HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貴方は日本に生まれて幸せですか?] [話題をお任せ表示] 次 [イオンクレジットについて]
話題

突然女子が口をきいてくれなくなりました

カテゴリ:相談
それまで、普通に友達だった女子が、ある日突然というか
ふと気付くと、僕を避けるようになっていた。
僕としては、友達としての誠実なコミュニケーションを心がけていたつもりなのに。
なぜ、そこまで邪険にされるのか覚えが無い。
そういえば、昔にも同じようなことがあった。
全然見に覚えがなく僕はただただ戸惑います。
そんな経験のある人いますか?


投稿者 : おいえn 日時 : 06/12/09 19:03
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>20 そうですね。うまくいかないことの一つや二つあって当然なわけで、
一つ一つ悩んでたら身がもたないですね。

no.21 ( おいえn06/12/10 13:02 )


>>No.16
だから無視するってことは、しゃべらないんですよ。

no.22 ( No.506/12/10 21:45 )


現実特有のトラブルだね。ドラマとかじゃ、あまり見ないシーンだ。登場人物はもっとかっこいい理由で悩む。かっこよく傷つく・・・。こういうのに昔はあこがれていたが、現実はスレ主氏と同じようなことで悩む。

no.23 ( 記入なし06/12/12 08:45 )


スレ主さん、しっかりした人のようじゃの。
事実確認のためにも、精神衛生のためにも、身近な人にちょこっと相談するのはいいことですぞ。

no.24 ( 記入なし06/12/12 10:50 )


女は陰険だから気をつけてしゃべらないとだめだな。

no.25 ( 記入なし06/12/12 15:32 )


皆さんレスありがとう。
ここにこうして自分の気持ちを書いて、それについて皆さんが
いろいろ言ってくれて、だいぶ気持ちが楽になりました。
部署が違うので普段その人には会わないので、あれから数日がたちましたが、
気持ち的には落ち着いています。

no.26 ( 記入なし06/12/12 21:45 )


>26
その人以上に仕事ができるようになってこっちから口を聞かなくしてやれ。

no.27 ( 記入なし06/12/12 23:40 )


男子は黙っててよ!

no.28 ( 記入なし06/12/12 23:41 )


ない!
女に縁が無いから。

no.29 ( 山本06/12/13 11:26 )


>26
体を大事にな
無理すんなよー

no.30 ( 記入なし06/12/13 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貴方は日本に生まれて幸せですか?] [話題をお任せ表示] 次 [イオンクレジットについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「突然女子が口をきいてくれなくなりました」と似ているトピック
01. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
02. 歌が上手くなりたい女の子です
03. あきらめつかない女ってどう思いますか?
04. 女の子の本音聞かしてください
05. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
06. 強い女の子は好きですか?
07. 貧困女子問題について語ろう
08. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
09. もし生まれ変わるなら男?女?
10. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
「突然女子が口をきいてくれなくなりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
02. 種子島に移住したいと思っているのですが
03. 性欲が強くて困まっています。
04. 性欲っていうのがよく分かりません。
05. なぜ女性はいい香りがするのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧