HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [もうやっていけません。先に光が見えません]
話題

昨日不採用通知が2社から届きました

カテゴリ:就職
正社員の面接受けているがことごとく不採用通知の結果ばっかりでかなり凹んでいます。今日か明日あたりに先週面接を受けた結果が届きます。こればかりは採用であってほしいものだが面接ではかなり難しかったです。採用になるかわかりませんが・・・誰か面接でこういうことをすればよい結果が出せますよというのを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
やはり、2ヶ月で退社した企業はかかないほうがよいですよね。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/24 06:16
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

目標 1000社応募

no.19 ( 記入なし06/03/24 12:44 )


ついにやりました 正社員ゲットは目の前!
面接官:引越しが忙しいから採用前提でバイトしてくれますか
うつくん:はい
面接官:明日は引越しの仕事です。9:00にきてくださいといわれた。
うつくん;はい
やったでえええええ わしは正社員になれる日がもう遠くない。すぐそこにきている。
もうちょいで正社員になれます。正社員の仕事は事務です。

no.20 ( うつでも正社員で働く青年06/03/24 12:58 )


俺も結果待ちです。考えてもしょうがない、ダメだったらまた探せばいいんだよ
お互いガンバろーぜ!

no.21 ( 記入なし06/03/24 21:02 )


今日も不○用通知が来てしまったー##ダメポ

no.22 ( 33才の男06/03/24 21:28 )


稀に正社採用されたとして、その仕事は本当に本人の生き甲斐となるといえるか?
生涯リストラされないと言えるのか?
正社員だからと言って企業に丸め込められていてなにか世の中腑に落ちない。
企業に体も魂も売る人生はもう嫌だ。
その努力、社会改革や自立自営など、自分が風気となる道に費やしてはどうか?!

no.23 ( 記入なし06/03/24 21:56 )


(修正)風気>稼ぎ
23

no.24 ( 記入なし06/03/24 21:58 )


ごもっとも。応募書類を送ってみないことには何も起こらない。最終的に行くのは1社なのだから10社受けて1社通ればおんのじです。

no.25 ( 記入なし06/05/29 00:31 )


昨日また書類審査落ちの連絡がありました。
けどめげずに他の会社に応募してきました。

no.26 ( 記入なし06/06/03 21:19 )


↑よし、がんばれ

no.27 ( 記入なし06/06/03 21:20 )


また書類審査に落っこちました。バイトでミスもしました。今やバイトをやめたい一心で就職活動か?

no.28 ( 記入なし06/06/05 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [もうやっていけません。先に光が見えません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昨日不採用通知が2社から届きました」と似ているトピック
01. どのくらい不採用通知をうけましたか?
02. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
03. 不採用通知をもらった日に叫ぶトピック
04. たったいま不採用通知がきました
05. 不採用通知の理由を求めた
06. やっとで企業からもらった採用通知書を
07. 今日午前中、不採用通知が郵送されました
08. 「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました
09. とりあえず採用だれた会社に入っりましたが
10. 採用通知後の断り文句を教えてください
「昨日不採用通知が2社から届きました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. たったいま不採用通知がきました
02. どのくらい不採用通知をうけましたか?
03. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
04. ブラック企業の見抜き方について
05. 採用通知後の断り文句を教えてください
06. 不採用通知をもらった日に叫ぶトピック
07. 不採用通知の理由を求めた
08. どこの航空会社が好きですか
09. 結婚と独身はどちらが得か??
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧