HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

今日は、遠くの街まで行って来ました(^.^)
来週の水曜日は行けないから、今日行って来ました:->
家を早目に出て、早飯食べてから、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブン に行って来ました:-O
昼飯は、うま屋 っていうラーメン屋に行きました(*^-^*)
豚骨しょうゆラーメンですね(*^^*)
チャーハン定食を食べました(^.^)
久しぶりだったから、美味しかったです(^○^)
昨日から、滅茶苦茶寒いですね(*´・ω・`)b
昨日の最低気温は、5℃でしたよ!Σ( ̄□ ̄;)

no.9400 ( エム 22/10/26 16:35 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブン に行って来ました(*^^*)
いつも一緒ですね(^^ゞ
今日の刺身は、熟成まぐろ の刺身です:->
あと、カキフライ も買いましたね(*^-^*)
夕飯が楽しみです(^○^)
昼飯は、セブンで サンドイッチ と 惣菜パン を買って食べました(^.^)
ジャンキーチキンサンド っていうのを食べたけど、イマイチだったかな(..)
今日の朝は、二度寝です(´・c_・`)
散歩も、2500歩しか行けませんでした(ノ_・。)

no.9401 ( エム 22/10/27 16:43 )


プライベートの空間楽しそう。

no.9402 ( 記入なし 22/10/27 21:34 )


( v^-゜)♪

no.9403 ( エム 22/10/28 15:09 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした:-O
明日も明後日も引きこもりですね(*´・ω・`)b
昼飯は、すき焼き風うどん を食べました(^.^)
これは、毎年この時期になるといつもドラッグストアーで120円で売っている、アルミ鍋に入った鍋焼きうどんです:->
これ、お気に入りなんですよね(*^-^*)
滅茶苦茶美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、良かったです(*^-^*)
二度寝はなし、散歩は頑張って6000歩、歩いてきましたよ〜〜〜〜〜(m--)m

no.9404 ( エム 22/10/28 16:36 )


今日は、昨日と一緒ですね(..)
ゆっくりまったりでした.。o○
朝の散歩以外、完全引きこもりでしたね.。o○
でも、なんだかんだで、やることはありましたよ(#^.^#)
YouTubeも、そんなに観ていません:->
昼飯は、スーパーの安売りで買った、日清 ラ王 背脂醤油 っていうのを食べました(^.^)
まあまあでしたかね♪
普通の醤油ラーメンでしたね\(__) 
あと、フライドポテトも食べました(*^^*)
今日の朝は、ダメでした(´・c_・`)
二度寝して、起きたら6時半でした(..)
散歩も、2500歩しか行けませんでしたね(/。\)

no.9405 ( エム 22/10/29 16:37 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
これで、3日連続です(*´・ω・`)b
いい加減、ストレスが溜まってきました(^^ゞ
明日から、1泊2日で旅行に行ってきます(*^^*)
だから、明日、明後日は、書き込みできません(..)

昼飯は、今日は、豪華でした(*^-^*)
まず、かつや の カツサンド(冷凍)を食べました(^.^)
それから、カップ麺の ワンタンメンの満月 っていうのを食べました(^.^)
両方とも、美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は良かったですね♪
二度寝はなし、散歩は快調で6500歩の周回ロングコースを歩いてきました:->
気分爽快でしたね( v^-゜)♪

no.9406 ( エム 22/10/30 16:41 )


エムさんは旅行かぁ、いいなぁ。
紅葉狩りに行ったのかな。
全国旅行支援があるからいいね!

no.9407 ( 記入なし 22/11/01 00:39 )


行って来ましたよ、旅行(^.^)
近場ですが、隣県の三重県に行って来ました:->
鈴鹿サーキット・・・
実際のレーシング場で、本格的な電動のカートに乗ってきました(#^.^#)
面白かったです(*^^*)
二日目は、御在所岳に行く予定だったけど、朝から雨で中止になりました(..)
ちょっと、残念でしたね(´・c_・`)
でも、いい思い出になりました(*^-^*)
最近の朝は調子いいですね(^.^)
最近は、二度寝がありません( ̄^ ̄)
今日も散歩は、6000歩、歩いてきましたよ:->

no.9408 ( エム 22/11/02 16:35 )


伊勢神宮は行きましたか?
私は伊勢神宮と松坂と四日市に行ったことがあります。

no.9409 ( 記入なし 22/11/03 00:42 )


伊勢神宮は、今回は行きませんでした(..)
でも、隣県だから何度も行ったことありますよ(*^^*)
伊勢・志摩も行ったこと、何度もありますよ(*^^*)
今回は、鈴鹿サーキットの旅でした.。o○

no.9410 ( エム 22/11/03 08:47 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブン に行って来ました:->
今日の刺身は、ブリの刺身です(*^^*)
あと、銀ダラの煮付け も買いました:-O
夕飯が楽しみです(^○^)
昼間は セブン でした~>゜)ーーー
ほんとは、新商品の とみ田のつけ麺 を食べたかったんだけど、売ってませんでした:->
だから、肉ごぼう天うどん ってのを食べたんだけど、イマイチでしたね(´・c_・`)
今日の朝は、久しぶりに二度寝です(/_;)/~~
だから、散歩も2500歩しか行けませんでした(ノ_・。)

no.9411 ( エム 22/11/03 16:39 )


今日は、明け方、トイレでうとうとしていて、立ち上がろうとしたら、ぶっ倒れました(´・c_・`)
左足首の関節が、ポコンと腫れ上がっていました(..)
大したことないと思って、いつもどおり散歩に出掛けたら、帰って来て、滅茶苦茶痛くなりました(/_;)/~~
だから、病院に行って来ました:-O
結果は、骨には異常はなく、転倒した時に足を捻ったんではないかとの診断でしたね.。o○
まあ、大したことなくて良かったです(*^^*)
今日は、さんざんな1日でした(ノ_・。)

no.9412 ( エム 22/11/04 16:37 )


今日は、ゆっくりまったりでした.。o○ 
昨日、あんなことあったから、当分の間は引きこもりですね(*´・ω・`)b
左足の腫れも、だいぶ軽くなりました(*^-^*)
あと、2、3日もすれば回復すると思います(^.^)
昼飯は、冷凍の 焼ナポリタン を食べました(*^^*)
2個も食べちゃいました(^^ゞ
あれは、好きですよね(#^.^#)
今日の朝は、一応5時に起きました:->
30分の二度寝です(..)
散歩は、行ってないですよ:-O

no.9413 ( エム 22/11/05 16:34 )


今日も、昨日同様、ゆっくりまったりでしたね.。o○
競馬があったぐらいで、な〜んもしていません(..)
あっ、そう言えば、母親の5回目のワクチン接種の予約をしましたね:->
1ヶ月後です(*^^*)
左足の状態は、昨日と一緒ですかね♪
昼飯は、新商品の極麺処 横浜家系豚骨醤油 っていうカップ麺を食べました(^.^)
350円もしたんですよ(# ̄З ̄)
味は、まあ美味しかったけど、ちょっと高いよね(´・c_・`)
今日の朝も、散歩には行きませんでした(ノ_・。)

no.9414 ( エム 22/11/06 16:35 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○
これで、3日連続です:->
明日も、引きこもりの予定ですね(*´・ω・`)b
でも、明日は、散歩には行きますよ(*^-^*)
足も、だいぶ良くなりましたからね(*^^*)
昼飯は、お気に入りの120円で買った、すき焼き風うどん です(#^.^#)
これ、好きなんですよねぇ♪
去年も一昨年も、食べていますけどね(^-^ゞ
あっ、あとトーストも食べました(^.^)
からしマヨネーズでね:->
今日も散歩には、行かなかったけど、ちゃんと5時に起きましたよ:-O
今日は、二度寝もなかったです(*^ー^)ノ♪

no.9415 ( エム 22/11/07 16:36 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○ 
これで、4日連続です(..)
いい加減、ストレスが溜まってきました:-O
明日は、外出予定です(*^^*)
昼飯は、新福菜館 京都濃厚醤油ラーメン ってのを食べました(^.^)
これは、前、セブンで売ってたやつですね:->
スーパーで安売りで買いました(*^-^*)
これは、1回食べたことあったけど、美味しいですよ(^ー^)
今日の朝は、5時起床、30分二度寝して、3日ぶりに4500歩、散歩してきました(*^^*)
久しぶりだから、気持ち良かったです(^_^)
今日、灯油をとりましたよ:-O

no.9416 ( エム 22/11/08 16:47 )


今日は、精神科クリニックに行って来ました:->
車で45分かけてね(*^^*)
診察は、ものの1分で終了:-O
話すことなんてありません( ̄^ ̄)
そのあと、リサイクルステーション・酒屋・イオン・セブンに行って来ました(*^-^*)
今日は、疲れました(..)
昼飯は、はま寿司 に行って来ました(^.^)
秋のトロ祭り をやっていましたよ(^_^)
トロ穴子 が美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、散歩は頑張って、6500歩も歩いてきましたよ(^ー^)

no.9417 ( エム 22/11/09 16:29 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:-O
今日の刺身は、盛合せ3点盛り です(*^^*)
あと、魚の惣菜のいいのがなかったので、揚げ出しナスの甘辛煮 を買いました(*^-^*)
夕飯が楽しみです:->
昼飯は、セブンで、とみ田 濃厚魚介豚骨つけ麺 と お握り を買って食べました(^.^)
高かったんだけど、滅茶苦茶美味しかったです(#^.^#)
今日の朝も良かったです(*^ー^)ノ♪
二度寝はなし、眠気もなし、散歩は6000歩でしたね♪

no.9418 ( エム 22/11/10 16:45 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
足の怪我の回復が、思わしくありません:->
まだ、痛いというかヒリヒリします(´・c_・(._.)`)来週あたり、もう1回病院行こうと思っています:-O
昼飯は、酸辣湯麺 っていうカップ麺を食べました(^.^)
辛かったです(..)
あんま、好きじゃないですね(・・;)
今日の朝は、ダメでした(._.)
1時間以上も二度寝・・・
なんか、やる気も出ず、散歩も行きませんでした<*))>=<

no.9419 ( エム 22/11/11 16:39 )


今日は、兄貴が来ていましたね♪
今日は、一緒に庭の落ち葉拾いをしました:->
凄い量でしたよ!Σ( ̄□ ̄;)
大きなゴミ袋が、3袋でした(・・;)
昼飯は、セブンで、すみれ(味噌ラーメン)を買ってきてもらい食べました(^.^)
兄貴は、とみ田のつけ麺でしたね.。o○
すみれ、美味しいですよね(#^.^#)
今日の朝も、ダメでした(..)
1時間半近くも二度寝・・・
散歩も、3000歩しか行けませんでした(ノ_・。)

no.9420 ( エム 22/11/12 16:39 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
YouTubeと競馬観戦でした:-O
の〜んびりとしたですですね(*´・ω・`)b
今日から、大相撲が始まりますね♪
昼飯は、凄麺 徳島ラーメン っていうカップ麺を食べました(^.^)
これは、期待していなかったんだけど、美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、4時20分にパッと目が覚めました(..)
暗い中、懐中電灯をつけて、散歩、周回ロングコース6000歩行って来ましたよ(*^.^*)
朝から、快調でしたね(*^ー^)ノ♪

no.9421 ( エム 22/11/13 16:36 )


今日は、温泉に行って来ました(*^.^*)
3週間ぶりですね(*´・ω・`)b
今日、体重測ったら、1ヶ月で2sも増えていました(..)
あ〜あ(´・c_・`)
最近、いっぱい食べてたからなぁ〜(((・・;)
昼飯は、ファミマで食べました(^.^)
あんかけスパゲティ と サンドイッチ :-O
あんかけスパ が美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、20分だけ二度寝しました(..)
散歩は、4500歩でしたね.。o○

no.9422 ( エム 22/11/14 16:35 )


エムさんは三河人ですか?

no.9423 ( 記入なし 22/11/14 17:27 )


そうですよ (*^.^*)

no.9424 ( エム 22/11/14 19:29 )


今日は、左足の怪我の回復の具合が思わしくないので、また、朝から近所の総合病院迄行って来ました:->
結果的に言うと、異常なしとのことでした(..)
CT検査もしたんだけどね(^-^ゞ
念のため皮膚科にも行ったんだけど、こちらも異常なしとのことでした(..)
なんか、不安です(*´・ω・`)b
昼飯は、病院の中にあるパン屋で惣菜パンを買って、家で食べました(^.^)
あっ、今日は、甘いパンも歩いてきましたよ(*^.^*)
今日の朝は快調(#^.^#)
散歩も、頑張って6500歩、歩いてきましたよ:-O

no.9425 ( エム 22/11/15 16:35 )


甘いパンも食べましたよ(^.^)

no.9426 ( エム 22/11/15 16:36 )


豊橋、豊川、新城

no.9427 ( 記入なし 22/11/16 11:18 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、琴平荘 中華そば っていうカップ麺を食べました(^.^)
アゴ出し っていうけど、あんまりパッとしたラーメンでは、なかったなぁ〜(((・・;)
今日の朝も、良かったです(*^.^*)
5時起床、眠気も全くなし、散歩は、今日も頑張って6500歩、歩いてきましたよ:-O
疲れました(^-^ゞ

no.9428 ( エム 22/11/16 16:33 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
紅葉のピークだから、街は滅茶苦茶混んでいましたね(..)
今日の刺身は、ヒラメの刺身です(#^.^#)
あと、さわら 風味漬の焼物 を買いました:-O
夕飯が楽しみです(*^ー^)ノ♪
昼飯は、セブンで 三種焼肉弁当 っていうのを買って食べました(^.^)
不味かったです(..)
今日の朝も、良かったです(*^.^*)
散歩も快調、5500歩でしたね.。o○

no.9429 ( エム 22/11/17 16:41 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
友達と電話したぐらいですかね♪
昼飯は、セブンで買った、博多とんこつ 一風堂 を食べました(^.^)
これは、美味しかったです(#^.^#)
正直、旨いと思いましたね(*^^*)
今日の朝も、良かったです:->
最近は、いいですね(*^ー^)ノ♪
散歩も快調、今日は6500歩でした:-O

no.9430 ( エム 22/11/18 16:35 )


今日も、昨日同様、ゆっくりまったりでしたね.。o○
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
今日は、朝食食べたあと、眠くて眠くて、1時間半も二度寝してしまいましたね(^-^ゞ
昼飯は、すき焼き風うどん を食べました(^.^)
九条ネギをたっぷり入れて、半熟卵を入れてね(*^.^*)
美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は、眠かったです(..)
起きた後、二度寝はしなかったんだけどね:-O
散歩は、フラフラで6000歩、歩いてきました:->

no.9431 ( エム 22/11/19 16:38 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
これで、3日連続です(..)
基本的には、日曜日は出掛けません:->
昼飯は、若鯱家 名物カレーうどん っていうカップ麺を食べました(^.^)
あんまり、美味しくなかったです(*´・ω・`)b
普通のカレーうどんでしたね.。o○
あと、お腹が空いていたので、せんべい を食べました(^.^)
今日の朝は、ダメでした:-O
5時に起きたんだけど、1時間半も二度寝してしまいました(^-^ゞ
散歩も、行けなかったです(..)
ダメですね(´・c_・`)

no.9432 ( エム 22/11/20 16:43 )


エムさん
せんべいの味は醤油ですか、塩ですか、味噌ですか。

no.9433 ( 記入なし 22/11/21 01:04 )


昨日食べたのは、カレー味と塩味でしたね.。o○

no.9434 ( エム 22/11/21 08:28 )


今日は、遠くの街まで行って来ました:->
早目の昼飯食べてから、電気屋・リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンに行って来ましたよ(*^.^*)
今日は、早目に帰宅しました:-O
昼飯は、ケンタッキーで、新商品の オマール海老のチーズフィレサンド ボックス を食べました(^.^)
これは、美味しかったです(#^.^#)
満足しました( v^-゜)♪
今日の朝は、良かったです(*^.^*)
雨の中、傘をさして長靴はいて、4000歩、散歩に行って来ましたよ:-O

no.9435 ( エム 22/11/21 16:33 )


今日は、母親のケアマネージャーが来ましたね:->
1ヶ月に1回やって来ます:-O
おしっこトラブルについて、相談しました(..)
うんこ、おしっこ、大変なんですよ(^^ゞ
昼飯は、ミートソーススパゲティ を食べました(^.^)
200円のやつですね(#^.^#)
美味しかったですよ(^ー^)
あと、トーストも食べました(^.^)
今日の朝も、良かったです(*^.^*)
散歩は、6000歩でしたね.。o○

no.9436 ( エム 22/11/22 16:33 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
な〜んもしていません(..)
今日は、朝からず〜っと雨でしたね(´・c_・`)
今も、結構降ってます:->
昼飯は、セブンで買った、凄麺処 札幌濃厚味噌 ってのを食べました(^.^)
肉味噌が入っていて、濃厚で美味しかったです(#^.^#)
あと、トーストも食べました(^.^)
今日の朝は、散歩の途中で雨にあい、びしょびしょになりました(;・ω・)
傘、持ってくべきだったなぁ〜(((・・;)
途中の4000歩で切り上げました:-O

no.9437 ( エム 22/11/23 16:39 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、ひらまさ の刺身です:-O
あと、ぶり の照り焼き も買いましたね(=^ェ^=)
夕飯が楽しみです(*^ー^)ノ♪
昼飯は、セブンで 五目あんかけ焼そば と お握り を買って食べました(^.^)
美味しかったですよ(^ー^)
今日の朝は、起きたら、6時過ぎてました(..)
昨日、サッカー観てたからかなぁ〜(;・ω・)
散歩も、2000歩しか行けませんでした(^^ゞ

no.9438 ( エム 22/11/24 16:32 )


エムさん
香嵐渓という所に行ったことありますか?
紅葉で有名らしいですよ!

no.9439 ( 記入なし 22/11/24 18:57 )


ありますよ(#^.^#)

no.9440 ( エム 22/11/24 19:22 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
引きこもりの1日でした(ノ_・。)
昼飯は、スーパーの安売り130円で買った、ぶぶか 油そば を食べました(^.^)
130円は安いですよね(=^ェ^=)
味は、まあまあでしたね(*^.^*)
今日の朝は、散歩を頑張りました( ̄^ ̄)
7000歩以上、歩きましたね(;・ω・)
ちょっと、フラフラしてたけどね(^^ゞ

no.9441 ( エム 22/11/25 16:30 )


今日も、昨日同様、ゆっくりまったりでした.。o○ 
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、スーパーで130円で買った、安売りの トイボックス 醤油ラーメン ってのを食べました(^.^)
こくがあって、美味しかったです(#^.^#)
あと、トーストも食べました(^.^)
今日の朝は、ダメでした:-O
二度寝して、起きたら6時でした。。(〃_ _)σ‖
散歩も、3000歩しか行けませんでしたね(´・c_・`)

no.9442 ( エム 22/11/26 16:34 )


トイボックス 醤油ラーメンは昨日私も食べました。
賞味期限が来月一杯だったので99円です売ってましたの
麺もスープも美味かった!

no.9443 ( 記入なし 22/11/27 01:05 )


美味しかったですよね(=^ェ^=)
僕も、スーパーの安売りで120円で買いましたよ(*^.^*)

no.9444 ( エム 22/11/27 08:25 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○
これで、3日連続ですね(´・c_・`)
いい加減、ストレスたまってきました(..)
昼飯は、スーパーで買った、寿がきや 味噌煮込みうどん を食べました(^.^)
久しぶりに味噌煮込み、食べたから美味しかったです(#^.^#)
今日の朝は良かったです(*^.^*)
5時起床、眠気は全くなし、散歩は頑張って、7300歩も歩いてきました:->
快調でしたね(*^ー^)ノ♪
今日は競馬、久しぶりに的中しました(*^-^*)
今、大相撲観てます(*^.^*)
19時からは、サッカーもありますね♪

no.9445 ( エム 22/11/27 16:23 )


今日は、温泉に行って来ましたよ(*^.^*)
2週間ぶりの温泉です:->
今日は、混んでいましたね(..)
サウナに入って、サッパリです(#^.^#)
昼飯は、温泉の食事処で、定番の 唐揚げ定食 を食べました(^.^)
味がぜんぜんしなくて、美味しくなかったです(..)
今日の朝はダメでした。。(〃_ _)σ‖
二度寝はしなかったんだけど、眠くて眠くて散歩はフラフラでしたね(´・c_・`)
4000歩で止めました:-O
昨日、サッカー、残念でしたね〜
ガックシです(/。\)

no.9446 ( エム 22/11/28 16:28 )


エムさんは、篠島に行ったことありますか?

no.9447 ( 記入なし 22/11/29 01:29 )


エムさんは奥三河人ですか?

no.9448 ( 記入なし 22/11/29 02:34 )


篠島には、行ったこと、ありますよ(*^.^*)

僕は、奥三河ではありませんよ:-O

no.9449 ( エム 22/11/29 08:53 )


今日は、兄貴と義姉さんが来ていましたね♪
朝早くやって来ました:->
今日は、車の冬タイヤ交換と落ち葉拾いをしました:-O
きれいになりましたよ(#^.^#)
昼飯は、セブンで 明太子クリームパスタ と サンドイッチ を買ってきてもらい食べました(^.^)
パスタ、美味しかったです(*^.^*)
今日の朝は良かったです(*^ー^)ノ♪
最近は1日おきですね:-O
雨の中、傘をさして長靴はいて、6000歩、歩いてきましたよ:->
今日は、快調でした(*^-^*)

no.9450 ( エム 22/11/29 16:38 )


エムさんは手羽先好きですか?
風来坊と世界の山ちゃん、どっちが好きですか?

no.9451 ( 記入なし 22/11/29 18:22 )


手羽先は好きですよ(*^-^*)
風来坊の方がいいですね(*^ー^)ノ♪

no.9452 ( エム 22/11/29 19:55 )


鳳来寺山のブッポウソウが好きだ

no.9453 ( 記入なし 22/11/29 20:09 )


今日は、最悪な1日でした(ノ_・。)
朝の散歩中に転倒しました(..)
歩道上の突起物につまづいての転倒ですね:-O
暗くて、懐中電灯が安物なのでよく見えなかったのが原因ですね(´・c_・`)
宙を舞って、手のひらと膝から落下しました(..)
膝の打撲と、手のひらを擦りむいて血が出ました:->
今でも痛いです(/。\)
昼飯は、ファミマで買った、背脂濃厚味噌 こってりらーめん なりたけ ってのを食べました(^.^)
ほんとにこってりしてて、美味しかったです(#^.^#)

no.9454 ( エム 22/11/30 16:32 )


エムさん
山の中を散歩するなら登山用のシューズを履きましょう!

no.9455 ( 記入なし 22/12/01 00:06 )


奥三河は白い雪の夜です。
山の中を徘徊するなら雪山用のスノーシューズを履きましょう。

no.9456 ( 記入なし 22/12/01 07:40 )


山の中っていっても、歩道は舗装されています(*^-^*)
ウォーキングシューズで、充分ですよ(*^.^*)

no.9457 ( エム 22/12/01 08:26 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、すずき の刺身です(#^.^#)
あと、あじ の干物を焼いたのも買いましたね♪
夕飯が楽しみです(*^.^*)
昼飯は、セブンで、博多 一風堂 かさね味 っていうチルド麺とお握りを買って食べました(^.^)
美味しかったですよ(^ー^)
今日の朝はダメでした。。(〃_ _)σ‖
足が痛くて、散歩も2500歩でしたね(..)

no.9458 ( エム 22/12/01 16:36 )


今日は、近所の総合病院の眼科と総合内科に通院でした:->
眼科は異常なし・・・
内科は、尿検査は異常なし・・・
血液検査は、HbA1c は 0.1 下がって 6.4、NA(塩分濃度)は 0.1 下がって 131:->
まあまあですかね(^^ゞ
気になったのは、血圧です(..)
144ー94 でした.。o○ 
ちょっと、高いですよね(*´・ω・`)b
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って家で食べました(^.^)
美味しかったですよ(^ー^)
今日は、サッカーを観ていたので、散歩には行けませんでした:-O

no.9459 ( エム 22/12/02 16:33 )


香嵐渓の紅葉を見に行ったことがあります。
もう40年も前のことです。

no.9460 ( 記入なし 22/12/02 23:43 )


いったい、いくつなんですか?(-ω- ?)

no.9461 ( エム 22/12/03 09:50 )


50歳から90歳の間くらいの歳でしょうね

no.9462 ( 記入なし 22/12/03 13:33 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、とみ田 甘えび香る豚骨まぜそば ってのを食べました(^.^)
期待値、高かったんだけど、まあ、それなりに美味しかったですよ(^ー^)
もう、転倒した時の怪我は、大丈夫ですよ(*^-^*)
思ったより、回復が早かったです:-O
今日の朝は頑張って、散歩、7000歩以上歩いてきましたよ( ̄^ ̄)

no.9463 ( エム 22/12/03 16:34 )


エムさんのお母さんは、要介護認定何度ですか?
デイサービスは無料ですか?

no.9464 ( 記入なし 22/12/03 19:31 )


介護認定2 ですね:-O
デイサービスは、介護保険を使いますが、もちろんお金はかかりますよ\(__)

no.9465 ( エム 22/12/04 08:13 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○ 
昨日と一緒で、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
あっ、競馬をしましたね♪
外れました(´・c_・`)
昼飯は、定番の すき焼き風うどん でした:->
美味しかったですよ(*^-^*)
あと、お菓子も食べました(^.^)
今日の朝も良かったですね(#^.^#)
散歩が快調でした(*^ー^)ノ♪
6000歩、歩いてきましたよ( ̄^ ̄)

no.9466 ( エム 22/12/04 16:27 )


エムさんの家にケアマネは毎月来るんですか?
また、ホームヘルパーは来ますか?

no.9467 ( 記入なし 22/12/04 22:41 )


ケアマネは、もちろん毎月来ますよ(*^.^*)
ヘルパーは、介護保険の対象外なので、来ません:-O

no.9468 ( エム 22/12/04 22:53 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね.。o○
これで、3日連続です(..)
な〜んもしていませんρ(・・、)
あっ、昼間にシャワー入ったぐらいですかね(^^ゞ
昼飯は、スーパーの安売りで130円で買った、武蔵家 家系MAX ってのを食べました(^.^)
味、濃い目で、まあまあ美味しかったですよ(^ー^)
あと、フライドポテトも食べました(^.^)
今日の朝は、ダメでした。。(〃_ _)σ‖
二度寝して、起きたら6時20分でしたね(´・c_・`)
散歩も、2500歩しか行けませんでした(ノ_・。)

no.9469 ( エム 22/12/05 16:28 )


今日も、ゆっくりまったりでした.。o○ 
これで、4日連続です(..)
いい加減、ストレス溜まってきました(´・ω・`)
明日は、外出予定ですよ(^ー^)
昼飯は、スーパーの安売りで買った、チキンラーメン ぶっこみ飯 ってのを食べました(^.^)
カップメシ ってのは、初めてですね:-O
まあまあ、美味しかったですよ(*^-^*)
昨日は夜中、サッカー観てたので、寝たのが3時半で、朝、おお寝坊です(´・ω・`)
起きたら、9時半でしたね.。o○
もちろん、散歩も行けませんでした(ノ_・。)

no.9470 ( エム 22/12/06 16:34 )


今日は、遠くの街の精神科クリニックに通院でした:->
朝早く、車で45分かけて行って来ました(*^-^*)
今日も診察は1分で終了(..)
何も話すことなんてありません(´・ω・`)
薬をもらいに行ってるだけですね(´・c_・`)
そのあと、マック・リサイクルステーション・酒屋・電気屋・セブンに行って帰ってきました:-O
早めの昼飯は、マックで、サムライマックのセットを食べました(^.^)
満足しました(*^.^*)
今日の朝は良かったですね(#^.^#)
4時半起床、散歩は6500歩でしたね.。o○

no.9471 ( エム 22/12/07 16:35 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、アジの刺身 です:-O
あと、アジフライ も買いましたね(#^.^#)
今日は、アジづくしです(*^-^*)
昼飯は、セブンで、にんにく醤油 ねぎチャーシューラーメン と いなり寿司 を買って食べました(^.^)
ラーメン、美味しかったですよ(^ー^)
今日の朝も良かったです(*^.^*)
散歩は、6500歩でしたね:-O

no.9472 ( エム 22/12/08 16:37 )


今日は、兄貴が来ていましたね(#^.^#)
今日は、早目の大掃除をしました:->
庭が綺麗になりましたよ(^ー^)
今日は、結構働きました(..)
昼飯は、セブンで、三元豚とんかつサンド と 惣菜パン を買ってきてもらい食べました(^.^)
ちょっと、お腹が痛かったけど食べちゃいました(..)
これが良くなかったです(´・ω・`)
今、滅茶苦茶お腹が痛いです:-O
今日は、夕飯抜きですね(´・c_・`)
今日の朝も良かったです(#^.^#)
これで、3日連続ですね♪
散歩は、7000歩以上歩いてきましたよ( ̄^ ̄)

no.9473 ( エム 22/12/09 16:31 )


今日は、母親を近所の総合病院まで連れて行きました:->
ワクチンの5回目接種です:-O
僕は、来週、4回目の接種ですね(#^.^#)
昼飯は、ちょっと早目に、セブンで買った、マルちゃん 豚汁うどん ってのを食べました(^.^)
あんまり美味しくなかったです(´・ω・`)
あと、昨日、兄貴が買ってきてくれた、シュークリームとプリンを食べました(^.^)
これは美味しかったです(*^-^*)
今日の朝も良かったです♪
最近は朝、調子がいいです(^ー^)
散歩も快調、今日は土曜日だから、周回ロングコースの6500歩でしたね(-。-)y-~

no.9474 ( エム 22/12/10 16:32 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
あっ、競馬はしましたね(#^.^#)
ハズレましたけどね(^^ゞ
昼飯は、セブンで買った、野郎ラーメン ってのを食べました(^.^)
二郎系ラーメンで、安くて、美味しかったですよ(^ー^)
おすすめです:->
今日の朝はダメでした。。(〃_ _)σ‖
二度寝して、起きたら6時でしたね(´・c_・`)
散歩も、2500歩しか行けませんでした(´・ω・`)

no.9475 ( エム 22/12/11 16:30 )


名鉄宇頭駅下車徒歩5分

no.9476 ( 記入なし 22/12/12 08:23 )


?(・_・?)

no.9477 ( エム 22/12/12 08:28 )


今日は、温泉でしたね♪
今日も、朝早く行って来ました(^ー^)
朝、早い方が混んでますね(..)
サウナが、満員でした(´・c_・`)
昼飯は、温泉の食事処で、天丼 を食べました(^.^)
期待してなかったけど、美味しかったです(#^.^#)
今日も、早目に帰ってきました:-O
今日の朝は良かったです:->
昨日の夜から、寝る前のルーティーンを変えて不安だったんだけど、大丈夫でした(*^.^*)
すぐ、寝れましたよ(=^ェ^=)
今日の散歩は、頑張って、7000歩でしたね.。o○

no.9478 ( エム 22/12/12 16:32 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
今日は、YouTube三昧でしたね(^ー^)
昼飯は、日清 カレーめし を食べました(^.^)
美味しかったです(#^.^#)
あと、からしマヨネーズをつけた、トーストも食べましたね(^.^)
今日の朝も良かったです(*^.^*)
散歩は、雨模様で傘を持って、長靴をはいて行ったので、散歩は6000歩で止めました:->

no.9479 ( エム 22/12/13 16:32 )


今日は、遠くの街まで、散髪に行って来ました:->
2ヶ月ぶりですね(#^.^#)
サッパリしました(^ー^)
昼飯は、はま寿司 に行きました:-O
中トロと冬ネタまつり をやっていましたよ(*^.^*)
真フグ が美味しかったです(=^ェ^=)
そのあと、イオンとセブンに寄って帰宅しました:->
今日の朝も良かったです(^.^)
ちょっと眠気が残っていましたけどね(^^ゞ
でも、散歩は頑張って、7000歩、歩いてきましたよ( ̄^ ̄)

no.9480 ( エム 22/12/14 16:36 )


今日は、木曜日だから買い物でしたね.。o○
いつもどおり、ドラッグストアー・食品スーパー・セブンに行って来ました(*^.^*)
今日の刺身は、かれい の刺身です:-O
あと、ぶり の塩焼も買いましたね♪
夕飯が楽しみです(=^ェ^=)
昼飯は、セブンで、あんかけスパゲティ と惣菜パン を買って食べました(^.^)
パスタ、美味しかったです(^ー^)
今日の朝も良かったです(^ー^)
これで、4日連続です:->
散歩は6500歩でしたね.。o○

no.9481 ( エム 22/12/15 16:40 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
な〜んもしていません(..)
の〜んびりとした1日でした(ノ_・。)
昼飯は、日清 どん兵衛 ラー油そば っていう新商品を食べました(^.^)
これは、期待してたんだけど、期待どおりで、美味しかったですよ(#^.^#)
甘辛でしたね(^ー^)
今日の朝は、二度寝はしなかったんだけど、なんか、母親がいろいろあって、寒いし、散歩、やる気がなくなっちゃって、なんとか2500歩だけは歩いてきました(´・c_・`)

no.9482 ( エム 22/12/16 16:35 )


今日は、コロナワクチン4回目接種で病院に朝早く行って来ました:->
すぐ終わりましたよ(#^.^#)
病院入ってから、出るまで、30分もかかりませんでした:-O
今のところ、副反応は出ていません(..)
昼飯は、病院のパン屋でパンを買ってと思ってたんだけど、土曜日だから売ってませんでした(ノ_・。)
頭がパンモードになっていたので、セブンに寄って、サンドイッチ・ハンバーガー・ブリトーを買って家で食べました(^.^)
美味しかったです(*^-^*)
今日は、兄貴も朝早く来ました:->
庭の側溝掃除と仏壇の掃除をしました(^ー^)
綺麗になりましたよ(#^.^#)
今日の散歩は、6500歩でした:-O

no.9483 ( エム 22/12/17 16:31 )


ワクチン打って身体中がだるくて仕事をやめました。
誰も助けてくれないし、今後どうしたらいいかと思うと、よく眠れません。
政府のワクチン宣伝に乗せられて打った自分がつくづく情けなくなります。

no.9484 ( 記入なし 22/12/18 13:34 )


なにも仕事を辞めなくてもいいんじゃないの?
少し休職して治ったら復帰すれば。
まあ資格とかあればいいんだけどね。

no.9485 ( 記入なし 22/12/18 13:57 )


no.9484さん、大変ですね(*´・ω・`)b

no.9486 ( エム 22/12/18 14:58 )


西三河に行ってみたいです。

no.9487 ( 記入なし 22/12/18 15:04 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね.。o○
朝の散歩以外は、な〜んもしていません(..)
競馬とYouTubeぐらいですかね(((・・;)
昼飯は、セブンで買った、ソース焼きそば みかさ っていうのを食べました(^.^) 
これは、滅茶苦茶美味しかったです(*^-^*)
僕のカップ焼きそば史上、いちばんですね♪
絶対におすすめです(^ー^)
今日の朝は良かったです(*^.^*)
散歩が絶好調、なんと8000歩も歩きました:->
今までの最高記録でしたね.。o○

no.9488 ( エム 22/12/18 16:31 )


>セブンで買った、ソース焼きそば みかさ
食ってみたいけど、コンビニのカップ麺は高いからなぁ(´-`).。oO

no.9489 ( 記入なし 22/12/19 02:27 )


東三河 →(北上)→ 奥三河
西三河 →(北上)→   ?

no.9490 ( 記入なし 22/12/19 09:01 )


中三河

no.9491 ( 記入なし 22/12/19 14:07 )


?(・_・?)

no.9492 ( エム 22/12/19 15:43 )


中三河(なかみかわ)なんて無いぞ。

no.9493 ( 記入なし 22/12/19 16:16 )


今日は、近くの町の総合病院の泌尿器科に通院でした:->
過活動膀胱だから、行ってます(..)
3ヶ月に1回ですね(*´・ω・`)b
診察は、ものの1分で終了:-O
話すことなんてありませんね(´・c_・`)
昼飯は、病院の中にあるパン屋で、惣菜パンを買って家で食べました(^.^)
美味しかったです(*^-^*)
今日の朝も良かったです(#^.^#)
今日は、ちょっと遅くて5時20分起床:->
散歩は、6500歩でしたね.。o○

no.9494 ( エム 22/12/19 16:30 )


今日は、母親の認知症の通院でした.。o○ 
また、近く総合病院に行って来ました:->
土曜日にワクチン接種で行って、昨日行って、そして今日を(..)
1週間に3回も行ってきますね(#^.^#)
昼飯は家で、日清焼そば を2個食べました(^.^)
お腹はいっぱいになったけど、あんまり美味しいとは思いませんでしたね(´・c_・`)
今日の朝はダメでした(ノ_・。)
二度寝して、起きたら6時でした(..)
二度寝は久しぶりです:-O
散歩は、3000歩しか行けませんでしたね~>゜)ーーー~>゜)ーーー

no.9495 ( エム 22/12/20 16:37 )


認知症の→認知症外来の

no.9496 ( エム 22/12/20 16:38 )


日清焼きそば2個は食い過ぎです。
糖質と脂質量が多いですね。

no.9497 ( 記入なし 22/12/21 00:01 )


(´・c_・`)

no.9498 ( エム 22/12/21 08:40 )


UFOは美味い

no.9499 ( 記入なし 22/12/21 14:39 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8700 8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 9800 9900 10000 10100 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク