HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

こんな時間も誰もいまい。

no.8800 ( 孤独者 21/12/23 12:19 )


おっ、孤独ちゃん(^.^)
発見したのだのだのだ!( ̄^ ̄)

no.8801 ( エム 21/12/23 12:41 )


今日は木曜日だから買い物の日でした(^^)
食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
帰宅したあと、整理をしてから今度は母親を散髪に連れていきました(^_^)
確か3ヶ月ぶりぐらいだと思います:-O

no.8802 ( エム 21/12/23 16:59 )


明日は大晦日。

no.8803 ( 記入なし 21/12/23 22:38 )


みそぴょん

no.8804 ( 記入なし 21/12/24 14:07 )


アルぴょん ̄(=∵=) ̄

no.8805 ( エム 21/12/24 15:09 )


昨日は母親を、今日は自分自身が散髪に行って来ました(^^)
年末だから混んでましたね( ゜o゜)
昼は、はま寿司に行きました:->
こちらも大混雑 ̄(=∵=) ̄
クリスマスだからでしょうかね(._.)
今日の夜飯はローストビーフです(^.^)

no.8806 ( エム 21/12/24 17:37 )


エムぴょん!

no.8807 ( 記入なし 21/12/25 12:20 )


なにぴょん?(-ω- ?)

no.8808 ( エム 21/12/25 15:17 )


今日は予定もなくゆっくりまったりしていました(^^)
午前中に年賀状を書きましたね:-O
あとは友だちと長電話してました(^.^)
そんなとこです:->

no.8809 ( エム 21/12/25 16:59 )


チキンの骨でおいたしました。

no.8810 ( 記入なし 21/12/26 13:51 )


エムッチは有馬記念当てたね。
おめでとう。

no.8811 ( らっこ 21/12/26 16:25 )


あっ、らっこちゃん、ありがとうm(__)m
久しぶりにまともに的中したよ(^○^)
先週も一応的中してるから、これで2連勝だね\(__)
 
明日の朝から滅茶苦茶冷えるみたいだね:->
みなさん、風邪を引かないようにね(^^ゞ

no.8812 ( エム 21/12/26 17:02 )


今日はいつもの山の中の温泉に行って来ました(^^)
今年最後の温泉ですね(*´・ω・`)b
師走でみんな忙しいのか、館内はガラガラでしたね(..)
お昼は温泉近くの蕎麦屋で、天ざるそばを食べました(^.^)

no.8813 ( エム 21/12/27 17:09 )


今日はゆっくりまったりでした(^.^)
今年最後の競馬をやりましたが、なんとまたまた的中しました(^^)
儲けは大したことなかったですが、これで3連勝で今年を終えることが出来ました(^_^)
終わりよければすべてよし ですよね♪

no.8814 ( エム 21/12/28 17:02 )


今日は今年最後の外出で、水曜日だけど買い物に行って来ました(^^)
スーパーやドラッグストアーは滅茶苦茶混んでましたね( ゜o゜)
明日明後日はもっと凄いんだろうね(._.)

no.8815 ( エム 21/12/29 17:06 )


今日はKEIRINグランプリですね(*´・ω・`)b
らっこちゃん、勝負してるのかなぁ?(^ー゜)ノ

no.8816 ( エム 21/12/30 13:29 )


らっこちゃんはらっこに似てますか?

no.8817 ( 記入なし 21/12/30 14:35 )


今日は朝早く兄貴が来ました:-O
二人で家の中を軽くだけど大掃除しましたね:->
買い出しも済んでるし、掃除もしたし、あとは新年を迎えるだけですよね(^.^)

no.8818 ( エム 21/12/30 16:39 )


本当に無くなるのだろうか?

いない。

no.8819 ( 某アル中 21/12/30 19:27 )


今日は競輪グランプリ買って、ヤラレました。
毎年のことです。
でもワクワク楽しめたからいいや。

no.8820 ( らっこ 21/12/30 22:15 )


そか、残念だったねヽ(;´ω`)ノ
でも楽しめたのなら良かったぁ(^○^)

no.8821 ( エム 21/12/30 23:20 )


今年もいろいろあったね(..)
病気のこととかね(^^ゞ
なんだかんだで乗り切ったっていう感じだね\(__)
来年もいろいろあると思うけど、どうか宜しくお願いしますm(__)m

no.8822 ( エム 21/12/31 15:33 )


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

no.8823 ( らっこ 22/01/01 00:46 )


皆さん、本年も宜しくお願いします。

no.8824 ( とも 22/01/01 01:32 )


新年、明けましておめでとうございます(^○^)
本年も宜しく御願い致します((o(^∇^)o))

ともちゃん、らっこちゃん、大ちゃん、ア○さん、今年も宜しくねq(^-^q)

no.8825 ( エム 22/01/01 09:16 )


今日は兄貴一家4人が来ていました:->
昼は兄貴が松阪牛を買ってきてくれたので焼肉を食べました(^^)
美味しかったですね(^_^)
久しぶりにあんなにいっぱい肉を食べました:-O
まあ、たまにはいいでしょう(^^ゞ
兄貴1人は今日、泊まっていきます:->
夜は鍋と簡単なお節料理です(^.^)

no.8826 ( エム 22/01/01 17:09 )


山ちゃん、タブレットで、写真は撮れるけれど、自分の携帯におくりかたわからないから、明日すぐには、景色おくれないや。携帯どうやってもストレージいっぱいで、写真撮れない状態になってる。

no.8827 ( とも 22/01/01 21:33 )


あっ、動画じゃなく、写真なら、撮れるようになったよ^_^

no.8828 ( とも 22/01/01 21:38 )


僕はAndroidだからAiphoneのことはよく解んないよ(._.)
大ちゃんに聞いてみたら?(-ω- ?)

no.8829 ( エム 22/01/01 22:04 )


今日はゆっくりまったりしていました(^^)
早朝の散歩は兄貴と一緒に歩きましたね(^.^)
外の気温はマイナス7℃でしたよ(..)
滅茶苦茶寒かったです(*´・ω・`)b
兄貴は朝の10時ぐらいに帰っていきました:->

no.8830 ( エム 22/01/02 17:01 )


どうやら消えてないようだ。

いない。

no.8831 ( 某アル中 22/01/02 18:00 )


今日もゆっくりまったりでしたね(^^ゞ
これで年末30日から5日間引きこもりです(._.)
朝の散歩は1時間、6000歩、歩いて来ました:->
帰って来たあとは、昨日に続いて今日も箱根駅伝を観ていましたね(^.^)
青学大が完全優勝でしたね:-O

no.8832 ( エム 22/01/03 17:07 )


某アル中さんはあの人?

no.8833 ( 記入なし 22/01/04 16:00 )


某アル中さんはあの人ですよ(^^)

今日も引きこもりでしたね:->
これで6日間、朝の散歩以外は家に引きこもっていますよ(..)
いい加減、ストレス溜まってきましたね(^^ゞ
まあ、年末年始はどこ行っても滅茶苦茶人多いから仕方がないですね(*´・ω・`)b

no.8834 ( エム 22/01/04 17:08 )


朝の散歩するなんて素敵ばい。
夜の珍歩しかしよらんもんね。
いない。

no.8835 ( 記入なし 22/01/05 00:24 )


報告があります:->
去年から続けてた禁煙、50日で断念しました(..)
誘惑に負けて吸っちゃいました(´・c_・`)
ダメですね(/。\)
また機会があったらチャレンジします:-O

no.8836 ( エム 22/01/05 17:16 )


今日は久しぶりの外出・・・ 
精神科に通院でした:-O
抗精神病薬が少し変薬になりました:->
少し不安です(._.)

no.8837 ( エム 22/01/05 17:18 )


エムッチ、禁煙もったいないなあ。
タバコは持病にもよくないし、デメリットだらけだよ。
またやる気になったら禁煙した方がいいよ。

no.8838 ( らっこ 22/01/05 20:05 )


そだね(´・c_・`)
欲望に負けたよ(._.)
もったいなかったけどしょうがないね( ゜o゜)
反省(´・ω・`)

no.8839 ( エム 22/01/05 20:51 )


通院日、おつかれです。おやすみ。

no.8840 ( とも 22/01/05 21:14 )


ともぴょん

僕は毎日痛飲してるよ。
みんなで一緒に飲みたいね〜
いない。

no.8841 ( 記入なし 22/01/05 23:05 )


おっ、ともちゃん、もう寝てるよね(^_^)
おやすみぃ〜(。-ω-)zzz

no.8842 ( エム 22/01/05 23:14 )


眠れない(/。\)
50日ぶりにタバコを吸ったのが原因なのか?(-ω- ?)
今日、精神科に行って眠剤が少し変薬したのが原因なのかは解らないが辛いね(._.)

no.8843 ( エム 22/01/06 01:21 )


結局、昨日は4時間しか眠れませんでした(..)
今日は寝れるかなぁ?(-ω- ?)

今日は雪の中、買い物に行って来ました(^^)
正月明けで雪も凄かったので、客は滅茶苦茶少なかったですね(^^ゞ
刺身を買いました:->
今日の夕飯は、ぶりの刺身です(^.^)

no.8844 ( エム 22/01/06 15:57 )


昨晩はすぐに寝付けました(^.^)
久しぶりにぐっすりでしたね(。-ω-)zzz

no.8845 ( エム 22/01/07 09:15 )


今日は久しぶりに今年初の温泉に行って来ました(^^)
久しぶりだから気持ち良かったです(^_^)
サウナが結構混んでましたね(^.^)

どうでもいい話なんですが、禁煙断念は50日じゃなくて正確には2カ月たちょっと、67日でしたよ(^^ゞ

no.8846 ( エム 22/01/07 17:39 )


今日は精神科に行って、睡眠剤を変薬しました。
よく効くといいけど、ちょっと心配。

no.8847 ( らっこ 22/01/08 00:05 )


僕も眠剤を変薬、というか増薬・・・
一緒だねq(^-^q)

no.8848 ( エム 22/01/08 09:14 )


今日は兄貴が来ていました(^^)
お昼に有名どころの柿安っていうところの 牛めし を買ってきてくれました(^_^)
美味しかったです(^.^)

ともちゃん、調子が悪いっていうから心配だね\(__)

no.8849 ( エム 22/01/08 17:18 )


ともちゃんと連絡ついた(^^)
ちょっと安心・・・

no.8850 ( エム 22/01/08 20:10 )


変薬した睡眠剤は、副作用がすごくて飲むのをやめます。
いまだに副作用でおかしいです。
デビエゴという薬で、酷い目に遭いました。
余計うつが悪くなったみたいで気分悪いです。

no.8851 ( らっこ 22/01/08 22:34 )


そか、大変だったね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
残念だったねヽ(;´ω`)ノ
でも、体調優先だよ:->

no.8852 ( エム 22/01/08 23:10 )


今日はゆっくりまったりでしたね(^^ゞ
昼間に競馬をやりました(^^)
また的中しましたよ(^_^)
これで年末から4連勝です(^ー^)
珍しいこともあるもんですね(^.^)

今日は大相撲初日ですよ(*`・ω・)ゞ

no.8853 ( エム 22/01/09 17:03 )


うんにゅうたすたすなみなみでねんねしるといいでもんだ。

no.8854 ( 記入なし 22/01/10 01:17 )


今日は祝日だったけど母親のデイサービスはあったので、昨日同様今日もゆっくりまったりでしたね♪
今日も競馬があったので勝負!(^∧^)
また的中しましたよ(^.^)
ほんと最近は運がいいです(^^)

昨日、一昨日と悪夢というか変な夢をみて困っています(._.)
薬の影響なんでしょうね( ゜o゜)

no.8855 ( エム 22/01/10 17:07 )


昨日は寝つきも良く、ぐっすり眠れました(^^)
悪夢もみなかったしね(^.^)
良かったぁ(^ー゜)ノ

no.8856 ( エム 22/01/11 08:37 )


今日は午前中は義姉さんがやって来ていました:->
昼飯はセブンでサンドイッチとホットドッグを買ってきてもらい食べてしまいました(^^ゞ
やってしまったよぉ〜(σ'д`)
まあ、いっかぁ〜(^^)

2時から母親の認知症外来通院でした:-O
特に何もなく無事に終了・・・
やれやれです(^_^)

no.8857 ( エム 22/01/11 17:05 )


ともちゃん、今週も来ないね?(-ω- ?)

no.8858 ( エム 22/01/11 20:47 )


今日はいつもの温泉に行って来ました(^^)
山の中の温泉ですよ(^_^)
昼飯は蕎麦屋で天ざる:->
最近は食事制限が緩んでいますね(._.)
食べちゃうんだよなぁ〜(σ'д`)

no.8859 ( エム 22/01/12 17:27 )


ともちょん

no.8860 ( 記入なし 22/01/12 22:38 )


今日は木曜日だから買い物でした:-O
食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ましたよ(^^)
昼飯は食堂で焼きそばを食べました(^.^)
明日は近くの総合病院に通院でいつもどおり血液検査もあります:->
先月同様、結果が良ければいいけど・・・

no.8861 ( エム 22/01/13 17:02 )


今日は近くの総合病院に通院でした(^^)
血液検査と尿検査:->
HbA1cは先月と同じ6.6
血糖値は少し上がって128でした:-O
まあまあですね(*´・ω・`)b
正直ホッとしています\(__)
尿検査も正常でしたよ(^.^)

no.8862 ( エム 22/01/14 15:58 )


今日はゆっくりまったりしてました(^^)
明日も明後日も引きこもりの予定です:->
いつも朝、散歩に行くんですが、田舎の山の中の山道で今日は昨日の雪がまだ少し残っていましたね(^^ゞ
アイスバーンになっていて少し恐かったです(^-^;

no.8863 ( エム 22/01/15 16:43 )


今日もゆっくりまったり、引きこもりでしたね(^^ゞ
昼間の競馬以外、何にもしてないですね:->
競馬はまた的中しましたよ(^_^)
これで6回連続ですね(^.^)
ただ今日はトントンでしたね(..)
そんなところです:-O

no.8864 ( エム 22/01/16 19:06 )


今日も引きこもりでしたね(^^ゞ
ゴミ出しに行ったぐらいです:->
これで3日連続ですね(..)
今日は昼間はやることがないので、ずっとYouTubeの動画を観てました(^.^)
観てると結構おもしろいですね(^.^)

no.8865 ( エム 22/01/17 16:43 )


今日は遠くの街の総合病院に行って来ました(^^)
2月に膵臓の検査で造影CT検査とMRI検査を受けるためです:->
半年ぶりです:-O
紹介状を持って行ったんだけど、滅茶苦茶混んでいましたね(..)
結果が良ければいいけど・・・

no.8866 ( エム 22/01/18 16:45 )


膵臓の腫瘍マーカーは大丈夫でした(^人^)

no.8867 ( エム 22/01/18 18:53 )


今日はいつもの山の中の温泉に行って来ました(^^)
昼間はいつもの蕎麦屋で、なめこおろし蕎麦をたべましたよ(^.^)

朝の散歩ですが、今日は最近寝不足だったので、朝寝過ごして散歩には行けませんでした(..)
明日は早く起きます:-O

no.8868 ( エム 22/01/19 16:41 )


らっこちゃん、睡眠はどうなったのかなぁ?(-ω- ?)
ちゃんと寝れてる?(・д・)ノ

no.8869 ( エム 22/01/19 23:04 )


今日は買い物に行って来ました(^^)
食品スーパーとドラッグストアーとセブンですね:-O

3時からは母親のケアマネージャーがやって来ました:->
グループホームのことをちょっと質問しましたね(^_^)

そんなとこです(^.^)

no.8870 ( エム 22/01/20 17:06 )


今日はゆっくりまったりでした(^^)
ただ、朝は大変でした(..)
母親がうんこで粗相をして便器・便座・床・マット・廊下がうんこだらけでした(/。\)
パジャマも紙パンツもうんこが付いてましたね(._.)
掃除をして、洗濯をして大騒動でしたよ:->
はぁ〜(*゚∀゚)=3

no.8871 ( エム 22/01/21 17:28 )


いかい

no.8872 ( とも 22/01/21 19:49 )


まちがえた、いない

no.8873 ( とも 22/01/21 19:50 )


ともちゃん、ここでは久しぶりだねぇ("⌒∇⌒")
レスしてくれてありがとね!(^∧^)

no.8874 ( エム 22/01/21 20:19 )


うつであたままわらないが、いない、どういたしまして

no.8875 ( とも 22/01/22 11:15 )


ニャハ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

no.8876 ( エム 22/01/22 14:51 )


顔むじ面白い

no.8877 ( ちみ 22/01/22 15:33 )


ちみちみちみちゃん?( v^-゜)♪

no.8878 ( エム 22/01/22 16:28 )


今日は兄貴が来ていました(^^)
お昼に鍋を作ってくれましたよo(^o^)o
味噌味の豚ばら肉の鍋です:->
美味しかったですよ(^_^)
〆はラーメンでした(^人^)
今日ももちろん散歩には行きましたよ(^.^)

no.8879 ( エム 22/01/22 17:03 )


らーめん、たびたい(^ ^)

no.8880 ( とも 22/01/22 17:33 )


味噌ラーメン、細麺だけど美味しかったよぉ(^^)d

no.8881 ( エム 22/01/22 19:06 )


ラメぴょん。
つるつるしこしこ。
固いの。

no.8882 ( 記入なし 22/01/23 03:01 )


今日は来客もなく、ゆっくりまったりでしたね(^^)
競馬以外は何もしていません:->
競馬は惨敗でしたね\(__) 
かすりもしませんでした(/_;)
まあ、こんなこともあるさ(^^)d

さっきから雪が降ってきましたよ( ゜o゜)
積もったらイヤだなぁ:-O

no.8883 ( エム 22/01/23 16:58 )


今日は、はま寿司行って4皿食べてから、眼鏡屋・リサイクルステーション・酒屋・電気屋・コンビニに行って来ました(^^)
なんだかんだで忙しかったです:-O

帰宅したあと、母親のコロナワクチン3回目の予約をしました:->
無事に予約がとれて良かったです(^.^)

no.8884 ( エム 22/01/24 17:52 )


こんばんわ(⌒‐⌒)
今日はゆっくりまったりでしたね(^^)
朝の散歩以外は引きこもりです:-O
朝の散歩は早起きして、6000歩、歩いてきましたよ(^^)d
ちょうど55分かかりましたね:->
お昼はずーっとYouTube観てました(^.^)

no.8885 ( エム 22/01/25 17:02 )


いないにょ。

no.8886 ( 記入なし 22/01/26 00:07 )


いるにょ(^ー^)

今日はいつもの山の中の温泉に行って来ましたよ(^.^)
オミクロンのこともあったから、どうしようかまよったけど行ってしまいました(..)
客は少ないだろうと思っていたら、今日は結構客入ってましたね:-O
サウナなんて密室空間だから危険ですよね(^^ゞ
危機意識が足りないのかもしれません\(__)

no.8887 ( エム 22/01/26 17:16 )


サウナは密で乾燥しているから危険
露天風呂なら換気されてて安全

no.8888 ( 記入なし 22/01/27 00:28 )


そだよねぇ〜~>゜)ーーー
サウナは危険だよねぇ〜(^_^;)))

no.8889 ( エム 22/01/27 08:48 )


今日は木曜日だから買い物の日です(^.^)
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました(^^)
昼飯はいつもの蕎麦屋(うどん屋)で鍋焼うどんを食べましたよ(^ー^)
暖まりました:-O

今日はワールドカップ サッカーがありますね:->
楽しみです( v^-゜)♪

no.8890 ( エム 22/01/27 17:01 )


今日はゆっくりまったりでしたね(^^)
散歩以外は完全引きこもりです(;_;)
最近、朝が滅茶苦茶眠いです(..)
今日の早朝散歩中、ほんと眠かったです:-O
朝、起きてみないとわかんないですね:->
母親をデイサービスに送り出してからは家事やって、そのあと昼飯食べて、午後はずーっとYouTube観ていましたねq(^-^q)
そんなとこです<゜)#)))彡

no.8891 ( エム 22/01/28 16:56 )


今日も昨日同様、朝の散歩以外は完全引きこもりです(;_;)
別に苦ではないですね(^.^)
いろいろやることありますし・・・
昼からはまたYouTubeですね(*´・ω・`)b
江頭のエガちゃんねる 観ていました(^_^)
オモロイですね\(__)

no.8892 ( エム 22/01/29 17:08 )


今日も散歩以外は引きこもり・・・
これで3日間引きこもりですね(^^ゞ
いい加減ストレス溜まってきました:->
朝はまた母親のウンコ騒動φ(゜゜)ノ゜
ウンコ処理してシャワーに入れたりして大変でした(/_;)
競馬は今日はダメでした(´・c_・`)
そんなに上手くはいきませんよね\(__)

no.8893 ( エム 22/01/30 17:12 )


今日は3日ぶりに外出しました(^^)
いつもの温泉に行って来ました(^.^)
リラックスしてストレス解消になりましたよ(^^ゞ
お昼はラーメン屋に行ったけど休業だったので、セブンでサンドイッチと惣菜パンを食べました:-O
今日は寒かったです(*´・ω・`)b

no.8894 ( エム 22/01/31 17:04 )


今日はまた引きこもりでしたね(..)
このコロナ下で無理して外出する必要もないですしね(^^ゞ
昼間はまたYouTube:-O
ちょっと飽きてきた感じですねφ(゜゜)ノ゜
目にも悪いですしね:->
今日は7時からサッカーワールドカップ予選がありますね(^.^)
今日が天王山です\(__) 
楽しみにいています〜〜〜〜〜(m--)m

no.8895 ( エム 22/02/01 17:01 )


今日は精神科通院でした(^.^)
統合失調症の薬の抗精神病薬の変更がありましたね:->
はたしてどうなることやら( ゜o゜)
帰りに4ヶ月ぶりにマックに行って来ました(^.^)
久しぶりだから美味しかったです(^_^)

no.8896 ( エム 22/02/02 17:11 )


エムさんの母親は何歳ですか?

no.8897 ( 記入なし 22/02/02 17:20 )


それは内緒です(^^ゞ

no.8898 ( エム 22/02/02 18:58 )


今日は木曜日だから買い物の日です(^^)
食品スーパーとドラッグストアーとセブンに行って来ました(^.^)
お昼はいつもの蕎麦屋(うどん屋)で味噌煮込みうどんを食べました(^_^)
3時からは母親のコロナワクチン3回目接種でしたので連れていきました:->
今回はスムーズに終了しましたよφ(゜゜)ノ゜

no.8899 ( エム 22/02/03 17:18 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8100 8200 8300 8400 8500 8600 8700 8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク