HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートの人はいますか?集まってください。] [話題をお任せ表示] 次 [里谷多恵はこれからどうなるでしょうか?]
話題

ここなら就職という理想の会社は?

カテゴリ:就職
勤務時間や給与など
あなたの理想を聞かせてください!


投稿者 : やまもと 日時 : 05/01/13 12:48
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>11
やばい匂いが・・・
・業務内容:スクラップ車回収→やばいことが多い(本職関係)
・一見よさそうな待遇:人妻とSEX→先々身動き取れなくならないか?
・外人経営→どこの国?発展途上国人だと・・・
・外人経営→ちゃんと納税してるのか?→海外送金がらみ

俺は絶対やだ。やばいやばい。
あり地獄の入り口にしか見えない。ってネタか?

no.15 ( 記入なし05/01/13 16:33 )


勤務時間 10:00-19:00
残業   19:00-21:00
給与   27.5万円
その他、残業手当100%、住宅手当、家族手当、食費手当てなど

no.16 ( 記入なし05/05/28 11:58 )


> no.8
最後の「ちゃんとした会社」って何?
思わずその曖昧さが気になってしまいました。
「ちゃんとした会社」って何なんだろう。

no.17 ( 記入なし05/05/28 13:23 )


社員を大事にして育ててくれる会社。
世間的にまっとうなお仕事をしている会社。
だったらいーなー。たぶん入れないけど。

no.18 ( 記入なし05/05/28 17:32 )


仕事のプロセスをすべて自分でできる会社
誰もの理想でしょう?
できないから分担しているわけで

no.19 ( 記入なし06/11/04 08:57 )


>1さま

「会社」には、 株式・有限・合資・相互・無限 がある が、

今や、「郵政OO」にも、株式会社があるし、
 「JAOOOO」にも、株式会社がある。

今じゃ、サラ金会社+銀行が 共同で「株式会社」も作るし、
今後は、「会社法」そのもの が変わるようになる(既に、小冊子 在り)。

既に「「理想」の定義が、根底から覆される時代」に、突入しているよ。

no.20 ( 記入なし06/11/04 09:33 )


>16

コレは毎日残業、と意味だろうか。
だが残業手当100%+その他手当モロモロか。
それなら何とかガマンしてやっていけそうだ。

no.21 ( 記入なし06/11/04 11:32 )


キワドイ水着きた人がいるとこ

no.22 ( 記入なし06/11/04 11:44 )


株式会社奈良市

no.23 ( 記入なし06/11/04 13:25 )


仕事で結構大変なので、
美人秘書に甘えることのできる会社。癒しやな〜

no.24 ( 記入なし06/11/05 10:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートの人はいますか?集まってください。] [話題をお任せ表示] 次 [里谷多恵はこれからどうなるでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここなら就職という理想の会社は?」と似ているトピック
01. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
02. 家族会社への就職したものの
03. 自分就職してからもここにきています
04. 解雇された会社に再就職したい
05. 就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?
06. どうしても就職したいバス会社があるのですが・・・
07. なぜ会社をやめたらそれほど就職活動できなくなるのでしょうか
08. 前に迷惑をかけてしまった会社への就職
09. 前の会社を退職した理由を教えてください。
10. 派遣会社に就職ってどうなんでしょうか?
「ここなら就職という理想の会社は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうしても就職したいバス会社があるのですが・・・
02. バスの運転手なら定期便バスと観光バス?
03. 知り合いの紹介で会社に就職したことありますか?
04. バス運転手になりたいと思っています
05. いい派遣会社はないのでしょうか。
06. 観光バス運転手になりたい
07. バスについて語ろう。バスはいいよ。
08. 出戻りしたけど辞めたい・・・
09. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
10. 就職と無職を繰り返している方
HOME 掲示板&トピック一覧