HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性の方に質問です。彼女がいても。] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター雇用。企業の3割がフリーター経験を評価..]
話題

恋人と友達ってどう違うのでしょうか?

カテゴリ:雑談
あなたならどちらを優先にしますか?恋人に勝る存在はいないって言う人がいるけど本当ですか?恋人と友人の違いってあるのですか?別に俺は同じでいいと思うけど

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/21 10:01
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お口の変人

no.24 ( 記入なし05/10/22 17:32 )


ちょっと欲しいかも>お口の変人

no.25 ( 記入なし05/10/22 17:36 )


セックスがあるかないか

no.26 ( 記入なし05/12/02 11:49 )


>1
おまえが同じでいいと思うならそれでいいだろ

no.27 ( 記入なし05/12/02 12:07 )


友達もいないから分かりません

no.28 ( 孤独人06/02/17 12:56 )


友達以上恋人以上奥さん 別枠おふくろ

別にマザコンでないが 奥さん恋人友達は 変えられるが
生んでもらった育ててもらった親は変えられないのだ

でも結婚すると奥さん=友達も可能だぞ

no.29 ( 記入なし06/02/17 13:21 )


恋人=分かれたら、次の恋探そう…前向きな気分。

友達=onlyな存在、かけがいのない存在…失うと激しく公開。

ゆえに

恋人<友達 

no.30 ( 記入なし06/02/17 13:51 )


俺はこうかな??
親友>恋人>友達

no.31 ( 記入なし06/03/26 16:04 )


親友と友達って違うのですか??

no.32 ( 記入なし06/03/26 16:11 )


8年間付き合った人。 
別れてからも、友達のような家族のような気持ちがあって 
半年に一度くらいの回数で電話したりかかってきたりした。 
彼の方が私より先に結婚したけど、すぐに離婚した。 
子どもの頃からの家庭環境の悪さを、ずるずる引きずっている感じだった。 
その後何度かの電話の後、連絡が途絶えた。 
最後の電話では「お前と出会えて良かった」と 
今思えば、あれで最後と決めて掛けてきたのかなぁ… 

精神的に病んでいて、自殺しそうな雰囲気があったので 
生きてるかどうかだけでも知りたい。 
別れた私が言う事じゃないけど、どうかどうか、幸せでいて欲しい。

no.33 ( 記入なし06/03/28 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性の方に質問です。彼女がいても。] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター雇用。企業の3割がフリーター経験を評価..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋人と友達ってどう違うのでしょうか?」と似ているトピック
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達も恋人もいない自分はどうすりゃいい?
03. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?
06. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
07. 親しいお友達何人います?
08. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
09. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
10. 女友達すら出来なかった男達の人
「恋人と友達ってどう違うのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 異性の友達と恋人の境界線は?
03. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. 恋人のつくりかた教えてください。
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. 孤独が好きな人いませんか?
10. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧