HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

今日は遠くの街の総合病院に行って来ました(^^)
膵臓の検査でした:->
MRI検査ですね(*´・ω・`)b
そのあと、はま寿司に寄ってから電気屋に行って来ました(^.^)
電気ポットが壊れたから購入です:-O
1万2千円しましたね\(__) 
痛い出費です(ーー;)

no.8900 ( エム 22/02/04 17:12 )


今日は朝、寝坊をしました:->
朝起きたら7時を過ぎてました(..)
だから散歩は雪の降る中、11時に行って来ました:-O
昼間はオリンピック観ながらYouTube観てましたね(^.^)
今日はジャンプの高梨沙羅が出るから応援します(^_^)

no.8901 ( エム 22/02/05 16:58 )


エムさんは五平餅は好きですか。

no.8902 ( 記入なし 22/02/06 17:36 )


今日は朝からオリンピックを観ていましたね(^^)
今も観ています(^.^)
これからジャンプですね:->
今日は今シーズン一番の積雪でしたよ(..)
20cmぐらい積もりました:-O
競馬は今日は的中しました(^_^)
ちょっとだけ勝ちました♪

no.8903 ( エム 22/02/06 20:11 )


五平餅は大好きですよ(^ー^)

no.8904 ( エム 22/02/06 20:11 )


ジャンプで小林が金メダル取ったよぉ!(^∧^)
やったぁ〜!((o(^∇^)o))

no.8905 ( エム 22/02/06 22:05 )


ともぴょんをさわりたい。

no.8906 ( 記入なし 22/02/06 23:27 )


今日はまたまたいつもの温泉に行って来ました(^^)
今日は滅茶苦茶空いていましたよ:->
サウナ入ってリラーックス(^ー^)
昼飯はセブンでサンドイッチとカレーパン食べました(^_^)
ホットコーナーに売っているカレーパンは美味しいですよ(*´・ω・`)b

no.8907 ( エム 22/02/07 16:50 )


温泉いいね

no.8908 ( 記入なし 22/02/07 19:05 )


うん、田舎にある山の中の温泉だよ(^.^)

no.8909 ( エム 22/02/07 21:10 )


エムさん、お母さんの昼ご飯はどうしているのですか?

no.8910 ( 記入なし 22/02/07 23:05 )


デイサービスに行ってるから、そこで食べてますよ:->

no.8911 ( エム 22/02/08 09:14 )


今日はゆっくりまったりでしたね(^^)
オリンピック観ながらYouTube観てました:->
フィギュアスケートのショートプログラムで羽生くんがアクシデントでダメでしたね\(__) 
残念です(*´・ω・`)b
今日は散歩は6000歩、1時間歩いてきました(^.^)
後半はバテました:-O

no.8912 ( エム 22/02/08 17:26 )


今日は遠くの街に行って来ました(^^)
はま寿司行って、リサイクルステーション・ガソリンスタンド・酒屋・イオン・コンビニに行って来ました(^.^)
イオンの宝くじ売場でバレンタインジャンボを20枚買いましたよ(^_^)
それと、非課税者の臨時給付金の書類が届きました:-O
ほんとにありがたいです(*´・ω・`)b

no.8913 ( エム 22/02/09 17:05 )


コロナが落ち着いたらみんなで食事会でもやりましょう!

no.8914 ( 記入なし 22/02/10 13:05 )


○○さん、一度みんなで会いたいですね(^ー^)

no.8915 ( エム 22/02/10 15:09 )


今日は木曜日だから買い物の日です(^^)
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました(^.^)
最近は必ず刺身を買ってますね(^_^)
今日は刺身盛り合わせです\(__) 
あと、チャーシューも買いました:-O
そんなところです(*´・ω・`)b

no.8916 ( エム 22/02/10 17:20 )


今日は朝、完全に寝過ごしました(..)
起きたら8時前でした:->
なんとか母親のデイサービスの迎えに間に合ったぐらいです:-O
こんなこと初めてです(._.)
今日腰を痛めました(´・c_・`)
滅茶苦茶痛いです\(__) 
オリンピック、スノーボードで平野歩夢が金メダル取りましたよ(^ー^)

no.8917 ( エム 22/02/11 16:58 )


今日は兄貴がやって来ました(^^)
家に湿布がないので買ってきてもらいました:->
昨日からコルセットを巻いて痛み止めを飲んで湿布も貼ったけど、まったく痛みは軽減されませんね(..)
やっぱ治るのには1週間から10日はかかるだろうね(._.)
今日はオリンピック、夜からまたスキージャンプがありますよ(^.^)

no.8918 ( エム 22/02/12 16:53 )


今日は腰も痛いので、じっと安静にしていました(..)
でも、昨日よりかは幾分痛みは和らいだみたいです(^.^)
というか、痛みに慣れてきたのかもしれませんね(^^ゞ
明日は眼科で緑内障の検査があるので、病院に出掛けなければなりません\(__)
運転、大丈夫かなぁ〜(´・c_・`)

no.8919 ( エム 22/02/13 17:07 )


エムさん、お母さんのデイサービスって毎日あるんですか?
平日だけですか?

no.8920 ( 記入なし 22/02/13 22:22 )


毎日あるけど、うちは月・水・金と週3日間通っていますよ(^^)

no.8921 ( エム 22/02/13 22:51 )


今日は近所の総合病院の眼科で緑内障の検査でした(^^)
視野検査ですね(^.^)
でもあの検査は嫌いです(*´・ω・`)b
なんか疲れますね(..)
腰の方もだいぶ良くなってきました:->
今日で4日目ですからね:-O
というわけで、今日は朝の散歩は行って来ましたよ( v^-゜)♪

no.8922 ( エム 22/02/14 16:58 )


エムさん

お酒は飲みますか?

no.8923 ( 記入なし 22/02/15 13:56 )


僕は酒の飲み過ぎで肝硬変と慢性膵炎になったぐらいですよ(*´・ω・`)b
昔は完全なアルコール依存でしたね\(__) 
2年ちょっと前から完全断酒していますよ(^^)

no.8924 ( エム 22/02/15 16:50 )


今日は義姉さんがやって来ました(^^)
昼飯にコンビニでサンドイッチとハンバーガーとホットドッグを買ってきてもらい食べてしまいました(ーー;)
欲望に勝てなかった(´・ω・`)
義姉さんが帰ったあと、母親のケアマネージャーがやって来ました:->
月に1回は必ずやって来ますね:-O

no.8925 ( エム 22/02/15 16:53 )


エムさん、糖尿病の薬はのんでいますか?

no.8926 ( 記入なし 22/02/16 00:18 )


病院から処方されて服用していますよ:-O

no.8927 ( エム 22/02/16 08:38 )


エムさん

お酒飲めた時に飲みたかったです。

no.8928 ( no.8923 22/02/16 12:50 )


ノンアルなら一緒に飲めますよぉ(^ー^)

no.8929 ( エム 22/02/16 14:56 )


今日はいつもの山の中の温泉に行って来ました(^^)
毎週行ってますよね(^^ゞ
今日は温泉は雪が降ってましたよ:-O
昼飯にいつもの蕎麦屋に行ったんだけど、天ざるの値段が200円も値上がりしてましたよ!!( ; ロ)゚ ゚
何でも何でも値上げですよね(*´・ω・`)b

no.8930 ( エム 22/02/16 17:00 )


エムさん

ノンアルも雰囲気で酔えますからいいですね。

no.8931 ( no.8923 22/02/17 11:38 )


僕はもうノンアルは習慣になっていますよ(^.^)
毎日ドライゼロのレギュラー缶を2本飲んでいます(^^)

no.8932 ( エム 22/02/17 14:03 )


今日は木曜日だから買い物の日ですね(^^)
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
刺身はツバス?の刺身を買いましたよ(^_^)
安かったからです:-O
あと、鮭の塩焼きですね(*´・ω・`)b
明日は近所の総合病院に通院です(..)
内科と眼科ですね:->

no.8933 ( エム 22/02/17 16:55 )


行って来ましたよ(^^) 
近所の総合病院:-O
結果から言うと、やっぱり緑内障でした(..)
ガックシです(/。\)
思ったとおりですけどね(^^ゞ
1日1回の点眼です(*´・ω・`)b
糖尿病の方は今回も数値は良かったです(^.^)
HbA1cは6.6で血糖値は110でしたね\(__)
これは意外でした(^ー^)

no.8934 ( エム 22/02/18 16:46 )


今日はゆっくりまったりでした(^^)
昼間はYouTubeを観てて、それから友達から電話がかかってきたので長電話してました:-O
今日はそのぐらいですかね(*´・ω・`)b
昨日、カーリングで日本がスイスに勝ちましたね(^ー^)
これで悪くても銀メダル(^.^)
明日の決勝が楽しみです<*))>=<

no.8935 ( エム 22/02/19 17:44 )


らっこちゃん、久しく音沙汰なしだね(..)
元気にしてるのかなぁ?(-ω- ?)

no.8936 ( エム 22/02/19 19:11 )


今日は昨日同様、ゆっくりまったりでしたね(^^)
YouTubeと競馬でしたね\(__) 
競馬は今日はダメでした(ーー;)
あのレースは当てられたのになぁ:-O
カーリング、負けましたね(..)
でも、銀メダルは立派だと思います(^.^)

no.8937 ( エム 22/02/20 16:57 )


今日は遠くの街の総合病院に行って来ました:-O
膵臓の検査で造影CT検査でした(^^)
僕は血管が細いので、造影剤を血管に点滴するのに結構手間取りました(..)
結果は3月4日に病院に聞きに行きます:->
お昼は来来亭で、こってりラーメンを食べましたよ(^.^)
美味しかったです( v^-゜)♪

no.8938 ( エム 22/02/21 17:06 )


エムさんは野菜を食べてこってりよりあっさり系にしたほうがいい

no.8939 ( 記入なし 22/02/21 20:21 )


うん、もちろん解っちゃいるけど止められないんだよねぇ(¬∀¬)

no.8940 ( エム 22/02/21 20:55 )


今日は温泉に行って来ました(^^)
いつもの山の中の温泉です:->
今日は山は吹雪でしたね\(__)
運転がしずらかったです(*´・ω・`)b
昼飯はいつもの蕎麦屋(うどん屋)で味噌煮込みうどんを食べました(^.^)
なんか無性に味噌煮込みが食べたくなって(^^ゞ

no.8941 ( エム 22/02/22 16:58 )


味噌煮込みうどんは家で作れないんですか?

no.8942 ( 記入なし 22/02/23 11:47 )


家で作ってもお店の味にはならないですね(^.^)

no.8943 ( エム 22/02/23 12:16 )


今日はゆっくりまったりでした(^^)
YouTube三昧ですね(^^ゞ
これだけ小さな画面をよく見てると、目が悪くなるかもね(;_q)
まあ、いいんじゃないかなぁ:-O
お昼は日清の新商品、カップヌードルの にんにくとんこつ っていうのを食べました(^.^)
あんまり美味しくなかったです(*´・ω・`)b

no.8944 ( エム 22/02/23 16:53 )


今日は木曜日だから買い物の日です:-O
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました(^^)
今日の刺身は盛り合わせですね(*´・ω・`)b
毎週刺身は買っています:->
お昼は食堂で焼そばの大盛を食べました(^.^)
あそこの焼そばは美味しいんだよなぁ(^ー^)

no.8945 ( エム 22/02/24 17:02 )


今日は遠くの街まで散髪に行って来ました(^^)
サッパリしましたよ(^.^)
そのあと、はま寿司 に行って寿司を5皿食べて、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンドに行って来ました:-O
帰って来たら4時でした:->
今日は朝早く目が覚めてしまいました(..)
12時に寝たのに5時ですよ(*´・ω・`)b
しょうがないので散歩に行きました(^_^)

no.8946 ( エム 22/02/25 17:21 )


寒いのに散歩よく頑張りますね。尊敬します

no.8947 ( 記入なし 22/02/25 22:15 )


ありがとね( v^-゜)♪
頑張っていますよ(^ー^)

no.8948 ( エム 22/02/25 22:58 )


今日は兄貴が来ていましたね(^^)
兄貴は2週間に1回やって来ます:->
ほんとに兄貴にはお世話になっています:-O
今日はほんとは近くの街の商店街に鰻を食べに行こうと思っていたけど、ちょうど商店街がひな祭りのイベント期間中なので止めました(..)
だから昼飯はセブンでまた、サンドイッチと惣菜パン2個を買ってきてもらい食べました(^.^)
生ハムとサラミの惣菜パンが美味しかったです(^ー^)

no.8949 ( エム 22/02/26 17:00 )


いつぴょん

no.8950 ( 記入なし 22/02/26 19:21 )


いるぴょん(*^3^)/〜☆

no.8951 ( エム 22/02/26 20:24 )


エムさん
結婚はしないのですか?

no.8952 ( 記入なし 22/02/26 21:59 )


できませんよ(ーー;)
統失で精神障害者で介護者で無職で肝硬変で慢性膵炎で・・・
とても僕なんて無理です(/。\)

no.8953 ( エム 22/02/26 22:56 )


エムさんは統失は寛解して問題無いように思えますよ。まだ若くて病気も薬で抑え込んでるし。一軒家もあるし、結婚できそうですけどね。

no.8954 ( 記入なし 22/02/27 01:05 )


確かに統失は寛解してるけど薬は一生服用しなければいけないし、それに収入が今は障害年金だけですからね・・・(..)
やっぱどう考えても結婚は無理ですね(;_q)

no.8955 ( エム 22/02/27 09:27 )


今日は日曜日だから、ゆっくりまったりでした(^^)
競馬をやったぐらいですかね(^-^ゞ
今日も負けました(..)
これで2連敗ですね(*´・ω・`)b
今日はYouTubeもまだ、そんなに観ていません:-O
今日はそんなところです:->

no.8956 ( エム 22/02/27 16:54 )


今日は温泉に行って来ました(^^)
いつもの山の中の温泉ですよ:->
今日は空いてましたね:->
ガラガラでした:-O
昼飯はいつもの蕎麦屋で海老おろし蕎麦を食べました(^.^)
1000円越えだけど美味しかったです(*´・ω・`)b
温泉で体重計ったら69.7sで70sを切ってましたよ(^ー^)
やったぁ〜(*^3^)/〜☆

no.8957 ( エム 22/02/28 16:57 )


今日は引きこもりでしたね(..)
ゆっくりまったりでした(^^)
朝起きて散歩行って飯食って、午前中は家事して昼飯食べてそれから新聞読んで、あとはYouTube観てましたね(^_^)
昼間は日清どん兵衛 天ぷらそばを食べたんだけど、まだ腹が減っていたので、切り餅を2個オーブントースターで焼いて食べました(^.^)
今日はそんなところですかね(*´・ω・`)b

no.8958 ( エム 22/03/01 16:57 )


今日は精神科病院に通院でした:->
僕は統合失調症だから通院してるんだけど、今は4週間に1回通院しています:-O
今日は診察は5分でしたね\(__)
今は寛解していて睡眠も良好だから、特に話すこともありませんしね(;_q)
薬をもらうために通院してるようなもんですね.。o○
帰りにマック寄って ビッグマック のセットを食べました(#^.^#)

no.8959 ( エム 22/03/02 17:05 )


今日は木曜日だから買い物の日です:-O
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日は刺身は さより の刺身を買いました(^.^)
さより の刺身って珍しいですよね(°Д°)
昼飯は地鶏の店で、鶏の照り焼き定食を食べました(^^)
この店は久しぶりだったから、美味しかったです(^ー^)
明日はまた病院です(*´・ω・`)b

no.8960 ( エム 22/03/03 17:21 )


今日は膵臓のMRIと造影CTと腫瘍マーカーの検査結果を聞きに遠くの街の総合病院に行って来ました:->
結果は半年前の検査と変わらず、慢性膵炎と胆管異常は認められるけど、膵臓癌への移行は見られないとのことでした(^^)
取りあえず、ホッとしています(^.^)
昼飯は はま寿司 に行って来ました.。o○
春の トロまつり をやっていましたよ(^ー^)

no.8961 ( エム 22/03/04 17:07 )


今日はゆっくりまったりでした(^^)
午前中は家事して、昼飯食べて昼間は友達と長電話してました:->
今日はYouTubeはまだ観ていません:-O
昼間は日清のパワフル豚にんにく醤油まぜそばっていうのがセブンで売ってたので購入して今日食べました(^.^)
美味しかったですよ(*´・ω・`)bおすすめです(^ー^)

no.8962 ( エム 22/03/05 17:31 )


今日もゆっくりまったりでしたね(^^)
競馬をやったぐらいで、あとは何にもやっておりません:->
昼飯は 日清UFO 濃い濃いたらこ っていうのを食べました(^.^)
味があんまりしなくて、美味しくなかったです(*´・ω・`)b
これだったら、昨日食べた 日清 パワフル豚にんにく の方が美味しかったですね(^-^ゞ

競馬は的中はしましたが、ほとんど儲けはありませんでした(;_q)

no.8963 ( エム 22/03/06 16:53 )


今日は温泉に行って来ました(^^)
いつもの山の中の温泉ですよ:->
今日もサウナに入ってサッパリです(^.^)
お昼は久しぶりに温泉近くのラーメン屋に行って、味噌ラーメンを食べてきました(^ー^)
久しぶりの味噌ラーメンです(*´・ω・`)b
美味しかったです.。o○
今日はそんなところですかね\(__)

no.8964 ( エム 22/03/07 17:05 )


エムさんは生きてて楽しいですか?

no.8965 ( 記入なし 22/03/08 16:06 )


楽しくなんてないですよ(´・ω・`)
生き地獄です(。>д<)

no.8966 ( エム 22/03/08 17:06 )


今日は母親を近くの町の総合病院に連れて行きました:->
認知症外来です:-O
今日は滅茶苦茶待たされましたね( ´Д`)
1時間半ぐらいは待ったと思います(..)
診察は特に変わったことはなく、15分ぐらいで終えました.。o○
帰りにセブンに寄って、アイスクリームを一緒に食べて帰宅しました(^^)
今日はそんなところです〜〜〜〜〜(m--)m

no.8967 ( エム 22/03/08 17:10 )


今日は遠くの街の市役所の本庁に行って来ました:->
自立支援医療の更新手続のためですね:-O
今回は診断書は必要なかったですね。。。
ものの15分ぐらいで終了(^^)
昼飯はまた、隣の市にある天下一品に行って来ました(^.^)
もちろん、こってりですよ(^-^ゞ
やっぱり美味しかったですね(^ー^)

no.8968 ( エム 22/03/09 17:08 )


今日は木曜日だから買い物の日です(^.^)
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、アジの刺身です(^^)
あと、サバの塩焼きも買いましたね:-O
あと、スーパーでインスタントコーヒーも買いました:->
ネスカフェ ゴールドブレンド、あれって、他の商品よりも高いですね。。。
でも、買っちゃいました(^-^ゞ

no.8969 ( エム 22/03/10 17:14 )


エムさんは晩御飯は毎日お母さんと食べるのですか?

no.8970 ( 記入なし 22/03/11 00:37 )


そうですよ(^^)
もちろん、僕が支度して後片付けもしますよ:-O

no.8971 ( エム 22/03/11 09:05 )


今日はゆっくりまったりでしたね\(__)
とくになんにもしておりません(._.)
朝に散歩行ったぐらいですかね(^-^ゞ
午前中は家事して、昼飯食べて昼間はYouTube観てたり友達と電話してましたね:->
昼間は日清焼そばUFO どろっと特濃ソース ってのを食べました(^_^)
濃厚ソースで美味しかったですよ(^.^)
そんなところです〜〜〜〜〜(m--)m

no.8972 ( エム 22/03/11 17:02 )


今日は兄貴が来ていました(^^)
僕の誕生日が9日だったから、そのお祝いを兼ねて来てくれました:->
誕生日プレゼントをもらいました(^.^)
ウォーキングシューズです:-O
今、履いているシューズがだいぶ昔のだからプレゼントしてくれました(^^)/
お昼は久しぶりに、うなぎを食べに行きました(^_^)
久しぶりだったから、美味しかったです(^ー^)
今日は充実の1日でした(^-^ゞ

no.8973 ( エム 22/03/12 16:56 )


うなぎいいね

no.8974 ( 記入なし 22/03/12 18:53 )


まいう〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

no.8975 ( エム 22/03/12 18:59 )


今日はゆっくりまったりでした(^^)
競馬とYouTube以外はなんにもしていません(..)
競馬はダメでしたね\(__)
固くいったつもりだったんだけど、外れました(/_;)
まあ、こんな時もあるさ(^-^ゞ
昼飯はエースコックの 濃厚チーズまぜそば っていうのを食べました(^.^)
まあまあでしたね:-O
そんなところです(ノ_・。)

no.8976 ( エム 22/03/13 16:50 )


今日は温泉に行って来ました(^.^)
いつもの山の中の温泉ですよ(*´・ω・`)b
今日は空いていましたね:-O
ガラガラでした:->
サウナなんて、僕1人でしたよ( ゜o゜)
でも、空いてた方がいいですよね(^.^)
昼飯は迷いましたが、結局いつもの蕎麦屋に行きました:->
今日は暖かかったので、天ざる を注文しました(^^)
天婦羅がサクサクして、美味しかったですよ(^_^)

no.8977 ( エム 22/03/14 16:57 )


毎週温泉いいね
リア充してるね

no.8978 ( 記入なし 22/03/15 00:36 )


入泉料、500円の温泉だからね(^^ゞ
リア充なんて、とんでもないです(/_;)

no.8979 ( エム 22/03/15 08:38 )


今日はちょっと早いけど、御彼岸の墓参りに霊園に行って来ました(^^)
墓で兄貴夫婦と合流しました:->
母親を連れていったんだけど、足がフラフラで苦労しました(/_;)
なんとか無事に終えました.。o○
それから、帰り道にあるフランス料理屋に行ってフレンチのランチを食べました(^_^)
最近は贅沢ばっかしてるなぁ(^^ゞ

no.8980 ( エム 22/03/15 17:18 )


エムさんは介護や用事も多いけど、毎日充実していそうですね

no.8981 ( 記入なし 22/03/15 23:37 )


そうですね、なんやかんやで毎日が忙しいです(´⊂_`;)

no.8982 ( エム 22/03/16 09:07 )


今日は遠くの街まで行って来ました(^^)
リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンに行きましたね(^_^)
昼飯はまた、はま寿司 で5皿と豚汁を食べてきました(^ー^)
最近は外食が多いなぁ〜( ゜o゜)
今日は朝、目覚ましをかけるのを忘れて、パッと起きたら7時だったので、朝の散歩は止めました:->
で、外出から帰宅したあと3時から4000歩、散歩に行って来ました(^.^)

no.8983 ( エム 22/03/16 17:06 )


エムさんはやはりリア充してますよ

no.8984 ( 記入なし 22/03/16 22:01 )


君は1日、何して過ごしてるんですか?(-ω- ?)

no.8985 ( エム 22/03/17 08:49 )


今日は週に1回の買い物でしたね\(__) 
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は3点盛合せです:-O
あと、さわら の醤油焼きを買いましたね(^^)
今日のお昼はいつもの蕎麦屋に行って、とろろ蕎麦を食べました(^.^)
とろろ、美味しかったよぉ〜(^ー^)

no.8986 ( エム 22/03/17 16:56 )


エムさん、僕は毎日死んだように生きてます
生きてる価値が無さそうです

no.8987 ( 記入なし 22/03/18 00:52 )


そんなこと言わないで、頑張って生きてよ!_(..)_

no.8988 ( エム 22/03/18 08:54 )


今日は近くの総合病院に通院でした:->
朝早くから行って来ましたよ(^^)
滅茶苦茶、時間かかりました(..)
内科と血液検査と腹部エコー検査と眼科ですね:-O
結果は、HbA1cと血糖値は良かったんだけど、γーGTPが前回17から今回96と異常に高くなっていました(/_;)
原因不明です(´⊂_`;)
エコー検査は、腹水を調べたんだけど良好でした(^.^)
眼科は特に変わったことはありませんでした:->
次回からは、3ヶ月に1回の通院になります:-O

no.8989 ( エム 22/03/18 17:03 )


今日はゆっくりまったりでしたね(^^)
早朝に6000歩、散歩に行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、昼間はYouTubeと友達と電話してましたね(^.^)
昼飯は冷凍の 昔ながらの焼そば ってのを食べました(^_^)
僕は朝食は食パン半分のトーストとブラックコーヒーだけですね:-O
間食はしません(..)
今日の夕食は、週に1回のレトルトカレーです(^-^ゞ

no.8990 ( エム 22/03/19 17:05 )


今日も昨日といっしょです:->
朝の散歩以外は、引きこもりでゆっくりまったりしていましたね(^-^ゞ
でも、家事と介護でなんだかんだで、1日はあっという間です:-O
昼飯は、冷凍の ミートソーススパ を食べました(^.^)
意外と美味しかったですよ(*´・ω・`)b
競馬は、今日はちょっとだけ儲かりました(^-^ゞ
まあ、外れるよりはいいけどね(^ー^)

no.8991 ( エム 22/03/20 16:53 )


こきぴょんだよ。

no.8992 ( 記入なし 22/03/21 13:38 )


○○さん、発見!(^∧^)

no.8993 ( エム 22/03/21 14:47 )


今日もゆっくりまったりです(*´・ω・`)b
朝の散歩以外はなんにもしていません(..)
これで3日間引きこもりですね\(__) 
いい加減、ストレス貯まって来たよぉ〜(;-ω-)ノ
明日は出掛けます(^^)
昼飯は、日清UFOの 濃い濃いだしソース焼きそば ってのを食べました(^.^)
美味しかったですよ(o^O^o)
大相撲、面白くなってきましたね(^ー^)

no.8994 ( エム 22/03/21 17:03 )


本家 ともぴょん
分家 こどぴょん エムぴょん いつぴょん 

no.8995 ( 記入なし 22/03/22 16:12 )


エムぴょんだよん(^ー^)

今日は3日ぶりに外出しました(^^)
遠くの街まで行って来ました:->
はま寿司 行って、ガソリンスタンド行って、ショッピングモール行って、セブンに行って来ました:-O
はま寿司 では、まぐろまつりをやっていましたよ(^.^)
本マグロ赤身と大切りまぐろハラミなど6皿食べました(^_^)
美味しかったです(*´・ω・`)b
今日は1日中、雨でしたね\(__) 
朝も雨が降っていたので、傘をさして散歩に行って来ました:->

no.8996 ( エム 22/03/22 16:54 )


エムぴょんかわいい!

no.8997 ( 記入なし 22/03/23 12:47 )


ニャハ (@^▽゜@)ゞ

no.8998 ( エム 22/03/23 14:32 )


今日は温泉に行って来ました(^^)
いつもの山の中の温泉ですよ(o^O^o)
1週間以上、行ってなかったから気持ち良かったです(^.^)
今日はサウナを3セットも入ってしまいました:->
長風呂になっちゃったよぉ( ゜o゜)
体重計ったら、69.9sでした:-O
70sをキープしてるから、太らないように気を付けないとね(^^ゞ

no.8999 ( エム 22/03/23 16:54 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8200 8300 8400 8500 8600 8700 8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク