HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [朝まで生テレビ。金曜日の深夜で今夜。] [話題をお任せ表示] 次 [ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。]
話題

正規雇用枠を派遣会社から取り返しませんか

カテゴリ:就職
こんな情けの無い雇用情勢になったのは労働者派遣法が制定
されてしまったからで、人身売買が合法化され派遣会社がデカイ面
して仕事を奪っていくからである。
派遣会社が頑張れば正社員枠が減り更に情勢は悪化の一方という
マヌケぶり。
この悪法が廃案にできないなら合法的に、派遣業界、派遣会社を
潰すしかないのだ・・・
一人一人の運動で正社員枠を取り返すために、
今フリータとニートが力を合わせる時に来ている。

そこで、派遣3ナイ運動
 1 派遣で働かない。
 2 派遣に登録しない。
 3 派遣に関わらない。

※特に正社員だからといって派遣会社の営業になるのは
 背信行為であり重罪。(死刑)

つまり、派遣業界を北朝鮮のように経済封鎖し
自滅に追い込むのだ!
生活が苦しいから、仕事が欲しいからと言って
安易に派遣に手を出さないように!
あくまでも直接雇用のバイトにしろ!!
派遣やピンハネに不満があるなら即実行!!!
きっと、成果が現れるハズ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/06 23:44
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣会社の出現で賃金低下にも拍車がかかった・・・
明らかに10年前と比べ賃金の水準が下がった。
今、ハロワの求人で手取り10マソでも驚かなくなってしまった。
支給20マソ茄子なしなんて当たり前・・・
こんなんで生活できるか!ヴォケ!!!

no.2 ( 記入なし06/07/07 00:00 )


政府をうらみます

no.3 ( 記入なし06/07/07 02:09 )


自民党政権を倒そうではないか!

no.4 ( 記入なし06/07/07 07:44 )


小泉に一生裸踊りの刑を!

no.5 ( 記入なし06/07/07 20:37 )


いつまでも使われる仕事では駄目ですね
30代半ばで独立か 大手にはいるか 公務員ですね
後は苦しいなあ

no.6 ( 記入なし06/07/07 20:45 )


私も賛成いたします。

選挙には自民党に投票しないようにしましょう!

no.7 ( 20代終了の男06/07/07 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [朝まで生テレビ。金曜日の深夜で今夜。] [話題をお任せ表示] 次 [ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正規雇用枠を派遣会社から取り返しませんか」と似ているトピック
01. 派遣から正社員登用は本当にありますか?
02. 派遣会社について語ってみませんか?
03. 派遣会社について語りましょう
04. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
05. いい派遣会社はないのでしょうか。
06. この会社派遣なのでしょうか?
07. 力を合わせて派遣会社をつくろう。
08. 派遣社員→正社員 3年ルール正規雇用を目指す!
09. 正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが
10. 派遣会社に登録。採用してくれる気は?
「正規雇用枠を派遣会社から取り返しませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員になれた人に聞きたい
02. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
03. 派遣社員→正社員 3年ルール正規雇用を目指す!
04. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
05. 非正規雇用で生き抜く人へ光を
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
08. 今、どんな曲聞いてますか?
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧