HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とうとう友達を全部なくしました] [話題をお任せ表示] 次 [ラブレター書いてみませんか あなたの想いをここで..]
話題

同窓会の案内が届きました

カテゴリ:雑談
このような状況じゃ行くにも抵抗感があるかと思います。
みなさん無職・ニートでも行きますか?それともやめておきますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 13:54
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恥さらしに行くのもあれなんで欠席します。

no.14 ( 記入なし05/09/02 14:44 )


同窓会は幸福の象徴というではありませんか。
私もいったことありません。

夫に死なれた年、同窓会が開かれ一度も出てない私に何人かがしっこくこの際出て来いと
誘われました。不幸なひとがくるとよけい楽しくなるのでしょうか。女性だけの学校でくるのは勝ち組ばかりです。

no.15 ( 記入なし05/09/02 20:30 )


どうする?○イフル

no.16 ( 記入なし05/09/22 02:25 )


高校時代のクラス会の案内葉書が届きました。
当然、不参加です。
無職では肩身が狭くて無理です。

no.17 ( 記入なし05/09/22 03:32 )


届いて気が重いよ。

no.18 ( 記入なし05/09/22 14:21 )


同窓会の誘いは卒業以来30年、一度もありません。

no.19 ( 記入なし05/09/22 14:24 )


っていうか、コネで何か職もらえるかも。
いいやつを演じればいいじゃん。
何かオマエ変わったじゃん。
友達になれそうじゃん、みたいな。

no.20 ( 記入なし05/09/22 14:25 )


欠席でだしたら
幹事からさっそく電話が・・・・

肝臓を壊してもう1ヶ月も会社やすんでるとウソついた

つれ〜な・・・・(TT)

no.21 ( 記入なし05/09/22 14:26 )


おまえ変わりたくないのか?
本当にそれでいいのか?
変わるなら今しかないんだぞ!

no.22 ( 記入なし05/09/22 14:34 )


私もこの間中学の同窓会の案内来たけど、行かなかった。
その代わり(?)バイトに励んだ。

無職だからというのもあるが、行く気にもなれない。
友達が来ているのが判れば行く気になるかも。

no.23 ( 記入なし05/09/22 14:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [とうとう友達を全部なくしました] [話題をお任せ表示] 次 [ラブレター書いてみませんか あなたの想いをここで..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「同窓会の案内が届きました」と似ているトピック
01. 同窓会にはでていますか?
02. 今、同窓会に誘われたら行きますか?
03. 同窓会ってどう思いますか?
04. 皆さんは同窓会とか行けますか?
05. こんな内容の会社はどうですか?
06. 会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです
07. 内定がでました。でも他の会社も。
08. 「求人案内」の求人は良いですか?
09. 会社内で性格を隠している人はいますか?
10. 宮内義彦会長について語りましょう
「同窓会の案内が届きました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
02. 人間不信になった事はありますか?
03. 幸せってお金、仕事、女、好きな生き方
04. 中国人との結婚考えてる方いますか?
05. 綜合警備保障さんの採用試験についてアドバイス頂けませんか。
06. 安く作れる食事教えてください
07. お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
08. どうして無職になったのですか?
09. 横綱、朝青龍の今後について
10. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
HOME 掲示板&トピック一覧