HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]
話題

馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。

カテゴリ:雑談
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。


投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36
Infomation 1189 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2着、4着。 トホホ…外れました。オークスで一発逆転します。

no.100 ( コロガシ20/05/03 15:57 )


ワイド買うなんて珍しいけど14の単勝にはめもくれなかったのですか?11万ぶっめばよかったのに

no.101 ( 60才の男20/05/03 21:45 )


オークスです。もうオークスが来ました。 
ブチ当てたいです。ブチ当てて一発逆転です。 頑張りましょう。

no.102 ( コロガシ20/05/24 11:54 )


>>101 60さん、フィエールマン年明け初戦で3200mで2倍の単勝を買う勇気は
   なかったです。結果が出たあとなら何とでも言えますが(47のようにw)
   過去にもどれても、やはり単勝は買えません。 それが自分の予想スタイルです。

   それよりも未来の結果、オークスの結果をズバッと当てて実益と賞賛を受けましょう。

no.103 ( コロガシ20/05/24 12:43 )


東京11R オークス  ハイリスク、ハイリターンですが、2頭で勝負です。

 馬連   2−4   100000
 ワイド  2−4   100000      計 200000円

no.104 ( コロガシ20/05/24 15:31 )


デアリングタクト、ヤバそうですね。

no.105 ( 競艇小僧20/05/24 15:43 )


104→外れる

no.106 ( 記入なし20/05/24 16:23 )


コロガシさんは、相変わらず賭け金がデカイなあ。

no.107 ( 競艇小僧20/05/24 16:47 )


外れました。 一瞬で20万円が消えました。トホホホ・・・。
今年これで−33万円。来週のダービーで外れたら秋競馬まで自粛です。

競艇さん的中おめでとうございます。ダービーもブチ当てて歓喜して下さい。 

no.108 ( コロガシ20/05/24 16:48 )


どうも(嬉
俺、競馬の予想に土日の2日時間かけてます・・・
競馬はチェック項目が多いので、予想するのが大変です。

コロガシさん、マイナス33万ですか。
コロガシさんは、かけ金がデカイから、まだ、許容範囲ですね。
1発で逆転できる。

夏までに勝っていても、いつも夏競馬はやらないのでは?

no.109 ( 競艇小僧20/05/24 16:57 )


当たったか三連単いくら買った

no.110 ( 6020/05/24 17:11 )


当たり馬券を100円買ってました。
当たるときに限って金額を抑えている。
勝負にいくときは必ず負けてる。

no.111 ( 競艇小僧20/05/24 17:15 )


7良く買えたけどなあなおさら悔しい競艇と競馬で4万利益でたなあ

no.112 ( 60才20/05/24 17:23 )


ダービーが当たっても、宝塚記念までです。夏競馬はやりません。
高給取りでは無いので33万は痛いです。でも大好きな競馬なので買い続けます。
いつの日か、今までの負けを取り戻せる勝負がしたいものです。

no.113 ( コロガシ20/05/24 17:27 )


デカイ勝負になりそうだなあ。
見てるこっちも緊張するよ。
俺、1万円でも緊張する。

no.114 ( 競艇小僧20/05/24 17:40 )


コロガシさん、ダービー楽しみにしてます。

no.115 ( 競艇小僧20/05/31 09:03 )


5→39121518→3910111518→26点千円ダービー

no.116 ( スナイパー6020/05/31 13:31 )


ダービーです。ダービーが来ました。 去年のダービーもこのセリフ書いてますw
競馬をやってると1年が早いです。すぐ年を取り、金が無くなり、いつの間にか
人生終わってしまいます。 競馬で食ってくことは無理です。安定=仕事ですw

コントレイル、サリオスの線は強力ですね。ワーケア狙ってましたが無理そうです。
パドック見てから買い目を書きます。

no.117 ( コロガシ20/05/31 15:01 )


今日のレースをコロガシさんが、どう買うのか楽しみです。

no.118 ( 競艇小僧20/05/31 15:31 )


東京11R ダービー。

 馬連  5−12  120000         計12万円

no.119 ( コロガシ20/05/31 15:34 )


まさかの大本命ですか。
今年の負けを取り戻しに来た金額設定?

no.120 ( 競艇小僧20/05/31 15:38 )


俺は、今日はパスします。
分からない。

no.121 ( 競艇小僧20/05/31 15:40 )


コロガシさんスゲー

no.122 ( 記入なし20/05/31 15:45 )


おめでとうございます。
取り戻しましたね。

no.123 ( 競艇小僧20/05/31 15:46 )


当たりました。オークスで20万が消え、ダービーで戻ってきました。
競艇さん、ありがとうございます。 安田記念ガッツリとブチ当てましょう。

no.124 ( コロガシ20/05/31 16:07 )


安田記念は、やりやすいといいんだけど。
今回は、俺には難しく感じました。

no.125 ( 競艇小僧20/05/31 16:30 )


かくひまなかった4万使って6万プラス二千円かった後出しですまん目黒記念やるよ2800円だけちょうど10万になる

no.126 ( スナイパー6020/05/31 16:35 )


水をさすようですが、
雑所得は年間20万円以上で
課税対象です。
きっちり納税義務を果たしましょう!

no.127 ( 記入なし20/05/31 17:22 )


20万円ではなく、50万円だが…
しかし、
競馬の獲得金は一時所得になる。

no.128 ( 記入なし20/05/31 17:27 )


小僧コロガシ俺小僧氏は競艇で47はエアーだとよくあたる買うと買い方が絞れないから、こんな安いのとってもマイナスだろう金が逃げていく人生だあ、来月も発売されない

no.129 ( スナイパー6020/05/31 18:46 )


コロガシさんが、アーモンドアイをどう見てるか楽しみです。

no.130 ( 競艇小僧20/06/07 14:08 )


安田記念です。例年よりも頭数が少ないとこが激戦を呼びそうです。
馬場も不安定でどの部分が伸びるのか判りにくいです。

軸はアーモンドアイです。単勝被り過ぎですが、馬券内は来るでしょう。
道中ラチを頼りたいですが、先行して馬込みでガマンとなると抜け出すのに
苦労してスピードに乗るまでもたつきそうです。

パドック見てから買い目を書きます。

no.131 ( コロガシ20/06/07 15:06 )


今日は、ガチガチな予感しかしない。

no.132 ( 競艇小僧20/06/07 15:16 )


東京11R 安田記念

 ワイド
      5−11   50000                       計 50000円

no.133 ( コロガシ20/06/07 15:33 )


アーモンドとグランですか。
インディチャンプは、3着以内に来そうな気がしますが。

no.134 ( 競艇小僧20/06/07 15:37 )


50000円ですか。
コロガシさんにしては、少ない金額ですね。
今回は、あまり自信無し?

no.135 ( 競艇小僧20/06/07 15:38 )


的中おめでとうございます。
なぜ、アーモンドアイの1着を疑いましたか。

no.136 ( 競艇小僧20/06/07 15:52 )


当たりました。 でも払戻し260円。300円はついて欲しかった。
まあ、良しとします。これでも今年まだマイナス収支。
宝塚記念で原点復帰といきたいです。

no.137 ( コロガシ20/06/07 16:09 )


競艇さん、ありがとうございます。
今回アーモンドは判ってもヒモを搾り切らないと儲かりません。
なのでいつもより少額です。でも当たってラッキーでした。

アーモンドアイはトップスピードまで時間がかかるようになってます。
今回のように先に抜け出すような馬がいると今後も勝つのは容易くないでしょう。
でも、ルメの乗り方は間違ってません。G18勝は達成しますね。

no.138 ( コロガシ20/06/07 16:26 )


出遅れて位置取りが不利になったのが敗因ですか。

俺は、今日G18勝を見たかったです。

no.139 ( 競艇小僧20/06/07 16:40 )


後出しですいません39000円→56万になりました110506→5000円買いました

no.140 ( スナイパー6020/06/07 16:44 )


得意の後出しか

no.141 ( 記入なし20/06/07 16:48 )


最近60才は買い目書くと外れ書かないと後出し当たりだもな。まぁ信じてやるよ

no.142 ( 記入なし20/06/07 18:09 )


嘘ついてもなんのとくにもならない書くようにしたんだが間に合わしなかった。すいません一万はろうとおもったが度胸がありませんでしたまだまだです

no.143 ( スナイパー6020/06/08 01:59 )


帝王賞豪華メンバーとなりました。現在のダートトップホースたちが
ほぼ揃った感じです。 おもしろそうです。ワクワクします。
自分は宝塚よりもこちらです。 まだ2週間先なんでじっくり考えます。

60才さん、50万勝ち羨ましいです。あやかりたいです。
もっと、もっと狂喜乱舞してくださいw

no.144 ( コロガシ20/06/11 21:58 )


ありがとうございます今年は散々でした中山記念ダービーしかとっていませんでしたから、一万はろうと意気込んでいましたが、はれませんでした、自分を信じきれなかったよわさが、出てしまいました75倍と112倍に張ろうとおもってましたまだまだ40年やっていても反省の日々です回収率まだみていないけど少しは100%とこえたと思いますこれからが増やすか減るかの瀬戸際ですレースえらんで三連単でせめていきます。今後とも宜しくお願いします。

no.145 ( スナイパー6020/06/11 23:51 )


当たりました!でも…100円だけ…
後出しは、よりは、良いか

no.146 ( 記入なし20/06/13 23:24 )


身の丈にあった金でやったらいいあんたも後出し100円笑笑

no.147 ( 記入なし20/06/14 00:09 )


大井11R 帝王賞    ワイドファラオあなどれないです。
 
 3連複    2−6−11   60000     3連単  6−8−11   8000 
      4−6−11   50000          6−11−8   10000
      6−9−11   40000          11−6−8   20000 
      6−11−14  42000          11−8−6   20000 
      2−4−11   10000
      4−9−11   5000
      4−11−14  10000        
                          計 275000円    

no.148 ( 記入なし20/06/24 19:52 )


148は私です。

no.149 ( コロガシ20/06/24 19:53 )


外れました。 クリソベリルさえいなければ・・・ 120まんだったのに・・・

クリソベリルのポテンシャルには脱帽です。この能力は読み切れなかった。
これで今年マイナス30万越えとなりました。宝塚は自粛濃厚。

no.150 ( コロガシ20/06/24 20:46 )


えっ!!
宝塚止めちゃうんですか。
予想だけでも出してください。

no.151 ( 競艇小僧20/06/25 00:52 )


コロガシさん、もう1発いきましょうや。

no.152 ( 競艇小僧20/06/28 07:19 )


帝王賞27万負けは痛かった・・・


一発逆転を狙ってメンバーを見てますが難しいレースです。
馬場も予想ほどは悪くない。抜けた馬もいないし、フルゲートの18頭。
ヒントは、直線みんなが馬場の良い外めに集中することでしょう。
ルメは馬場の良いところに執着すれば取りこぼすかもです。

パドック見てから買い目を書きます。

no.153 ( コロガシ20/06/28 12:33 )


今日、買いますか?
サートゥルナーリアが来るか来ないかが分かれば儲かる。

no.154 ( 競艇小僧20/06/28 13:36 )


宝塚記念
0301105&5千円141
0301116&3千円188
0503011&1万円73
0110305&千円130
01103016&千円176
0110503&二千円82
01603011&千円220
01601103&千円
0501103&五千円58
0305011&一万円115
0160503&二千円132
030501108→011015→015016→千円
訂正↑0305011018
01601103&千円
05→03011016→08013014各千円
0503017&千円
65000円勝負
3011016&3千円188

no.155 ( スナイパー6020/06/28 14:52 )


宝塚買わない。
分からない。
馬場もコロコロ変わるし。

no.156 ( 競艇小僧20/06/28 15:23 )


ATMから給付金10万をひったくるように出してきました。
サートゥル気配は良さそうです。でも、ここは展開からキセキと見ます。

阪神11R 宝塚記念

 複勝  14   100000円

no.157 ( コロガシ20/06/28 15:28 )


キセキか〜。
井崎さんと細江さんのを見てるとサートゥルでいいのかもしれませんが、僕は、ブラストワンピースの1発が気になります。

no.158 ( 競艇小僧20/06/28 15:31 )


キセキ先行しなかったのに来ましたね。
先行しなかった時点で来ないと思いましたが。
給付金全額ぶっこんでよかったですね。
おめでとうございます。
俺は、キセキは買えませんでした。

サトゥルは、2人にあそこまで言われるとなあ。
ブラストワンピースの1発は無かったか。

no.159 ( 競艇小僧20/06/28 15:51 )


当たりました。プラス270000円。 24日の帝王賞ではマイナス275000円。
ほぼ帝王賞の負けは取り戻したんですが、「なんじゃこりゃ」って感じです。
ま、自分の予想スタイルにあらためて自信を深めたことで前半戦終了です。
競艇さんありがとうございます。60才さん頑張って!  秋競馬でまた。

no.160 ( コロガシ20/06/28 16:28 )


今日は12番買えないだれもとっていない単勝は
取れただろう三連単はいないだろう

no.161 ( スナイパー6020/06/28 16:41 )


明日、福島競馬参加です。 今年ここまで約−5万。こいつを取り戻そうって
魂胆です。この取り戻そうパターンはだいたいやられるんですがw

no.162 ( コロガシ20/07/11 19:20 )


コロガシさんなら負けを取り戻せますよ

no.163 ( 記入なし20/07/11 19:46 )


163さん、ありがとうございます。ブチ当ててコロナ閉塞感&ジメジメ感を
吹き飛ばしたいです。 福島は数年馬券買ってないですが結果はほぼチェック
してます。てか、全ての競馬場の結果は毎回チェックしてます。
明日は自分の福島攻略法で年間収支プラスにもっていきたいです。

no.164 ( コロガシ20/07/11 20:20 )


コロガシさん福島競馬買ってますか?

no.165 ( 記入なし20/07/12 11:15 )


8〜12Rいずれかを買いたいです。今検討中です。

no.166 ( コロガシ20/07/12 11:58 )


コロガシさん、今日やりますか。

no.167 ( 競艇小僧20/07/12 15:24 )


福島12R
 複勝  13    50000円

no.168 ( コロガシ20/07/12 16:32 )


メインは、やらなかったんだ。

no.169 ( 競艇小僧20/07/12 16:36 )


チキショー外れました。オッズに気をとられてしまった。

今日はじっくり全場のレースを見てました。競馬オモロイですねw
来週も時間があれば福島参戦です。10万取り戻しですw

no.170 ( コロガシ20/07/12 16:44 )


取り戻すっ!!
って危険だよなあ〜(笑
俺も取り戻すつもりでいるけど、これヤバイですよね。

no.171 ( 競艇小僧20/07/12 16:46 )


コロガシさんお疲れ様でした
コロガシさんなら来週の競馬で取り戻せますよ!

no.172 ( 記入なし20/07/12 16:55 )


七夕賞は馬券買わずヒンドゥタイムズだけ注目してました。
阪神11R2着エアウィンザーともに強い馬です。
夏競馬は難しいですが、騎手の攻め所を観てるとオモロイです。

no.173 ( コロガシ20/07/12 16:58 )


大丈夫です。みなさん取り戻せます。元気をだして行こ〜!!!

no.174 ( コロガシ20/07/12 17:02 )


来週は函館記念がありますよ
函館記念を当てて取り戻しましょう!

no.175 ( 記入なし20/07/12 17:15 )


最近の吉野家あなどれません。千円で腹いっぱいです。

皆さん「石つぶて」というドラマご存知ですか? ドラマなんて何十年も
見てない自分が8話完結、6時間ぶっとうしで見てしまった。
20年くらい前にあった機密費問題のドラマです。オモロイです。
急に話がなんのこっちゃですが、最終週福島、函館記念もがんばりましょう。

no.176 ( コロガシ20/07/12 21:57 )


函館記念、中京記念ともに見るレースですね。難しいです。

no.177 ( コロガシ20/07/19 15:29 )


俺もやらなかった福島8、7レースやって惨敗また今週給料日出直しです、明日は麻雀です日月公休です。

no.178 ( スナイパー6020/07/19 16:21 )


福島12R  デムーロが追いまくってくれると期待

 複勝  12   100000円
  

no.179 ( コロガシ20/07/19 16:30 )


魔が差した?最終のデムーロは殆ど来ません結果ろんではないです。あまり最終には乗らないけど石橋の単勝はかいずらいですか?

no.180 ( スナイパー6020/07/19 16:43 )


ガッカリの4着。このクラスを勝つ力はあるが久々の右回りに戸惑ってるね。
これでマイナス20万。へこたれず新潟も参戦します。 ドツボになるかなw
60才さん頑張りましょう!

no.181 ( コロガシ20/07/19 16:47 )


石橋の馬も考えましたが単勝2倍は買えませんでした。結果は勝ちでも
クビ差なので今でも買えません。でも私の12番も新潟で勝ち上がるでしょう。
その時取り戻させてもらいますw

ドラマ「石つぶて」23日にBSシネフィルwowwowで13:00から再放送です。
実権を握る内閣や官僚たちの隠蔽体質が描かれていてメチャクチャオモロイです。
今、騒がれている森友自殺職員問題とその後国税庁長官に上り詰めた佐川氏の
関係も見えます。しかも汚職をあばいた主人公2人はのちに左旋させられている
という現実。原作者の清武英利は以前、読売会長のナベツネと揉めた元巨人代表。
見ていて鳥肌たってきます。

no.182 ( コロガシ20/07/19 17:21 )


8月に給付金はいるかもしれないので三連単万になんてか張り勝負しますー。ちまちま買っても大金つかめない安田記念みたいな万馬券に一万を半分にしってしまった帯とりそこねた、
追伸
競艇さんは今月に70万やられ競艇からみをひくそうです、ここのかきこも二人になってしまう頑張りましょう

no.183 ( スナイパー6020/07/19 18:28 )


おかしい?
給付金はいらないと言っていたのでは?
二枚舌だったか

no.184 ( 記入なし20/07/19 20:19 )


とった金なくなっくなったよだからもらうこのにする

no.185 ( スナイパー6020/07/19 21:06 )


アイビスSD難しいです。ライオンボス勝ちは無いと見ます。
3着内も危ないでしょう。 これも見るレースですね。

no.186 ( コロガシ20/07/26 12:54 )


新潟11
ワイド0809→12000円
ウイン5外れました

no.187 ( スナイパー6020/07/26 15:28 )


エルムS、レパードSと凄く興味深くじっくりと見たいレースです。
ただ馬券となると難しいレースでパドック見て判断したいです。

no.188 ( コロガシ20/08/09 10:59 )


新潟11RレパードS 
  
      複勝  3   30000円      エルムSはじっくり見ます。 

no.189 ( コロガシ20/08/09 15:35 )


外れました。3番はハナを切ると思ったんですが鮫島は譲りましたね。
ハナ切る馬が残るレースと見たんで気性の悪いシニスター産駒の3番は
ハナ切れなければ初距離の1800は乗り切れないです。

やはり夏競馬は難しいです。でもめげずに来週も参戦しますよ。頑張ろー!

no.190 ( コロガシ20/08/09 16:19 )


盛岡10Rクラスターカップ
  ワイド  9−12   50000円

no.191 ( コロガシ20/08/10 16:38 )


外れました。昨日、今日でマイナス8万円。
これで今年マイナス28万円。 さてさて回収できるか?

no.192 ( コロガシ20/08/10 17:14 )


門別11R ブリーダーズGC買ってみる。
      1番プリンシアコメーターは57Kの酷量だがこのメンバーなら。
      9番メモリーコウとのワイドで勝負。

   ワイド   1−9   50000円  

no.193 ( コロガシ20/08/13 19:56 )


門別11レース

ワイドボックス 14-2-15 各100円  

三連複 14-2-15  100円

三連単ボックス 14→2→15 各100円


合計1000円で

no.194 ( 記入なし20/08/13 19:57 )


>>193

すごいですねーー☺

no.195 ( 記入なし20/08/13 19:58 )


>>193おめでとうございます

no.196 ( 記入なし20/08/13 20:08 )


門別 12R エトワール賞

ワイド  4,5,8ボックス 各100円

三連複 4-5-8   1000円

三連単 4−5−8 ボックス  各100円

no.197 ( 記入なし20/08/13 20:34 )


当たりました。プラス8万円。 195、196さんありがとう。
プリンシアコメーターは岩田が乗らなければ買いませんでした。
予想通りの騎乗で勝ってくれたので良かったです。

これであとマイナス20万円。 焦らず、でも思いきり良く勝負してきます。
ちなみに次の12Rは5番のニットウスバルに注目してます。
この馬右回り1200mはベストの馬です。馬券は買わずレースだけ見てます。

no.198 ( コロガシ20/08/13 20:38 )


ワイド 4-8 いくらつくかなあ?

no.199 ( 記入なし20/08/13 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コストコ行ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧