HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも引越し出来た方おられます?] [話題をお任せ表示] 次 [糖尿病で無職の人いますか]
話題

女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?

カテゴリ:雑談
現代このようなスタイルが増えているというのは本当ですか?男がフリーターで女が会社員のカップルも知ってます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/14 14:18
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女は会社員
私は無職でネットで月15万程の稼ぎがあります。

対人恐怖症で仕事が出来ません。
食事作るとか洗濯掃除は当たり前。
仕事してるときはこっちのほうが偉かったのですが
最近はもういいなりです・・・

no.11 ( 記入なし05/09/14 15:15 )


15万の稼ぎがあれば立派なほうじゃないですか。

no.12 ( 記入なし05/09/14 15:17 )


この前テレビで観たよ・・。
5、6人の女と付き合って、「あれ買って」とかいろいろ買ってもらうんだ。
自分では働かずに。
でも、信用の下積みとか、新規開拓とかいろいろ大変ではあるみたいだけどね。
才能と美貌があれば、職業としても成り立つということか・・・。

no.13 ( 記入なし05/09/14 15:18 )


ペットを飼う感覚で
ヒモ男と住むそうです。

いいのか?これって・・・

no.14 ( 記入なし05/09/14 15:19 )


ペットを飼う感覚で従順な女と住むのとヒモになることはどっちが難しいんだろう?
…と、どちらでもない自分が問いかけてみる

no.15 ( 記入なし05/09/14 15:37 )


最近は俺の方が稼いでいるんだっ!間違いない!

no.16 ( 長井秀カス05/09/14 18:28 )


うらやましいぞ。
俺の理想だ。
俺もモテたら絶対に成りたいが、今まで一度も彼女がいたことが無い。
そういう世話好きな彼女ってどうやって見つけるんだ?

no.17 ( 記入なし05/09/15 02:06 )


そんな奴いねーよ

no.18 ( 記入なし05/09/15 11:56 )


働け!

no.19 ( 記入なし05/09/26 13:27 )


女に精神的に奉仕してるのが仕事って思えば、働いてるんじゃねーの?
もっとも、俺はそんな生き方、ご免だけどよ!

no.20 ( 記入なし05/09/26 14:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でも引越し出来た方おられます?] [話題をお任せ表示] 次 [糖尿病で無職の人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし生まれ変わるなら男?女?」と似ているトピック
01. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
02. 男女の出逢いについて語りましょう
03. あきらめつかない女ってどう思いますか?
04. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
05. 女と男の友情はあると思いますか?
06. 男と女の違いがよく分かりません。
07. 男女の区別がつかなくなってきていませんか
08. 男女を産み分ける方法を教えてください。
09. なぜ女は男に寄生するのか?
10. 今まで付き合った最低な男・女
「もし生まれ変わるなら男?女?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 安倍政権に求めることは何ですか?
03. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
04. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 孤独を感じたらあげるスレ
07. やめたいことありますか?
08. ブラック企業の取り締まりを応援しよう
09. 働くとは精神活動をする事だと思う
10. ハロワのカラ求人の噂について。
HOME 掲示板&トピック一覧