HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]
話題

馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。

カテゴリ:雑談
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。


投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36
Infomation 1189 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競馬トピ立てました。 “競馬が好きで、大好きで”な、人たち集え〜!

今週、難解だけどブチ当てたいヴィクトリアマイルです。
ここを弾みにオークス、ダービーと転がしてビッグマネーをゲットしたいですね。

no.2 ( コロガシ19/05/07 19:56 )


国庫・主催自治体への寄付、ありがとうございます。

no.3 ( 記入なし19/05/08 10:00 )


みんなて撤退したから、伸びない

no.4 ( 記入なし19/05/08 14:08 )


荒れるヴィクトリアマイルですが、これこそ一発逆転3連単勝負です。
メンバーを見ても実力拮抗でどの馬にもチャンス有りです。
ハズレを恐れず、軸を決めたらドンと勝負です。 いつまでもクヨクヨしてられないよ〜!!

no.5 ( コロガシ19/05/09 20:52 )


桜花賞3連単取った時は、,6番人きの、馬意味が、あって買ったよ。取れる時はそんなもん。

no.6 ( 59才の男19/05/10 02:39 )


D.レーン上手いぞ。

no.7 ( 記入なし19/05/11 14:40 )


10レースは。7着

no.8 ( 59才の男19/05/11 15:17 )


11レースは。1着

no.9 ( 記入なし19/05/11 15:49 )


レッツゴードンキは距離1600が長いからなのか全く人気薄だね。
G1で2着5回もあって実績はこのメンバー1なのに。

no.10 ( 記入なし19/05/11 20:07 )


2、4、6、15の4頭をそれぞれ1頭軸買いで3連単勝負です。
ヒモはパドックを見てからですが、多点買いになるので大荒れ期待です。

no.11 ( コロガシ19/05/11 23:00 )


東京11R ヴィクトリアマイル    1頭軸3連単マルチ 1点100円
    
      2-1,3,4,6,7,8,9,10,14,15,18  
                       4-1,3,6,7,8,9,10,14,15,18
                       6-1,3,7,8,9,10,14,15,18
                     15-1,3,7,8,9,10,14,18                            計 98400円

 当たりでも10万以上にならねば取りガミ。         

no.12 ( コロガシ19/05/12 15:18 )


荒れる、荒れると騒ぐ時ほど固く収まると読んだ。
ただ阪神牝馬S組はレースレベルが低かったのでオール切り。

4・9・11の馬連ボックス3点買い

no.13 ( 記入なし19/05/12 15:35 )


きたああああああああああああああああ

no.14 ( 記入なし19/05/12 15:44 )


37倍か…おいしすぎるぅ

no.15 ( 記入なし19/05/12 15:48 )


運良く当たりです。+76000。 30万以上を期待してましたが、良しです。

さあ、オークス、ダービーです。じっくり検討して、ザクザク儲けたいですね。

no.16 ( コロガシ19/05/12 16:01 )


東京12R    ハルクン来そうなんで買ってみます。

   複勝 2   50000

no.17 ( コロガシ19/05/12 16:22 )


2番来なかった、残念

no.18 ( 59才の男19/05/12 16:36 )


運悪くハズレ。−50000。 直線つまって、最期は追ってません。次走の為を考えたんですね。
欲を出すとろくなことないですw
レーンは馬を動かしますね。すごいです。 初期のペリエやミルコに似てます。

no.19 ( コロガシ19/05/12 16:39 )


最終は、来ない事多いけど、320円の、単勝は危ないけど、よく来たよ。いつまでのるんだ

no.20 ( 59才の男19/05/12 16:49 )


いつまでか、判らないけど長くいてほしいです。 モレイラと一緒にJRA所属になってほしいです。
こうした騎手がいると、予想がたてやすい。 まだまだ楽しめそうです。

no.21 ( コロガシ19/05/12 17:05 )


ただレーンは来週から馬の能力以上にオッズが上がってしまうだろうね。

no.22 ( 記入なし19/05/12 18:29 )


初めて来て、勝たせてしまう、日本人の騎手たりしない、裏をかえせば

no.23 ( 59才の男19/05/12 18:56 )


オークスです。ブチ当てたいです。当てましょう。
軸は決めにくいが、上位5〜6頭は抜けてると見ます。その絡みで勝負です。

no.24 ( コロガシ19/05/19 13:26 )


競馬を見ることすらできなくなっています・・・
無職で憔悴してしまっているもので・・・
働いて競馬も楽しみたい・・・

no.25 ( 記入なし19/05/19 15:14 )


東京11R オークス   コントラは右回りコーナー4つばかり使ってるとこが不安。

 ワイド  2−11  70000
     11−13  50000

 馬連   2−3   30000
        5   15000
        7   25000
       11   60000
       12   20000
       13   60000
       16   15000
     11ー3   20000
        5    4000 
        7   10000
       12   10000
       13   50000
       16    5000
     13−5   10000
        7   13000
       12   13000       計480000       

no.26 ( コロガシ19/05/19 15:23 )


京都11の3連複030406が500など、三連単040306が400と030402が300と030604と040602が200と030206
と020704と030804と060403。

no.27 ( 46才の男19/05/19 15:27 )


no25さん、まず働きましょう。準備がととのってからでかまいません。
金が無いときギャンブルやるな!です。 
いくらでも構いません。安定した収入が毎月入ってくることこそ真の安定です。

no.28 ( コロガシ19/05/19 15:37 )


ハズレ。 48万が消え去った・・・ トホホ・・・

no.29 ( コロガシ19/05/19 15:52 )


東京12R    悪あがき。レーンを切って買います。
 
 枠連BOX、一点10000   1,2,3,4,7,8   計150000

no.30 ( コロガシ19/05/19 16:22 )


東京12R +41000。 これでも有り難いです。

オークスは10番を買う気が全くないので48万損ですが納得です。
あの乗り方で、津村で、来られたら仕方無い。

来週のダービーも気負わず、ビビらず勝負です。 桜花賞からG1は外人が勝ち。来週も?

no.31 ( コロガシ19/05/19 16:54 )


私も働いて競馬楽しみたい
でも今は無職、うつ病、いいことなしなので無理です・・・
過去に戻れるなら戻りたい・・・
リストラ憎し

no.32 ( 記入なし19/05/19 18:57 )


ダービーは馬券買おうかな

no.33 ( 記入なし19/05/19 22:14 )


ダービーです。ダービーが来ました。 でも馬券はスタイルを崩さず買いたいです。
馬券内軸はサートゥルで決まりです。あとはこの馬が勝てるかどうか。パドック注目です。

no.34 ( コロガシ19/05/26 09:50 )


東京11R ダービー  サートゥルナーリアはアクシデントが無い限り勝てそうです。  

 3連復2頭軸 1点1万円。
         6−7−1,3,4,10,11,18
         6−13−1,3,4,10,11,18   計120000

                      1番人気と12,14は切り。 

no.35 ( コロガシ19/05/26 15:26 )


ダービーはやらんでよかった。
6が絡んで堅そうと思ったから。
所詮は競馬は展開がハマれば能力足りなくても勝てるって事。

no.36 ( 記入なし19/05/26 15:55 )


ダービーダメだった・・・

no.37 ( 記入なし19/05/26 15:59 )


1買ってるのにぃ〜 1−6−7で43万円なのにぃ〜・・・

サートゥルナーリアが差し返られるとは想像し難いことでした。
ま、ギャンブルなんで何でも有りですね。 来週の安田で一発逆転ねらいます。 

no.38 ( コロガシ19/05/26 16:11 )


東京12R 目黒記念     またも悪あがき。 ブラストがそこまで強いとは思えない。

      単勝   4  45000
           7  20000
          10  35000    計 100000   

no.39 ( コロガシ19/05/26 16:54 )


東京12R  +155500。
ダービーの負け12万も取り戻し今日は+35500で終われたのでラッキーです。
レーンにはダービーでやられて、目黒記念で儲けて、とトントンの日でした。

これでリセット。 来週の安田記念は、またジックリ検討して勝負といきます。

no.40 ( 記入なし19/05/26 17:45 )


大井11R 東京ダービー買ってみる。どう見ても2頭が抜けてるがワイドで。

  ワイド  10−12  100000

no.41 ( コロガシ19/06/05 20:04 )


危なかったが運良く当たり。+30000円。

安田記念はダノン頭からの勝負だったんでスタートで終わり。
買目を書込みたかったがなぜか書込めなかった。このサイトはようわからん。

あす、北海道SCにヤマニンアンプリメが出るんで、パドック見てから勝負です。
ただ、現在馬場が不良なのが懸念材料。

no.42 ( コロガシ19/06/05 20:44 )


今年の北海道SCは年間で数少ない勝負できるレースと見てます。

 3連単マルチ1点1万円。

        12−3,5ー3,5,10,14    計240000 

no.43 ( コロガシ19/06/06 19:44 )


当たった?

no.44 ( 競艇小僧19/06/07 14:36 )


北海道SCのあとから今日まで、なぜかぜんぜん書込めなかった。

北海道SCは全くダメです。24万円やられました。 
でも、8番人気馬が、9才馬が、持ち時計を1秒も縮めて2着まで来られたらお手上げです。
しかも、大外16番。笑っちゃいますw

過去は忘れて次にきりかえます。

no.45 ( コロガシ19/06/08 19:23 )


前半最後のG1、宝塚記念ですよ。
バシッと当ててスカッとしましょう。 一発逆転、帯封ゲットを狙います。

no.46 ( コロガシ19/06/22 21:01 )


阪神11R 宝塚記念。  11番と12番がそれぞれ軸です。
 
 3連複フォーメーション 1点1万円
 
           11-1,7,12-1,2,3,4,7,12 
                                          12-1,7-1,2,3,4,7                      計 19点  190000円   

no.47 ( コロガシ19/06/23 15:14 )


ワシは競馬より酒

no.48 ( 記入なし19/06/23 15:17 )


馬券買うより酒を買う

no.49 ( 記入なし19/06/23 15:20 )


コロガシさんは、賭け金デカイな。

no.50 ( 競艇小僧19/06/23 15:24 )


G1勝ってない皇成の複勝を買った。
人気ないから大胆に乗って3着内に突っ込みに期待。

no.51 ( 記入なし19/06/23 15:37 )


宝塚記念、+82000円。 でも当ててガッカリです。今回は1,11,12の競馬と見ていた
ので、この組み合わせの3連複、3連単を別に厚めに買うべきでした。ヒヨルとダメです。

資金的余裕は春天皇賞の+90万円です。 でも、ここ3ヶ月で結構溶かしましたよ。


これで前半戦終わり。秋競馬まで基本お休みです。 面白そうな時だけちょこっと買います。

no.52 ( コロガシ19/06/23 16:14 )


プラス90万か。
デカイですね。
コロガシさんの最高配当額はいくらですか。
秋まで休みですか。
59才さんがいなくなって、46才氏しかいなくなるな。

no.53 ( 競艇小僧19/06/23 16:48 )


札幌11R エルムS。  お盆の小遣い稼ぎで買ってみる。面白いレースだ。

    ワイド    2 - 12  40000
                                          4 - 12        60000
                                         12 - 13       10000                    計 11万円。

no.54 ( コロガシ19/08/11 15:18 )


相変わらず賭け金デカイですね。
怖くないですか。

no.55 ( 競艇小僧19/08/11 15:42 )


縦目をくらいました。 我ながら狙いは素晴らしいのですが、軸が消えてはハズレです。
夏競馬は1番人気がよく消えるので難しい。 4−13ワイド2400円か・・・ 
もうチョイ、視野を広げるべきだった。 小遣いが減ってしまった。

no.56 ( コロガシ19/08/11 15:47 )


金が減るのはイヤですよ。まだ使える範囲内ですが今年は結構きびしくなってきました。
秋競馬で逆転を狙います。

no.57 ( コロガシ19/08/11 15:57 )


コロガシさんは、賭け金がデカイいので余計にドキドキします。
秋に、また。

no.58 ( 競艇小僧19/08/11 16:02 )


新潟10R 稲妻S買ってみる。 お盆で減った小遣いのリベンジ。

    単勝 9    50000
    複勝 9      100000               計 15万円。

no.59 ( コロガシ19/08/24 15:05 )


−1万円。 傷口を広げただけ。取り返そうの気持ちが深みにはまるパターンだな。

no.60 ( コロガシ19/08/24 15:30 )


15万か。
コロガシさんは、1レースに最高いくら賭けたことがありますか。
僕は、競艇で30万が最高。

no.61 ( 競艇小僧19/08/24 16:17 )


17万

no.62 ( 記入なし19/08/25 19:24 )


秋競馬幕開けです。G1シリーズ始まりました。
今週は菊花賞です。勝負です。ドカンといきます。後ろを振り返らず突っ走ります。
雨がどこまで影響するか?興味深い菊花賞です。 秋競馬初戦、良い結果を出したいです。

no.63 ( コロガシ19/10/18 22:01 )


ボロ儲けしてください!
ちなみに私は3番狙ってみます

no.64 ( 記入なし19/10/18 22:11 )


京都11R 菊花賞 

       複勝  2   150000
                           ワイド 1 - 2        50000
                                          2 - 13      50000             計250000
 
 ニシノデイジー&ルメールの激走に期待です。

no.65 ( コロガシ19/10/20 13:25 )


菊花賞
3連複 軸2頭
3・13ー2・5・12
1000円×3点 これで楽しみます

no.66 ( 記入なし19/10/20 13:45 )


走りきって、華々しく散りました。 これで年内の競馬は終わりです。
馬券は一切買いません。 今年の収支は約マイナス40万円でした。
鋭気を養い、来年また楽しい馬券勝負に陶酔したいと思います。

ただ大井競馬であの馬が出てきたら、もう一度だけ・・・

no.67 ( コロガシ19/10/20 19:55 )


お疲れ様でした

no.68 ( 記入なし19/10/20 20:26 )


復帰です。 今年、馬券初買いです。 阪神牝馬S、桜花賞と参加します。
ブチ当てたいです。ブチ当てて、この閉塞感をコロナもろとも吹き飛ばしたいです。

no.69 ( コロガシ20/04/09 21:31 )


足馴らしで大井12R買ってみます。
競馬勘が戻っているか? 勝負です。
 
 大井12R   複勝 11    40000
         単勝 11    10000
        ワイド 6−11  10000      
                計 60000 

no.70 ( コロガシ20/04/10 20:37 )


5万円勝ち!
凄いじゃないですか。お見事です。

no.71 ( 記入なし20/04/10 21:22 )


軸馬11番が残ってくれて当たりです。 +5万、ラッキーでした。
この5万を勢いのまま阪神牝馬、桜花賞とコロガシてみます。
はたして、いくらになるのか自分でも楽しみです。

no.72 ( コロガシ20/04/10 21:31 )


三連単を当てようとあれもこれも点数いっぱい買って結局ハズレる人とは違いますなぁ

no.73 ( 記入なし20/04/10 21:40 )


71,73さんありがとうございます。 61競艇さん最高200万円です。遅れてすみません。
このスレは誰も見てないと書きっぱなしで自分でもほぼ見てませんでした。

今日はブチ当てて皆で歓喜に浸りたいですね。

no.74 ( コロガシ20/04/11 13:21 )


有力馬たちが瞬発力型で人気薄の逃げ先行に有利そうなレース。
デムーロがシゲルの爆発力を引き出すと見て期待です。ダイワメジャー産駒爆走!

 阪神11R    単勝 11   20000
          複勝 11   30000     計50000

 

no.75 ( コロガシ20/04/11 15:34 )


200万賭けたとき儲けましたか?

no.76 ( 競艇小僧 20/04/11 15:43 )


シゲルは最後歩いてましたね。パドックから入れ込んでたんでレース前に燃え尽きてたな。
入れ込みはいつものことなんですが、今日は相当テンション高かったんでしょう。
 
さあ、気持ちを入れ替えて明日の桜花賞でまた勝負。当てて次回へのステップです。

200万円はやられました。2001年大井の東京盃ノボジャックとゲイリーイグリットのワイド一点。
1着5着でした。50万の馬券4枚。しばらくは捨てないで持ってましたw

no.77 ( コロガシ20/04/11 16:13 )


200万勝負か。
凄い自信があったんですね。
俺、30万でもドキドキしてた。
1万でもドキドキする。

no.78 ( 競艇小僧 20/04/11 16:44 )


急用のため早めの投票。 馬体重・パドックを見てから買いたかった。

 阪神11R桜花賞   ワイド   4−17     20000
                 11ー17     20000
                  9−17     10000
                 13−17     10000    計60000
    
        

no.79 ( コロガシ20/04/12 12:30 )


コロガシさんの馬券、当たる気しかしない。

no.80 ( 競艇小僧 20/04/12 14:08 )


当たったが、ー11000。 17番の複勝なら42000も儲けていますが
ワイド2点当てるつもりだったので複勝は眼中になかったです。

ミルコは騎乗がズルくなってますね。大阪杯や今日の忘れなぐさ賞など
他の騎手は「ズリぃ〜。さすがミルコ。」と意中にあるはず。今後も注目です。

皐月賞は不参加ですが、サトノは勝てないとみてます。楽しみです。


競艇さん、どうでしたか? 俺の予想を参考にすると損しますよw
来週も頑張ってください。応援してます。

no.81 ( コロガシ20/04/12 18:24 )


皐月賞何でやらないんですか?

no.82 ( 60 才の男20/04/12 18:41 )


よくないです。
9−17の2連単買っておけばよかった。
これでも結構ついてたのに。

皐月やらないんですか。
サトノが勝てないと思ってるなら大きいの当てるチャンスじゃないですか。

no.83 ( 競艇小僧 20/04/12 19:10 )


60才さん。 皐月賞は読めないからです。軸が解りません。
ダービーのためにじっくり観察します。

今年ここまでG1は4度ありました。8枠は全て連がらみしてますね。参考までに。
ちなみに去年秋のG1では8枠は一度も連勝式では出てません。確か。

no.84 ( コロガシ20/04/12 19:17 )


競艇さん、ハズレが当たり前の競馬なんで来週に切り替えましょう。
サトノフラッグは勝たないと思ってるだけで、何が来るのかわかりません。
ただ今年は「皐月賞を勝つのは速い馬」の格言が当てはまりそうです。

no.85 ( コロガシ20/04/12 19:27 )


自分騎手からかうのでレーン騎手からかいます

no.86 ( 60 才の男20/04/12 19:47 )


いや、コロガシさんの予想ってハズレることが少ないと思います。
参考にさせてもらいます。
最後は、自分で考えて買います。

no.87 ( 競艇小僧 20/04/13 05:17 )


ハズレる事が少ないコロガシさんでさえ競馬人生で1円もプラスになっていない。たったの1円も。

no.88 ( 記入なし20/04/13 09:50 )


こんにちは
コロガシさんは・・・ワイドか
プロ筋のコロガシさん・・・次回に注目
こんどはいつですか?

no.89 ( 中年競馬夜曲20/04/13 12:54 )


サトノフラッグ、来ないのかなあ。
これが危ないとすると、何が来るのか難しいですね。

no.90 ( 競艇小僧 20/04/14 19:07 )


差リオスレーン騎手からかう今回開催レーン騎手の単勝千円ずつみんなかってみる人気ばおおいけど

no.91 ( 60 才の男20/04/14 20:15 )


.サトノフラッグって、騎手が変わるって不安があるだけ?

no.92 ( 競艇小僧 20/04/16 05:34 )


皐月賞
010507013の三連単ボックス19点人気どころはかわず5点外した18000円

no.93 ( 60才の男20/04/19 00:01 )


コントレイル強かったですね。それ以上に福永の肝のすわった騎乗に驚きましたよw
レーンは1日で日本競馬への勘を戻しました。レーンを追ってれば儲かりますね。

今回、コントレイルがどれだけ強いのか最大の焦点でしたが予想以上の強さでした。
ダービー楽しみです。 ワーケアー出てくるのかな?

no.94 ( コロガシ20/04/19 21:05 )


コントレイル・・・去年死亡した名馬ディープインパクト産駒
僕は数ある名馬のなかでもディープがいちばん好きなんです

もしかしたら・・・死亡直前・・・産駒・コントレイル・・・
名馬になるかもしれませんね・・・そうなってほしいです・・・

no.95 ( 夜曲20/04/21 03:20 )


福島牝馬ステークス  本命 エスポワール
単勝 1 1000円
馬単 1→2、3、5、11、13、14、15  500円
3連単単品買い 1→2→14 1→14→15 1→11→3 1→3→11 1→11→14  100円
計5000円ぴったし・・・よろしくする(意味不明)

no.96 ( 中年競馬夜曲20/04/25 13:23 )


福島11
678ボックス三連単1万円単品でかう

no.97 ( 60 才の男20/04/25 23:20 )


天皇賞です。淀の3200mです。参戦します。ブチ当てたいです。
今年は確たる軸馬が不在で難解ですが、取捨が付けやすくも見えてます。
木を見て森を見たいレースで、ブチ当ててだんごにしたいくらいです。

パドック見てから買い目を書きます。ブチ当てます!

no.98 ( コロガシ20/05/01 20:21 )


難しい天皇賞です。穴か、本命かどちらかに割り切って勝負です。
フィエールマン、キセキはぶった切って穴で勝負です。

 京都11R 天皇賞 ワイド

  2−3  8000      2−7  10000     ワイドBOX  各3000
  2ー4  5000      4−7  10000      3,4,6,9,10,12
  2ー6  5000      6−7  7000
  2ー9  2000      7−9  7000
  2ー10 2000      7−10 6000
  2ー12 2000      7−12 7000           計 116000円      

      

no.99 ( コロガシ20/05/03 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧