HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何時に起きて何時に寝てますか?] [話題をお任せ表示] 次 [1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無い..]
話題

会社辞めるときどうしていますか?

カテゴリ:相談
自分は車を運転する仕事をやっているのですが、昨日、会社の車を大破させてこのまま会社辞めたいんだけど車の修理代は会社が負担してくれるみたいで、上司も失敗をフォローしてくれて辞めにくいのですがなんかいい方法ありませんか?

投稿者 : ボム 日時 : 07/08/28 18:31
Infomation 17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

法律上、労働は強制されることはありません、だから、ボムさんがやめたければ止められます。(そういうことじゃなくて?、、、)

no.2 ( トーイックさん07/08/28 18:33 )


事故で車が怖いと言う。

no.3 ( 07/08/28 18:33 )


先輩も上司の人たちもみんな自分によくしてくれるので期待を裏切るような気がして・・・

no.4 ( ボム07/08/28 18:37 )


うーん、情は無用なり、、、

僕はわが道をゆくために、今の会社も簡単にやめられる気分だ。

no.5 ( トーイックさん07/08/28 18:38 )


う〜ん・・・明日は休暇なので明後日上司に相談してみようかな・・・トーイックさんありがとうございます。

no.6 ( ボム07/08/28 18:45 )


辞めたい理由がわからないのですが・・・?けが人(被害者)はいないようだし、ボムさんご自身も何ごともないようですし・・・。車以外に壊れたものがあるんでしょうか?

私は公務員時代、最初の3年間で公用車を6回ぶつけました(全て自爆)。その車を廃車に追いやりました。
今日も社用車を会社の入り口の手すりにぶつけました。音の割に、見た目の被害皆無。

何のフォローにもなっていませんね。すみません。

no.7 ( 記入なし07/08/28 18:58 )


あ、そういえば、僕はピザカリフォルニアでアルバイトしてた時、会社の軽自動車を壁にぶつけて大破させたことがある。でも、ほとんど罪悪感を感じなかった。私はデビルだ。

no.8 ( トーイックさん07/08/28 18:59 )


皆さん事故起こしても怪我なさらないの?器用に事故起こすんですね^^

no.9 ( 記入なし07/08/28 19:00 )


車は結構頑丈だからね。

no.10 ( トーイックさん07/08/28 19:01 )


不幸中の幸いと言うのでしょうか・・・ちょっと衝撃はきましたが特に痛くなったところもないので自分は

no.11 ( ボム07/08/28 19:03 )


だったら辞める必要なんて無いじゃん。
    

no.12 ( 下っ端公務員07/08/28 19:06 )


でも、今回は人身事故じゃなくて良かったけど、もし近くに人がいたらなんて考えるとゾッとして・・・

no.13 ( ボム07/08/28 19:11 )


今回の失敗から学べばいいんですよ。
どんな仕事でも、失敗しながら覚えていくのですから。
     

no.14 ( 下っ端公務員07/08/28 19:12 )


>1
ほとぼりが冷めてから会社を辞めたほうが良いのでは?

no.15 ( 記入なし07/08/29 12:43 )


理由はどうあれ
辞めるかどうかは
あんた次第!

no.16 ( 記入なし07/08/29 19:50 )


会社を辞める時はうきうきしてます。

no.17 ( 記入なし07/12/18 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何時に起きて何時に寝てますか?] [話題をお任せ表示] 次 [1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社辞めるときどうしていますか?」と似ているトピック
01. 会社やめるとき情が沸いてしまいます
02. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
03. この会社について教えて下さい
04. こんな会社があったら行ってみたい。
05. こんな会社ってどう思いますか?
06. こんな会社はやめておけ!
07. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
08. どんなときに切なくなりますか?
09. 会社でいじめられたらどうしますか
10. 会社で役に立たないと言われてきましたが
「会社辞めるときどうしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2・3日で会社を辞めたときの給料
02. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
03. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
04. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
05. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
06. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
07. ものすごくいい会社をやめた人いますか
08. 年収100万以下の人はいますか?
09. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
10. 40歳で突然の無職で困っています。
HOME 掲示板&トピック一覧