HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自慢できる話。教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [生まれてきて良かったor後悔?]
話題

親しいお友達何人います?

カテゴリ:雑談
みんななんでも話あえる親しい友人います?
自分は内気で話下手なせいかそうゆう友人がいません。
みんなはどうなのかな?
そもそも友人ってなんだろう。
なんでも話したり遊べるようなお友達ほしい・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/31 14:18
Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久しぶりに釣りやりたいなぁ・・・

no.79 ( すねぃく・S05/01/13 21:16 )


うん確かに大人になってからの友達は一歩引いた感じの関係になるよなあ

no.80 ( 記入なし05/01/13 22:05 )


なにか習い事やサークルとかボランティアとかしてみれば?>75
生きていればなんかいいことあるはずだよ

no.81 ( 記入なし05/01/14 12:50 )


そして誰もいなくなった

no.82 ( 記入なし05/01/14 14:23 )


無職になってから連絡を取らなくなったし
向こうから携帯入っても取らない時がある。
どうでもいいやたら頼ってくる知り合い多数 は
ウンザリだし、無職の俺に金せびるな!

no.83 ( 5405/01/14 15:32 )


友達なんかいなくたっていい
頼れるのは自分のみ

no.84 ( 記入なし05/01/17 09:54 )


 孤独なときこそ自分で考える時!成功者は孤独に強いと聞きますが実際は・・。私は群れて行動するのはあまり好きではないので慣れてはいますが・・。

no.85 ( アナノブ05/01/19 18:37 )


友達ってのは近い価値観を持った人間の事かな。
何年も会わなくても友達だと思う人はいます。

no.86 ( 記入なし05/01/29 19:10 )


友達って「選択肢」を増やしてくれる人のことだと思う。
よく「俺の言うとおりにしとけば間違いないよ」
とか言う勘違い君が近寄ってきたりしますが、
相手に言うことを聞かせて喜んでいるような関係は友達関係ではないと思います。
そういう人に「俺はこうしたい」とか言うと、
「言うこと聞かないんなら最初っから相談するな」とか言われますが、正直ウザい。
だから、本当に相談しないようにする。

親友と呼んでも恥ずかしくないような奴が1人います。
強制することもされることもありません。でもお互いに相手の話を真剣に聞いています。
異性だったら絶対結婚するんだろうなぁ、て感じです。
ホモじゃないよ。

no.87 ( 記入なし05/01/29 19:47 )


   人

no.88 ( 記入なし05/01/29 19:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自慢できる話。教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [生まれてきて良かったor後悔?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親しいお友達何人います?」と似ているトピック
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達、親友は何人いますか?
03. 友達のできない人は何が原因だと思いますか?
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 友達、同居人は何人いますか?
06. どうすれば、友達ができますか?
07. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
08. 何でも話せる友達がほしくて仕方ありません。
09. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
10. 女友達すら出来なかった男達の人
「親しいお友達何人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 友達のできない人は何が原因だと思いますか?
04. どうすれば、友達ができますか?
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
07. 何だかものすごく寂しい人
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 大人になっての友達の作り方
10. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
HOME 掲示板&トピック一覧