HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フルコンタクト空手。無職会館。道場生募集です。] [話題をお任せ表示] 次 [免許書の数字はなにか意味あるのでしょうか?]
話題

休みがほとんどない会社で働いたことありますか?

カテゴリ:雑談
そのうえ給料も安いし、残業も多かったら悲惨だよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/24 14:57
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(−ー)? (--)?  (−−)?  || (-v-)?  (−ー)?    ||

no.18 ( トシ06/06/24 15:43 )


由香里タン
ねむいから膝でねんねしてもいいですか?(-。-zz

no.19 ( トシ06/06/24 15:44 )


>トシたん

いいよ〜(^.^)

ね〜む〜れ〜♪

ね〜む〜れ〜♪

由香里のヒザ〜に〜♪

no.20 ( 由香里06/06/24 15:58 )


残業はあまりなかったけど休みは日曜だけ(土、祭日は出勤)ってのあったな、仕事は面白かったし、会社の雰囲気や人間関係もよかったんだけどねぇ・・・休みが日曜だけじゃねぇ・・・

no.21 ( 記入なし06/06/24 16:04 )


q(。−。)pうれぴー
由香里タンの膝あったかいな〜
やっぱ女性は違うね!ミ☆
(U・U)zzz(−。−)スゥ〜(´0−)xzzzzz(_、_)ノ
由香里タ・・・・タン

no.22 ( トシ06/06/24 16:24 )


(_O−)・・・zzzうん休みは大事だよね
いつの時代も。。。
(_。_)ノ。。・・・プァ〜フウゥ〜

no.23 ( トシ06/06/24 16:26 )


休みが少ない会社はズバリ、名前の知れない中小企業、零細企業
に多いい。とくにハロワの求人は日曜のみ休日なんていう会社
当たり前。
年間休日65日で二交代制勤務なんていう会社募集していました。
しかも給料めちゃ安です!!
その上、社会保険に未加入。。。。

こんな会社こそ倒産してほしい!

no.24 ( 20代終了の男06/06/24 18:08 )


実は、「休みがほとんどない会社」は、「2通り」ある。

1.デパート等、
「定休日そのものが少ない」が、「中の人(働く人たち)は 交代で休める」ところ。

2.独立・新規開業等で、
「まだまだ 仕事が薄く、資金繰り等で、軌道に乗るまでは、休めない」人たち...


>1さま
一度、あなた様自身が「経営者」になって、仕事を「立ち上げてみて」は如何でしょうか??

no.25 ( 記入なし06/06/24 18:16 )


>25 ココは労働者がゴネるサイトです、受身人間の集まりですので起業家志望の方は別サイトへ、人種が違います。

no.26 ( 記入なし06/06/24 18:31 )


朝日新聞H能中央

no.27 (  06/06/25 15:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フルコンタクト空手。無職会館。道場生募集です。] [話題をお任せ表示] 次 [免許書の数字はなにか意味あるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「休みがほとんどない会社で働いたことありますか?」と似ているトピック
01. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
02. 会社のお昼休みについて
03. 会社の腹立つ人に言うことあり
04. 社会人になってから思ったことは?
05. 会社で暴行されたことある?
06. 小さいことでもいいので社会貢献しましょう
07. 社会保険のこと教えてください。
08. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
09. 会社で普通に笑ったことない人いますか
10. 馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?
「休みがほとんどない会社で働いたことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
02. 働かない方がいいブラック企業の特徴
03. やりたい事がないから無職の人
04. もうだめだ。働く気が起きません。
05. 社会保険のこと教えてください。
06. 無職から公務員ってなれますか?
07. 会社の腹立つ人に言うことあり
08. ブラック企業から一部上場企業に転職しました。
09. ブラック企業始末記(NHK総合)
10. 2・3日で会社を辞めたときの給料
HOME 掲示板&トピック一覧