HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昨日派遣就労先で解雇通知を受けた] [話題をお任せ表示] 次 [高卒就職、「複数社に応募」が拡大 今秋、36都府..]
話題

今年は花粉がすごいらしいけど

カテゴリ:雑談
毎年必ず花粉症になる者です。
病院も必ず行くのですが・・
今年は無職でお金がない!
お金がかからない対策方を
知ってる方いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/26 17:21
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

病院逝け

no.2 ( 記入なし05/01/26 17:24 )


ねぎを鼻に詰めるとか

no.3 ( 記入なし05/01/26 17:26 )


昔テレビで見たんだよなー
なんだったっけなー
鼻に何かを絞った汁を入れるんだよなぁー

no.4 ( 記入なし05/01/26 18:01 )


家から出ない

no.5 ( 記入なし05/01/26 18:03 )


金額はわかりませんが
注射1本でその年は花粉症にならないようです。
でも最近は注射しない病院が多いってのも聞いたな。

no.6 ( 記入なし05/01/28 12:26 )


ダイエットの為、にがりを使ってたのですが
花粉症が良くなったような気がした。
でもダイエットには効きませんでした。

no.7 ( 記入なし05/01/28 15:15 )


ヨーグルトを毎日食べ続ければ、効果大

安く済ますなら、甜茶(パックの奴)を美味しく飲もうなどと考えずにひたすら煮出して、
苦〜くなった物体を毎日飲む
これで薬を使ってるぐらいに症状は楽になるはず

no.8 ( ごろべい05/01/29 07:45 )


bPです
みなさん色々な情報有難うございました。
試してみます。そういえば腸を丈夫にすること
が良いと前にテレビでやっていたことを思い出し
ました。ヨーグルトは良さそうですね。

no.9 ( 記入なし05/01/29 11:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昨日派遣就労先で解雇通知を受けた] [話題をお任せ表示] 次 [高卒就職、「複数社に応募」が拡大 今秋、36都府..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年は花粉がすごいらしいけど」と似ているトピック
01. 今年も残りわずかとなりました
02. 今年はどんな年でしたか?
03. 今年の夏は何をしたいですか?
04. 今年の巨人について。どうでしょうか?
05. 今年の年収教えて下さい
06. 今年の阪神について。どうでしょうか?
07. 今年の阪神はどうだと思いますか?
08. 今年を一言で表してください
09. 今年を締めくくるレースはどうなる?
10. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
「今年は花粉がすごいらしいけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. デイケアか作業所通っている人
02. みなさんは何か資格もってますか?
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. どこの航空会社が好きですか
06. 30代のアニメ好きいませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. 仕事がなくてつらいです
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧