HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんなときに切なくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [情報がありすぎてついていけない人]
話題

派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?

カテゴリ:議論
映画「ハゲタカ」で、劉一華役の玉山鉄二が
こんな台詞を言っていたことが印象に残ったけど、
皆さんはどう思われますか。

「派遣を解禁したのは、中高年の雇用を守るためだ。 
既得権益層は、いつも弱者を食い物にする。」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/02/06 17:23
Infomation 81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

  派遣がなければ空洞化で正社員も危なかった。
  正社員は派遣に感謝すべし!

no.72 ( 記入なし14/04/09 11:29 )


ハケンとは正社員の防弾チョッキである

正社員のかわりに銃弾を受けて正社員を守るだけの存在

no.73 ( 記入なし14/04/09 17:10 )


もう一度派遣バブルよ来い! って心境だ!

no.74 ( 記入なし14/04/09 17:53 )


「昔、会社員は会社の歯車だ」と言われた。
今、派遣は歯車ですらなく、車のタイヤのように擦り切れると交換されるだけ

no.75 ( 記入なし14/04/09 23:30 )


  派遣にプライドを持とうよ、みんな!

no.76 ( 記入なし14/04/14 14:15 )


ハケンにならないプライドを持とう
ハケンにロッカー荒らしに遭い警察沙汰になったことのあるオレが言うんだ
事実だぞ

no.77 ( 記入なし14/04/14 14:40 )


警察沙汰「  八軒先に派遣を発見!」

no.78 ( 記入なし14/04/14 15:27 )


>強者は、いつも弱者を食い物にする。

ライオンは草は食べられないからね。

no.79 ( 記入なし14/04/15 08:24 )


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140415/k10013747821000.html
やはり悪いことをするハケン

no.80 ( 記入なし14/04/15 12:20 )


派遣、韓国、中国は何を言ってもだめかも、近づかないことだね。

no.81 ( 記入なし14/04/16 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんなときに切なくなりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [情報がありすぎてついていけない人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?」と似ているトピック
01. 派遣労働の闇どうすれば
02. 派遣の中途解約について
03. 昨日派遣就労先で解雇通知を受けた
04. 労働者派遣方改正について
05. 派遣だと雇用保険の適用がむずかしいの?
06. 中高年から若い人たちにエールを
07. 正規雇用枠を派遣会社から取り返しませんか
08. 試用期間中の解雇理由について
09. 派遣社員でも派遣先で1年間勤めたら派遣先に雇用される
10. 派遣社員→正社員 3年ルール正規雇用を目指す!
「派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧