HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小林製薬から新製品として出されそうな商品の名前は?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の「コダワリ」を披露するトピック]
話題

会社で普通に笑ったことない人いますか

カテゴリ:雑談
入社以来8年間声出して笑ったことが一回もありません。変ですかね?

投稿者 : 鉄仮面 日時 : 05/12/05 22:31
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワッハッハッハッハッ(^^)

no.2 ( 記入なし05/12/05 22:32 )


>1

大丈夫??

no.3 ( 記入なし05/12/05 22:38 )


「いいとも」見てもにやりとする程度ですが・・

no.4 ( 鉄仮面05/12/05 22:40 )


私なら沒でも笑わないというのは耐えられません。気がおかしくなります。
大丈夫ですか?笑った方いいですよ、自分にも周りにも。
アニマル浜口の笑いやってみたらどうですか?

no.5 ( 記入なし05/12/05 22:43 )


トラウマっぽいです  笑い方変だと同級生に言われてから笑えなくなったと思います

no.6 ( 鉄仮面05/12/05 22:44 )


勝手にすれば? 理由も分かってんだから・・・

no.7 ( 記入なし05/12/05 22:45 )


友達いないんですか?いるんだったら友達に笑いかた直してもらったらいいんじゃないですか?

no.8 ( 記入なし05/12/05 23:08 )


さんまも変な笑いかたしてるけど、それが特徴なんじゃあない?

no.9 ( 記入なし05/12/05 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小林製薬から新製品として出されそうな商品の名前は?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の「コダワリ」を披露するトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社で普通に笑ったことない人いますか」と似ているトピック
01. 会社の腹立つ人に言うことあり
02. 社会人になってから思ったことは?
03. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
04. 馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?
05. 落とされた会社に仕返しを考えたことのある人
06. もう普通の人生には戻ることは不可能か?
07. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
08. 会社で暴行されたことある?
09. 小さいことでもいいので社会貢献しましょう
10. 社会保険のこと教えてください。
「会社で普通に笑ったことない人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?
02. 会社の腹立つ人に言うことあり
03. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
04. 会社で暴行されたことある?
05. 社会保険のこと教えてください。
06. 辞めた会社に戻った人っていますか?
07. 職歴詐称がばれそうで困ってます
08. 会社辞めるときどうしていますか?
09. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
10. 社会人になってから思ったことは?
HOME 掲示板&トピック一覧