HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本国内でしかやらない国家試験] [話題をお任せ表示] 次 [今年は花粉がすごいらしいけど]
話題

昨日派遣就労先で解雇通知を受けた

カテゴリ:失業
現在就労中の派遣先で特に勤務態度や職務能力が他の人と比べて
落ちるわけでもないが昨日解雇通知をされて、2月25日で雇用契約終了になる
一刻も早く次の職を探さなくてはいけない


投稿者 : TAKA 日時 : 05/01/29 12:19
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

失業を転職http://homepage3.nifty.com/54321/shitsugyo.html
そこまで分かっているなら特に問題はないと思います。

no.2 ( 記入なし05/01/29 12:21 )


どういう業種ですか?

no.3 ( 記入なし05/01/29 12:21 )


会社都合ならいいのではないでしょうか。
有給や帰社後を利用して就職に関する活動をすればいいだけ。
ただ会社に労働基準法違反があるなら労働基準局に相談を。
やり取りのさい録音機も役に立つ。
退職に関する誓約書などはコピーを取る。
もらえる手当ては貰う。

no.4 ( 記入なし05/01/29 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本国内でしかやらない国家試験] [話題をお任せ表示] 次 [今年は花粉がすごいらしいけど]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昨日派遣就労先で解雇通知を受けた」と似ているトピック
01. 昨日派遣の面接に行ってきました
02. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
03. 派遣、日雇いでいいとこあれば教えて。
04. 昨日不採用通知が2社から届きました
05. 派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?
06. 派遣先でいじめられて憂鬱です
07. 派遣労働の闇どうすれば
08. 派遣の中途解約について
09. 派遣会社新日本ってどうですか?
10. 派遣先で差別受けてる人いませんか
HOME 掲示板&トピック一覧