HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [似ている発音の言葉を書いて、息抜きしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [年寄りに面倒見てもらえないと生きていけない社会]
話題

友達のできない人は何が原因だと思いますか?

カテゴリ:雑談
おとなしい、会話がつまらない、自分からなかなか話しかけない、話題不足で会話が続かない、孤独を好む、気が利かない、周りが見えない、好奇心がない、だらしない、  こんな私ですが友達できない理由になりますかね?

投稿者 : 友なし 日時 : 05/10/10 19:06
Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あんまり気にするなよ、俺もいないから

no.82 ( 記入なし06/02/10 13:31 )


おまえら面接で友達何人いますかの質問に
どうこたえてる?

no.83 ( 記入なし06/02/10 13:34 )


今起こってる現状は全て自分がひき寄せたものだととらえよ

no.84 ( 神聖マーヤ06/02/10 13:58 )


べつにいいんじゃない?無理に作った友達といるほうが
つまんないよー!

no.85 ( 記入なし06/02/13 17:17 )


無理に作るってのが良くわからないが、仲の良い友達がいると人生楽しいぞ
「無理に友達を作ってた頃の話」とかできたりすると楽しいぞ

no.86 ( 記入なし06/02/13 23:24 )


失業中は、友達を作る気力も沸いてこない。

no.87 ( 記入なし06/05/20 23:44 )


1はあたいのことだわ。

no.88 ( 記入なし06/05/20 23:55 )


好奇心がないと友達できないどころか社会人としてやっていくことが困難になる

no.89 ( 記入なし06/05/28 00:43 )


俺の周りに、一見友達が多いように見えるが、おそらくソイツを親友だと考えてるのは1人もいないだろうな・・という人間がいる。
皆に気を使っていて、痛々しいほどだ。

私は友達が多い方ではないが、親友は多いと思っている。
気のあわなそうな人とは、仕事上は別としてそれほど親しくしようとは思わない。
密度の高い友人関係を築ければ、自分はその方がいいと思っている。

no.90 ( 記入なし06/05/28 00:54 )


自分は自分に自信がないから友達などいらない。

no.91 ( 記入なし06/05/28 02:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [似ている発音の言葉を書いて、息抜きしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [年寄りに面倒見てもらえないと生きていけない社会]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友達のできない人は何が原因だと思いますか?」と似ているトピック
01. 親しいお友達何人います?
02. 友達、親友は何人いますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 友達、同居人は何人いますか?
05. 友達が一人もいないひといますか?
06. 面接が原因で落とされる人は何が原因だと思いますか?
07. 何でも話せる友達がほしくて仕方ありません。
08. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
09. 女友達すら出来なかった男達の人
10. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
「友達のできない人は何が原因だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
07. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
08. どうすれば、友達ができますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
HOME 掲示板&トピック一覧