HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

女友達すら出来なかった男達の人

カテゴリ:雑談
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26
Infomation 901 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

優しいしか取得がない。
背が低い、運動音痴、頼りない、口下手。
優しく話しかけてくれる女がいても、内心馬鹿にされていた。
勉強してたのに、3流大学がやっとで、就職出来なかった。
面接官が女なら、バイトや派遣でも落とされる。

no.700 ( 記入なし15/09/16 22:52 )


>700

自己分析に長けてると思いますが結構年齢も行ってますよね?

no.701 ( 記入なし15/09/18 08:44 )


俺の出た学校のクラスメートの女の子たちは、こっちは友達だと思っていなかったのに、女の子のほうは「友達、友達」といってくれてうれしかったのを覚えている。出た学校のクラスメイトやアルバイト先の同僚の女の子は、きっと少なからず友達だと思ってくれてると思うよ。そう信じてる。今は昔のことを思い返すと、そんな自分のことを気にかけてくれた女の子ばかりだったんだなと涙が出そうになる。
変な期待はしないほうがいいけど、大切な「仲間」だったんだなとつくづく感じる。みんなもそんな人たちを大切にしてほしいと思う。

no.702 ( 記入なし15/09/18 17:48 )


女子は卒業すると学生時代の知ってる同級生は友達となるのかもね

no.703 ( 記入なし15/09/19 01:04 )


正直、女と何を話せばいいかわからない。
最低限必要なこと以外、何を話せばいいかわからない。
恋人・夫婦って、普段どんな会話してるのだろう?

no.704 ( 記入なし16/08/11 18:30 )


あそこの店が美味しいとか、あのブランドの服がかわいいとか
共通の知人が結婚したとか、今何やってるとか

no.705 ( 記入なし16/08/11 18:44 )


ある意味、女と話すより男と話す方が緊張する。

no.706 ( 記入なし16/08/11 19:58 )


彼女いない歴47年の俺!

no.707 ( 記入なし16/08/11 20:11 )


イケメンの弁
第一印象がいいので好意を持たれ、急接近してくるが、こっちの言動に次第に落胆の表情が色濃くなり自然消滅する
それだけならまだしも、いろんな人に拡散しまくるので、知られたくない事まで、一斉に広がり収集がつかなくなる
モーセの十戒で海が割れるが如く、一斉に人が引いていく


恐ろしいね

no.708 ( 記入なし16/08/11 20:28 )


ブサメンだから女が寄り付かない。悔しい。

no.709 ( 記入なし17/03/30 06:14 )


異性どころか、同姓の友達も居ないんだが。

「友達」とは、どういう関係なのかすら忘れたわ。

no.710 ( 記入なし17/03/30 13:12 )


香港さんは超絶ブサイクだけど結婚をして子供もいる

no.711 ( 記入なし17/03/30 13:19 )


50代無職独身でハゲで老け面じゃあー知らない子供に挨拶されるくらいじゃー

no.712 ( 記入なし17/03/30 13:21 )


おれもだよ

no.713 ( 記入なし17/03/30 13:38 )


整形すればいい

no.714 ( 記入なし17/09/23 09:03 )


>707 
性犯罪する前に診てもらった方がいい。

no.715 ( 記入なし17/09/23 09:51 )


福山雅治似のイケメンに生まれてたらモテたんだけどな

no.716 ( 記入なし17/09/23 10:17 )


男によって好きなタイプの女が異なるように、女によっても好きなタイプの男は異なるからどうにでもなる。

no.717 ( 記入なし17/09/23 11:45 )


母が厳しく今でも過保護
女兄弟はいない
女友達もできたことなければ義理チョコすら貰ったことない
あと結婚してる職場の男性とも気が合わないことない?

no.718 ( 記入なし17/09/23 13:35 )


48歳童貞です。
やっぱり気持ち悪いですか?

no.719 ( 記入なし17/09/23 19:32 )


皮被ってるんですかぁ?(T_T)

no.720 ( 記入なし17/09/23 20:08 )


普段から話す人なら食事に誘えばOKしてくれるはず。

no.721 ( 記入なし17/09/23 22:39 )


俺の場合は
27歳で風俗で童貞を捨て、
30歳の時に2度目の交わりを風俗で、
その後10年間はひたすら右手のみ。
40歳で3度目の風俗、現在に至る。
今までに女と交わったのは3回だけ、素人は0。
これがモテない男の現実。

no.722 ( 記入なし17/09/24 08:01 )


オレなんか30から25年間風俗すら一切いってない右手だけだぞー

no.723 ( 記入なし17/09/24 09:26 )


性病が怖い、、、(;´Д`)

no.724 ( 記入なし17/09/24 12:07 )


淋病うつされたことあるが病院行かずほっといた。治るまで2ヶ月かかったがな(T_T)

no.725 ( 記入なし17/09/24 13:12 )


性病よりも役立たずの方が怖いよ・・お姉さんに嫌味を言われる・・・

no.726 ( 記入なし17/09/24 13:27 )


性病が怖い、、、(;´Д`)

no.727 ( 記入なし17/09/24 21:03 )


女は男を好きになるのか?

no.728 ( 記入なし17/09/25 10:57 )


ブサメンには見向きもしないよーー

no.729 ( 記入なし17/09/25 19:37 )


>728

 さあね。ならないんじゃない?

no.730 ( 記入なし17/09/25 20:53 )


ウケるぅ〜〜

no.731 ( 記入なし17/09/25 22:42 )


女性はみんな美人

no.732 ( 記入なし17/09/26 08:14 )


独身より人妻の方がHのお誘いOKしてくれるのが不思議

no.733 ( 記入なし17/09/26 10:36 )


できたらJKとしないなあ

no.734 ( 記入なし17/09/26 12:56 )


キスしたことさえ

no.735 ( 記入なし17/09/28 21:07 )


女友達いないけどJKのおぱいチューチューしたことあるよ(^Β^)

no.736 ( 記入なし17/09/28 23:53 )


おれもしたい・・

no.737 ( 記入なし17/09/28 23:56 )


観覧車でキスした(^_-)-☆

no.738 ( 記入なし17/09/28 23:58 )


女友達どころか、男の友達すらゼロ。
同窓会に呼ばれたこともない。
結婚式にも出たこともない。
おそらく俺自身の人間性にも問題があるのだろうけれど、自分では何が問題なのか分からない。

no.739 ( 記入なし17/09/29 08:01 )


ガールズバー

no.740 ( 記入なし17/09/29 09:38 )


少人数で同窓会やったよ

no.741 ( 記入なし17/09/29 21:17 )


セクキャバで女に触りたい

no.742 ( 記入なし17/10/03 11:46 )


おれもだよ・・もう25年以上女体に触っていない・・・

no.743 ( 記入なし17/10/03 11:51 )


女に触りたければセクキャバよりヘルス

no.744 ( 記入なし17/10/03 11:55 )


>743
風俗行けば?

no.745 ( 記入なし17/10/03 14:14 )


モテない原因はコミュ力ゼロの根暗。

no.746 ( 記入なし17/10/05 17:19 )


約1年半くらいseikousyouしてないなあ

no.747 ( 記入なし17/10/06 00:29 )


性病が怖い、、、(;´Д`)

no.748 ( 記入なし17/10/06 08:56 )


風俗に行きたいけど怖い、、、(;´Д`)

no.749 ( 記入なし17/10/07 15:53 )


趣味がオタクすぎてついてこれない。ロックマニア
女友達できたことはあるが(働いてるとき)続かないです;;
無職になってからはできませんね。ある程度お金も必要かと。

no.750 ( 記入なし17/10/07 19:03 )


バンギャとカラオケに行くと訳わからない曲ばっか歌う。

no.751 ( 記入なし17/10/07 22:53 )


知り合いに福山雅治似の40代イケメンがいるのだが ソイツはメタボだからなのか知らないが彼女いない歴年齢なんだよな(;゜∇゜)

no.752 ( 記入なし17/10/07 23:56 )


メタボでなんで福山雅治なんだよ!

no.753 ( 記入なし17/10/08 09:37 )


整形

no.754 ( 記入なし17/10/12 17:20 )


すべては縁だとおもう。努力は無縁

no.755 ( 記入なし17/10/12 18:02 )


童貞とか彼女いない歴、馬鹿にする風潮をなんとかしてほしいです。
おかげで職にありつけません。

no.756 ( 記入なし17/10/12 22:34 )


面接で彼女いない歴聞かれるんですか、、、(;´Д`) ?

no.757 ( 記入なし17/10/13 00:30 )


もう童貞はねソープでさっさと筆下ろししたほうがいいぞ

no.758 ( 記入なし17/10/13 01:02 )


性病が怖い、、、(;´Д`)

no.759 ( 記入なし17/10/13 12:27 )


実際はAVのように可愛いくないのでおそらく立たない
立たないと入らない
つまり筆下ろし失敗となります

no.760 ( 記入なし17/10/13 13:12 )


そうかな。筆おろしできると思うけどね。

no.761 ( 記入なし17/10/13 13:21 )


俺の場合は、やっぱり好みの嬢じゃなく緊張もあってかなかなか勃たず
手でしごいてもらってようやく挿入して果てた覚えがあるわ
今は長年のうつでED状態や・・・

no.762 ( 記入なし17/10/13 13:41 )


いい風俗嬢じゃないですか

no.763 ( 記入なし17/10/13 13:46 )


確かに緊張もあるかもしれない
でも好みが外れると全く立たない

no.764 ( 記入なし17/10/13 13:52 )


性病もあるし好みもあるしなんと言っても
立たないのが1番の問題になるだろう

no.765 ( 記入なし17/10/13 13:55 )


手でシゴいて貰って挿入寸前でフニャフニャ
シゴいて貰ってそのまま終了出来ればいい方

no.766 ( 記入なし17/10/13 14:27 )


女に無縁だから業務用スーパーに入り浸ってる。

no.767 ( 記入なし17/10/15 00:37 )


ウケるぅ〜〜

no.768 ( 記入なし17/10/15 15:07 )


風俗は怖い、、、(;´Д`)

no.769 ( 記入なし17/10/18 16:30 )


こんな俺でも彼女がいる、、、(;´Д`)

no.770 ( 記入なし17/10/18 18:36 )


女友達が出来なかったなんて嘘くさい、、、(;´Д`)

no.771 ( 記入なし17/10/18 18:39 )


恋人がいるよりもセフレがいる方がスペックは上だ。
そっちの方が難しいからな。

no.772 ( 記入なし17/10/18 19:23 )


>こんな俺でも彼女がいる、、、(;´Д`)

ビニール製の彼女ね( ^ω^)

no.773 ( 記入なし17/10/18 20:38 )


ビニールだから性病も怖くない、、、(;´Д`)

no.774 ( 記入なし17/10/18 20:44 )


北極一号、、、(;´Д`)

no.775 ( 記入なし17/10/18 20:51 )


ウケるぅ〜〜

no.776 ( 記入なし17/10/18 21:20 )


女も男も友達なんていない。
俺はつまらない人間だ。
レベル低いし。

no.777 ( 記入なし17/10/18 22:10 )


わいは算数の応用問題テストで0点取った。

no.778 ( 記入なし17/10/19 11:08 )


女のいる場所に行かないからできない。

no.779 ( 記入なし17/10/19 14:31 )


女友達たくさんいるよ、、、(;´Д`)

no.780 ( 記入なし17/10/19 19:29 )


蚊の♀には好かれるよ、、(;´Д`)

no.781 ( 記入なし17/10/19 19:33 )


今年もバレンタインチョコ貰ったよ。お母さんありがとう、、、(;´Д`)

no.782 ( 記入なし17/10/19 19:38 )


メス猫がスリスリしてくるよ、、、(;´Д`)

no.783 ( 記入なし17/10/19 19:46 )


メスで余分な皮切って貰ったよ、、、(;´Д`)

no.784 ( 記入なし17/10/19 19:54 )


41歳熟女が淫行で逮捕 

男子高生と“禁断の6日間”

no.785 ( 記入なし17/10/20 21:42 )


筆おろしか・・?

no.786 ( 記入なし17/10/20 21:51 )


男が加害者なら犯罪なのに女が加害者だと筆下ろしっておかしいと思う。

no.787 ( 記入なし17/10/20 22:40 )


性病が怖くて川崎に行けない、、、(;´Д`)

no.788 ( 記入なし17/11/07 16:53 )


吉原なら行けるやろ〜?

no.789 ( 記入なし17/11/07 17:50 )


今日は吉原堀之内ー♪
中洲すすき野ニューヨークー♪

no.790 ( 記入なし17/11/07 17:51 )


性病が怖い、、、(;´Д`)

no.791 ( 記入なし17/11/10 16:58 )


3年前に気持ち悪い女から手紙もらったけど捨てた。

no.792 ( 記入なし17/11/10 23:07 )


災難だったね

no.793 ( 記入なし17/11/11 21:06 )


高校の時に合コンでカップルになったら、俺にも女紹介してよと言われてウザかった。

no.794 ( 記入なし17/11/21 00:26 )


恋の予感、、、!(^^)!

no.795 ( 記入なし17/12/03 00:00 )


軽くあしらわれた

no.796 ( 記入なし17/12/13 16:57 )


そうやろ

no.797 ( 記入なし17/12/13 16:59 )


草、喰ってます!(^-^)v

no.798 ( 記入なし17/12/13 22:06 )


学校での新学期のくらすで、とある女子が、特に親しくないクラスメイトの美女子に
「この映画、面白いって評判だから、一緒に観に行こうよ」と誘ったけど、
「この映画、私はあまり興味ないかな」と美人女子が断った。

これは女子語で、日本語じゃない。

日本語に通訳すると
「私と友達になろうよ」
「私は、あなたと友達になる気はないよ」

学生時代、女友達すら出来なかった俺は、全くわからなかった。
40歳過ぎでわかった。でも、今は女と全く縁がない。会話する機会が全くない。

no.799 ( 記入なし18/01/02 18:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 親しいお友達何人います?
04. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
05. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
06. 男友達と出逢う方法を教えて下さい。
07. 職場でお友達できた人いる?
08. どうすれば、友達ができますか?
09. 北陸の無職で友達いない人、友達になろう
10. 友達、親友は何人いますか?
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. どうすれば、友達ができますか?
06. 男性の方散髪は床屋それとも美容院?
07. 無職で借金だらけの人
08. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?
HOME 掲示板トピック一覧