HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]
話題

馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。

カテゴリ:雑談
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。


投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36
Infomation 1189 件中 1180 から 1189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オークス
5.9.10,5.10.9:各1500円

no.1180 ( スナイパー6323/05/21 13:17 )


オークスです。今年もオークスがやって来ました。
そして来週はダービー。1年が矢のごとく過ぎ去っていきます。
リバティ断然。不利があっても勝てるでしょう。
相手を見極めたいですね。パドック重要です。

無職50才ニートが親から金をむしり取り
競馬で泡と消す。何年も繰り返してる悪行。
こんなバカがリスク管理の徹底だとw

no.1181 ( コロガシ23/05/21 14:57 )


東京11オークス
3連単フォーメーション
5→1 3 7 17⇔1 3 6 7 9 12 14 16 17
100×52=5200円

no.1182 ( 夜曲23/05/21 15:37 )


オークス人気各馬良いです。リバティやや
入れ込んでますが大丈夫でしょう。
コナコースト毛艶抜群。ストレスなしですね。
後は距離が保つかどうか。

東京11Rオークス

 単勝  5   100000
 ワイド 5-9  50000  計15万円

no.1183 ( コロガシ23/05/21 15:39 )


50はどこに買い目を書いてんだ。
10万負けで競馬辞め決意表明は嘘かw

no.1184 ( コロガシ23/05/21 15:42 )


当たりました。でも-1万。トータル-53.3万円。
コナコースト一瞬伸びただけ。24は長いですね。
ここでこそ単勝20万円ブチ込むべきでした。

さあ来週は混戦のダービーです。
夜曲さん、63才さんこの一週間じっくり
予想してブチ当ててやりましょう。
お互い同じ馬を予想したらオモロイですねw

no.1185 ( コロガシ23/05/21 16:10 )


欅S買ってみる。馬券勝負なら
ダービーよりこっち。

 東京11R欅S

 複勝  4   100000
 単勝  4   50000
 ワイド 4-16  50000  計20万円

no.1186 ( コロガシ23/05/27 15:42 )


外れました。トータル -73.3万円。
明日のダービー気力が無くなりましたw

no.1187 ( コロガシ23/05/27 16:07 )


東京11日本ダービー
競馬界最高峰レースが今年もやってきました。
これをブチ当てていつもの鬱憤を晴らしたいです。
東京11日本ダービー
3連単フォーメーション
5→1 10 12 14→1 10 12 14  500×12=6000
5→2⇔1 10 11 12 14  200×10=2000
計8000円

no.1188 ( 夜曲23/05/28 15:33 )


とうとう夜曲さんにも見放されたフンコロガシ先生

no.1189 ( 記入なし23/07/14 13:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 1180 から 1189 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧