HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [又、NHK職員不祥事、受信料どうなる?]
話題

どうすれば、友達ができますか?

カテゴリ:相談
もう2年も引きこもっていて 
一人も友達がいません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/12 20:32
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そう
でも、積極的に話せば良い
すこしずつ すこしずつ

no.20 ( 記入なし06/10/14 00:25 )


とりあえずパソコンぶっ壊して部屋からでろ
キーボードじゃなくて口を使いなさいよ

no.21 ( 06/10/14 01:14 )


     ↑

すごいこというな。

no.22 ( とんぼ06/10/14 09:29 )


まず21に見本を見せてみらいたいね

no.23 ( 記入なし06/10/16 11:48 )


ほれ
http://www.asahi-net.or.jp/~ft8k-ymuc/noguchi_mihon.htm

no.24 ( 記入なし06/10/16 12:42 )


1年生になったらできるかなw

no.25 ( 記入なし06/10/16 12:43 )


100人ね

no.26 ( 記入なし06/10/16 12:51 )


1年生になって3日目
このまま永久に
一人も友達ができないことを悟った

no.27 ( 記入なし06/10/16 17:46 )


・・・♪みぃんなでごめんなさい〜^^

no.28 ( スレマスおやじ06/10/16 17:49 )


えんまとともだちに おお こわい

no.29 ( 記入なし06/10/16 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [又、NHK職員不祥事、受信料どうなる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうすれば、友達ができますか?」と似ているトピック
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達の輪を作りましょう
03. とうとう友達を全部なくしました
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 無職になったら、友達が離れて行った
06. 無職になって友達が離れていった
07. 親しいお友達何人います?
08. 何でも話せる友達がほしくて仕方ありません。
09. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
10. 友達の事で相談があります
「どうすれば、友達ができますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達のできない人は何が原因だと思いますか?
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
06. 職場でお友達できた人いる?
07. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
08. 親しいお友達何人います?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧