HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お腹がグーって鳴るような言葉を書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハウルの動く城ってどうですか?]
話題

放火されて、女子高生が大やけどする

カテゴリ:生活
女子高生大やけど、通学路で何が? 
 
 自宅からわずか500メートルほどのところで、事件は起きた。18日朝、長野市若穂綿内の路上で登校中の県立高校3年の女子生徒(17)が大やけどを負った。女子生徒は「灯油をかけられ、自分で火をつけろと脅された」と話しているという。朝の通学路でいったい何があったのか。 

 生徒が通っている県立高校の校長によると、生徒は自転車で家を出て、約1・5キロ離れた長野電鉄綿内駅から列車で高校に通っている。この日も普段通り午前7時すぎに家を出た。特に変わった様子はなかったという。

 生徒が大やけどを負いながら民家に助けを求めたのは午前8時。第一通報者の男性によると、ふらふらと庭先に入ってきた。髪の毛や服にまだ火がついていた。手で消そうとしたがなかなか消えず、ほうきを持ってきてはたいて消し止めた。

 「どうしたの」「何があったの」。男性が尋ねても返事がない。のどのやけどで声が出せなかったらしい。玄関に座らせて、冷たいタオルで体を冷やした。救急車が来るまで黙ったままうつむいていたという。

 男性は「とにかく様子がただごとじゃなかった。苦しそうで見てられなかった」と話した。

 長野中央署の調べでは、生徒の自転車は、通学路にしていたと思われる道から100メートルほど奥に入った、人気のない場所で見つかった。辺りには焼けていないブレザーやかばんなど生徒の所持品が落ちていたという。

 現場近くに住む男性によると、8時ごろ「キャー」という女性の悲鳴が聞こえた。「綿内駅に行くのにこの道を通るのはおかしい。通学路をなぜ外れたんだろう」と首をかしげた。
 同署では、何者かに無理やりつれてこられた可能性もあるとみている。

 生徒の自宅近くに住む主婦は、朝7時すぎに自転車で登校する姿をよく見かけたという。「何が起きたのかわからないし、とにかくびっくりしている。会えばきちんとあいさつするいい子なのに」と話していた。 

酷い事件だな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/20 09:49
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カワイソウ

no.2 ( 記入なし05/04/20 10:01 )


明日はわが身かもな猟奇なやつはゴマンといるから。

no.3 ( 記入なし05/04/20 14:30 )


カワウソ!!

no.4 ( 記入なし05/04/20 14:35 )


謎の多い事件。
言われたからといって何がしかの理由が無ければ
自分で火をつけないだろう
よほどのパニックに陥っていたのか?

no.5 ( 記入なし05/04/20 16:05 )


恐怖って、人を、自虐に駆り立てるからなぁ

no.6 ( 記入なし05/04/20 16:07 )


今日この女子高生、亡くなったそうです。
合掌・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050506i302.htm

no.7 ( 記入なし05/05/06 12:08 )


犯人にも灯油かけて火をつけて
死刑に。
犯人がいればね。

no.8 ( 記入なし05/05/06 12:16 )


灯油を入れていた入れ物は見つかっていないのかな。

no.9 ( 記入なし05/05/06 15:36 )


>1
通り魔事件?

no.10 ( 記入なし05/05/06 19:03 )


この事件の被害者も可哀想だが、いまだにどんな状況か分からん。
自分で自殺とは思えないし、事件の目撃者も居ないようだし・・何が目的だったのか?

「女子高生が放火されて苦しむのを見て喜んでた」なら余程の精神異常者だろう。

被害者の冥福を祈ります。

no.11 ( ポンタ05/05/07 02:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お腹がグーって鳴るような言葉を書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハウルの動く城ってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「放火されて、女子高生が大やけどする」と似ているトピック
01. 恋人が大やけどをおったら愛せるか愛せないか
02. 悩める17歳女子高校生のスレッド
03. 女子高性のスカートは短いと思いませんか?
04. ニコニコ生放送で楽しみましょう
05. 突然女子が口をきいてくれなくなりました
06. これからどーやって生きていけば?
07. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
08. どこで人生しくじりましたか?
09. 人生を高卒からやり直せたら
10. 全くもって人生がいやになりました
「放火されて、女子高生が大やけどする」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 悩める17歳女子高校生のスレッド
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 日本無職団体連合会を設立しました
07. 財団法人の正社員募集を見つけました
08. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
09. 餓死事件が急増しているらしいです。
10. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
HOME 掲示板&トピック一覧