HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [苦しいつらいもうダメだ、という人] [話題をお任せ表示] 次 [同窓会の案内が届きました]
話題

とうとう友達を全部なくしました

カテゴリ:生活
とうとう友達を全部なくしました・・
14日にメールを送ったんだけど返ってこなくて
昨日もう一回メールおくったら送信できませんでしたになりました
唯一の友達だったのに・・
その友達とのメールを除くと、1年くらいメールも着信もない・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/18 14:51
Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職だったら、とてもそんな気にはなれない・・。

no.50 ( 記入なし05/09/04 17:52 )


結局、皆孤独にがんばってるんだ!!

no.51 ( 記入なし05/09/05 15:12 )


ここのみんなで友達になれればいいね!

no.52 ( 記入なし05/09/07 13:18 )


友達ほしー

no.53 ( 記入なし05/09/22 12:02 )


みんな友達になれるさー!

no.54 ( 記入なし05/09/22 12:33 )


金っすよ。金。

no.55 ( 記入なし05/09/22 12:39 )


友達なんて何考えてるか分からないから疲れる。さもなくば利用されたり…

no.56 ( 記入なし05/09/22 14:49 )


ここのサイトに来たらみんな友達さ。

no.57 ( 記入なし05/09/22 14:52 )


http://ameblo.jp/m/blogArticle.do?articleId=10002058852

↑いいから読んでみて!

no.58 ( 記入なし05/09/22 15:02 )


ここで話してる以上、名前とか知らないけど友達でしょう・・・!

no.59 ( 記入なし05/09/22 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [苦しいつらいもうダメだ、という人] [話題をお任せ表示] 次 [同窓会の案内が届きました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「とうとう友達を全部なくしました」と似ているトピック
01. どうすれば、友達ができますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 友達の輪を作りましょう
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 無職になったら、友達が離れて行った
06. 無職になって友達が離れていった
07. 親しいお友達何人います?
08. 何でも話せる友達がほしくて仕方ありません。
09. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
10. 友達の事で相談があります
「とうとう友達を全部なくしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 何でも話せる友達がほしくて仕方ありません。
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
06. 友達のできない人は何が原因だと思いますか?
07. 大人になっての友達の作り方
08. かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人
09. 2013年一度も働かなかった人
10. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
HOME 掲示板&トピック一覧