HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 10265 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

エムぴょん
温泉はいるの気持ちいいですよね。
温泉でカワイイ子をナンパして合コンは可能ですか?

no.9000 ( 記入なし 22/03/24 12:14 )


おにゃのこは、オバハンしかいないよぉ(^^ゞ

no.9001 ( エム 22/03/24 14:21 )


今日は木曜日だから買い物に行って来ましたよ(^^)
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
刺身は盛合せ3点盛を買いました:-O
あと、小鯛の煮付けを買いましたね(^.^)
夕飯が楽しみです(* ^ー゜)ノ
昼飯は、いつもの蕎麦屋(うどん屋)で、カレー煮込みうどんってのを食べました(^ー^)
イマイチだったかなぁ(・・;)

no.9002 ( エム 22/03/24 17:02 )


今日はゆっくりまったりでしたね(^.^)
散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、友達と電話してました\(__)
今日の朝は4時半に目覚めてしまいました(._.)
早朝覚醒ですね(*´・ω・`)b
しょうがないので、6時から散歩6000歩コースを行って来ました(^^)
ほんとは、6時半ぐらいまでは寝ていたいのになぁ〜(;-ω-)ノ

no.9003 ( エム 22/03/25 17:02 )


今日は兄貴が来ていましたね(^.^)
2週間ぶりですね(*´・ω・`)b
お昼は弁当屋で、チキン南蛮弁当を買ってきてもらいました:->
お昼にご飯は滅多に食べないけどね(^^ゞ
今日は朝、6時半まで寝れましたよ(^^)
目覚ましで起きたのは久しぶりだなぁ:-O
今日はそんなところです(._.)

no.9004 ( エム 22/03/26 17:01 )


良いお兄様ですね
お兄様のおかげですね頑張れる気になれますね

no.9005 ( 記入なし 22/03/27 00:58 )


兄貴には?ほんとに感謝してます:->

no.9006 ( エム 22/03/27 08:37 )


今日はゆっくりまったりですね(^.^)
な〜んにもしてません(^^ゞ
散歩行って、飯食って、家事やったぐらいですかね(*´・ω・`)b
昼飯は、カップ麺のニュータッチの 濃厚味噌ラーメン ってのを食べました(^^)
まあまあ、美味しかったですよ(o^O^o)
競馬は今日もダメでしたね\(__) 
惨敗です(/。\)

no.9007 ( エム 22/03/27 16:51 )


今日は近くの町の総合病院の泌尿器科に通院でした:->
泌尿器科の通院は3ヶ月に1回ですね(*´・ω・`)b
診察はものの1分で終了してた:-O
過活動膀胱で通院してるんだけど、原因が抗精神病薬の副作用の水中毒だから、どうしようもないみたい( ゜o゜)
そりゃあ、水分を1日5L以上も飲んでれば、オシッコも出るよねぇ(..)

no.9008 ( エム 22/03/28 17:02 )


今日は、温泉に行って来ました(^^)
火曜日は家に母親がいるんだけど、今日しか行けないから行って来ました:-O
今日は、珍しく混んでいましたね(..)
サウナがコロナで7人が定員なんだけど、最高で5人の時がありました:->
昼飯は、いつもの蕎麦屋ではなくて、セブンで ナポリタンを買って食べました(^.^)
ナポリタン は久しぶりだったから美味しかったですよ(o^O^o)

no.9009 ( エム 22/03/29 16:40 )


今日は、精神科病院に通院でした(^^)
4週間に1回ですね:->
特に変わったことはなくて終了したんだけど、7月に病院が新しいところに移転するみたいで、それに伴い今の主治医が退職するとのことです(*´・ω・`)b
困ったなぁ〜(;-ω-)ノ
今の先生は気に入っていたのに・・・(-""-;)
約4年間御世話になりましたm(._.)m

no.9010 ( エム 22/03/30 16:50 )


今日は、木曜日だから買い物でした:->
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました(^^)
今日の刺身は、太刀魚の刺身ですね(*´・ω・`)b
あと、さわらの醤油焼きを買いました:-O
夕飯が楽しみです(* ^ー゜)ノ
昼飯は、いつもの蕎麦屋(うどん屋)で、ざるうどんを食べました(^.^)
つるつるして、美味しかったですよ(o^O^o)

no.9011 ( エム 22/03/31 17:02 )


今日は金曜日なんですけど、珍しく兄貴が来ていました:->
僕の車のタイヤ交換を手伝って貰いました(^^)
冬用タイヤから夏用タイヤへの交換ですね(*´・ω・`)b
無事に終了:->
兄貴は、お昼過ぎに来て4時前に帰っていきました:-O
昼飯は、日清焼きそばを2個食べました(^.^)
先週も食べたっけなぁ〜(;-ω-)ノ

no.9012 ( エム 22/04/01 16:58 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝、6000歩散歩に行った以外は何にもしていません(^^ゞ
午前中は家事をして、昼飯食べて、2時からは野球を観ています(^^)
昼飯は、エースコックの ワンタンメン を食べました(^.^)
あんまり美味しくなかったよぉ〜(;-ω-)ノ
あと、昨日兄貴が買ってきてくれた、シュークリームを食べました(^.^)
これは美味しかったです(* ^ー゜)ノ
中日、勝ってくれないかなぁ〜p(^-^)q

no.9013 ( エム 22/04/02 16:51 )


エムさんは自分の死についてどう考えていますか?

no.9014 ( 記入なし 22/04/02 21:00 )


いずれは僕は、膵臓癌になるだろうから、死は身近に感じてるよ(。>д<)

no.9015 ( エム 22/04/02 21:42 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね\(__)  
雨の中、散歩に行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、野球と競馬を観ながら今に至ります:->
昼飯は、日清どん兵衛 きつねうどんを食べました(^.^)
きつねうどんは久しぶりだったけど、美味しかったなぁ〜(^ー^)
競馬は、また負けました(-""-;)
ガックシです(´・c_・`)
中日は、今日も勝ちましたねp(^-^)q
これで、3連勝です!(^∧^)

no.9016 ( エム 22/04/03 16:59 )


エムさんはまめな方と思うので女性にももてると思います。

no.9017 ( 記入なし 22/04/04 12:57 )


もてないですよぉ〜(*´・ω・`)b
女と付き合ったことも、20代が最後ですからねぇ〜(-""-;)

no.9018 ( エム 22/04/04 16:57 )


今日はいつもの山の中の温泉に行って来ました(^^)
今日は雨が降ると思ったけど、降らなかったねぇ〜(・・;)
今が春休みだからなのか、結構混んでましたよ:->
昼飯は、いつもの蕎麦屋(うどん屋)で、味噌煮込みうどんを食べました(^.^)
美味しかったです(* ^ー゜)ノ

no.9019 ( エム 22/04/04 17:00 )


今日は、ゆっくりまったりでした(^^)
朝、散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、洗濯物たたんで、今に至ります:->
ほんと、なんにもしていませんね(´・c_・`)
今日は、YouTube、たっぷり観ました(^ー^)
昼飯は、なんにも食べるものがなかったので、ストックしてる冷凍の 日清 ラーメン屋さん のしょうゆ味 を食べました(^.^)
意外と美味しかったですよ(o^O^o)

no.9020 ( エム 22/04/05 17:00 )


今日は、遠くの街に行って来ました(^^)
リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンに行って来ましたね:-O
ちょっと行ったの早かったから、リサイクルステーションは混んでたなぁ〜(;-ω-)ノ
昼飯は、CoCo壱 に行って来ました(^.^)
低糖質カレーで、ロースカツとチーズをトッピングで頂きました(^○^)
低糖質カレーっていうのは、ご飯の代わりにカリフラワーの細かく刻んだやつが入ってるやつですね:->

no.9021 ( エム 22/04/06 17:03 )


今日は、木曜日だから買い物ですね(*´・ω・`)b
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日の刺身は、石ガレイ の刺身:-O
珍しいですよね(^^)
あと、アジフライ も買いました(^.^)
昼飯は、食堂で 焼きそば 大盛 を食べました(^_^)
あと、ドラッグストアーで 惣菜パン を1個買って食べてしまいました(..)
食べ過ぎぃ〜(;-ω-)ノ

no.9022 ( エム 22/04/07 16:53 )


今日は、遠くの街の車のディーラーに行って来ました(^^)
定期点検とオイル交換です:->
費用は、車検の時になんかセットパックに入ったので無料だったんだけど、プラグの交換が必要とのことで、別に費用が2万円もかかりました(..)
想定外の出費ですm(._.)m
痛いよぉ〜(;-ω-)ノ
昼飯は、終わってから はま寿司 に行って来ました(^.^)
なんとか春まつり ってのをやっていて、いつもどおり、5皿食べました(^.^)
美味しかったです(* ^ー゜)ノ

no.9023 ( エム 22/04/08 17:02 )


エムさんは、せめて電子タバコにしたほうがいいのでは?

no.9024 ( 記入なし 22/04/08 22:47 )


変えれるものなら、変えたいです(´・c_・`)
でも、無理ですね(*´・ω・`)b

no.9025 ( エム 22/04/08 23:03 )


今は誰もいない

no.9026 ( 某アル中 22/04/09 15:43 )


エムさんは生え際もM字なんですか?

no.9027 ( 某アル中 22/04/09 15:45 )


バカなこと、言ってんじゃないよぉ〜( ̄^ ̄)

no.9028 ( エム 22/04/09 16:58 )


今日は、兄貴が来ていましたね(^.^)
お昼にすぐ近所の、ピザ&パスタのお店に母親を連れて3人で行って来ました(^_^)
久しぶりにピザ食べたから、美味しかったです(* ^ー゜)ノ
帰ってきてから、庭の枝木が隣の敷地内にかかっていたので、兄貴と2人で枝木の剪定をしました:->
今日は、暖かかったから汗かいたよぉ〜(;-ω-)ノ

no.9029 ( エム 22/04/09 17:02 )


剪定したんだ、汗かいたね。

no.9030 ( とも 22/04/09 20:42 )


あれっ(@_@;)
ここでは、ともちゃん久しぶりだねp(^-^)q

no.9031 ( エム 22/04/09 21:29 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__)  
朝散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、競馬やったぐらいですかね(^^ゞ
昼飯は、日清 最強のどん兵衛 かき揚げそば を食べました(^.^)
かき揚げが美味しかったです(* ^ー゜)ノ
これはおすすめですよ(o^O^o)
競馬は、またダメでしたね(..)
ガックシです(´・c_・`)

no.9032 ( エム 22/04/10 16:55 )


ショッピングモールで長渕剛聴いてます。
後は無名のアル中達の会合に行きます。

no.9033 ( 某アル中 22/04/10 18:05 )


村田残念でした。いない

no.9034 ( とも 22/04/10 20:22 )


ともちゃん、いるよぉ〜!(o^O^o)

no.9035 ( エム 22/04/10 20:50 )


今日は、友達3人と花見に行って来ました(^^)
桜じゃなくて、花桃です:->
知っていますか?(-ω- ?)
今が満開で綺麗でしたよ(^.^)
その後、近くの温泉に立ち寄りました:-O
いつもの山の中の温泉じゃないですよ(*´・ω・`)b
サッパリして、併設のレストランで 鶏の黒酢唐揚げ定食 を食べました(^ー^)
美味しかったですよ(o^O^o)

no.9036 ( エム 22/04/11 17:02 )


エムさん堪能できたかい?

no.9037 ( 某アル中 22/04/11 17:34 )


できたよぉ!(。・`з・)ノ

no.9038 ( エム 22/04/11 19:01 )


今日は、義姉さんがやって来ましたね(^^)
前は、母親の入浴介助があったので1週間に1回やってきたけど、今は1ヶ月に1回ぐらいやって来ますね:->
特に用事はないんだけど、母親の顔を見に来るって感じですね(*´・ω・`)b
よくできたお嫁さんだと思います:-O
昼飯は、セブンでサンドイッチと惣菜パンを買ってきてもらいました(^^)
名前は忘れたけど、今日食べた惣菜パンは美味しかったなぁ(^ー^)

no.9039 ( エム 22/04/12 17:00 )


今日は、また温泉に行って来ました(^^)
今日は、いつもの山の中の温泉ですよ:->
月曜日は、友達と一緒だから、ゆっくり入れなかったので、また今日行って来ました:-O
今日は、ゆっくりできました(^.^)
昼飯は、いつもの蕎麦屋で 海老おろし蕎麦 を食べました(^_^)
サッパリして、美味しかったです(* ^ー゜)ノ

no.9040 ( エム 22/04/13 16:49 )


今日は、母親を近くの町の総合病院の整形外科に連れて行きました:->
1年半前に、大腿骨骨折をしたので、その経過観察ですね(*´・ω・`)b
ものの1分か2分で終了:-O
あんなんだったら、わざわざ行く必要はなかったよ(´・c_・`)
そのあと、病院の中にあるパン屋でパンを買って昼食(^^)
そのあと、いつもどおり、買い物に行きました:->
朝早かったから、疲れたよぉ〜(;-ω-)ノ

no.9041 ( エム 22/04/14 16:54 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
また朝5時過ぎに起きて、散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、友達と電話してましたね(^^ゞ
昼飯は、冷凍の 昔ながらの焼きそば を食べました(^^)
味は、まあまあかなぁ〜(´・c_・`)
今日は、1日中雨でした(..)
雨が降ると、鬱陶しいなぁー(  ;∀;)

no.9042 ( エム 22/04/15 16:53 )


今日も、昨日と一緒でゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、引きこもりです(´・c_・`)
今日は、朝は6時まで眠れました:->
朝の散歩は、今日は土曜日なので、ロングコースです:-O
6000歩、歩いてきました(^^)
疲れたぁ〜(..)
昼飯は、冷凍の ミートソーススパ を食べました(^^)
美味しかったです(#^.^#)
物足りなかったので、追加でトーストを1枚食べました(^.^)

no.9043 ( エム 22/04/16 16:52 )


エムさんの母親は昼飯はどうしてますか?

no.9044 ( 記入なし 22/04/16 22:43 )


家にいる時は、僕が用意してますよ p(^^)q

no.9045 ( エム 22/04/16 23:02 )


今日も、朝の散歩以外は引きこもり.。o○
これで、3日目です:->
いい加減、ストレス溜まってきましたよ(^-^ゞ
今日やったことと言えば、昨日と一緒ですね:-O
昼飯は、日清 UFO 醤油まぜそば ってのを食べました(^.^)
ラー油マヨが付いていたんだけど、辛かったなぁ〜(´・c_・`)
競馬は、今日は皐月賞:->
また、外れました〜〜〜〜〜(m--)m
最近は、からっきしダメですね(/o\)

no.9046 ( エム 22/04/17 16:55 )


今日は、3日ぶりの外出です(^ー^)
雨の中、いつもの山の中の温泉に行って来ましたよ:->
結構混んでました:-O
雨の日は、かえって温泉は混むんだよねぇ(^-^ゞ
昼飯は、温泉の近くの蕎麦屋で、天ざる を食べました(^^)
食べ終わった後、蕎麦湯も飲みましたよ(^^)
朝の散歩は、雨が降っていたので、傘をさして行きました:->

no.9047 ( エム 22/04/18 16:57 )


今日は、またゆっくりまったりでした:-O
朝の散歩以外は、引きこもりです:->
今日は、母親のデイサービスがないから、外出することはできませんよね\(__) 
昼飯は、マルちゃん 濃い味 油そば ってのを食べました(^^)
僕は、油そば ってあんまり好きじゃないかなぁ(..)
普通に 焼きそば の方がいいかな(^-^ゞ
今日は、5時前に目が覚めましたが、もう一度寝ようと試みてなんとか6時半まで寝ることができました(^.^)
朝の散歩も快調でしたよ(^ー^)

no.9048 ( エム 22/04/19 16:57 )


エムさんは睡眠薬がないと眠れないですか?

no.9049 ( 記入なし 22/04/19 17:44 )


そうですね:-O
睡眠薬には完全に依存してます(。-ω-)zzz

no.9050 ( エム 22/04/19 19:02 )


今日は、遠くの街まで行って来ました(^^)
ケンタッキー・リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・銀行・信用金庫・セブン に行って来ました.。o○
ちょっと遅れたけど、今日、年金をおろしてきましたよ:->
お昼は、ほんと久しぶりに ケンタッキー で食べました(^.^)
10年以上、行ってなかったね(^-^ゞ
久しぶりだから、美味しかったです(* ^ー゜)ノ

no.9051 ( エム 22/04/20 16:53 )


おっ、ケンタッキーいいね。フライドチキン食べたということかな。おやすみー。

no.9052 ( とも 22/04/20 21:10 )


1000円パック、食べたよ(*^▽^)/★*☆♪
おやしゅみぃ〜(。-ω-)zzz

no.9053 ( エム 22/04/20 21:26 )


今日は、木曜日だから買い物の日ですね:-O
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました(^^)
今日の刺身は、盛合せです:->
鮪と鯛とサーモンですね(*´・ω・`)b
あと、黒鯛の塩焼も買いました(^.^)
夕飯が楽しみです(⌒‐⌒)
昨日は、寝付きが悪かったなぁ〜(;-ω-)ノ
12時に寝て、1時半ぐらいまで眠れませんでした(..)
4時間ぐらいしか寝てないです(´・c_・`)

no.9054 ( エム 22/04/21 17:01 )


今日は、近くの町の総合病院の内科に通院でした.。o○
最近は、4週間に1回通っています:->
血液検査と尿検査だったんだけど、尿検査は結果は良好・・・
血液検査は、血糖値はちょっと高かったけど、概ね良好でした(^.^)
前回の検査で、肝臓の値γーGTPが96で急に上がったから不安だったんだけど、今回は22で標準値でした(#^.^#)
不安だったんだけど、ホッとしました(^ー^)
良かったぁ〜!(^∧^)

no.9055 ( エム 22/04/22 16:55 )


3回目も、肩が痛い、これは、いいとして、熱が出てる(^.^)

no.9056 ( とも 22/04/23 10:49 )


やっぱり、熱出ちゃったかぁ( ゜o゜)
今日は、安静にね(´;ω;`)

no.9057 ( エム 22/04/23 11:22 )


今日は、兄貴が来ていました:->
一緒に、庭の草刈りをしました<+))))><<
暑かったなぁ〜(;-ω-)ノ
昼飯は、兄貴に弁当屋で焼肉弁当を買ってきてもらい一緒に食べました(^.^)
焼肉は久しぶりだったから美味しかったです(^ー^)
今日は、また早朝覚醒です(..)
朝の4時過ぎに目覚めました(/。\)
寝付きは良かったんだけどね.。o○
しょうがないので、朝の散歩は6000歩行って来ました(ノ_・,)

no.9058 ( エム 22/04/23 16:54 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝、雨の中、散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、競馬観て、今野球観てます(^.^)
昼飯は、日清 最強どん兵衛 きつねうどん を食べました(^^)
油揚げが大きくて、美味しかったですよ(^ー^)
競馬は、またハズレ・・・
最近は、調子悪いです(..)
これで、何連敗だろう(/。\)

no.9059 ( エム 22/04/24 16:52 )


今日は、いつもの山の中の温泉に行って来ました(^^)
客の入りは、まあまあでした.。o○
来週は、ゴールデンウィークだから、滅茶苦茶混むんだろうね:->
昼飯は、ラーメン屋で味噌ラーメンを食べました(^.^)
味噌ラーメンは、久しぶりだったから美味しかったです( v^-゜)♪
今日の朝も、また5時起き・・・ 
もう、12時に寝て5時ごろ起きるのがあたりまえになってきました(..)
ほんとは、6時半ぐらいまでは寝たいんだけどね(´;ω;`)
今日は、野球はおやすみですね(*´・ω・`)b
ひと休みです(~▽~@)♪♪♪

no.9060 ( エム 22/04/25 16:51 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、完全引きこもりです(*´・ω・`)b
YouTube三昧でしたね(..)
昼飯は、日清 どん兵衛 沖縄風そば ってのを食べました(^^)
味は、超あっさり味:->
なんか、物足りないなぁ〜(;-ω-)ノ
今日は、中日は甲子園で阪神との3連戦です:-O
テレビ中継がないから、つまらないなぁ〜(´・c_・`)

no.9061 ( エム 22/04/26 17:00 )


おっ、音符の顔文字やほかのも面白い。

no.9062 ( とも 22/04/26 20:33 )


ともちゃん、発見!が遅れたぁ〜(´・ω・`)

no.9063 ( エム 22/04/26 21:46 )


今日は、精神科に通院でした.。o○
4週間に1回通っています:->
診察は、ものの5分で終了:-O
とくに変わったことはなかったですね(*´・ω・`)b
昼飯は、帰りにマックに寄りました(^^)
てりやきマックバーガーのセットとエグチの単品と、チキンクリスプの単品を食べました(*^.^*)
お腹いっぱいになりましたよ(^ー^)

no.9064 ( エム 22/04/27 17:12 )


今日は、木曜日だから買い物の日です:->
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました(^^)
今日の刺身は、石ガレイ の刺身です:-O
あと、カレイ の照り焼きを買いました(^.^)
今日は、カレイづくしですね(^-^ゞ
昼飯は、いつもの蕎麦屋(うどん屋)で、味噌煮込みうどん を食べました(^ー^)
美味しかったですよ(~▽~@)♪♪♪

no.9065 ( エム 22/04/28 17:03 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝 散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTubeを観て、友達と電話していましたね:->
昼飯は、日清 カップヌードル スタミナ醤油 ってのを食べました(^^)
まあまあ美味しかったですよ(^ー^)
今日は、雨でしたね(..)
今は、凄い降ってますよ( ゜o゜)

no.9066 ( エム 22/04/29 16:59 )


野球やってる。いない^_^

no.9067 ( とも 22/04/29 19:14 )


仮面ライダーやってる。おとなになりみると、敵、ほんと、服かぶってるだけやん、じごくたいさ、あははー

no.9068 ( とも 22/04/29 19:18 )


たいしね

no.9069 ( とも 22/04/29 19:19 )


ともちゃん、中日、敗けてるよぉ〜(..)
ガックシ(/。\)

no.9070 ( エム 22/04/29 20:03 )


まけているんだ、いない

no.9071 ( とも 22/04/29 20:19 )


そっ、敗けたよ(・・;)

no.9072 ( エム 22/04/29 21:01 )


今日は、昨日同様、ゆっくりまったりでしたね\(__)
朝の散歩以外は、昨日同様、ゆっくりまったりでしたね:->
引きこもりです・・・
まあ、ゴールデンウィークはしょうがないかなぁ( ゜o゜)
昼飯は、日清 最強どん兵衛 天ぷらそば を食べました(^.^)
これは、2回目です:-O
美味しかったですよ(^ー^)
朝の散歩は、土曜日だから今日は6000歩でした.。o○
眠気もなくて快調でしたよ(^.^)

no.9073 ( エム 22/04/30 16:54 )


ショッピングモールで88円のコーヒー飲んでます。

no.9074 ( 某アル中 22/05/01 10:19 )


僕も今、Blendy 900ml を飲んでるよ(^.^)

no.9075 ( エム 22/05/01 12:41 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝の散歩以外は、なんにもしていません(..)
これで、3日連続です(*´・ω・`)b
いい加減、ストレス溜まってきたよぉ〜( ゜o゜)
昼飯は、日清 焼そば を2個食べました(^.^)
久しぶりだったから、美味しかったです♪
今日の競馬は、天皇賞・春.。o○
惨敗です(/。\)
これで、何連敗だろう?(。・_・。)ノ
ガックシです(/ー ̄;)

no.9076 ( エム 22/05/01 16:48 )


今日は、温泉に行って来ました(^^)
3日ぶりの外出です:->
いつもの温泉ですよ(^ー^)
予想どおり、滅茶苦茶混んでいましたね(..)
ゴールデンウィークだから、あたりまえだよねぇ(^-^ゞ
昼飯は、セブン じゃなくて、ファミマ で、サンドイッチとチーズバーガーと惣菜パンを食べました(^.^)
パンは、セブン よりも ファミマ の方が安くて種類も多いですね.。o○

no.9077 ( エム 22/05/02 17:03 )


今日は、兄貴と義姉さんが来て、昼から庭でBBQをしました(^^)
牛肉と鶏肉とホルモンと海老とホタテを食べました(^.^)
美味しかったですよ(^ー^)
昔みたいにたくさんは食べられないけどね(^-^ゞ
昨日、母綾の妹が心筋梗塞で亡くなりました(..)
突然でしたね:->
今日の通夜に兄貴が母親を連れて出席予定です.。o○
人間の運命なんて、わからないものですね(´・c_・`)

no.9078 ( エム 22/05/03 16:53 )


母綾 じゃなくて 母親 ね

no.9079 ( エム 22/05/03 16:54 )


今日は、兄貴が母親を連れて帰ってきました:->
問題なく昨日、兄貴のマンションに一泊できました.。o○
帰ってきたら、もう母親は妹が亡くなったことは覚えていませんでしたね\(__)
昼過ぎに、兄貴と近所の洞窟巡りをしてきました(^^)
どうせ大したことないだろう と思っていたら、結構なもんでしたよ(^-^ゞ
汗、びっしょりになりましたね(^.^)
いい、運動になりました(^ー^)

no.9080 ( エム 22/05/04 16:49 )


エムさんのお父さんは他界したのですか?

no.9081 ( 記入なし 22/05/04 21:38 )


10年以上前に亡くなりました(..)

no.9082 ( エム 22/05/04 21:59 )


エムさん


家康と秀吉どっちが好きですか?

no.9083 ( 記入なし 22/05/05 14:06 )


どうかなぁ〜( ゜o゜)
秀吉かなぁ〜.。o○

no.9084 ( エム 22/05/05 15:20 )


今日は、ゴールデンウィークだけど、いつもどおり買い物に行って来ました(^.^)
食品スーパー・ドラッグストアー・セブンとファミマですね(*´・ω・`)b
店の中は、大したことなかったけど、街は観光客であふれかえってましたね(..)
昼飯は、ファミマでサンドイッチと惣菜パンを買って食べました(^^)
惣菜パンを3つも買って食べたから、お腹いっぱいになりましたよ(^-^ゞ

no.9085 ( エム 22/05/05 16:48 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝起きて、4000歩散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、YouTube観て、友達と電話していましたね:->
昼飯は、日清 ドロ ラ王 を食べました(^.^)
天下一品を意識した鳥白湯ラーメンですね(^^)
滅茶苦茶期待してたんだけど、味はまあまあかなぁ( ゜o゜)
でも、380円もするんだよぉ.。o○
ちょっと高いよね( ̄^ ̄)

no.9086 ( エム 22/05/06 16:53 )


今日も、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
な〜んもしていません(..)
朝の散歩以外は、引きこもりですね(*´・ω・`)b
散歩は、今日は土曜日なので、6000歩、歩いてきました(^^)
快調に歩けましたよ:->
昼飯は、冷食の 焼ナポリタン を食べました(^^)
なんで 焼ナポリタン っていうか知らないけど、普通の ナポリタン でしたよ.。o○
美味しかったです( v^-゜)♪

no.9087 ( エム 22/05/07 16:50 )


今日も、ゆっくりまったりでした(..)
これで、朝の散歩以外は3日連続で引きこもりです(*´・ω・`)b
いい加減、ストレス溜まってきました.。o○
明日は、温泉でも行ってこようかなぁ〜(^^)
昼飯は、日清 北海道濃厚ミルクシーフードヌードル ってのを食べました(^.^)
期待してなかったけど、意外と美味しかったですよ(^ー^)
あと、追加でトーストを食べちゃいました(^-^ゞ

no.9088 ( エム 22/05/08 16:42 )


今日は、3日ぶりに出掛けました:->
いつもの山の中の温泉ですよ(^ー^)
ゴールデンウィーク開けだから空いていると思ったけど、まあまあ入っていましたよ.。o○
とくに、サウナは混んでましたね(;_;)
サッパリしました(^^)
昼飯は、いつもの蕎麦屋で、天ざるそばを食べました(^.^)
美味しかったです( v^-゜)♪

no.9089 ( エム 22/05/09 16:48 )


今日は、母親の認知症外来で近所の総合病院に行って来ました(^^)
今日は、血液検査もしましたね.。o○
とくに変わったこともなく、薬の変更もなく、無事に終了しました:->
認知症外来は、午後診なので病院は空いていましたね(^.^)
病院では車椅子です:-O
昼飯は、日清 焼きそば を2個食べました(^ー^)
最近は、1週間に1回は食べてますね(^-^ゞ

no.9090 ( エム 22/05/10 16:51 )


今日は、遠くの街まで出掛けました:->
はま寿司 行って、リサイクルステーション・酒屋・ガソリンスタンド・セブンに行って来ました:-O
ノンアル、1日に3本も飲んでるから、すぐに空き缶が溜まっちゃうんだよね( ゜o゜)
昼飯は、はま寿司に行って来ました(^.^)
九州なんとか祭り ってのをやってましたよ(^^)
宮崎産 カンパチ がおいしかったです( v^-゜)♪

no.9091 ( エム 22/05/11 17:07 )


今日は、買い物でしたね\(__) 
いつもどおり、食品スーパー・ドラッグストアー・セブンに行って来ました:->
今日は、いつもより少し早めに出掛けました:-O
今日の刺身は、シマアジの刺身です♪
あと、アジフライも買いました(^.^)
夕飯が楽しみです(^^)
昼飯は、ちょっと早かったので、セブンで 焼きそば とサンドイッチ を買って食べました(^.^)
焼きそば、美味しかったですよ(^ー^)

no.9092 ( エム 22/05/12 16:50 )


今日は、遠くの街まで散髪に行って来ました(^.^)
2ヶ月半ぶりです:->
僕は、横と後ろは刈上げで全体にパーマをかけてるんだけど、2時間ぐらいかかりましたね(^.^)
サッパリしました(#^.^#)
帰りにまた、はま寿司 に行って来ました(^^)
デカねた祭り ってのをやってたから、食べてきましたよ(///ω///)♪
ホタルイカ と のどぐろ がおいしかったです( v^-゜)♪
朝の散歩は、今日は傘をさして4500歩、歩いてきました.。o○

no.9093 ( エム 22/05/13 16:51 )


今日は、兄貴が来ていましたね(^^)
今日は、これと言って2人で何かはしていません(..)
昼飯は、兄貴が買ってきてくれた 鮭幕の内弁当 を食べました(^.^)
鮭がおいしかったです( v^-゜)♪
それと、3時のおやつに、セブンで買ってきてくれた クレープ を食べました(^ー^)
おいしかったです(#^.^#)
今日は、そんなとこです:->

no.9094 ( エム 22/05/14 17:03 )


今日は、ゆっくりまったりでしたね\(__) 
朝6000歩、散歩行って、朝飯食べて、家事して、昼飯食べて、競馬予想して、YouTube観て、競馬観戦しながら野球も観て、今に至ります:->
昼飯は、丸源ラーメン肉そば っていうカップ麺を食べました(^^)
まあまあ美味しかったですよ(^.^)
今日は、久しぶりに競馬が的中しました(#^.^#)
ほんと久しぶりです( v^-゜)♪
正直、ホッとしています(///ω///)♪

no.9095 ( エム 22/05/15 16:52 )


ナプキンちゃん最高!

no.9096 ( 記入なし 22/05/16 01:04 )


競馬ぴょん

no.9097 ( 記入なし 22/05/16 01:05 )


ぴょんぴょん("⌒∇⌒")

no.9098 ( エム 22/05/16 08:32 )


今日は、いつもの山の中の温泉に行って来ました(^^)
毎度毎度ですね(^-^ゞ
サウナに入ってサッパリでした(^.^)
昼飯は、いつもの蕎麦屋で、カツとじ定食のご飯少なめで食べました("⌒∇⌒")
カツ煮ですね\(__)
美味しかったですよ(^ー^)
今日は、そんなところです.。o○

no.9099 ( エム 22/05/16 16:55 )


スポンサードリンク


返信フォーム (掲示板のご利用について)
お名前

返信内容



10265 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  8300 8400 8500 8600 8700 8800 8900 9000 9100 9200 9300 9400 9500 9600 9700 次のページ >>

HOME 話題一覧へ戻る

スポンサードリンク