HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

今日は、兄貴が来ました:-!
いつもは、バーベキューするんだけど、今年は甥っ子も来ないのでやりませんでした;)
のんびりしていました。。。
昼飯は、セブンで買ってきてもらいました:-|
会津の味 ソースカツ丼・・・
めっちゃ美味しかったです^_^
ほんとにね(^^)
今日の朝は、スマホの目覚しをセットするの忘れてて、起きたら、5:20でした。。。
慌てて散歩に出掛けて、なんとか6000歩、歩いてきました:-!
まあ、良かったです(^^)

no.9700 ( エム 23/05/03 16:14 )


今日は、祝日だけど、いつもどおり買い物に行ってきました:-!
めちゃくちゃ混んでました(─.─||) 
とくに、セブンがね;-)
今日の刺身は、本まぐろの刺身です;) 
あと、ぶりの照り焼きも買いましたね^_^
夕飯が楽しみです(^^)
昼飯は、セブンで、高崎パスタ ペスカトーレ を買って食べました(・∀・)
あんまり美味しくなかったですね(ー_ー゛)
今日の朝は、良かったです^_^
散歩が快調、今日は7500歩でしたね。。。

no.9701 ( エム 23/05/04 16:12 )


エムさんはえびせん好きですか?
僕は坂角のえびせんが1番好きです。
あと、知多半島のえびせんの里は行きましたか?

no.9702 ( 記入なし 23/05/04 21:39 )


坂角 っていったら、ゆかり ですね:-!
好きですよ(✿^‿^)
えびせんの里 は、2回行ったことあります🌟

no.9703 ( エム 23/05/05 09:01 )


文字化け、ごめんなさい・・・

no.9704 ( エム 23/05/05 09:02 )


今日は、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした1日でした。。。
あっ、今日は、友達と電話してましたね^_^
それぐらいです(*_*)
昼飯は、日清焼そばUFO の袋麺を2個食べました(^^)
あれ、ほんとに美味しいですよ:-!
今は、いちばんのお気に入りです(・∀・)
今日の朝も、良かったです^_^
今日も散歩は、7500歩でしたね。。。

no.9705 ( エム 23/05/05 16:09 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;-)
あっ、競馬はしましたけど、惨敗でした。。。
昼飯は、セブンで買った、旭川とんこつ塩 山頭火 を食べました(^○^)
セブンプレミアムですね:-\
これは、安定の美味しさですね(*_*)
今日の朝は、ダメでした(─.─||)
5時に起きたんだけど、眠くて眠くて、無理な散歩は止めて二度寝しました:-(
6時に起きて、なんとか3000歩は、散歩してきましたよ。。。
そんなところです(*^_^*)

no.9706 ( エム 23/05/06 16:13 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
のーんびりとした1日でした。。。
競馬はしましたが、今日も惨敗でした(*_*)
最近、競馬、調子悪いです(-_-;)
昼飯は、ベビースターラーメンおつまみ風焼そば ってのを食べました(*^_^*)
まあまあでしたかね(+_+)
今日の朝は、ダメダメでした(ー_ー゛)
二度寝して、起きたら、6:10でした;-)
雨も降っていたし、散歩は行きませんでしたね:-!
ダメですね(-_-;)・・・

no.9707 ( エム 23/05/07 16:14 )


今日は、いつもの山の中の温泉に、行ってきました:-!
久しぶりの外出です;-)
今日は、空いていましたね。。。
サッパリしました^_^
昼飯は、温泉の食事処で、また、チャーシュー麺 を食べました(^^)
この前食べて、めっちゃ美味しかったから食べたんだけど、前とスープが変わっていて、いまいちでしたね(*_*)
今日の朝は、良かったです(*^_^*)
今日は、気合いを入れて、二度寝しないようにしてました:-!
眠気は残っていましたね(TT)
なんとか、6000歩は、散歩してきました(+_+)

no.9708 ( エム 23/05/08 16:21 )


今日は、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、日清UFO てりやきマヨネーズ焼そば ってのを食べました(*^_^*)
新商品です;-)
まあまあ、美味しかったですよ^_^
あと、昨日買った、惣菜パンも食べましたね(^^)
今日の朝も、良かったです(*_*)
4:40起床、眠気は全くなし、今日は散歩は頑張って、8500歩でしたね。。。
疲れましたよ(-_-;)

no.9709 ( エム 23/05/09 16:11 )


今日は、遠くの街まで行ってきました:-!
銀行・信用金庫、昼飯食べて、リサイクルステーション・酒屋・イオン・セブンに行って、帰宅しました;)
イオンで、パンツと靴下買いましたね^_^
昼飯は、はま寿司に行きました:-!
寿司5皿と天ぷらきつねうどんとスイーツを食べました(^^)
スイーツが、美味しかったです(*^_^*)
今日の朝は、ダメでした(*_*)
起きたら眠くて眠くて、二度寝してしまいました:-|
目覚めたら、5:40・・・
なんとか、4000歩は散歩してきましたよ>.<

no.9710 ( エム 23/05/10 16:16 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました;)
今日の刺身は、盛合せ3点盛です:-\
あと、酢豚も買いましたね^_^
夕飯が楽しみです(^^)
昼飯は、セブンで、濃厚ソース焼きうどんとお握りを買って食べました(*_*)
焼きうどん、めっちゃ美味しかったです(*^_^*)
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
眠くて眠くて、散歩が危なかったです:-!
5500歩、途中で止めましたね(─.─||)

no.9711 ( エム 23/05/11 16:19 )


今日は、2日ほど前から、ダニに刺されまくって、痒くてしかたないので、バルサンたいて、大掃除してました:-!
これで、収まるといいけど・・・
昼飯は、スーパーで買った安売りの、カップヌードル 欧風チーズカレー と冷凍の かつやのカツサンド を食べました(^^)
両方とも美味しかったです(*^_^*) 
今日は、満足しましたね^_^
今日の朝は、微妙でした;)
いつの間にか二度寝しちゃったんだけど、起きたら、5:20で20分しか寝てなかったので、散歩は5500歩、歩けました(^^)
まあ、良しとしましょう(*_*)

no.9712 ( エム 23/05/12 16:14 )


エムさんは下呂温泉に行ったことありますか?

no.9713 ( 記入なし 23/05/13 13:22 )


3回ぐらい、行ったことありますよ(*^_^*)

no.9714 ( エム 23/05/13 14:42 )


今日は、兄貴が来ていましたね:-!
今日は、裏が竹林なんだけど、竹の子を抜いていましたね;-)
いっぱい生えてきちゃうので、捨てますよ。。。
昼飯は、贅沢しました^_^
弁当屋で、うなぎ天ぷら弁当を買ってきてもらい食べました(^^)
うなぎ、美味しかったです(*^_^*)
今日の朝は、良かったです(*_*)
5時起床、二度寝はなし、今日は土曜日だから、周回ロングコース7500歩、散歩してきました:-|

no.9715 ( エム 23/05/13 16:20 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、競馬はしましたよ^_^
今日は、ダメでしたね。。。
昼飯は、日清どん兵衛 焼うどん ヤンニョムチキン ってのを食べました(^^)
まあまあ、美味しかったですよ(*_*)
今日の朝は、ダメでした(─.─||)
二度寝しちゃいました(-_-;)
起きたら、5:50でしたね。。。
散歩も、3000歩しか行けませんでしたね:-!

no.9716 ( エム 23/05/14 16:14 )


いない

no.9717 ( とも 23/05/14 20:53 )


↑発見が遅れた(-_-;)・・・

no.9718 ( エム 23/05/15 09:27 )


今日は、友達3人と、遠方の温泉に行ってきました:-!
泉質が、抜群でしたね。。。
さっき、帰宅しました:^)
昼飯は、温泉の食事処で、おふくろ定食 ってのを食べました(^^) 
まあ、和定食ですね:-\
美味しかったです(*^_^*) 
今日の朝は、4時半起きだったけど、良かったです:-$
眠気は少しあったけど、散歩は7000歩、歩いてきました:-!
大相撲、始まりましたね^_^

no.9719 ( エム 23/05/15 16:11 )


今日は、母親を近くの町の総合病院に連れていきました:-!
認知症外来ですね;-)
今日は、血液検査もしました:-|
異常はなかったですね^_^
昼飯は、マルちゃん でかまる もやし中華そば ってのを食べました(^^)
美味しかったです(*^_^*) 
あと、フライドポテトも食べましたね(^^)
今日の朝も、良かったです:-!
5時起床、眠気は全くなし、今日は散歩は、6000歩で止めましたね。。。

no.9720 ( エム 23/05/16 16:12 )


すぐ会える友達がいるのは、いいね。^_^

no.9721 ( とも 23/05/16 19:21 )


┏(^0^)┛

no.9722 ( エム 23/05/16 20:29 )


今日は、遠くの街まで、散髪に行ってきました:-! 
僕は、パーマをかけていますよ(*_*)
サッパリしました(^^)
昼飯は、散髪が終わったあと、隣の市の 天下一品 に行ってきました;)
天津飯定食を食べましたね^_^
こってりスープの天津飯です。。。 
満足しました(*^_^*) 
今日の朝は、ダメダメでしたね(-_-;)
4:30に起きようとしたんだけど、二度寝して、起きたら6時でした:-P
熟睡でしたね(─.─||)
散歩も今日は、行けませんでした:-!
ガックシ(-_-;)・・・

no.9723 ( エム 23/05/17 16:16 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラックストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました;-)
今日の刺身は、ひらめの刺身です(*_*)
あと、海老のかき揚げも買いましたね^_^
夕飯が楽しみです(^^)
昼飯は、セブンで、岐阜の味 冷やしためきそば とお握りを買って食べました(^^)
そば、定番だけど、美味しかったです(*^^*)
今日の朝は、微妙でした。。。
20分だけ二度寝して、起きたら、5:20でしたね:-!
散歩は、一応、5500歩、行けました(TT)

no.9724 ( エム 23/05/18 16:13 )


今日は、近くの町の総合病院の、内科と眼科に通院でした:-!
眼科は、この前受けた視野検査の結果を聞いてきました;)
経過良好とのことでした。。。
内科も、検査の結果、概ね良好・・・
一安心です(*^_^*)
昼飯は、病院の中のパン屋で、惣菜パンを買って家で食べました(^^)
美味しかったですよ^_^
今日の朝も、良かったです:-!
4:45起床、今日は散歩は、5000歩で止めました:-|

no.9725 ( エム 23/05/19 16:16 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、競馬はしました:-|
的中はしましたが、マイナスでした(*_*)
昼飯は、熊本マー油とんこつ ってのを食べました^_^
300円もしたんだけど、美味しくなかったです(+_+)
あと、からしマヨネーズをつけた、トーストも食べましたね^_^
今日の朝も、良かったです(^^)
5時起床、眠気は全くなし、散歩は土曜日だから、周回ロングコース7500歩、歩いてきましたね:-!
気分爽快でした(*^_^*)

no.9726 ( エム 23/05/20 16:11 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、競馬はしましたよ(*_*)
今日は、ダメでしたね。。。
昼飯は、日清カップめし 欧風カレー ってのを食べました(^^)
これ、めっちゃ美味しかったです(*^^*)
日清のカップめしシリーズは、意外といいですよ:-!
今日の朝は、ダメでした(─.─||)
二度寝して、起きたら6時でした(ー_ー゛)
散歩は、3000歩しか行けまけんでしたね(-_-;)

no.9727 ( エム 23/05/21 16:10 )


今日は、いつもの山の中の温泉に、行ってきました:-!
今日は、混んでいましたね;)
なんでだろう(・・?
サウナに入って、サッパリです^_^
昼飯は、温泉の食事処で、カツ丼を食べました(^^)
高かったけど、大して美味しくなかったです(-_-;)
今日の朝も、ダメでした(─.─||)
昨日と一緒です:-!
眠くて眠くて、二度寝して、起きたら5:50でした。。。
散歩も、昨日と一緒で、3000歩しか行けませんでしたね;-)

no.9728 ( エム 23/05/22 16:14 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、日清焼そばUFO 袋麺を2個食べました(*^^*)
これ、好きなんですよね(^^)
美味しかったです^_^
今日の朝は、良かったです:-!
今日は、4時に起きました:'(
気合入ってましたよ(☆▽☆)
眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね。。。

no.9729 ( エム 23/05/23 16:13 )


今日の夕飯はサーモンのハラスです >* ))))><
多めに買いました ( ^ω^ )
夕飯が楽しみです \( 'ω')/

no.9730 ( 記入なし 23/05/24 08:45 )


美味しかったですか(・・?

no.9731 ( エム 23/05/24 10:01 )


あっ、今日の夕飯でしたか(-_-;)
ゴメンなさいm(_ _)m
楽しみですね(*^_^*)

no.9732 ( エム 23/05/24 10:02 )


今日は、遠くの街の、精神科クリニックに通院でした:-!
朝早く、行ってきましたよ;) 
いつもどおり、診察は1分で終了。。。
話すことなんてありません(*_*)
昼飯は、はま寿司に行ってきました(*^^*)
寿司5皿と、黒マー油豚骨ラーメンを食べました(^^)
ラーメン、めっちゃ美味しかったです(*^_^*)
今日の朝は、ダメでした:-!
4:30に起きて、なんとか3000歩は散歩したんだけど、眠くて眠くて、帰宅してから20分、二度寝しました(-_-;)
眠気は、起きてみないとわかんないんだよなぁ。。。

no.9733 ( エム 23/05/24 16:14 )


昨日サーモンのハラスを食べました >* ))))><
おいしかったですけど脂が多くて脂は残しました (*´-`)
あまり売ってないけど、ハラスよりもカマのほうがいいですね (^o^)
エムさんは焼き魚は食べないんですか ?(°_°)?

no.9734 ( 記入なし 23/05/25 08:36 )


今日は買い物だったから、スーパーで、ほっけ のみりん干しの焼魚を買ってきましたよ(*^^*)
美味しいかなぁ(*^_^*)

no.9735 ( エム 23/05/25 13:08 )


今日は、買い物と母親のコロナワクチン接種でした:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って、一旦家に帰り、また、病院に行ってきました;)
今日は、疲れました(─.─||)
昼飯は、セブンで、とみ田 冷やしつけ麺 とお握りを買って食べました(*^^*)
つけ麺、めっちゃ美味しかったです(*^_^*)
今日の朝は、良かったです:-!
5時起床、眠気は少しあったけど大丈夫でした。。。
散歩は、6500歩でしたね;-)

no.9736 ( エム 23/05/25 16:15 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした1日でした。。。
あっ、友達と電話していましたね(^^)
昼飯は、日清 ドロラ王 魚介豚骨 ってのを食べました^_^
300円以上して高かったんだけど、あんまり美味しくなかったです
(*_*)
今日の朝も、良かったです(*^^*) 
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は7000歩でしたね:-!
今日、散歩中、ふらついて、道路脇の用水路に落ちそうになりました(-_-;)
眠気はなかったんだけどなぁ(-_-メ)

no.9737 ( エム 23/05/26 16:13 )


今日は、兄貴が来ていましたね:-!
2週間ぶりにやって来ました;-)
今日は、先週同様、竹の子の抜き取りをしていましたね:-|
今年の生え方は、異常です(*_*)
昼飯は、セブンで、生ハムとチーズとトマトの冷製パスタを買ってきてもらい食べました(*^^*)
美味しかったです(^^)
今日の朝も、良かったです(*^_^*)
3日連続いいですね^_^
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は土曜日だから、周回ロングコース7000歩でしたね。。。

no.9738 ( エム 23/05/27 16:10 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、競馬はしましたよ^_^
惨敗でした(*_*)
昼飯は、スーパーで買った安売りの、日清 豚辛ラ王 油そば ってのを食べました(^^)
あんまり、美味しくなかったなぁ=_=
今日の朝は、ほんとは、二度寝して5:30に起きたんだけど、二度寝した自覚がなく、4:30と勘違いして、散歩8500歩もしてしまいましたよ(─.─||)
なんだかなぁ の朝でした。。。

no.9739 ( エム 23/05/28 16:13 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、日清カップヌードル パエリア ってのを食べました(^^)
シーフードヌードルに、似ています;-)
あんまり好きじゃないですね(*_*)
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
20分二度寝して、そのあとも、ウダウダしてました(・_・;)
結局、散歩は4000歩しか、行けませんでしたね
(─.─||)

no.9740 ( エム 23/05/29 16:15 )


エムさんは朝の散歩ついでにカブトムシをとって、ガキに売るってのはどう?
つがいで600円くらいで。

no.9741 ( 記入なし 23/05/30 08:43 )


カブトムシですか(・・?
クワガタなら、たまに見かけるけどね(*^^*)

no.9742 ( エム 23/05/30 14:29 )


今日は、義姉が来ていましたね:-!
朝早く、やって来ました;-)
いつも、母親の身の回りの品は、義姉に買ってきてもらいます:'(
今日も、買ってきてもらいました。。。
昼飯は、セブンで、サンドイッチと惣菜パンを2個買ってきてもらい食べました(^^)
チキンカツサンド、美味しかったです(*^^*)
今日の朝も、ダメでした(*_*)
二度寝して、起きたら5:50でした=_=
散歩も、3000歩しか行けませんでしたね
(─.─||)

no.9743 ( エム 23/05/30 16:10 )


今日は、遠くの街の総合病院まで、行ってきました:-!
半年に1回の、膵臓の検査でした;-) 
無事に終了。。。 
昼飯は、マックに、行ってきました:-!
焙煎ごま エビフィレオ と ブラックペッパーのチキンのやつ、食べました(*^^*)
どっちも、まあまあ、といった感じでしたかね(+_+)
今日の朝は、良かったです(^^)
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9744 ( エム 23/05/31 16:09 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました;-)
今日の刺身は、まこがれい の刺身です:-|
あと、アジフライも買いましたね(^^)
夕飯が楽しみです(*^^*)
昼飯は、セブンで、濃厚味噌まぜそばとお握りを買って食べました^_^
まぜそば、濃厚で美味しかったですよ(*^_^*)
今日の朝も、良かったです:-!
5時起床、眠気は少しあったけど、大丈夫でした。。。
散歩は今日は、6500歩でしたね:-O

no.9745 ( エム 23/06/01 16:19 )


今日は、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした1日でした。。。
今日は、雨、凄いですよね(*_*)
昼飯は、冷凍の、醤油バター 焼たらこパスタ ってのを食べました(^^)
期待してなかったんだけど、意外と美味しかったですよ^_________^
今日の朝も、良かったです:-!
5時起床、眠気は全くなし、雨の中、傘をさして長靴はいて、散歩に行ってきました:-|
びしょ濡れになりました(-_-;)
今日は、5500歩でしたね。。。

no.9746 ( エム 23/06/02 16:13 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
昨日といっしょです;-)
のーんびりとした1日でした。。。
あっ、競馬はしましたよ^_^
ダメでしたね(*_*)
昼飯は、ホープ軒 東京背脂豚骨醤油まぜそば ってのを食べました(*^^*)
これ、めっちゃ美味しかったです(^^)
おすすめですよ:-!
今日の朝は、ダメダメでした(─.─||)
二度寝して、起きたら、6:20でした。。。
散歩も今日は、行けませんでしたね(・_・;)
ガックシ(-_-;)・・・

no.9747 ( エム 23/06/03 16:12 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
これで3日連続ひきこもりです;)
のーんびりとした1日でした。。。
競馬は、今日もダメでした(*_*)
昼飯は、AFURI 柚子塩ラーメン ってのを食べました(^^)
あっさりしてたけど、意外と美味しかったです(^^)
あと、フライドポテトも食べましたね^_^
今日の朝は、良かったです:-!
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、周回ロングコース7000歩でしたね。。。

no.9748 ( エム 23/06/04 16:12 )


今日は、温泉に行ってきました:-! 
いつもの山の中の温泉です;)
今日は、空いていましたね(+_+)
昼飯は、温泉の食事処で、自然薯定食 を食べました(^^)
ネバネバして、美味しかったですよ(*^_^*)
ここの食事処は、コーヒーが無料です^_^
今日の朝は、起きたら、眠くて眠くて、20分だけ二度寝してしまいました:-!
散歩は、5500歩でしたね。。。

no.9749 ( エム 23/06/05 16:08 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、な―んもしていません;-)
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、スーパーカップ 濃厚たらこ味焼そば ってのを食べました(^^)
まあまあ、美味しかったですよ(*^^*)
あと、からしマヨネーズをつけた、トーストも食べましたね(^^)
今日の朝は、良かったです:-!
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9750 ( エム 23/06/06 16:07 )


今日は、遠くの街まで、行ってきました:-!
リサイクルステーション・酒屋・セブンですね;)
今日は、早目に帰宅しました。。。
昼飯は、早飯で、とんかつ屋で、ねぎ味噌カツ定食 を食べました(^^)
味噌かつ、好きですね(*^^*)
キャベツが、食べ放題なので、おかわりしました;-)
今日の朝も、良かったです^_^
5時起床、今日も眠気は全くなし、散歩は今日は、6000歩で止めましたね。。。

no.9751 ( エム 23/06/07 16:09 )


今日は、木曜日だから、買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました;)
今日の刺身は、ぶりの刺身です:-|
あと、揚げなすの甘辛煮も買いましたね(^^)
夕飯が楽しみです^_^
今日の朝も、良かったです:-!
最近、朝、調子いいです(*^^*)
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日も、6000歩で止めましたね。。。

no.9752 ( エム 23/06/08 16:14 )


ぶりのお刺身は美味しかったですか?
今が旬なんですかね?

no.9753 ( 記入なし 23/06/09 08:42 )


脂がのって、美味しかったですよ(#^.^#)
でも、養殖ですね:-!

no.9754 ( エム 23/06/09 09:09 )


今日は、遠くの街の総合病院まで、膵臓のMRI検査の結果を聞きに行ってきました:-!
結果は、再検査となりました;)
膵臓の管のところが、途切れてるらしくて、腫瘍か石か、詳しく検査しないといけないみたいです。。。
凄く、不安ですね(*_*)
昼飯は、来々亭で、チャーハン定食を食べました(^^)
美味しかったです^_^
今日の朝も、一応、良かったです:-!
5時起床、二度寝はなし、雨の中、傘をさして長靴はいて、散歩に行ってきました:'(
びしょ濡れになったので、3000歩で止めましたね
(─.─||)

no.9755 ( エム 23/06/09 16:17 )


今日は、兄貴が来ていましたね:-!
今日は、庭木の剪定を、ちょっとだけやっていました;)
綺麗になりましたよ(*^^*)
昼飯は、兄貴にスーパーで、天ぷらを買ってきてもらい、そうめんを食べました(^^)
かき揚げとイカ天とちくわ天・・・ 
そうめん、久しぶりだったから、美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
二度寝して、起きたら、6:40でした。。。
散歩も、3000歩しか行けませんでしたね(─.─||)

no.9756 ( エム 23/06/10 16:13 )


今日は、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、競馬はしましたよ、2レースもね^_^
ダメでした(*_*)
ガックシですね(-_-;)・・・
昼飯は、マルちゃん セアブラック ってのを食べました(^^)
あんまり、美味しくなかったです(─.─||)
今日の朝は、良かったです^_________^
4:40起床、大雨の中、傘をさして長靴はいて、散歩7000歩行ってきましたよ:-!
びしょ濡れになりましが、気分爽快でしたね
┏(^0^)┛

no.9757 ( エム 23/06/11 16:12 )


今日は、近くの町の総合病院の泌尿器科に、通院でした:-!
朝早く、行ってきました;)
今日は、尿検査をしましたね:-|
異常は、なかったです。。。
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って、家で食べました(^^)
美味しかったですよ(*^^*)
今日の朝は、ダメダメでした(*_*)
起きたら、6時でしたね:-!
完全に、寝過ごしました(-_-;)
散歩も、行けませんでしたね(─.─||)
あーあ(^_^メ)

no.9758 ( エム 23/06/12 16:12 )


今日は、昼過ぎに、母親のケアマネジャーが、家にやって来ました:-!
10分ぐらい話して、帰っていきましたね;)
親身になってくれるケアマネジャーですよ^_^
昼飯は、スーパーで買った安売りの、ぶぶか 油そば を食べました(^^)
美味しかったですね(*^^*)
今日の朝は、一応、良かったです:-!
5時起床、眠気はあったけど、二度寝はしませんでした(^^)
散歩は、フラフラしながら、なんとか7000歩行ってきましたよ:-\

no.9759 ( エム 23/06/13 16:13 )


今日は、コロナワクチンの5回目接種に、行ってきました:-! けっこう、人、いましたよ;)
無事に終了。。。
今まで副反応、出たことないから、たぶん今回も大丈夫でしょう(^^)
昼飯は、日清ラ王 牛骨味噌 ってのを食べました^_^
期待してたんだけど、あんまり美味しくなかったです(*_*)
今日は、もう一つカップ麺、食べちゃいましたね(+_+)
今日の朝は、良かったです:-!
5時起床、眠気は全くなし、雨の中、傘をさして長靴はいて、散歩7000歩行ってきましたよ;-)
今日も、濡れちゃいましたね(-_-;)

no.9760 ( エム 23/06/14 16:13 )


エムさんはもう市から3万円もらいましたか?

no.9761 ( 記入なし 23/06/15 13:26 )


まだ、ですよ:-!
ほんとに、もらえるのかなぁ(*_*)

no.9762 ( エム 23/06/15 13:41 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行ってきました;)
今日の刺身は、盛合せ3点盛です:-|
あと、揚げ焼売も買いましたね(*^^*)
夕飯が楽しみです(^^)
昼飯は、セブンで、たらこの冷製和風パスタ を食べました^_^
めっちゃ美味しかったですよ(#^.^#)
今日の朝は、ダメダメでした(-_-;)
二度寝して、起きたらなんと、6:40でした。。。
もちろん、散歩も行けませんでしたね(─.─||)
ダメですね:-!

no.9763 ( エム 23/06/15 16:14 )


今日は、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした1日でした。。。
今日は、天気が良かったですね(*^^*)
昼飯は、スーパーで買った安売りの、日清焼そば UFO 爆盛バーレル ってのを食べました(^^)
食べごたえがあって、美味しかったです(*^_^*)
今日の朝も、ダメでした(-_-;) 
二度寝して、起きたら5:40でした:-!
散歩は、3500歩しか行けませんでしたね(*_*)
ダメだなぁ(・_・;)

no.9764 ( エム 23/06/16 16:11 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、競馬はしましたよ^_^
今日は、的中しました(#^.^#)
昼飯は、日清カップヌードル コチュジャンチゲ味 ってのを食べました(^^)
辛かったですね(*_*)
辛くて、味がよくわかりませんでした(-_-;)
今日の朝は、良かったです(*^^*)
4:40起床、今日は散歩は頑張りました:-!
周回ロングコース7500歩、行ってきましたよ。。。

no.9765 ( エム 23/06/17 16:13 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
これで、3日連続です;)
なーんもしていませんね(*_*)
あっ、競馬はしました;-) 
1勝1敗でしたね。。。
昼飯は、そうめんを食べました(^^)
揖保乃糸・・・ 
美味しかったですよ(#^.^#)
あと、お菓子も食べました(^^)
今日の朝も、良かったです:-!
今日も、起きるの、早かったです:-|
4:35起床、眠気は少しあったけど、大丈夫でした:-!
散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9766 ( エム 23/06/18 16:12 )


今日は、温泉に行ってきました:-!
いつもの山の中の温泉です;)
今日は、混んでいましたね(*_*)
サッパリしました。。。
昼飯は、ファミマで、琴平荘 中華そば とお握り を買って食べました(^^)
中華そばは、まあまあでしたかね:-(
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
二度寝して、起きたら5:40でした:-!
散歩は、3000歩しか行けませんでしたね(+_+)

no.9767 ( エム 23/06/19 16:11 )


今日は、義姉さんが、来ていました:-!
月に1回は、やって来ますね;)
出来た嫁さんです;)
昼飯は、セブンで買ってきてもらいました:-\
義姉さんの時は、いつも、サンドイッチと惣菜パンです(^^)
チキンカツサンド、美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、良かったです^_^
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は、7000歩でしたね。。。

no.9768 ( エム 23/06/20 16:12 )


今日は、精神科クリニックに、通院でした:-!
車で45分かけて、遠くの街まで、行ってきました;)
今日は、珍しく混んでましたね。。。
今日は、話すことがあったので、診察は10分でした:-|
昼飯は、ケンタッキーに、行ってきました(^^)
オリジナルチキンBOX・・・
チキン、3つも食べて、満足しました^_^
今日の朝は、ダメダメでした(-_-;)
4:30に起きようと思ってたんだけど、二度寝して、起きたらなんと、6:00でした。。。
バタバタしましたね(*_*)
なんとか、間に合いました:-!

no.9769 ( エム 23/06/21 16:10 )


ケンタッキーに、とりの日ってあるの知ってますか?

no.9770 ( 記入なし 23/06/22 08:43 )


もちろん、知ってますよ(*^^*)
とりの日パック ね ^_^

no.9771 ( エム 23/06/22 13:58 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました;)
今日の刺身は、ひらめの昆布締めです(^^)
あと、海老のかき揚げも買いました:-(
夕飯が楽しみです^_^
昼飯は、セブンで、豚玉&焼そばとお握りを買って食べました(^^)
お好み焼き、久しぶりだったから、美味しかったです(*^^*)
今日の朝は、なんと、4:00起きでした。。。
目が覚めちゃいました(*_*)
雨の中、傘をさして長靴はいて、散歩7000歩行ってきましたよ:-!

no.9772 ( エム 23/06/22 16:14 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、日清UFO ガーリックシュリンプ味焼そば ってのを食べました(^^)
パッケージは、美味しそうだったけど、あんまり美味しくなかったです(*_*)
あと、フライドポテトも食べましたね(^^)
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
5時に起きて二度寝もしなかったんだけど、散歩中、眠くて眠くて、途中で止めました(─.─||)
危険だと思ってね(・_・;)
3000歩でしたね。。。

no.9773 ( エム 23/06/23 16:12 )


今日は、兄貴が来ていました:-!
いつもどおり、やって来ました;)
今日は、庭の草取りをしていました:-\
昼飯は、弁当屋で、焼肉弁当を買ってきてもらい食べました(^^)
焼肉、めっちゃ美味しかったです(*^_^*)
あと、プリンも食べましたね(^^)
今日の朝は、良かったです(*^^*)
4:50起床、眠気は少しあったけど、大丈夫でした。。。
散歩は、周回ロングコース7000歩でしたね:-!

no.9774 ( エム 23/06/24 16:11 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
の&#12316;んびりとした1日でした。。。
あっ、競馬はしましたよ:-|
今日は、惨敗でした(*_*)
昼飯は、明星 麺神 濃香豚骨醤油 ってのを食べました(^^)
これは、美味しかったです(*^_^*)
あと、フライドポテトも食べましたね(^^)
今日の朝は、一大事でした:-!
散歩中に転倒しました(-_-;)
泥濘んでるところで、転けちゃいました(─.─||)
幸いにも、肘を擦りむいただけで済みました。。。
ほんと、気をつけないとね(・_・;)

no.9775 ( エム 23/06/25 16:11 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、マルちゃん バターチキンカレーうどん ってのを食べました(^^)
まあまあといった感じですかね(*^^*)
あと、からしマヨネーズをつけた、トーストも食べましたね(^^)
今日の朝も、良かったです^_^
5時起床、眠気はあったけど、散歩行ってきました:-\
なんとか、7000歩、歩いてきましたよ(*_*)

no.9776 ( エム 23/06/26 16:10 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
昨日と一緒です;)
のーんびりとした1日でした。。。
昼飯は、スーパーで買った安売りの、日清ラ王 濃厚味噌 ってのを食べました(^^)
まあまあでしたかね(*^^*)
あと、フライドポテトも食べました(^^)
今日の朝は、ダメでした(*_*)
5時に起きたんだけど、二度寝して、起きたら6:00でした:-!
散歩も、3000歩しか行けませんでしたね(-_-;)

no.9777 ( エム 23/06/27 16:05 )


今日は、膵臓の再検査に、行ってきました:-!
心配してた造影剤の点滴も、無難に終了しました;)
結果は、7月7日にわかります。。。
昼飯は、検査の後、はま寿司 に行ってきました:-!
今日は、美味しかったです(*^_^*)
ホタルイカが、美味でしたね(^^)

今日の朝は、ダメでした(-_-;)
4:15に早起きして、散歩6000歩行ってきたんだけど、眠くて眠くて、帰宅したらいつの間にか、二度してました
(─.─||)
1時間も・・・
その後、バタバタしましたね(・_・;)

no.9778 ( エム 23/06/28 16:10 )


二度寝(*^^*)

no.9779 ( エム 23/06/28 16:11 )


ホタルイカはもうそろそろ旬が終わりますね。
明日買いに行こうかな ( ^ω^ )

no.9780 ( 記入なし 23/06/29 00:12 )


昨日のホタルイカ、富山産でしたよ(*^^*)

no.9781 ( エム 23/06/29 08:09 )


富山産のホタルイカは大ぶりですよね。
兵庫産はちっこいです。

no.9782 ( 記入なし 23/06/29 10:25 )


一度でいいから、生のホタルイカ、食べてみたいです
└|∵|┐♪

no.9783 ( エム 23/06/29 13:56 )


今日は、木曜日だから、買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました;)
今日の刺身は、ひらめの刺身です:-|
あと、サーモンのバジルオイル焼 ってのも買いましたね(^^)
夕飯が楽しみです(*^^*)
昼飯は、セブンで、海老と明太子クリーム冷製パスタ と惣菜パンを買って食べました^_^
冷製パスタ、思ったほど、美味しくなかったです(*_*)
今日の朝は、良かったです:-!
5時起床、雨の中、傘を指して長靴はいて、散歩5000歩行ってきましたよ;)
今日も、びしょ濡れになりました(-_-;)

no.9784 ( エム 23/06/29 16:06 )


今日は、近くの町の総合病院に、通院でした:-!
いつもの検査と診察です;)
尿検査は異常なし、Hba1cは6.4で、前回と同じでしたね。。。
まあまあ、といったところです(*^^*)
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って、家で食べました(^^)
美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、ダメダメでした(-_-;)
4:30に起きようと思ってたんだけど、起きたら、5:30でした:-!
今日は、散歩も行けませんでしたね(*_*)
ダメですね(・_・;)

no.9785 ( エム 23/06/30 16:09 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、競馬はしましたよ(^^)
的中でした(*^_^*)
昼飯は、タラコタラコしてんじゃねーよ焼そば ってのを食べました(^^)
これは、美味しかったです(*^^*)
今日の朝は、良かったです:-!
4:40起床、雨の中、傘を指して長靴はいて、散歩6000歩行ってきましたよ(*_*)
今日も、濡れました(-_-;)

no.9786 ( エム 23/07/01 16:05 )


今日も、ゆっくりまったりでした:-!
のーんびりとした1日でした;)
競馬はしましたよ(^^)
的中したけど、儲けはありませんでした(*_*)
昼飯は、冷凍の、焼ナポリタンを食べました^_^
普通に美味しかったです(#^.^#)
今日の朝も、良かったです(*^^*)
4:45起床、眠気は全くなし、散歩は快調、今日は7000歩でしたね。。。

no.9787 ( エム 23/07/02 16:10 )


今日は、温泉に行ってきました:-!
いつもの、山の中の温泉です;)
サウナに入って、サッパリしました(*^^*)
昼飯は、ファミマで、冷やしぶっかけうどん を買って食べました(^^)
はっきり言って、美味しくなかったです(*_*)
今日の朝は、ダメでした(-_-;)
二度寝して、起きたら、6時過ぎてました:-!
散歩も、3000歩しか行けませんでしたね(+_+)
ダメですね(─.─||)

no.9788 ( エム 23/07/03 16:07 )


今日は、母親の認知症外来通院でした:-!
診察は10分で済んだけど、診察までの待ち時間が長かったですね(*_*)
午後からの通院でした。。。
昼飯は、東京油組総本店 油そば ってのを食べましたね(^^)
これは、ファミマで毎年発売されます;)
美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、良かったです(*^^*)
5時起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、7500歩でしたね。。。

no.9789 ( エム 23/07/04 16:05 )


今日は、遠くの街まで、行ってきました:-!
リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンにね;)
今日は、早目に帰宅しました。。。
昼飯は、マックに行ってきました:-|
新作、食べてきましたよ(^^)
明太チキンてりやき が、美味しかったです(*^^*)
今日の朝は、ダメダメでした(-_-;)
起きたら、眠くて眠くて、二度寝して、起きたらなんと、7:00でした(─.─||)
もちろん、散歩は行けませんでしたね。。。

no.9790 ( エム 23/07/05 16:06 )


今日は、木曜日だから、買い物でしたね:-!
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに、行ってきました;)
今日の刺身は、本マグロの刺身です:-|
あと、脂がのった、鮭の塩焼も買いましたね(*^^*)
夕飯が、楽しみです^_^
昼飯は、セブンで、とみ田 デカ豚ラーメンを買って食べました(^^)
美味しかったです(*^_^*)
昨日から、歯の状態が悪いです(*_*)
もう、ボロボロですね(-_-;)
歯医者に、行かなければなりません:-!
その影響で、昨日は、ほとんど寝れませんでした
(─.─||)
4:00起床、散歩は7500歩でしたね。。。

no.9791 ( エム 23/07/06 16:08 )


来週の水曜日に、膵臓癌の疑いがあるので、検査入院することになりました:-!
ガックシ(-_-;)・・・

no.9792 ( エム 23/07/07 20:19 )


癌化してないに越したことないですが、仮に癌だとしても早期発見だから、うまく付き合いながらやっていけますよ。

no.9793 ( 記入なし 23/07/08 11:46 )


いや、膵臓癌は、死亡率1位の癌だからね(-_-;)
どうなることやら(ー_ー゛)

no.9794 ( エム 23/07/08 12:45 )


今日は、歯医者に行ってきました:-!
近所の歯医者で初めてです;)
激痛は治まりましたが、ダメですね(*_*)
まともに、食べることができません(-_-;)
困りました。。。
昼飯は、醤油soba 蔦 ってのを食べました(^^)
歯医者の後だったから、味がおかしかったです:-|
今日の朝は、4時起きでした。。。
眠気は全くなし、散歩は今日は、周回ロングコース6500歩でしたね。。。 

no.9795 ( エム 23/07/08 16:11 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね:-!
朝の散歩以外、なーんもしていません;)
あっ、競馬はしましたよ(*_*)
今日は、惨敗でした(-_-;)
昼飯は、日清カップヌードル スパイシーカレー を食べました(^^)
普通のカレーヌードルと、変わりませんでしたね:-!
今日の朝は、ダメでした(・_・;)
二度寝して、起きたら、6時でしたね(─.─||)
散歩は、3000歩しか行けませんでした。。。

no.9796 ( エム 23/07/09 16:07 )


今日は朝、歯医者、予約はなかったけど、電話して、なんとか治療してもらえました:-!
ほぼ、痛みはなくなりました;)
これで、安心して、水曜日に膵臓の検査入院に挑めます(*^^*)

昼飯は、帰ってきてから、どん兵衛 だし醤油きつね焼きうどん ってのを食べました(^^)
まだ、麻酔も効いてて、味はわかりませんでした(*_*)

今日の朝は、良かったです(#^.^#)
4:30起床、眠気は全くなし、散歩は今日は頑張って、8000歩でしたね:-!

no.9797 ( エム 23/07/10 16:04 )


入院1日前となりました。。。
準備で忙しいです(-_-;)
母親のことがあるので・・・
予定では、1泊ですが、長いと2週間です:-!
そんなところです。。。

no.9798 ( エム 23/07/11 15:46 )


検査は、無事に終了:-!
なんとか、1泊で帰宅できました(*^^*)
結果は、28日にわかります;)
まあ、なんにしても、ヤレヤレです(#^.^#)
膵臓癌じゃないことを、祈るばかりですね
(-_-;)・・・

no.9799 ( エム 23/07/13 14:00 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 9900 10000 10100 10200 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク