HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10272 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

おっ アルさんお疲れ様です。明日は呑むよ。おやすみ〜

no.8100 ( ともぴょん 13/11/21 22:52 )


さみしい人生 のむしかない

no.8101 ( ともぴょん 13/11/22 14:30 )


さみしい むなしい 外のみしよっ

no.8102 ( ともぴょん 13/11/22 19:31 )


ともぴょんお疲れ〜様
こちらは家飲み!      

no.8103 ( アル 13/11/22 22:21 )


アルさん、のみはじめました

no.8104 ( ともぴょん 13/11/23 18:11 )


ともぴょん
肉饂飩を強制的に摂取させられながら飲んだので
とてもお腹が苦しいです。
ツユが美味しかったので全部飲んだらお腹がパンパンになりました。
胃袋の中は饂飩のツユと日本酒です。
変な酔い方です。
饂飩はツマミには向いてません。

no.8105 ( アル 13/11/23 21:17 )


アルさん、饅頭じよないし、なんてよむのかな。

no.8106 ( ともぴょん 13/11/26 18:46 )


饅頭じゃないし だった

no.8107 ( ともぴょん 13/11/26 18:47 )


1ヶ月前に、正規雇用に移行になった。でも、手取り12万八千って。ブラック〜 (笑笑) ショックで寝不足〜  下手すりゃパートのほうが手取り良い月もあるぞ  いない

no.8108 ( ともぴょん 13/11/26 18:49 )


人生とは苦難の連続である

no.8109 ( ともぴょん 13/11/26 20:26 )


銀行にきてる。窓口担当者、ゆげしおり詩織って名前だった(笑) いない

no.8110 ( ともぴょん 13/11/27 11:50 )


居酒屋でホッピーのでる ひとり。いない

no.8111 ( ともぴょん 13/11/27 17:42 )


あっ、ゆげしおりが氏だった

no.8112 ( ともぴょん 13/11/27 17:45 )


ともぴょん

お疲れさん
饂飩はうどん!
正社員になったことは私は良い事だと思います。
非正規がと正社員比較で不毛の論争が展開されてますが
人それぞれ、、非正規が好きなら非正規で居れば良し!
正社員が好きなら正社員を目指せば良し!
ともぴょんが正社員になれたのは正しい評価をされたからです。
私は素直に嬉しいです。

no.8113 ( アル 13/11/27 22:31 )


アルさんどうもっす。転職しないとアカンですわ。喜んだでくれるの有り難いです。いない

no.8114 ( ともぴょん 13/11/28 10:24 )


アルさんどうもっす。転職しないとアカンですわ。喜んだでくれるの有り難いです。饂飩試してみよっと。いない

no.8115 ( ともぴょん 13/11/28 10:24 )


社員なって、ガソリン代減るは,拘束時間長くなり、早出残業代稼げない。ひどい会社です

no.8116 ( ともぴょん 13/11/28 12:59 )


そんな会社にしがみつかなくても、サッサと辞めるべきでは?
実家で暮らしてるのなら、辞めてもすぐに困ることもないでしょう。
ずっと勤めたところでロクなことにはならないよ。
むしろ楽な非正規探したほうがマシ。

no.8117 ( 記入なし 13/11/28 15:17 )


無職は追い出されるから、決めてからでないと。ほんと少しでも金つかいたくないのがみえみえの会社、これで社員って酷すぎる

no.8118 ( ともぴょん 13/11/28 21:06 )


脳外科医が発表。死後の世界はあるだって。

no.8119 ( ともぴょん 13/11/28 21:07 )


ともぴょん

>転職しないとアカンですわ
まずは焦らずです。
色々相談は乗ります!

死後の世界、、死語の世界はあります!
あと1日で休み!
ともぴょんはゆっくり休んでね〜

no.8120 ( アル 13/11/28 21:30 )


アルさんどうもっす。明日ゆっくりね。

no.8121 ( ともぴょん 13/11/29 09:48 )


たちのみやきてる

no.8122 ( ともぴょん 13/11/29 16:30 )


立ちのみで、オッサンがオッサンにからんでいた。店主が、俺を怒らせないでくれ、いい加減にしろ ぶっ飛ばすぞと大声出したよ。他のお客さんの目があるからと。それは筋通ってるけど、ぶっ飛ばすぞは如何なものか。

no.8123 ( ともぴょん 13/11/29 16:44 )


からみ酒になる心理がわからない

no.8124 ( ともぴょん 13/11/29 16:48 )


まだのんでる

no.8125 ( ともぴょん 13/11/29 22:23 )


人生疲れた 詩に対 いない

no.8126 ( ともぴょん 13/11/29 23:30 )


親がかなしむから市ねないけど、ほんとKuru市い。いない

no.8127 ( ともぴょん 13/11/29 23:48 )


常連の皆様こんばんは

ともぴょん、正社員になったって? おめでとう
条件が悪いって嘆いていたけど、嫌なら他を探すしかないよね
酒に逃げてもなにも解決しないから痛飲も程々にしよう
俺も単身赴任中毎日飲んでいたけど今は飲まなくなったよ(イベントのみ)
アルコールも自分でコントロールできれば一生付き合っていけると思うけど

では最後に一言・・・


          シヌナ



byぱぱりん

no.8128 ( 記入なし 13/11/30 00:41 )


ぱぱりん、ほんとそういってくれると涙でてきたよ。ありがとう。品ないから大丈夫です。ちゃんと休肝日もうけてるよ。辛いものは辛い ほんとなんなんだろう人生って。たんなる愚痴だから、安心してね ふう〜 いない

no.8129 ( ともぴょん 13/11/30 02:25 )


ぱぱりん、因みに、今までありがとう、士ぬ準備してるというのは、俺じゃなく、孤独ちゃんだよ。 

喉痛いや、風邪ひいた いない

no.8130 ( ともぴょん 13/11/30 08:56 )


おはようございます

休肝日!

no.8131 ( アル 13/11/30 10:18 )


おはようございます。アルさん、静養してね。

no.8132 ( ともぴょん 13/11/30 12:57 )


蟻ガ10〜

no.8133 ( アル 13/11/30 15:29 )


むなしさがおそってきた のみます

no.8134 ( ともぴょん 13/11/30 15:32 )


近くに、話せる友達がいないというのは、生き甲斐が減る原因でもある。辛い。いない

no.8135 ( ともぴょん 13/11/30 15:42 )


つかれた いない

no.8136 ( ともぴょん 13/11/30 20:08 )


私も疲れた

no.8137 ( 記入なし 13/11/30 20:55 )


みんな疲れている、、、、
ともぴょん仕事かい?


いない

no.8138 ( アル 13/12/01 08:51 )


アルさん、メールの件了解です。人生つかれた。40代乗り越えられるのか

no.8139 ( ともぴょん 13/12/01 20:31 )


仕事でしたよ 何も楽しみがない、辛い

no.8140 ( ともぴょん 13/12/01 20:39 )


鬱、辛さが増している。社員で以前とかわらない給料。乱暴や奴はいるし。明日も7時から仕事。何も楽しみがない。いない。さみしい

no.8141 ( ともぴょん 13/12/03 21:19 )


いるよん

いない

no.8142 ( アル 13/12/03 22:54 )


明日は休みだ。でもとてもむなしい。

no.8143 ( ともぴょん 13/12/05 10:17 )


忘年会0 士ねないけど、士にたい いない

no.8144 ( ともぴょん 13/12/05 22:13 )


人生に失望して ぼ〜っとしてる いない

no.8145 ( ともぴょん 13/12/06 02:26 )


市に対

no.8146 ( ともぴょん 13/12/06 12:15 )


ボクシングみてる

no.8147 ( ともぴょん 13/12/06 22:09 )


元気だせ
やりたいことをやれ
少年老い易く学成り難し
一生一度きり
後悔先に立たず

もう幸せになってもいい頃だろ


byぱぱもん

no.8148 ( 記入なし 13/12/07 05:18 )


おはよう。ぱぱもんになってるし  休みかな?

no.8149 ( ともぴょん 13/12/07 09:56 )


成功者のぱぱもんの深いお言葉、、ポケモンみたいな名前でも天才!

no.8150 ( アル 13/12/07 11:46 )


のみだしたよ アルさんのんでますか

no.8151 ( とももん 13/12/07 14:15 )


>少年老い易く学成り難し
小便漏れ易くパンツ黄色く成りっ放し!

やらなくてはいけないことがあるので、、、
でも、、たぶん、、、、、もう少ししたら
、、、、あ

no.8152 ( アル 13/12/07 16:10 )


いろんな哲学書よみあさった。人生つかれたほんと。いない。

no.8153 ( ともぴょん 13/12/08 20:58 )


そうそう、これかも勉強しよう

byぱぱもん

no.8154 ( 記入なし 13/12/08 21:10 )


哲学も宗教も賢き者が作った生きる上で必要な知恵の塊です。
それを感じたり、共感したりすることで生きる道(素敵な共生)を見つければ、
または共生出来る場所(素敵な場所)を見つけることが出来れば、
なんとなく今生きてることの意味をわかることが出来ると思います。

物欲や地位を欲しがっている私の様な俗物君には宗教も哲学も優しくしてくれません。
毎日怒りで吠えています!

哲学書でも酒を飲みながら読んで微笑む日が来るよう今日も生き恥をかいています、、、、

no.8155 ( アル 13/12/09 22:27 )


同期が体調不良で今日退職した。お疲れ様でした。ありがとうございますと握手交わした。嬉しそうである。個人的に挨拶してる人みかけない。何かおかしい世の中。いない。

no.8156 ( ともぴょん 13/12/10 21:26 )


皆さん、貧乏でも心安らかにつつましく生きていける方法を教えてください。

no.8157 ( 記入なし 13/12/11 15:20 )


ボーナスですと、明細書いきなり渡された。3400円ってソ(笑) 来年転職だなこりゃ、慎重にだけどね

no.8158 ( ともぴょん 13/12/11 18:17 )


絵文字だめだね ?に変わってる いない

no.8159 ( ともぴょん 13/12/11 18:18 )


ここも人いないし、地元もいないし、孤独ちゃんとは途絶えたし、俺の存在感なし。ただただ疲れた人生。性格が影響する人生。さみしい、むなしい。いない

no.8160 ( ともぴょん 13/12/12 21:13 )


終焉

no.8161 ( ともぴょん 13/12/13 20:05 )


役不足の私がいるよん!
孤独者さんはいつか来ると信じています!!!!

no.8162 ( アル 13/12/13 21:32 )


そだよん!

いつか復活するときがくるよん!

あるある・・・と。

no.8163 ( ぱぱもん 13/12/14 00:15 )


どうも!

no.8164 ( ともぴょん 13/12/14 18:02 )


どういたしまして!

no.8165 ( ぱぱもん 13/12/14 23:36 )


忘年会ない、年末

no.8166 ( ともぴょん 13/12/16 13:21 )


西武警察みてる、いいよ。孤独ちゃんどうしているのか?ぱぱりん、アルさんのんでるのかな 俺は休肝日2日目

no.8167 ( ともぴょん 13/12/16 22:12 )


食べ物気をつけ、ウォーキングして痩せたのに高血圧になった。ストレスからだね。辛い。

no.8168 ( ともぴょん 13/12/17 21:41 )


飲んでるす!
ストレスの無い世界とは?
それは現世にしかありません。
それは此処です!
血圧についてレクチャーして差し上げたいよん!

no.8169 ( アル 13/12/17 22:10 )


今日は飲みました
ずっと断酒してたのに〜(T T)

明日は忘年会です
5000円分・・・がっつり飲みます

ではでは

no.8170 ( ぱぱもん 13/12/18 00:50 )


忘年会、年末だね。ない俺は、むなしく年明けになるね。疲れた、いきたい気分ですわ

no.8171 ( ともぴょん 13/12/18 20:51 )


がっつり、呑んできたよ!


5000円が4000円で済んでしまった・・・ラッキー!

no.8172 ( ぱぱもん 13/12/18 22:35 )


おπ

no.8173 ( ともぴょん 13/12/20 03:17 )


ひとり忘年会中〜

no.8174 ( ともぴょん 13/12/20 11:22 )


近所の子と居酒屋。ビール、日本酒、ホッピーのんだ。人生つかれた4にたい

no.8175 ( ともぴょん 13/12/20 19:37 )


飲む!


いない!


それでも良い!

みんな自分が悪いのだ!

no.8176 ( アル 13/12/21 17:30 )


今日も仕事 なんの楽しみない休日、平日

no.8177 ( ともぴょん 13/12/22 07:55 )


ともぴょん、アル先生、お疲れ〜

呑み過ぎに注意!(ご自愛ください)

ではでは

no.8178 ( ぱぱもん 13/12/22 08:09 )


ともぴょん
お疲れ様                        んこ
孤独者さんがいないのは寂しいもんだ!
当に いない なのだ!

ぱぱもん先生
お気遣いアリガトウゴザイアスホール
でも、、、もう飲んじゃっているわ!

no.8179 ( アル 13/12/22 10:13 )


アルさん、ぱぱりんどうも〜。軽く日本酒のんだよ。ここにいないからさみしいもんです。孤独ちゃん、また違うハンネで日記書いてるよ。 
来年生きたくない、いきたい

no.8180 ( ともぴょん 13/12/22 21:08 )


逝かずに生きなさい

no.8181 ( ぱぱもん 13/12/23 21:34 )


ともぴょん
日本酒を口移しで飲ませてあげたい!
お汁粉も、お雑煮も全て口移しだ!

生きていればこんな↑良いことも出来るのです!



いない

no.8182 ( アル 13/12/24 21:19 )


あはは。少し元気でました。アルさん、ありがとうございます。

no.8183 ( ともぴょん 13/12/24 22:09 )


社員になって、パートのときより扱い方がひどくなった。人間関係も。寝不足〜。いない

no.8184 ( ともぴょん 13/12/25 08:30 )


楽観的な心がほしい、状況は良くなるっていうおもい、思い込みでいい。 年下の奴が攻撃的でますます関わる仕事になった。休みでもそのこと気にして、寝つき悪くなった

no.8185 ( ともぴょん 13/12/25 13:52 )


コネないし、面接までたどりつけるかわからんし、有給あるから休んで身体いたわり、転職だな。

no.8186 ( ともぴょん 13/12/25 14:39 )


寝つき悪い。休んだ。こんな気が小さいんじゃ、辛すぎる

no.8187 ( ともぴょん 13/12/26 09:34 )


大宮、磯丸水産でのみはじめた。30日まで仕事〜いない

no.8188 ( ともぴょん 13/12/26 14:15 )


よりによって、自分が親和型メランコリー症候群なんだ〜 生きづらい

no.8189 ( ともぴょん 13/12/26 15:00 )


気に病む性格、自分が可哀想。疲れる。 日本酒のんだよ 明日も仕事〜

no.8190 ( ともぴょん 13/12/27 21:00 )


昨日は仕事納めだった
ビールと熱燗呑みました(鍋も食べました)
今日はこれから蕎麦を食べに行く予定です

月曜仕事だよ

来年のこと考えると憂鬱だけどもう少し頑張るわ

では、お元気で!

no.8191 ( ぱぱもん 13/12/28 16:16 )


ご苦労様〜



いない


寝る

no.8192 ( アル 13/12/30 03:01 )


みんなお久しぶり

no.8193 ( 記入なし 13/12/30 14:32 )


俺の気持ちだれにもわからないだろう こんな時間に書き込み 4にたい

no.8194 ( ともぴょん 13/12/31 02:18 )


辛いのは俺だけだ。

書き込みが無いということは、何だかんだで皆それなりに穏やかな正月を過ごしているということなのだろう・・・。

no.8195 ( 記入なし 14/01/01 19:10 )


今日何十回も、みにはきていたよ

no.8196 ( ともぴょん 14/01/01 20:54 )


それにしてもこの辛さは何なんだ!
正月もクソも関係ない。

no.8197 ( 記入なし 14/01/02 07:01 )


泉谷しげるを聞け!

no.8198 ( アル 14/01/02 07:40 )


ジョッキ生のんで、月桂冠のみ中 いない

no.8199 ( ともぴょん 14/01/02 12:52 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10272 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  7400 7500 7600 7700 7800 7900 8000 8100 8200 8300 8400 8500 8600 8700 8800 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク