HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新興宗教勧誘されやすい人あるある] [話題をお任せ表示] 次 [サッカー好きな方語りませんか]
話題

女友達すら出来なかった男達の人

カテゴリ:雑談
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26
Infomation 901 件中 892 から 901 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うらやましい

no.892 ( 記入なし23/10/30 17:31 )


シニアのお楽しみだよ。

no.893 ( 記入なし23/10/30 18:14 )


86才だがビンビンだよ

no.894 ( 記入なし23/11/01 12:50 )


今お付き合いしている彼女は78才だ

no.895 ( 記入なし23/11/01 12:51 )


還暦女だと若すぎてダメ、まだ毛も生え揃っていない小娘だよ

no.896 ( 記入なし23/11/01 12:53 )


分かる

no.897 ( 記入なし23/11/01 12:55 )


分かる人には解るもんだ

no.898 ( 記入なし23/11/01 12:56 )


ばついちでもいい

no.899 ( 記入なし23/11/09 11:03 )


働いてくれるなら

no.900 ( 記入なし23/11/09 11:46 )


86歳の男
どこがビンビンなんだ

no.901 ( 記入なし23/11/10 10:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 892 から 901 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [新興宗教勧誘されやすい人あるある] [話題をお任せ表示] 次 [サッカー好きな方語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 親しいお友達何人います?
04. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
05. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
06. 男友達と出逢う方法を教えて下さい。
07. 職場でお友達できた人いる?
08. どうすれば、友達ができますか?
09. 北陸の無職で友達いない人、友達になろう
10. 友達、親友は何人いますか?
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. どうすれば、友達ができますか?
06. 男性の方散髪は床屋それとも美容院?
07. 無職で借金だらけの人
08. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?
HOME 掲示板トピック一覧