HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

女友達すら出来なかった男達の人

カテゴリ:雑談
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26
Infomation 901 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女友達はおろか友達すら作れなかった俺

no.2 ( 記入なし07/06/22 16:39 )


知らんがな

no.3 ( 記入なし07/06/22 16:41 )


いまなら間に合うかも
俺もどちらかとういと居ないよ
でも今年は作るぜ!!!

no.4 ( Shun07/06/22 16:45 )


女兄弟いてても彼女(友達も)できない男たくさん見てきたが。

no.6 ( 記入なし07/06/22 16:50 )


俺もそうだよ、女兄弟いるけど今は彼女も友達もいねー

no.7 ( 記入なし07/06/22 16:53 )


Shunさんはいろんなサイトを知ってるな〜。

no.8 ( 記入なし07/06/22 16:53 )


いや、女兄弟がいるといないでは大違いだ。

no.9 ( 記入なし07/06/22 16:54 )


女兄弟がいたからこそ彼女(友達)が欲しくなかったのかもしれない。考えすぎかな。

no.10 ( 記入なし07/06/22 16:55 )


考えすぎw

no.11 ( 記入なし07/06/22 16:55 )


本人が引っ込み思案な性格だと女兄弟いようといまいと関係ないと思う。

no.12 ( 記入なし07/06/22 16:56 )


積極的な男なら男性兄弟ばかりでも彼女できるし。

no.13 ( 記入なし07/06/22 16:56 )


8 知らないよ そこまではみんなの方が知ってるよーw
この夏海でなんぱしかないのかな。

no.14 ( Shun07/06/22 16:57 )


簡単に彼女作れる人が羨ましい。

no.15 ( 記入なし07/06/22 16:59 )


Shunさんは夏になると湘南水着ギャルが見放題ですね。でもあの辺の女は遊び人風だな。彼女にするにはお勧め出来ないね。

no.16 ( 記入なし07/06/22 17:05 )


茅ヶ崎だよ空き缶ごろごろコバルトグレーの海だよ。
しっこもしてるだろう。泳げないけど
ギャルというかお姉さん風がいいの 遊び人は好きじゃないな
病移されたら持たないよ。
君もその近くなのかな・。

no.17 ( Shun07/06/22 17:12 )


寒川

no.18 ( 記入なし07/06/22 17:20 )


16−18?まじ?
俺もだけど
嘘だなあ

no.19 ( Shun07/06/22 17:28 )


湘南三十路女キラーの異名を持つよ

no.20 ( 記入なし07/06/22 17:32 )


>20
なら、どうしてこのスレに来たの?

no.21 ( 記入なし07/06/22 19:29 )


きっと20代との交際にあこがれているのだろう。

no.22 ( 記入オレンジ07/06/22 19:42 )


姉と妹が居る。女の我がまま、身勝手さを見て来たから
女に対して幻想は持たないのだ
彼女要らない

no.23 ( 記入なし07/06/22 19:58 )


全くもってその通り
いかんせん女は身勝手こまる
いわゆるデジハケで小遣い稼ぎして風俗いくのがいい^^

no.24 ( 記入なし07/06/22 20:01 )


>23   お好きなように。自分の人生だから・・・

no.25 ( 記入なし07/06/22 20:01 )


>男友達と仲良くしろ^^

no.26 ( 記入なし07/06/22 20:03 )


上のはno.24へのレス

no.27 ( 記入なし07/06/22 20:03 )


風俗も行けない年になったらどうするうんだろうか。

no.28 ( 記入なし07/06/22 20:04 )


>30
そこまで無理するですか・・・

no.31 ( 記入なし07/06/22 20:07 )


つーか相手がいるのか?

no.32 ( 記入なし07/06/22 20:29 )


相手ほすぃ〜〜

no.33 ( 記入なし07/06/22 20:48 )


女ともだちはいっぱいいたが、ほぼ全員くずでした。

no.34 ( 記入なし07/06/22 20:58 )


くずでも女友達いればいいじゃんか(*ノД`)゚・。゚

ちなみにそのともだちってどんな感じ??

no.35 ( 記入なし07/06/22 21:27 )


皆さんともちゃんはどう思いますか?

no.36 ( 記入なし07/06/22 21:29 )


友達としては結構面白い子だと思う。

no.37 ( 記入なし07/06/22 21:30 )


あの人はダメだよ。男の方で彼女に興味を持ったとしても、
彼女の方で蹴るから。

no.38 ( 記入オレンジ07/06/22 21:31 )


感情の起伏が激しそうでとっつきにくいかも。

no.39 ( 記入なし07/06/22 21:31 )


>34
くずなのに友達になったの?くずなら普通付き合わないんじゃない?

no.40 ( 記入なし07/06/22 21:43 )


ライトブルーはいいなあ女友達がたくさんいて!

no.41 ( 記入なし07/06/22 22:02 )


お前はわしのツレかw?
全く存じませんがw

no.42 ( ライトブルー07/06/22 22:06 )


なんか別にもういいとか言いつつ結構気にしてる感じが・・・

no.43 ( 記入なし07/06/22 22:07 )


>43
このスレには成仏できない怨念がおんねんw

no.44 ( ライトブルー07/06/22 22:08 )


これから出会いがあるかもしれないよ。
ないかもしれないけど。

no.45 ( 記入なし07/06/22 22:10 )


>ライトブルーさん
座布団一枚・・・か?

no.46 ( 記入なし07/06/22 22:11 )


>46
あんがと^^

no.47 ( ライトブルー07/06/22 22:11 )


姉も妹もいない。で、女ともだちもいない。
っていうか女友達なんかいらない。
もちろん雑談やメールくらいはするけど。
楽しい趣味の時間まで女性の相手していたくないです。

no.48 ( ネロ07/06/22 23:21 )


雑談やメールする関係は、友達の範囲に入らないの?(・・;)

no.49 ( 記入なし07/06/22 23:56 )


>35 >40へ >34より
かわいい女を見つけるだろう。そしたら、声をかけて友達のレベルまでランクアップさせて、その女の性格とかを見定めた結果くずと判明するのだよ。よって、付き合いたいとまでは思わないが、友達としてなら実害も少ないのでしばらくは会うことにはなる。そして自然と会うこともなくなっていきます。

no.50 ( 記入なし07/06/23 08:39 )


男も女もチヤホヤすると調子にのるだけ
世の中バカばっかりだな・・・

no.51 ( 記入なし07/08/03 13:37 )


女友達も彼女もいない。
相手してもらえないってのもあるけど、
面倒くさくてさ。

no.52 ( 記入なし07/08/03 13:47 )


高校が共学出身とか男子校出身では差があるんじゃないの?

no.53 ( 記入なし07/08/03 14:10 )


女兄弟がいたら、女友達もできない男を特に20歳すぎてたら馬鹿にしたでしょう。

女友達すらできない男が、たとえ勉強ができて1流大卒出ても、社会にでたらうまくいかず、ダメ人間の烙印を押されます。
こういう男が大卒ニートとなるのでしょう。

no.54 ( 記入なし07/08/03 14:43 )


劣等感が強いと作れないね
無職で貧乏だと難しい

no.55 ( 記入なし07/08/03 14:43 )


>54

弁護士や公認会計士や税理士になればいいじゃないか

no.56 ( 記入なし07/08/03 17:19 )


女・・・彼女とかいらねぇだろ。
無駄に金かかってしょうがない。

no.57 ( 記入なし07/08/03 17:34 )


・・・・・・・寂しい人だな。
お金は楽しい事にも使いたいもの。

no.58 ( 記入なし07/08/03 17:38 )


仕事無し、彼女無しで定番のネガティブスパイラル突入ですね

no.59 ( 記入なし07/08/03 17:40 )


男子校・女子高意外では考えられない 社会人で女子社員がいればいやでも友達になる

no.60 ( 07/08/03 17:42 )


57氏の意見も分かるが・・・ちと寂しいぞ。

確かに自分で稼いだ金をなんで他人の為なんぞに使わないと駄目なのか?
それだったら自分の欲しいものを買って楽しんだ方が遥かにマシだって
俺も一時期思ってた時があったよ。

no.61 ( 記入なし07/08/03 17:42 )


以前ある雑誌で見たんだけど、彼女に掛かた場合の金と風俗に掛かた場合の金を
比べてみたら、風俗の方が時間単価が凄く高いと言ってた。

no.62 ( 記入なし07/08/03 18:05 )


ま、風俗の場合は軽く万単位だからなw
彼女いねぇからって風俗行くのもどうかと思うけど。
風俗行く金あったら貯金or酒でも買うけどな。

no.63 ( 記入なし07/08/03 18:11 )


女友達いない人のタイプ
1.男友達もいない人
2.小学校のときいじめられた人
3.小学校、中学校の席替えの時、女子に嫌われてた人
4.同窓会に呼ばれなかった人
5.オタクと呼ばれてる人

まあ 俺のことだけど該当するもの1つはあるだろ? な?

no.64 ( 記入なし07/08/03 18:38 )


趣味つながりで友達をつくろう。

no.65 ( 記入なし07/08/03 18:46 )


>>64
1〜4まで該当してるぜ!

ま、俺は小学2年〜中学卒業までの8年間、ずっと虐めにあってたからな。
それが原因で人間不信になったり自殺未遂したり酷かったぜ。
ま、今でも人間不信が治った訳じゃないけどな。

no.66 ( 記入なし07/08/03 18:50 )


彼女ができる方法=小型犬を飼い散歩させる。

no.67 ( 記入梨07/08/03 20:06 )


がんばれーー 犬に意識して近寄ってくるのは彼氏と一緒のときだよwあひゃひゃ〜〜

no.68 ( 記入なし07/08/04 00:31 )


>64
1だけですが、女友達いません・・・。

no.69 ( 記入なし07/08/04 14:20 )


>64
2だけですが、女友達いません。。。

no.70 ( 記入なし07/08/04 14:23 )


俺なんか年だしもうヤダ・・・朝起きるともうこれから良いこと無いともうと気分重くなるわ

no.71 ( 記入なし07/08/04 15:28 )


せめて会社辞めてー

no.72 ( 記入なし07/08/04 15:29 )


女は何で外見で好みを判断するんだ。中身で選んでくれよ。

no.73 ( 記入なし07/08/14 12:39 )


君が中身で判断できるようになれば女性とも付き合えるよ^^

no.74 ( 記入なし07/08/14 12:56 )


>73

外見で選ぶ女はろくでもない奴だよ!

no.75 ( 記入なし07/08/14 12:58 )


そうじゃない。外見で選べるということは本人にとって幸せなことなんだよ。

no.76 ( 記入なし07/08/14 12:59 )


>76

じゃあどうしてごろつきばっかり選ぶんだよ!

no.77 ( 記入なし07/08/14 13:01 )


知らんw
外見も内面もゴロツキよりマシだと思ったんだろう^^

no.78 ( 記入なし07/08/14 13:02 )


あんた彼女いてないでしょ?と初対面の女に言われた事数知れず・・・
俺は初対面でもそう思われるような印象の男です・・・。
もちろん男からも言われるのでやっぱ外見は重要なのかな・・・。

no.79 ( 記入なし07/08/14 13:09 )


外見だけを受けての発言ではないと思うが・・・

no.80 ( 記入なし07/08/14 13:10 )


>79

どうせ、ろくでもない女だろ!

no.81 ( 記入なし07/08/14 13:11 )


だから81は内面も磨けってば^^;

no.82 ( 記入なし07/08/14 13:12 )


男女共に外見良い人は人気がある。職場でも私生活でも。
羨ましくてしかたがない。性格は俺のほうが断然いいのに。

no.83 ( 記入なし07/08/14 13:13 )


今までは女友達できなかったかもしれないけど、
これからできるかもしれないじゃん、
前向きに考えようよ

no.84 ( 記入なし07/08/14 13:13 )


私は既に中高年の域に入っていますがこれから彼女できるかというと希望はほとんど・・・

no.85 ( 記入なし07/08/14 13:15 )


ろくでもない男にろくでもない女が寄ってくる!

no.86 ( 記入なし07/08/14 13:23 )


女が寄ってこない男はどうなの?

no.87 ( 記入なし07/08/14 13:24 )


ただ魅力が無いだけ

no.88 ( 記入なし07/08/14 13:26 )


もてない男はもてない女と一緒になればいい!

no.89 ( 記入なし07/08/14 13:33 )


良かったじゃんw解決策が見つかったな

no.90 ( 記入なし07/08/14 13:34 )


もてない女はどんな女か?

no.91 ( 記入なし07/08/14 13:35 )


もてない女のくせに理想だけは高い女が多い。
ブ男が声かけてもオタクみたいとかきもイとか言ってやがる・・。
自分自身をよく見つめなおせと言いたい。
男も確かにきもい男だったが・・・。

no.92 ( 記入なし07/08/14 13:35 )


>91
外見も内面も魅力がない女でしょうな

no.93 ( 記入なし07/08/14 13:36 )


男だけではなく、女でも同じ悩み(男友達が出来ない)を持っている人は必ずいる。

no.94 ( 記入なし07/08/14 13:38 )


でも女よりも男のほうが圧倒的にもてない悩みは深刻で数も多いと思うよ。

no.95 ( 記入なし07/08/14 13:39 )


>94
女友達・・・友達で本当にいいのか?

no.96 ( 記入なし07/08/14 13:39 )


今まで彼女すらいなかったんだから友達で充分なんじゃないの?

no.97 ( 記入なし07/08/14 13:42 )


今時の女は恵まれた生活をしているせいか我儘になってきて、性格のいい女は滅多にいないからな!

no.98 ( 記入なし07/08/14 13:44 )


>98
卑屈な男も増えたぞw

no.99 ( 記入なし07/08/14 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
01. 友達が全くいない人集まれ
02. 友達が一人もいないひといますか?
03. 親しいお友達何人います?
04. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
05. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
06. 男友達と出逢う方法を教えて下さい。
07. 職場でお友達できた人いる?
08. どうすれば、友達ができますか?
09. 北陸の無職で友達いない人、友達になろう
10. 友達、親友は何人いますか?
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 友達が一人もいないひといますか?
02. 友達が全くいない人集まれ
03. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. どうすれば、友達ができますか?
06. 男性の方散髪は床屋それとも美容院?
07. 無職で借金だらけの人
08. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?
HOME 掲示板トピック一覧