HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

なまぴょん

no.9200 ( 記入なし 22/07/12 11:34 )


おっ、いたぴょん!(^∧^)

no.9201 ( エム 22/07/12 16:50 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__)
朝の散歩と家事以外は、YouTube三昧でしたね.。o○
今日は、朝から、ずーっと雨です:->
今本降っていますね(..)
基本的に、火曜日は母親が家に居るので、外出は控えていますね:-O
昼飯は、来来亭 担々まぜそば っていうカップ麺を食べました(^^)
これは、不味かったですね(*´・ω・`)b
少し、残したぐらいです(・・;)

no.9202 ( エム 22/07/12 16:53 )


今本→今も (^_^ゞ

no.9203 ( エム 22/07/12 16:54 )


ちんぴょん

no.9204 ( 記入なし 22/07/12 21:17 )


あなぴょん

no.9205 ( 記入なし 22/07/13 12:08 )


今日は、来週の水曜日に、今まで通院してた精神科のが移転のため新しいメンタルクリニックに通院になったから、車で50分かけて下見に行って来ました(*^.^*)
出来たばっかりだから、新しかったです:->
なんか、不安だなぁ〜( ゜o゜)
帰りに街まで出て、はま寿司 に行って来ました(^^)
旨ねた祭り をやっていましたよ(^.^)
6皿と味噌汁と茶碗蒸しを食べました(#^.^#)
美味しかったですよ(*^ー^)ノ♪

no.9206 ( エム 22/07/13 16:55 )


精神科の → 精神科病院 (^_^ゞ

no.9207 ( エム 22/07/13 16:56 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブン・ファミマに行って来ました(*^.^*)
今日は、昼から雨でしたね:->
今は、結構強く降ってます(..)
昼飯は、今日は早く出掛けたので、またファミマで サンドイッチと惣菜パンを買って食べました(^.^)
焼そばパン が美味しかったです(^ー^)

no.9208 ( エム 22/07/14 16:45 )


エムさんはネコをじゃらしてあげたりしてますか?

no.9209 ( 記入なし 22/07/15 00:52 )


うちの猫は、おもちゃとかは、あんまり興味を示さないですね。。。

no.9210 ( エム 22/07/15 16:47 )


今日は、近所の総合病院の内科に通院でした:->
いつもどおり、血液検査と尿検査でしたね\(__) 
結果は、良かったですよ(*^.^*)
HbA1cは6.5  血糖値は122 NA(塩分濃度)は130でしたね.。o○
全部、基準内ではないけど、まあまあでしたね(^^)
昼飯は、病院の中にあるパン屋でパンを3個買って、家に帰ってから食べました(#^.^#)
パン屋のパンは、美味しいよね(^ー^)

no.9211 ( エム 22/07/15 16:51 )


いない

no.9212 ( とも 22/07/15 21:50 )


いる よぉ〜だ!(^∧^)

no.9213 ( エム 22/07/15 22:10 )


今日は、兄貴が来ていましたね\(__) 
2週間ぶりです:->
今日は、土用の丑の日が近いから、近くの町のうなぎ屋で待ち合わせをして、母親と兄貴と僕で3人で鰻重を食べてきました(^ー^)
滅茶苦茶久しぶりだったから、美味しかったです(=^ェ^=)
贅沢ですよね(^_^ゞ
今日は、昼から雨が降ってきたので、庭回りはできませんでした(..)
草取りをしないとなぁ〜( ゜o゜)

no.9214 ( エム 22/07/16 16:51 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩と家事以外は、YouTubeと競馬観戦でしたね.。o○
のんびりしてました(^ー^)
昼飯は、カップ麺のまた新商品の ラーメン屋 トイ・ボックス 醤油ラーメン ってのを食べました(*^O^*)
これは、美味しかったですよ(*^ー^)ノ♪
ほんとにね(*^.^*)
今日の朝は、4時半起床でした:->
散歩は、5000歩、歩いてきましたよ(#^.^#)
眠かったですね(..)

no.9215 ( エム 22/07/17 16:52 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね\(__)  
朝の散歩と家事以外は、引きこもりでしたね(*´・ω・`)b
な〜んもしていません(..)
YouTube三昧でしたね(^-^ゞ
今日は、祝日だから温泉には行きませんでした:->
明日行ってきます(^^)
昼飯は、また日清焼きそば でした(*^.^*)
2個ね(。^。^。)
あと、フライドポテトも食べましたo(^o^)o

no.9216 ( エム 22/07/18 16:48 )


どもびゃ

no.9217 ( 記入なし 22/07/19 13:17 )


?(-ω- ?)

no.9218 ( エム 22/07/19 16:47 )


今日は、昨日の計画は変更して、ゆっくりまったりでした.。o○
朝5時に起きたんだけど、凄い雨で散歩は止めて、二度寝してしまい、起きたらなんと7時でした( ゜o゜)
そんで、今日は母親は家に居るから、温泉は諦めましたよ(;_・)
今日は、な〜んもしていませんね(/。\)
昼飯は、日清 どん兵衛 肉うどん ってのを食べました(^^)
あんまり美味しくなかったです(*´・ω・`)b
あと、トーストも食べましたね(*^O^*)

no.9219 ( エム 22/07/19 16:52 )


ねぷぱぴょんに清き一票を。

no.9220 ( 記入なし 22/07/19 23:34 )


?(・_・?)

no.9221 ( エム 22/07/20 16:46 )


今日は、新しくできた メンタルクリニック に行って来ましたよ(^.^)
朝早く、車で45分かけてね:->
新しい主治医の印象は、良くないです。。(〃_ _)σ‖
なんか、口数も少ないし、クールだし、苦手なタイプです(*´・ω・`)b
あ〜あ、年金と手帳、大丈夫かなぁ?(-ω- ?)
昼飯は、帰りに マック に行って来ました(^^)
いつもどおり、てりやきバーガー です(=^ェ^=)
あと、フィレオフィッシュも食べましたね(*^.^*)
ポテトをナゲットに変更してね(*^O^*)

no.9222 ( エム 22/07/20 16:50 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました(^.^)
今日の刺身は、スルメイカ の刺身です:->
あと、赤魚の焼魚 も買いましたね(*^.^*)
夕飯が楽しみです(=^ェ^=)
昼飯は、セブン で、すみれ 冷やし味噌ラーメン ってのを買って食べました(^^)
これは、美味しかったです(^ー^)
お薦めですよ(*^ー^)ノ♪

no.9223 ( エム 22/07/21 16:51 )


エムさんのネコは夏バテしてませんか?

no.9224 ( 記入なし 22/07/22 16:13 )


してませんよ(#^.^#)
二匹とも元気ですよ(*^ー^)ノ♪

no.9225 ( エム 22/07/22 16:46 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝、散歩行って、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、友達と電話していましたね(*^.^*)
昼飯は、日清 最強のどん兵衛 天ぷらそば を食べました(^.^)
これは、食べたことありましたね(^^)
美味しかったから、リピート買いしました(#^.^#)
満足です:->
今日の朝は、4時半起床です:-O
雨が凄く降っていたんだけど、スポット天気予報見たら止むとのことだったので、雨が止むまで待ってから散歩に行って来ました(^.^)
5000歩でしたね.。o○

no.9226 ( エム 22/07/22 16:50 )


京本、ゆっくりまったりでした.。o○ 
な〜んにもしていません(..)
YouTubeと友達と電話したぐらいですかね(^^ゞ
ほんと、まったりでした(´・c_・`)
昼飯は、マルちゃん マジ盛 ど豚骨醤油 ってのを食べました(^.^)
普通でした:->
セブンで買ったんだけど、あんまり美味しくなかったですね(*´・ω・`)b
あと、トーストを1枚食べましたね(*^.^*)
散歩は、今日は土曜日だから、ロングコース6000歩、歩いてきましたよ(*^O^*)

no.9227 ( エム 22/07/23 16:52 )


京本→今日は

no.9228 ( エム 22/07/23 16:52 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○ 
これで、3日連続引きこもりです。。(〃_ _)σ‖
いい加減、ストレス留まってきました(..)
今日は、朝の散歩と家事以外は、な〜んにもしていません:->
昼飯は、日清 焼そばUFO大盛 を食べました(*^.^*)
毎度毎度の定番です(^ー^)
安定の味ですね(^.^)
今日の朝は、目覚ましを遅らせて5時にセットしたんだけど、それでも二度寝してしまいました(((・・;)
起きたら、6時でしたね\(__)
だから、散歩は3500歩でしたで.。o○
ほんとは、もう少し歩きたかったのになぁ(^^ゞ

no.9229 ( エム 22/07/24 16:51 )


今日は、いつもの温泉に行って来ました(*^.^*)
先週は大雨で行かなかったから、2週間ぶりですね(^.^)
今日は、お客は結構混んでましたよ( ゜o゜)
夏休みだからでしょう:->
子供がめっちゃ多かったです(*´・ω・`)b
昼飯は、今日も行ったのが早かったから セブン で 昔ながらの焼そば と お握り2個 を買って食べました(^.^)
カップ麺のじゃないですよ:-O
味は普通でした(..)
お握り は、美味しかったですよ(^ー^)
今日の朝の散歩は、5000歩、快調でしたね\(__)

no.9230 ( エム 22/07/25 16:42 )


今日は、義姉さんが来ていました(#^.^#)
10時半に来て、3時に帰っていきました:-O
今日は、母親のシャツのボタンが取れかかっていたので、縫い直してもらいました:->
あと、爪を切ってもらいましたね(^.^)
昼飯は、セブンで サンドイッチ と 惣菜パン を買ってきてもらい食べました(^ー^)
海老カツサンド が美味しかったです(=^ェ^=)
あと、おやつに ティラミス とアイスクリーム を買ってきてもらい食べましたね(*^.^*)

no.9231 ( エム 22/07/26 16:49 )


今日は、遠くの街まで行って来ました(^.^)
買いたいものがあったので、はま寿司 行って ショッピングモール に行って来ました:->
夏休みだから、人が多かったです(..)
今日、宝くじ(ジャンボ)を買いましたね(*^.^*)
昼飯は、はま寿司 でした.。o○ 
今日は、夏まつり をやっていましたよ(^ー^)
かんぱち と ホタテ が美味しかったです(=^ェ^=)
6皿と豚汁 を食べました(≡^∇^≡)

no.9232 ( エム 22/07/27 16:46 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました(^ー^)
今日の刺身は、タコの薄作りの刺身です:->
あと、子イカの焼いたのを買いましたね(*^.^*)
夕飯が楽しみです(=^ェ^=)
昼飯は、いつもの蕎麦屋(うどん屋)で、ざる中華 を食べました(^.^)
700円でしたね\(__) 
夏季限定メニューみたいでした:-O
そんなところです(*´・ω・`)b

no.9233 ( エム 22/07/28 16:43 )


今日は、遠くの街まで、散髪に行って来ましたよ(*^.^*)
2ヶ月半ぶりです:->
サッパリしました(^ー^)
1000円カットじゃなくて、普通の散髪屋です:-O
僕はパーマかけてるから、2時間もかかりましたね\(__) 
昼飯は、散髪の帰りに、来来亭に行って 餃子定食 を食べてきました(#^.^#)
僕は餃子は、味噌ダレが好きですね(^.^)
久しぶりだったから、美味しかったです(=^ェ^=)

no.9234 ( エム 22/07/29 16:47 )


今日は、兄貴が来ていましたね(*^.^*)
今日は、午前中に仕事が入っていて、お昼過ぎに来ました:->
お腹がグーグー鳴ってたよ(^^ゞ
今日は、また庭の草刈りをしました(^.^)
綺麗になりましたよ(≡^∇^≡)
昼飯は、弁当を買ってきてもらいました:-O
チキン南蛮弁当です:->
美味しかったですよ(^ー^)
今日の朝は、久しぶりに早起きでしたね.。o○
4時に起きましたよ(..)

no.9235 ( エム 22/07/30 16:44 )


今日は引きこもり。
ずっとパソコンやってました。
飯は卵かけご飯とカップ麺。
孤独です。

no.9236 ( 某アル中 22/07/30 20:00 )


僕と、ともちゃんが、いるじゃないですか(*^.^*)

no.9237 ( エム 22/07/31 16:51 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、な〜んにもしていません(..)
のんびりの1日でしたね.。o○
昼飯は、カップ麺の新作をセブンで買ったんだけど、400円もしましたよ( ゜o゜)
日清 家系豚骨醤油 最高にうまいラーメン ってのを食べました(*^.^*)
美味しかったけど、ちょっと、400円は高いよね:-O
競馬は、またダメでした(/。\)

no.9238 ( エム 22/07/31 16:55 )


今日は、もちろん行って来ましたよ、いつもの山の中の温泉(*^.^*)
今日は、夏休みだけど、そんなに混んでいませんでしたね:->
今日も、サウナ入って水風呂入ってサッパリです(^ー^)
昼飯は、いつもの蕎麦屋で、天ざる蕎麦 を食べました(^.^)
美味しかったですよ(*^ー^)ノ♪
あそこの 天ざる、美味しいんだよなぁ〜(#^.^#)
今日の朝は、5時に目覚ましで、起きたんだけど、眠くて眠くて、7時まで二度寝してしまいました(((・・;)
だから、散歩には行っていません(..)
あ〜あ(/。\)

no.9239 ( エム 22/08/01 16:44 )


ともぴょんとプールにいきたい。

no.9240 ( 記入なし 22/08/02 12:34 )


今日は、母親をワクチン4回目接種に、近所の総合病院まで連れていきました:-O
なんなく終了(*^.^*)
母親は、家の外では車椅子ですね(*´・ω・`)b
付き添いは、大変です(((・・;)
ワクチン接種は、午後からだったので、午前中はYouTube三昧でしたね\(__) 
昼飯は、冷凍のミートソーススパゲティ を食べました(^.^)
あと、トーストも食べましたね(^_^)
美味しかったですよ(*^ー^)ノ♪

no.9241 ( エム 22/08/02 16:49 )


エムさんの家の近所に、ヘビやカエルはいますか?

no.9242 ( 記入なし 22/08/03 12:52 )


蟹を忘れて

no.9243 ( 記入なし 22/08/03 13:07 )


ヘビはいませんが、カエルはいっぱいいますよ
d=(^o^)=b

no.9244 ( エム 22/08/03 16:42 )


今日は、遠くの街まで行って来ました(*^.^*)
昼飯食べて、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・ショッピングモール・セブンに行って来ましたよ(^.^)
昨日の夜、腕時計が止まっていたので、ショッピングモールの中にある時計店で電池交換してきました:->
1100円でしたね.。o○
昼飯は、また、ケンタッキーが食べたくなったので、食べてきました(#^.^#)
オリジナルチキンBOX ってのを食べました(^.^)
満足しましたd=(^o^)=b

no.9245 ( エム 22/08/03 16:46 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日は、朝から雨かと思ったけど、なんとか昼までもちました(#^.^#)
今日の刺身は、スズキの刺身です:-O
あと、サバのみりん漬けを買いましたね\(__) 
夕飯が楽しみです(=^ェ^=)
昼飯はセブンで、とろろ蕎麦 と おにぎり を買って食べました(^.^)
サッパリして、美味しかったですよ(*^.^*)

no.9246 ( エム 22/08/04 16:58 )


今日は、兄貴と義姉さんが来ていましたね(*^.^*)
ちよっと遠くにあるお墓まで、ちょっと早いお盆の墓参りに行ったそうです:-O
僕は行きませんでした(..)
昼飯は、セブンで サンドイッチ と 惣菜パン を買ってきてもらい一緒に食べました(^.^)
チキンカツサンド が美味しかったです(^^)d
おやつに、ティラミス も食べましたね(*^.^*)
これも美味しかったです(=^ェ^=)

no.9247 ( エム 22/08/05 16:44 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、のんびりでした.。o○ 
あっ、友達と電話しましたかね(*^.^*)
昼飯は、セブンで買った 飯田商店 秘密のまぜそば ってのを食べました(^.^)
これは、美味しくなかったですね(..)
味が薄かったです:-O
今日は土曜日だから、散歩は6500歩、行って来ましたよ(#^.^#)
さすがに疲れましたね(=゚ω゚=)

no.9248 ( エム 22/08/06 16:59 )


女ともだちほしい。

no.9249 ( 記入なし 22/08/07 10:01 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩と競馬以外は、のんびりの1日でした(^.^)
昼飯は、スーパーで買った、賞味期限切れ前の安売りの 日清 ラ王 担々麺 を食べましたね(*^.^*)
普段は、辛いのは、食べないんだけど、今日は挑戦しました:->
辛かったけど、まあまあ美味しかったです(=^ェ^=)
朝は、今日も眠気がなかったですねp(^^)q
これで、4日連続です(^^)d
調子がいいですね(=゚ω゚=)

no.9250 ( エム 22/08/07 17:19 )


今日は、木曜日だから温泉でしたね.。o○
行って来ましたよ、いつもの温泉:->
8月29日から、温泉施設が改装に入るので、9月から1月まで別の温泉に行かなければなりません(..)
面倒くさいなぁ〜(・・;)
昼飯は、ファミマで、来来亭 冷やし中華 と 来来亭 チャーハンお握り を買って食べました(*^.^*)
冷やし中華がゴマだれで、美味しかったですよ(#^.^#)

no.9251 ( エム 22/08/08 16:47 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
のんびりな1日でした(*^^*)
もう、お盆ですからね(*´・ω・`)b
お盆が明けるまでは、おとなしくしています(T-T)
昼飯は、日清 焼そば を2個食べました(^.^)
焼そば、好きですよね(^_^ゞ
安定の美味しさでした(=^ェ^=)
今日は、朝の散歩、6000歩でした\(__)
疲れましたけど、快調でしたよ(*^.^*)

no.9252 ( エム 22/08/09 16:38 )


今日も、ゆっくりまったりでしたよ(≡^∇^≡)
な〜んにもしていません(..)
のんびりとした1日でしたね.。o○
今日も暑かったなぁ〜(・・;)
36℃だってさ:->
昼飯は、また、新作のカップ麺の 札幌味噌 けやき ってのを食べました(^.^)
美味しかったですよ(*^.^*)
でも、味噌ラーメンなら、すみれ の方が美味しいかな?(-ω- ?)
今日の朝は、5時に目覚ましで起きたけど、二度寝してしまい目覚めたら6時でした\(__)  
だから、散歩は3500歩でしたね.。o○

no.9253 ( エム 22/08/10 16:41 )


今日はお盆で祝日だったけど、いつもどおり、買い物に行って来ました(*^^*)
食品スーパー・ドラッグストアー・セブン・ファミマに行きました:->
混雑してましたね(..)
今日の刺身は、3点盛りです:->
あと、小海老のかき揚げ も買いましたね\(__)
夕飯が楽しみです(=^ェ^=)
昼飯は、ファミマで、40%増量キャンペーンをやっていたので、サンドイッチとスパイシーチキンと惣菜パンを買って食べました(^_^)
美味しかったです(^^)d

no.9254 ( エム 22/08/11 16:43 )


今日は、ゆっくりまったりでした(..)
お盆ですからね(*´・ω・`)b
水曜日までの5日間は、朝の散歩以外は、完全引きこもりです:->
火曜日には、兄貴と義姉が来て、庭でBBQをやりますけどね(#^.^#)
昼飯は、チキンラーメン 純喫茶のナポリタン っていう変わった新作のカップ麺を食べました(^_^)
まずかったです(´・c_・`)
あれなら、普通のカップ焼そばの方が、よっぽど美味しいですよ( ̄^ ̄)

no.9255 ( エム 22/08/12 16:40 )


今日も、ゆっくりまったりです(=^ェ^=)
の〜んびりしてました(^○^)
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
今日は、台風、凄いかと思ったけど、今のところ大したことないですね(´・c_・`)
どうなんだろうね( ゜o゜)
昼飯は、スーパーで買った安売りの、エースコック いか焼そば を食べました(^^)
あっさりして、まあまあでしたよ(≡^∇^≡)
今日は、朝の散歩は、4000歩でした:->

no.9256 ( エム 22/08/13 16:40 )


今日も昨日と一緒です:->
ゆっくりまったり・・・(´・ω・`)
朝の散歩以外は、の〜んびりとした1日でした.。o○ 
明日も予定はありません(..)
昼飯は、スーパーで買った安売りの 寿がきや 尾道ラーメン っていうカップ麺を食べました(^^)d
安売りの割には、美味しかったです(=^ェ^=)
今日は朝は雨:-O
傘をさして長靴はいて、散歩に行って来ましたよ。
5500歩でしたね.。o○

no.9257 ( エム 22/08/14 16:40 )


エムさんはカップ麺を食べ過ぎだと思います。身体に悪いと思います。

no.9258 ( 記入なし 22/08/14 16:59 )


ゴメンなさい_(._.)_
でも、止められないんです(´・ω・`)

no.9259 ( エム 22/08/14 18:58 )


今日も一緒です:->
ゆっくりまったりでした(..)
これで、4日連続です(´・c_・`)
いい加減、じれてきました( ̄^ ̄)
ストレス全開です(´・ω・`)
昼飯は、今日もスーパーで買った安売りのカップ麺でした:-O
寿がきや 牛骨ラーメン・・・
不味くはなかったけど、普通でしたね\(__)
あと、トーストを食べました(*^^*)
からしマヨネーズでね(^^)d
中日、阪神に3タテでしたね.。o○
あっぱれです(=^ェ^=)

no.9260 ( エム 22/08/15 16:38 )


今日は、兄貴と義姉がやって来て、庭でBBQをしました(#^.^#)
天気予報は雨予想だったけど、なんとかもちましたよ(^^)
てか、逆に晴れてました(=^ェ^=)
牛肉・豚肉・ソーセージ・海老を食べました(*^^*)
あと、寿司を5貫食べましたね<*))>=<
BBQは、炭をおこして後片付けが大変ですよね(*´・ω・`)b
お盆も終わりましたね(^^)d
明日から始動です:->

no.9261 ( エム 22/08/16 16:39 )


今日は、4週間に1回の精神科クリニックに通院でしたね.。o○
雨の中、行って来ましたよ(^^)
車で45分かけてね(*^^*)
診察は、ものの1分で終了:->
新しいクリニックになってから、2回目の通院だったんだけど、主治医の女医の先生は、いちばん嫌いなタイプの人間ですね(*´・ω・`)b
昼飯は、帰りに はま寿司 に行って来ました:-O
本鮪まつり をやっていましたよ(#^.^#)
中トロが、めちゃくちゃ美味しかったですね(=^ェ^=)

no.9262 ( エム 22/08/17 16:43 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました(^^)
今日の刺身は、盛合せ3点盛り です:->
あと、サバの照り焼き も買いましたね\(__) 
夕飯が楽しみです(=^ェ^=)
昼飯は、行ったのが早かったので、セブンに行って来ました(*^^*)
冷やしたぬき と お握り を食べましたね(^.^)
美味しかったですよ(^○^)
満足しました(*^ー^)ノ♪

no.9263 ( エム 22/08/18 16:41 )


20年後にあいましょう。

no.9264 ( 記入なし 22/08/18 21:59 )


涅槃で待つ

no.9265 ( 記入なし 22/08/19 12:45 )


今日は、ゆっくりまったりでした(..)
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(^_^ゞ
のんびりの1日でしたね.。o○
今日は、いい天気でしたね(*^^*)
久々に1日中、晴れてましたね(^.^)
昼飯は、セブンで買ったカップ麺の、札幌濃厚味噌 すみれ を食べました(^^)
あれは、美味しいですよね(=^ェ^=)
味噌ラーメンでは、いちばんだと思いますよ(^○^)

no.9266 ( エム 22/08/19 16:41 )


悟ったつもり。
ほんとは悲しい。
満足もうそ。
でもしあわせ。
来世を信じる。
とても悲しい。

no.9267 ( 記入なし 22/08/20 12:55 )


今日も昨日と一緒です:->
ゆっくりまったりでしたね(´・ω・`)
朝の散歩以外は、引きこもりでしたね.。o○
明日も今のところ、予定はありません(..)
日曜日ですからね(*´・ω・`)b
昼飯は、日清 チキンラーメン マイルドカレー っていうカップ麺を食べました(^.^)
期待はしてなかったんだけど、そのとおりの味でしたね\(__)   
新商品マニアとしては、買ってみただけだけどね(^_^ゞ
あと、トーストを食べました(*^^*)
そんなとこです:-O

no.9268 ( エム 22/08/20 16:50 )


今日は、昨日言ったとおりまた、ゆっくりまったりでしたね(´・ω・`)
これで、3日連続です(..)
今日は、散歩も行かなかったから、完全引きこもりでしたね.。o○
昼飯は、スーパーで買った安売りのカップ麺でした:->
ニュータッチ 横浜もやしそば・・・
普通でしたね\(__)  
88円だったから、まあ、あんなもんでしょう(´・c_・`)
今日は、朝は、ダメでしたね(・・;)
散歩も行かなかったし・・・
ガックシ(/。\)

no.9269 ( エム 22/08/21 16:55 )


今日は、温泉でしたね.。o○
行って来ましたよ、いつもの温泉(^.^)
3日ぶりの外出です:->
来週から改装に入るので、あそこは今年最後になりますね:-O
今日は、ガラガラでした(..)
昼飯は、早かったので ファミマ です(=^ェ^=)
冷やしチャーシューまぜそば と スパムおにぎり を買って食べました(*^^*)
美味しかったですよ(^○^)
今日は、早目に帰宅しました(#^.^#)

no.9270 ( エム 22/08/22 16:43 )


今日は、ゆっくりまったりでした(..)
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(´・c_・`)
今日は、YouTube三昧でしたね.。o○
のんびりとした1日でした(*^^*)
昼飯は、カップ麺の新商品、日清 AFURI 柚子塩和えそば ってのを食べました(^.^)
柚子の風味がして、あっさりして美味しかったですよ(=^ェ^=)
今日の朝は、4時半に目覚めました:->
朝から快調でしたよ(=^ェ^=)

no.9271 ( エム 22/08/23 16:49 )


今日は、遠くの街まで行って来ました(*^^*)
昼飯食べて、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・銀行・信用金庫・ファミマ に行って来ましたよ(^^)
疲れました(..)
昼飯は、少し早目に、また ケンタッキー に行って来ました(=^ェ^=)
30%offパック が売っていたので、それを食べました(#^.^#)
満足しました:->
なんか、無性に時々、食べたくなるんだよねぇ〜( ゜o゜)
いつもより早目に、帰宅しました:-O

no.9272 ( エム 22/08/24 16:40 )


今日は、木曜日だから買い物ですね(*´・ω・`)b
毎週毎週、おんなじです:->
食品スーパー・ドラッグストアー・セブン に行って来ました(*^^*)
今日の刺身は、カンパチの刺身 です(^.^)
あと、ししゃも の焼いたのを買いましたね\(__) 
夕飯が楽しみです:-O
昼飯は、食堂で 焼そばの大盛 を食べました(^^)
美味しかったですよ(=^ェ^=)
あと、惣菜パンも食べましたね(^^)d
今日の朝も、4時半起きでした.。o○

no.9273 ( エム 22/08/25 16:41 )


今日は、近くの町の総合病院の内科に通院でしたね.。o○
尿検査と血液検査でした:->
尿検査は異状なし・・・
血液検査は、HbA1cが前回の6.5から6.7へと上昇していましたね\(__) 
あ〜あ(/。\)
一時は、6.3まで下がったのになぁ(..)
欲望のまま、食べてたからこうなったんですね(^_^ゞ
気を付けることとします(・・;)
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って家で食べましたq(^-^q)

no.9274 ( エム 22/08/26 16:43 )


ともぴょん
寿司と焼き肉どっちが好きですか?

no.9275 ( 記入なし 22/08/27 13:29 )


今日は、兄貴が来ていました:->
また、一緒に庭の草刈りをしました(#^.^#)
今日は、雨が降るかと思ったけど、降らなかったですね(*´・ω・`)b
昼飯は、近所のピザに行きました:-O
チーズピザとほうれん草ピザ、美味しかったですよ(=^ェ^=)
あと、ファミマで買ってきてもらった、クレープも食べました(⌒‐⌒)
これも美味しかったです(*^ー^)ノ♪
今日の朝は、二度寝してしまい、起きたら5時40分で、散歩は3500歩でしたね.。o○
明日は、6000歩、歩きたいです(*^^*)

no.9276 ( エム 22/08/27 16:38 )


今日は、ゆっくりまったりでした(..)
朝、散歩行って、朝食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、競馬やって、今は野球観てます(*^^*)
昼飯は、一平ちゃん 夜店の焼そば 明太子味 ってのを食べました(^.^)
新商品だけど、あんまり美味しくなかったなぁ〜(´・c_・`)
今日の朝は、目覚ましの10分前に起きて、眠気は全くなし、散歩も快調でしたよ(#^.^#)
朝が調子いいと、気分爽快ですね(*^ー^)ノ♪

no.9277 ( エム 22/08/28 16:43 )


ここは障碍者専用のスレですか?

no.9278 ( 記入なし 22/08/28 21:18 )


いいえ。
健常者でもOKですよ。

no.9279 ( 記入なし 22/08/29 16:22 )


いらっしゃ〜い!(^∧^)

no.9280 ( エム 22/08/29 16:43 )


今日は、温泉でしたね.。o○
隣県に行って来ました:->
と言っても、車で30分です:-O
空いていましたね、ガラガラでした(*´・ω・`)b
サウナに入ってサッパリです(*^ー^)ノ♪
昼飯は、今日も早かったので、ファミマでした(^.^)
ざるラーメン と いなり寿司3個・・・
まあまあでしたね.。o○
お腹は膨れましたけどね(^_^ゞ

no.9281 ( エム 22/08/29 16:46 )


今日は、母親の認知症外来 通院でした:->
近所の総合病院に午後から、行って来ましたよ(#^.^#)
診察は、ものの5分で終了:-O
早かったですね(*´・ω・`)b昼飯は、煮干中華そば 青葉 っていうカップ麺とフライドポテト を食べました(^.^)
カップ麺は、好みじゃないなぁ〜(´・c_・`)
今日の朝は、5時前に起きて、雨の中、傘をさして5500歩、散歩してきましたよ(*^^*)

no.9282 ( エム 22/08/30 16:43 )


素敵な人生

no.9283 ( 記入なし 22/08/31 15:57 )


今日は、遠くの街まで行って来ました(*^^*)
ちょっと、電気屋に用事があったもので(^_^ゞ
はま寿司 行って、電気屋行って、セブンに寄って、早目に帰宅しました:->
電気屋では、ちょっと、クレームつけたんだけど、恥をかきましたね(..)
僕が悪かったです(*´・ω・`)b
はま寿司 は、うまいネタ祭り をやっていましたよ(^.^)
ぶりトロ が美味しかったです(*^ー^)ノ♪

no.9284 ( エム 22/08/31 16:45 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね\(__) 
近くの町の セブン が、突然閉店しました(..)
ショックです(*´・ω・`)b
だから、今日は、食品スーパー・ドラッグストアー・ファミマ に行って来ました:->
今日の刺身は、盛合せ3点盛り です:-O
あと、銀ダラの煮付け も買いましたね(^.^)
夕飯が楽しみです(=^ェ^=)
昼飯は、ファミマ で、サンドイッチ と てりやきバーガー と 惣菜パン を買って食べました(^ー^)
美味しかったですよ(^○^)

no.9285 ( エム 22/09/01 16:51 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
の〜んびりな1日です(^ー^)
今日は、朝からずーっと雨ですね(..)
今は、滅茶苦茶降ってますよΣ(゜Д゜)
昼飯は、ファミマで買った、スーパーカップ の油そば を食べました(*^^*)
あんまり美味しくなかったなぁ〜(´・c_・`)
油そば は、ハズレが多いですよね(´・ω・`)
今日は、そんなところです:->

no.9286 ( エム 22/09/02 16:44 )


精神病専用スレでしょうか?

no.9287 ( 記入なし 22/09/02 22:22 )


そうです、そのとおりです。

no.9288 ( 記入なし 22/09/03 10:15 )


こんなところに来てはいけない。
書き込むなんてもってのほか。
人生オワタ。

no.9289 ( 記入なし 22/09/03 14:17 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○
朝の散歩以外は、完全引きこもりです:->
散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観てましたね(#^.^#)
なんだかなぁ〜(´・c_・`)
昼飯は、冷凍の ミートソーススパゲティ を食べました(*^^*)
美味しかったです(=^ェ^=)
あれは、好きなんだよなぁ〜♪

no.9290 ( エム 22/09/03 16:46 )


エムさん

包丁で具材を切ったり、煮たり焼いたり炒めたりのいわゆる自炊の料理は作れるのですか?

no.9291 ( 記入なし 22/09/03 23:32 )


大昔、独り暮らしの頃はやっていたけど、今は冷凍食品ばっかりですね(´・ω・`)
包丁は、たくあん切るぐらいです(..)

no.9292 ( エム 22/09/04 16:29 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね(´・ω・`)
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
今日で3日連続ですね(*´・ω・`)b
昼飯は、日清焼そば を2個食べました(*^^*)
3週間ぶりだと思います:->
安定の美味しさですね(^○^)
食後にアイスコーヒーを1リットル飲みました(^_^ゞ
完全にカフェイン依存症ですね:-O
今日の朝の散歩は、ロングコースの6000歩でしたよ(#^.^#)

no.9293 ( エム 22/09/04 16:33 )


今日は、友達3人と、隣県にある日帰り温泉&#9832;&#65039;に行って来ました(*^^*)
隣県と言っても、そんなに遠くないです:->
大きな温泉でしたね.。o○
サウナと水風呂が、気持ち良かったです(^ー^)
昼飯は、施設にあるレストランで、おすすめ御膳 を食べました(^.^)
ご飯が多くて、残しましたね(^_^ゞ
今日の朝は、早目に起きましたね:-O
4時半起床でした、散歩は5000歩でした(#^.^#)

no.9294 ( エム 22/09/05 16:42 )


エムさんは睡眠時間が短いようですが、昼寝はしますか?

no.9295 ( 記入なし 22/09/06 12:16 )


朝の二度寝は、たまにしますが、昼寝は全くしませんね♪

no.9296 ( エム 22/09/06 16:40 )


今日は、午後から近所の総合病院の眼科に行って来ました(^.^)
視野検査の詳しい検査、精密視野検査を受けてきました:->
長時間で、しんどかったなぁ〜(´・c_・`)
結果は、金曜日の診察の日に聞いてきます:-O
帰りにセブンの前を通ったんだけど、なんと営業がやってました(*^^*)
倒産した前の会社から権利を、別の会社が買い取って、早くも営業したみたいです(=^ェ^=)
良かったぁ〜!(^∧^)
昼飯は家で、カップ麺の 寿がきや 豆天狗 高山ラーメン ってのを食べました(^.^)
王道の醤油ラーメンで、美味しかったですよ(^○^)

no.9297 ( エム 22/09/06 16:45 )


今日は、車のディーラーに行って来ました:->
6ヶ月点検・オイル交換・部品破損の為の交換修理でしたね.。o○
18000円かかりました(´・c_・`)
痛い出費です。。(〃_ _)σ‖
そのあと、リサイクルセンター・酒屋・ガソリンスタンド・セブンに寄りました:-O
昼飯は、来来亭で、チャーハン定食 を食べました(^.^)
美味しかったですよ(#^.^#)

no.9298 ( エム 22/09/07 16:41 )


エムさんは幸せですか?

no.9299 ( 記入なし 22/09/07 22:43 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8500 8600 8700 8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 9900 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク