HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、引きこもりです:->
あっ、そうそう、母親のケアマネージャーが月に1回の面談にやって来ましたね.。o○
とくに、話すこともなかったので、ものの10分で終了しました:-O
昼飯は、日清どん兵衛 豚ニンニクまぜうどん ってのを食べました(^^)
なんか、日清のニンニク系のやつは、何食べてもおんなじ味がするような気がしますね(..)
普通の味でした_(._.)_

no.9100 ( エム 22/05/17 16:54 )


今日も昨日と一緒です(*´・ω・`)b
ゆっくりまったりでしたね\(__)
朝の散歩以外は、なんにもしていません(..)
昼間は、YouTube三昧でしたね:-O
今日は、朝、眠気が残ってて、散歩が辛かったです(/。\)
フラフラでした_(._.)_
帰って来て、朝飯食べたあと、少しウトウトしてましたね:->
昼間は、日清UFO 魚介豚骨醤油まぜそば ってのを食べました(^^)
今日のは、美味しかったですよ(^.^)
魚介って感じでしたね(^ー^)

no.9101 ( エム 22/05/18 16:47 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね\(__) 
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンとファミマに行って来ました(^^)
今日の刺身は、黒鯛の刺身です:->
あと、海老のかき揚げも買いました:-O
夕飯が楽しみです( v^-゜)♪
昼飯は、また出掛けるのが早かったので、ファミマでサンドイッチと惣菜パンを買って食べました(^.^)
ハムカツサンドがおいしかったです(#^.^#)

no.9102 ( エム 22/05/19 16:49 )


今日は、近くの町の総合病院の内科に4週間に1回の通院でしたね(^ー^)
朝の早くから行って来ました:->
結果は、まあまあでした(^.^)
HbA1cは0.1上がって6.4、血糖値は118、γーGTPは18で、尿検査は異常なしでした(^^)
まあ、こんなもんでしょう(^-^ゞ
食事制限は大して節制していませんからね(..)
昼飯は、病院の中にあるパン屋でパンを買って、家で食べました(^○^)
パンは2日連続ですね(^-^ゞ

no.9103 ( エム 22/05/20 17:00 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の4000歩の散歩以外は、引きこもりでしたね(´・c_・`)
今日は、朝の6時まで寝ていました(。-ω-)zzz
6時まで寝たのは久しぶりです:->
散歩は快調でしたよ(^.^)
昼飯は、ファミマで買った ぶぶか 油そば ってのを食べました(^^)
これは美味しかったです( v^-゜)♪
おすすめですよ(^ー^)

no.9104 ( エム 22/05/21 17:01 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、なんにもしていません(..)
朝は、雨が降っていましたね.。o○
傘をさして、6000歩、散歩行って来ました(^^)
今日は、5時起きで、眠気も残ってたから、しんどかったなぁ〜(´・c_・`)
昼飯は、明星 麺神 濃香味噌 ってのを食べました(^.^)
これは、まあまあ美味しかったですよ(^ー^)
今日は、中日も5連敗だし、競馬もハズレだったし、ガックシな1日でした(/。\)

no.9105 ( エム 22/05/22 16:56 )


今日は、いつもの山の中の温泉に行って来ましたよ(^.^)
最近は、月曜日は温泉ですね(^-^ゞ
いつもどおりのルーティーンで温泉入って来ました:->
今日は、比較的空いていたけど、サウナはちょっと混んでたなぁ〜(´・c_・`)
昼飯は、いつもの蕎麦屋で 海老おろしそば を食べました(^○^)
美味しかったですよ(^ー^)
帰りにファミマに寄って、ファミチキ も食べました(^^)
久しぶりに食べたけど、あれは油っぽいよね( ゜o゜)

no.9106 ( エム 22/05/23 16:45 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__)
朝の散歩以外は、引きこもりです(*´・ω・`)b
ゆっくりしていました:->
朝は、5時前に目が覚めてしまったので、5000歩、散歩してきました(^^)
今日も快調でしたよ(^.^)
昼飯は、日清焼きそば を2個食べました(#^.^#)
お腹いっぱいになりましたね(^-^ゞ
今日は、そんなところです:-O

no.9107 ( エム 22/05/24 17:01 )


エムさん

外食でラーメンは食べますか?

no.9108 ( 記入なし 22/05/25 00:25 )


来来亭とか天下一品とかたまに行きますよ(^.^)

no.9109 ( エム 22/05/25 08:49 )


今日は、精神科病院に通院でした(^^)
車で40分かけて、田んぼの中にある大きな病院に行って来ました:->
とくに変わったこともなく、薬の変更もなかったので、5分で診察は終了しました:-O
今の主治医はあと6月で診察は終了となり、7月からは新しい医者に観てもらうことになっています(..)
物凄く不安です(*´・ω・`)b
昼飯は、いつもどおり、精神科のあとはマックです♪
てりやきバーガーのセットとチーズバーガー、チキンクリスプの単品を食べました(^ー^)

no.9110 ( エム 22/05/25 16:55 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね\(__) 
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は盛合せ3点盛です:-O
あと、焼豚 と うずら卵のフライ を買いました(^.^)
今日は、刺身のいいのがなかったです(..)
昼飯は、いつもの蕎麦屋(うどん屋)で 鍋焼うどん を食べました(^^)
鍋焼うどん は久しぶりだったから美味しかったです( v^-゜)♪

no.9111 ( エム 22/05/26 16:59 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__)
散歩以外は、YouTube三昧でした_(._.)_
朝起きてみると凄い雨だったので、早朝の散歩は断念しました:-O
で、雨が止んで朝の10時に散歩に行って来ました(^^)
晴れてて暑かったなぁ〜(´・c_・`)
昼飯は、ハッピーターン味焼そば ってのを食べました(^.^)
興味本位で買ったんだけど、まあまあ美味しかったですよ(^ー^)
セブンに売っています:-O
興味がある人は買ってみてください(^◇^)

no.9112 ( エム 22/05/27 16:54 )


今、ウイスキーをあおっている、らーめんくいたいにゃ

no.9113 ( とも 22/05/27 20:43 )


あれぇ〜?(-ω- ?)
まだ、起きてるのぉ〜?(^◇^)

no.9114 ( エム 22/05/27 20:59 )


まだ起きてるぴろん、勝った

no.9115 ( とも 22/05/27 21:22 )


勝ったよぉ〜p(^^)q

no.9116 ( エム 22/05/27 21:51 )


まだ起きてる

no.9117 ( とも 22/05/27 22:12 )


もう、寝てるだろうね(´・c_・`)

no.9118 ( エム 22/05/27 22:59 )


今日は、兄貴が来ていました(^^)
2週間ぶりですね:-O
焼却炉の灰だしと庭の草刈りをしました:->
今日も暑かったです(..)
汗びっしょりになりました(´・c_・`)
昼飯は、いつもの蕎麦屋に行ったんだけど、法要で準備中だったので、隣にあるドライブインで天ぷら味噌煮込みうどん定食をご飯少な目で頼みました(^.^)
期待していなかったんだけど、美味しかったです(^ー^)

no.9119 ( エム 22/05/28 16:43 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、引きこもりです:->
今日は、朝から競馬の予想してましたね(^-^ゞ
日本ダービーでした(^^)
結果は、敗け・・・
ガックシです(/。\)
昼飯は、札幌濃厚味噌 すみれ っていうカップ麺を食べました(^.^)
セブンで買ったんだけど、これは美味しかったですよ(^ー^)
結構、有名ですよね(#^.^#)

no.9120 ( エム 22/05/29 16:56 )


今日は、月曜日だから温泉でしたね\(__) 
行って来ましたよ(^.^) いつもの温泉♪
今日は、空いていました(^^)
サウナなんて、僕1人でした:->
体重を測ったら、なんと1週間で1sも肥っていました(..)
これで、69.3sになりました(/_;)
昼飯は、今日は ファミマで、あんかけ焼そばと惣菜パンを買って食べました(#^.^#)
味は、まあまあって感じでしたね(^-^ゞ

no.9121 ( エム 22/05/30 16:53 )


わたしは48キログリャムです。

no.9122 ( 記入なし 22/05/31 13:50 )


めちゃくちゃ痩せてますね( ゜o゜)

no.9123 ( エム 22/05/31 14:06 )


今日は、義姉さんが来ていました(^^)
朝早くからやって来ました:->
とくに用事があったわけではなくて、母親の顔を見に来たみたいです(^.^)
ほんとによくできた嫁さんだと思います:-O
昼飯は、セブンでサンドイッチと惣菜パン、名古屋のパン屋でカレーパンを買ってきてもらいました(^◇^)
カリカリのカレーパンがおいしかったです( v^-゜)♪

no.9124 ( エム 22/05/31 16:57 )


今日は、遠くの街まで行って来ました(^^)
はま寿司・リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・イオン・セブンに行って来ましたよ(^.^)
イオンの中にある100均では、皿とハサミとスマホスタンドを買いました:-O
スマホスタンドは、いいのが買えましたよ(*^▽^*)
はま寿司 では、北海道・東北まつり をやっていたので行ったんだけど、今日はあんまり美味しいネタはなかったなぁ〜(´・c_・`)
シメサバぐらいかな、美味しいと思ったのは(^-^ゞ

no.9125 ( エム 22/06/01 16:47 )


今日は、木曜日だから買い物でした:->
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました(^^)
今日の刺身は、鯵の刺身 です:-O
今が旬みたいですね(^.^)
あと、鰆の照り焼き も買いました(^ー^)
夕飯が楽しみです( v^-゜)♪
昼飯は、食堂で 焼きそば大盛 を食べました(^^)
そこの 焼きそば は、美味しいんだよねぇ(^-^ゞ

no.9126 ( エム 22/06/02 16:56 )


今日は、コロナワクチン3回目接種を受けに、近くの総合病院まで行って来ました:-O
1回目と2回目は、全く副反応はなかったけど、今回はどうかなぁ〜( ゜o゜)
1回目と2回目がなんともなくても、3回目で高熱出たって人もいるっていうからなぁ〜(´・c_・`)
祈るばかりです:->
昼飯は、東京油組総本店 濃厚醤油ダレ 油そば っていうのを食べました(^^)
これは、滅茶苦茶美味しかったです(^ー^)
おすすめですよ。。。
ファミマに売っています<*))>=<

no.9127 ( エム 22/06/03 17:02 )


今日は、2週連続で兄貴が来ていました(^^)
とくにこれと言って兄貴と何かはしていませんけどね(^-^ゞ
昼飯は、兄貴に弁当屋で焼肉弁当を買ってきてもらい食べました(^.^)
美味しかったです( v^-゜)♪
ワクチンの副反応は大丈夫でした:->
腕はちょっと今でも痛いけど、熱は出なかったし、大したことありませんでしたよ(#^.^#)
良かったです(^ー^)

no.9128 ( エム 22/06/04 17:04 )


山ちゃん、熱出ず良かった。今日は、お寺とdvdみたり、のんびりしてたよ。あっ、散歩もしたよ。

no.9129 ( とも 22/06/04 19:20 )


頓服で、デパスでたよ。

no.9130 ( とも 22/06/04 20:16 )


デパスかぁ(・・;)
今日は、のんびりできたんだね(#^.^#)
おやすみぃ〜(。-ω-)zzz

no.9131 ( 山の中 22/06/04 20:54 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝5時に起きて、散歩5000歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、競馬の予想して、野球と競馬をテレビで観て、今に至ります(*`・ω・)ゞ
昼飯は、レトルト(レンチン)のミートドリア ってのを食べました(^.^)
スーパーで特売で買ったんだけど、これは美味しくなかったです(..)
競馬は、今日も惨敗でした_(._.)_
ガックシです(/。\)

no.9132 ( エム 22/06/05 16:43 )


今日は、月曜日だから温泉でしたね\(__) 
いつもどおり、山の中の温泉に行って来ました:->
今日は、お客はまあまあ入っていました:-O
天気の日より雨の日の方がお客は多いです(*´・ω・`)b
サウナと水風呂に2回入ってサッパリです(^^)
昼飯は、今日は早目に行ったので、セブンでサンドイッチ2個と惣菜パンを買って食べました(^.^)
サンドイッチが食べたかったです( v^-゜)♪

no.9133 ( エム 22/06/06 16:51 )


美味しかったです ね(^-^ゞ

no.9134 ( エム 22/06/06 16:51 )


サッカー生中継だね。

no.9135 ( とも 22/06/06 19:48 )


うん、ブラジルとやってるね(*^▽^*)

no.9136 ( エム 22/06/06 19:57 )


いれられたね

no.9137 ( とも 22/06/06 21:10 )


あれっ、観てたんだね(#^.^#)
おやすみぃ〜(。-ω-)zzz

no.9138 ( エム 22/06/06 21:47 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の5000歩の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
あっ、家事はしていますよ、掃除とか洗濯とか炊事とかはね:->
今日は、YouTube三昧でしたね.。o○
エガちゃんねる とか観てました(^^)
面白いですよ(^ー^)
昼飯は、CoCo壱番屋 黒カレーラーメン ってのを食べました(^^)
あんまり期待してなかったけど、思ったより美味しかったです( v^-゜)♪

no.9139 ( エム 22/06/07 16:57 )


今日は、隣の30q離れた市にある、天下一品 まで車で45分かけて行って来ました(^.^)
わざわざですよ(^-^ゞ
こってりラーメン 大 を単品で注文しました:->
満足しました(#^.^#)
やっぱり僕は好きですね、天下一品:-O
帰りに、セブンに寄って、カレーパン も食べちゃいました(^^)
これも好物の一つですね(*^▽^*)
満足の1日でした(^ー^)

no.9140 ( エム 22/06/08 16:48 )


今日は、木曜日だから買い物の日ですね(^^)
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、天然ヒラメ の刺身です:-O
あと、鮭の塩焼 も買いました(^.^)
今日の夕飯が楽しみです(^ー^)
昼飯は、いつもの蕎麦屋で ざるそば を食べました:->
味は、まあ、あんなもんでしょうね(^-^ゞ
650円ですからね.。o○

no.9141 ( エム 22/06/09 17:01 )


夕飯美味しかったろうね^_^       井上尚弥勝ったね。

no.9142 ( とも 22/06/09 19:11 )


うん、美味しかったよ(#^.^#)
井上、強かったね.。o○

no.9143 ( エム 22/06/09 20:05 )


今日は、友達3人と、長野県の山の中にある、とある温泉に行って来ました(^^)
車で1時間ぐらいですね(*´・ω・`)b
そこの温泉は、滅茶苦茶泉質がいいんです:->
肌がトロトロになりましたよ(^.^)
昼飯は、そこの食事処で、じねんじょ定食 を食べました(^ー^)
とろろは、10年以上食べてなかったから、美味しかったです( v^-゜)♪

no.9144 ( エム 22/06/10 17:03 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、YouTube三昧でした_(._.)_
今日は、朝は4時20分に目が覚めてしまいました(..)
ちょっと早すぎますよね ̄(=∵=) ̄
今日は、土曜日だから散歩は6000歩でした:->
今日は、昨日と違って快調でしたよ(^^)
昼飯は、冷食の なつかしの焼そば を2個食べまし
美味しかったし、満足しましたよ(^ー^)

no.9145 ( エム 22/06/11 16:53 )


エムさんの友達は独身ですか?
楽しく付きあえる友達がいることはありがたいことですね。
素敵な友達がいることに感謝ですね。

no.9146 ( 記入なし 22/06/11 21:31 )


3人とも、結婚してますよ ̄(=∵=) ̄
独身は僕だけです(*´・ω・`)b

no.9147 ( エム 22/06/11 22:57 )


今日も昨日同様、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩と、YouTubeと、競馬観戦と、野球観戦でしたね(^^)
競馬も野球もガックシです(/。\)
昼飯は、セブンで買った、飯田商店 しょうゆらぁ麺 ってのを食べました(^.^)
あっさりベースのオーソドックスなしょうゆラーメンで、まあまあでしたよ(#^.^#)
今日は、そんなとこです:->

no.9148 ( エム 22/06/12 16:49 )


今日は、月曜日です:->
温泉の日ですねo(^o^)o
いつもどおり、山の中の温泉に行って来ましたよ(^.^)
金曜日に温泉行ったばっかりなんだけど、やっぱりいつもの温泉が落ち着きます(^ー^)
今日もサッパリです( v^-゜)♪
昼飯は、いつもの蕎麦屋で、 天ざるそば を食べました(^^)
やっぱり、美味しかったですよ(*^^*)

no.9149 ( エム 22/06/13 16:44 )


今日は、義姉さんが来ていました(^^)
2週間にも来たんだけど、今日も来てくれましたね.。o○
今日は一緒に、2階にある母親の洋服を整理していました:->
棚の奥に埋もれていましたね(^^ゞ
春物と夏物を引っ張り出しました:-O
昼飯は、セブンで サンドイッチ と惣菜パン を2個買ってきてもらい、一緒に食べました(^.^)
ハムカツサンド が食べたかったです( v^-゜)♪
今日から東海地方も梅雨入りですね(*´・ω・`)b

no.9150 ( エム 22/06/14 16:57 )


食べたかったです じゃなくて 美味しかったです ね(^^ゞ

no.9151 ( エム 22/06/14 16:58 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝、街まで出掛けようかと思いましたが、雨降っていたし、大して用事もなかったのでやめました(..)
午前中は家事、昼からは新聞読んであとは、YouTube でしたね.。o○
昼飯は、ファミマ限定 スーパーカップ 濃厚たらこ味焼そば ってのを食べました(^.^)
新商品は、欠かさず食べてますね(^^ゞ
明日は、美味しいと言えば美味しかったけど、お薦めという訳ではありませんね:->
今日は、そんなとこです( v^-゜)♪

no.9152 ( エム 22/06/15 16:51 )


明日は じゃなくて 味は ね(^-^ゞ

no.9153 ( エム 22/06/15 16:52 )


今日は、年金を下ろさないといけなかったので、信用金庫と農協に行ってから買い物に行って来ました:->
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・ファミマ・セブンにですね(*´・ω・`)b
今日の刺身は、メバチマグロ の刺身です(^^)
あと、カレイの照り焼き も買いました(^.^)
夕飯が楽しみです(^ー^)
今日の昼飯は、ファミマで オニ盛 ミートソース っていうパスタを食べました:-O
滅茶苦茶、量が多かったです(゜ロ゜)

no.9154 ( エム 22/06/16 16:57 )


今日は、近くの町の総合病院の内科と眼科に通院でした_(._.)_
朝早くから行って来ましたよ:->
血液検査もしました:-O
結果は、概ね良好でした(#^.^#)
HbA1cも血糖値もまあまあでしたね\(__) 
眼圧も正常でした(^^)
ただ、気掛かりなのは、NA(ナトリウム)が極端に低いことですね(*´・ω・`)b
NAっていうのは、体内の塩分濃度なんだけど、僕は抗精神病薬の副作用で水中毒だから、こればっかしはどうしようもないんだよねぇ〜(´・ω・`)

no.9155 ( エム 22/06/17 16:54 )


今日は、兄貴が来ていましたね(^.^)
2週間に1回やって来ます:->
今日は、まだ片付けてなかった こたつ と ホットカーペット、座卓などを片付けました:-O
部屋がスッキリしました(^^)
もう、夏を迎えるというのに、まだ、こたつ が出ていたなんて(^-^ゞ
昼飯は、近所にある ピザ屋にピザを食べに行きました(^.^)
滅茶苦茶混んでいましたね(..)
久しぶりに食べたから、美味しかったです(^ー^)

no.9156 ( エム 22/06/18 16:52 )


今日は、ゆっくりまったりでした(#^.^#)
朝早く起きて、散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、競馬の予想して、YouTube観て、競馬と野球観戦して、今に至ります(^.^)
昼飯は、ぶぶか 新とろダレ油そば っていうカップ麺を食べました(^^)
安定したうまさで、美味しかったですよ(^ー^)
競馬は、また惨敗・・・(..)
ガックシです(*´・ω・`)b

no.9157 ( エム 22/06/19 16:57 )


今日は、月曜日だから温泉の日でしたね.。o○
いつもどおり、山の中の温泉に行って来ました(^^)
今日は、お客さんは少なくてガラガラでした_(._.)_
サウナに入ってサッパリです:->
お昼は、ラーメン屋に行ったんだけど、定休日で、しょうがないのでまた、ファミマ でサンドイッチと惣菜パンを買って食べました(^.^)
お腹はいっぱいになりましたよ(*^ー^)ノ♪

no.9158 ( エム 22/06/20 16:44 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、YouTube三昧でした:-O
今日は、昼からずーっと雨でしたね(..)
昼飯は、冷凍の ミートソーススパゲティ を食べました(^.^)
200円なんだけど、まあまあ美味しかったですよ(^ー^)(^.^)
今日の朝は、眠気が残っていたんだけど、なんとか5000歩、散歩してきました(/ー ̄;)
疲れたなぁ〜〜〜〜〜〜(m--)m

no.9159 ( エム 22/06/21 16:52 )


今日は、精神科通院でした:-O
5分で診察終了:->
病院が来月から移転のため、今日で今の病院が最後となりました:-O
来月から主治医も変わります(..)
物凄く不安ですね\(__) 
今日は、ホームセンターで散歩の雨対策として、ちょっとオシャレなブーツみたいな長靴を買ってきました(*^^*)
これで、雨対策は万全です(^ー^)
昼飯は、精神科の帰りなのでいつもどおり、マックで食べました(#^.^#)

no.9160 ( エム 22/06/22 17:03 )


今日は、木曜日だから買い物の日でした(^^)
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、ヒラメの刺身 です(^ー^)
あとは、今日はお魚のいいのがなかったので、揚げ焼売 を買いました(^.^)
夕飯が楽しみです( v^-゜)♪
お昼は、いつもの蕎麦屋(うどん屋)で、味噌煮込みうどん を食べました( ☆∀☆)
こんなに暑いのに 味噌煮込み を食べてます(^^ゞ
好きなんだよなぁ〜( ゜o゜)

no.9161 ( エム 22/06/23 16:53 )


味噌煮込み好きッッ(^.^)

no.9162 ( とも 22/06/23 21:49 )


ともちゃんも好きなんだ(*^ー^)ノ♪

no.9163 ( エム 22/06/23 21:56 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩と家事以外は、なんにもしていません(..)
YouTube三昧でしたね(*´・ω・`)b 
今日は、暑かったです:->
まだ、6月というのに、どうなってるんだろうね(  -_・)? 
昼飯は、セブンで買ったセブンプレミアムの 中華蕎麦 とみ田 純粋豚骨らぁめん ってのを食べました(*^^*)
滅茶苦茶じゃないけど、美味しかったですよ(^ー^)今日は、そのぐらいです<+))))><<

no.9164 ( エム 22/06/24 16:49 )


今日も昨日同様で、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩と家事以外は、YouTubeと2時からはテレビで野球中継があったので、観てましたね(^.^)
もう、アホらしくて、観るのは止めましたけどね(^^ゞ
ほんと、ガックシです(/。\)
昼飯は、久しぶりに 日清焼そば UFO 大盛 を食べました(^^)
久しぶりだから、美味しかったです(^ー^)

no.9165 ( エム 22/06/25 16:52 )


とみ田食べたんだ、普通に美味いよね。ぼっくんは、山岡家味噌ラーメンに、胡椒かけて食べてみました、うまかった。そうそう、物凄い暑いから、イーオン内で歩いて来ました。緑内障は、初期り緑内障から、左目が、緑内障予備軍になりました。視野検査したので。不思議だなー。

no.9166 ( とも 22/06/25 18:32 )


味噌ラーメン&#127836;も美味しいよね&#128521;
味噌ラーメン&#127836;は、胡椒じゃなくて、一味だよぉ&#12336;&#65039;&#129303;

no.9167 ( エム 22/06/25 19:05 )


文字化けばっかで、ゴメンねm(_ _)m

no.9168 ( エム 22/06/25 19:57 )


今日も、ゆっくりまったりです(*´・ω・`)b
これで、3日連続です:->
いい加減、ストレス溜まってきましたね(..)
今日は、朝の散歩と家事以外は、YouTubeと野球観戦と競馬観戦でしたね\(__) 
昼飯は、セブンで買った、新福菜館本店 濃厚醤油らぁめん ってのを食べました(^^)
黒色の醤油ラーメンで、美味しかったですよ(^ー^)
今日は、朝5時半に起きたんだけど、滅茶苦茶眠くて二度寝して、起きたら6時半だったので、散歩は3000歩でした_(._.)_

no.9169 ( エム 22/06/26 17:00 )


今日は、近所の総合病院の泌尿器科に通院でした(^^)
3ヶ月に1回通院していますね:->
過活動膀胱で、原因は水中毒ってわかってるから、診察は早いです:-O
3分で終了しました(^.^)
病院の帰りに、わざわざ街まで出て、はま寿司 まで行って来ましたよ(*^^*)
とろ祭り をやってますので(^^ゞ
6皿食べました(#^.^#)
本まぐろの中トロ が美味しかったです(^ー^)

no.9170 ( エム 22/06/27 16:48 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__)
朝の散歩と家事以外は、な〜んにもしていません(..)
今日も暑かったですよね(*´・ω・`)b
あっ、そうそう、今日は布団とシーツを洗濯しました:->
暑かったので、すぐに乾きましたね(*^^*)
昼飯は、またまた新商品の、日清どん兵衛特盛 だし醤油 きつね焼うどん ってのを食べました(^^)
まあまあ、美味しかったですよ(*^^*)
でも、よくある味でしたね.。o○
今日の散歩は、4000歩でした(*^ー^)ノ♪

no.9171 ( エム 22/06/28 16:55 )


今日は、温泉に行って来ました(#^.^#)
月曜日が泌尿器科で行けなかったから、今日行きましたよ(^^)
今日は、ガラガラでした、空いていましたね:-O
サウナに入ってサッパリです(^ー^)
今日も暑かったですよね(´・ω・`)
僕の住んでる市の今日の最高気温は、38.2℃ですって・・・
まあ、こっちは山だから、ちょっとは低いと思うけどね:->
昼飯は、いつもの蕎麦屋で、海老おろし蕎麦 を食べました(^^)
サッパリして、美味しかったですよ(^ー^)

no.9172 ( エム 22/06/29 16:52 )


エムさんのネコはどんな種類と柄ですか?
保護猫ですか? それとも購入したのですか?

no.9173 ( 記入なし 22/06/29 23:31 )


10年以上前に、親猫(雌)を保護して飼いました(^^)
三毛猫です:->
その子供を1匹飼っています(^.^)
こちらは雄で茶トラですね(*´・ω・`)b

no.9174 ( エム 22/06/30 09:15 )


ミケと茶トラ猫、いいですね。
おやつにちゅーるをあげてますか?

no.9175 ( 記入なし 22/06/30 15:40 )


チュールは、1回もあげたことはありませんね
(*^^*)

no.9176 ( エム 22/06/30 16:52 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・ファミマ・セブンに行って来ました(^^)
今日の刺身は、アジの刺身です:-O
あと、鮭の西京焼も買いました(^.^)
夕飯が楽しみです( v^-゜)♪
今日のお昼は、ファミマで サンドイッチと惣菜パン2個を買って食べました(*^。^*)
ハンバーグをはさんだ、ドーナツみたいなやつが美味しかったです(#^.^#)

no.9177 ( エム 22/06/30 16:55 )


エムさん、今度ネコにちゅーるをあげてください

no.9178 ( 記入なし 22/07/01 00:20 )


なんで?(-ω- ?)
まあ、1回ぐらいはあげようかなぁ(*^^*)

no.9179 ( エム 22/07/01 16:48 )


今日、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、完全引きこもりです:-O
今日も暑かったですよね(*´・ω・`)b
僕の住んでるところ、今日は最高気温39.8℃ですって!Σ( ̄□ ̄;)
ここまでくると、異常ですよね(..)
今日のお昼は、ファミマで買ったカップ麺の マヨマヨマヨネーズ ペパペパペッパー っていう変な名前のまぜそばを食べました(*^^*)
初めて食べる味でしたね.。o○ 
まあまあ、美味しかったですよ(^ー^)

no.9180 ( エム 22/07/01 16:51 )


今日は、兄貴が来ていましたね:-O
暑い中、ご苦労様です_(._.)_
今日は兄貴と庭の低い木の剪定をしました(^.^)
滅茶苦茶暑かったです。。(〃_ _)σ‖
昼飯は、兄貴に弁当屋で幕の内みたいな弁当を買ってきてもらい食べました(^_^)
鮭が美味しかったです(#^.^#)
今日は、5時半起床>゜))彡
散歩は、6000歩でしたね.。o○

no.9181 ( エム 22/07/02 16:54 )


テストです:->

no.9182 ( エム 22/07/03 14:12 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝からずっと雨でした(..)
けっこう強く降っていましたね:->
今日は、YouTubeと競馬観戦と野球観戦でした(^.^)
昼飯は、日清 UFO 特濃モンスター焼きそば を食べました(=^ェ^=)
マヨネーズが付いて、結構美味しかった(*´・ω・`)b
今日は、朝は5時起床でした(^_^)
雨がふっていたので、散歩は3500歩でした:->

no.9183 ( エム 22/07/03 18:59 )


先週は水曜日に温泉に行ったんだけど、今日も温泉に行って来ましたよ(*^^*)
隣の道の駅が改装オープンだったから、その影響で混んでるかと思ったんだけど、空いていました:->
やっぱり温泉は、いいなぁ〜(^ー^)
昼飯は、ラーメン屋に行ったんだけど、また休みだったから、セブンで ホイコーロー焼そば ってのを買って食べました(^.^)
味が濃い目で美味しかったですよ(*^ー^)ノ♪

no.9184 ( エム 22/07/04 16:51 )


今日は、午後から近所の総合病院に母親を連れて、認知症外来に行って来ました(^ー^)
とくに変わったことはなくて、診察は10分で終了:->
午後診だから、空いていました(^.^)
昼飯は、家で 日清焼きそば を2個作って食べました(#^.^#) 
久しぶりだから、美味しかったです(*^^*)
今日は、そのぐらいです:-O

no.9185 ( エム 22/07/05 16:54 )


エムさん、明日ちゅーるを買ってネコにあげてください。ネコが喜びますから。

no.9186 ( 記入なし 22/07/06 12:58 )


美味しいもの与えると、普段食べてる餌を食べなくなるかと思って、心配なんだよね(´・c_・`)

no.9187 ( エム 22/07/06 13:59 )


ちゅーるはおやつの時だけで、2匹で一本なら問題ないと思います

no.9188 ( 記入なし 22/07/06 15:49 )


いや、やっぱヤメとくよ(*^^*)
今まで、おやつって、やったことないからね:->

no.9189 ( エム 22/07/06 16:57 )


今日は、遠くの街まで行って来ました(*^^*)
先ず、KFC に行って、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンに行って来ました(^.^)
いつもどおりですね(^_^ゞ
昨日の夜から、無性にケンタッキーのオリジナルチキンが食べたくなったので、今日行って来ました(#^.^#)
オリジナルチキン、4個も食べましたよ(=^ェ^=)
満足しました:-O
美味しかったです(^ー^)

no.9190 ( エム 22/07/06 17:00 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、ヒラメの刺身 です(^.^)
あと、今日は魚の惣菜がいいのがなかったので、焼豚 を買いました:-O
夕飯が楽しみです( v^-゜)♪
昼飯は、いつもの蕎麦屋(うどん屋)で、ざるうどん を食べました(^^)
うどんは、手打ちだから美味しいですよ(^ー^)

no.9191 ( エム 22/07/07 16:51 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩と家事以外は、YouTube三昧でした.。o○ 
エガちゃんねる がおもしろかったです(^.^)
昼飯は、凄麺 新潟 背脂醤油ラーメン っていうカップ麺を食べました(^^)
普通の醤油ラーメンでしたね。。(〃_ _)σ‖
メーカーは、ニュータッチっていうメーカーでしたよ:->
安倍元首相が銃弾で撃たれました(..)
日本中、大騒ぎですね(*´・ω・`)b
選挙に影響でるのかなぁ〜:-O

no.9192 ( エム 22/07/08 16:51 )


今日も、ゆっくりまったりでした(..)
な〜んにもしていません(^_^ゞ
ていうか、今日はダメダメな1日でしたね\(__) 
朝5時に目が覚めたんだけど、眠くて眠くて二度寝してしまって、起きたら6時半でした_(._.)_
だから、今日は散歩にも行けませんでした:->
散歩は毎日行っていたのになぁ〜(´・c_・`)
昼飯は、冷凍の ミートソーススパ を食べました(^^)
あと、フライドポテトも食べましたね(^.^)
美味しかったですよ(*^^*)

no.9193 ( エム 22/07/09 16:51 )


コロナが落ち着いたらオフ会しましょ!

no.9194 ( 記入なし 22/07/10 11:37 )


母親の介護があるから、ちょっと難しいです(..)

no.9195 ( エム 22/07/10 16:46 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね\(__)
これで、3日連続です(^_^ゞ
基本的に日曜日は、ゆっくりしています:->
いい加減、ストレス溜まってきました(´・c_・`)
昼飯は、日清 どん兵衛 冷やしぶっかけそば ってのを食べました(^.^)
あんまり、美味しくはなかったですね(*´・ω・`)b
普通でした(ヾノ・∀・`)
散歩は、今日は4000歩でしたね.。o○

no.9196 ( エム 22/07/10 16:49 )


今日は、月曜日です:->
いつもどおり、山の中の温泉に行って来ましたよ(*^^*)
今日も、サッパリです(^ー^)
ストレス解消になりましたね(*^.^*)
昼飯は、無性に、冷やし中華が食べたくなったので、セブンで購入して食べました(^^)
満足しました:-O
美味しかったですよ(*^ー^)ノ♪
あっ、あと、惣菜パンも食べましたね(#^.^#)

no.9197 ( エム 22/07/11 16:49 )


ショッピングモールでコーヒーとマックを食べました。
節約して、チキンクリスプとチーズバーガーにしました。
今からスマホで相撲観ます。

no.9198 ( 某アル中 22/07/11 17:01 )


良かったですね(#^.^#)
今日は、ぐっすり休んでください(*^ー^)ノ♪

no.9199 ( エム 22/07/11 23:03 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8400 8500 8600 8700 8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク