HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いま仕事に対してやる気のある人っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ]
話題

毎日PCやってたら視力が凄い悪くなりました

カテゴリ:雑談
まえは1,5だったのがいまは0,1くらいです
助けてください


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/26 03:30
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まず眼科に行くべきでしょ。

no.7 ( 記入なし06/01/14 12:18 )


メガネ屋に行けと言われるよ。

no.8 ( 記入なし06/01/14 12:25 )


>1はまだ若そうだから、仮性近視なら回復の可能性もある。

no.9 ( 記入なし06/01/14 12:30 )


目のストレッチというのがあるみたいだ。↓
http://homepage1.nifty.com/totukahp/weins37.htm

no.10 ( 記入なし06/01/14 12:51 )


>1
パソコンは何使ってる?

俺はノートパソコン使ってるけど外付けキーボード使ってるから
かなり離れた位置で画面見てるよ

no.11 ( 記入なし06/01/14 13:07 )


私は0.06まで落ちました。
けど、コンタクトレンズに変えてから、0.1まで回復しました。
CRTからLCDの画面に変えたのも良かったのかも。

バックライトは弱い目に。

no.12 ( 記入なし06/01/14 16:11 )


ワイヤレスキーボードとマウスとか使ってみたら

no.13 ( 水月06/01/14 16:13 )


絶対に直るよ
毎日眼球体操

no.14 ( 記入なし06/10/14 22:15 )


コンタクトレンズほしい

no.15 ( 織田信長06/10/14 23:40 )


寄り眼33才氏が得意とする@@

no.16 ( トシ06/10/14 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いま仕事に対してやる気のある人っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日PCやってたら視力が凄い悪くなりました」と似ているトピック
01. 毎日泣いてばかり居ます
02. 視力について教えてください
03. 毎日何をして過ごしていますか?
04. どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう
05. 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
06. 毎日のひげそりを大いに語りましょう
07. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
08. 無職の人の毎日教えてください
09. 風呂にはいるのは毎日ですか?
10. 毎日努力する工夫作り、その過程。
「毎日PCやってたら視力が凄い悪くなりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
02. 何のために毎日生きてるんですか?
03. 好きな歌の歌詞を紹介してください
04. 年収500万って妥当?多すぎますか?
05. 無職でもお金貸していただける所ってありますか?
06. 毎日何をして過ごしていますか?
07. どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう
08. ぼーっとしていると妬まれますか?
09. 硬貨の民間委託先はどこですか?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧