HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [専門性の高い仕事以外は教えてもらえればまず出来ま..] [話題をお任せ表示] 次 [最近倒産、リストラで職失った人いる?]
話題

正社員で10年以上在籍後退職した人いますか?

カテゴリ:失業
なかなかいいところが見つからず派遣とかしてるのはかなり辛いですよね?心と体が正社員慣れしてるのでどうしても派遣やバイトに抵抗感あります。この辛さから一日も早く逃れたいので正社員速攻で決めたいですね

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/02 09:00
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやもう自分は長年苦労してきたので後は給料少なくていいから気楽に行きたいです

no.33 ( 32才の男06/02/02 10:16 )


僕は給与高いほうがいいなあ。

no.34 ( うつでも働く青年06/02/02 10:22 )


自分も高いに越したことはないが要はいかに貯金できるかだ

no.35 ( 32才の男06/02/02 10:23 )


18さん50歳以上?
中高年のリストラ組かなぁ?

no.36 ( 記入なし06/02/02 11:02 )


>35

あのさ、>18さんのレスに対して>23で
「しかし結構年だねあんたは」なんていってるけど、
貴方一体何様のつもりですか?

>18さんの職歴は合算するともう30年近い。ていうことはどう考えたって
貴方より年上な方です。
年上の方に対するものの言い方ってものがあるでしょう。

それすらも弁えられないうちは貴方がどんなに望んだって、いい待遇は得られないでしょう。

no.37 ( 記入なし06/02/02 11:06 )


>37

32才がもっと若いやつらからタメ口でダメ出しされてるのと同じさ。
いくら年喰ったって尊敬できないようなやつに敬意を払う若者なんて
今の世の中にはおらん。今は本物志向の世の中だからな。
あんたも悔しいなら中身から尊敬されるような人物になるこったな。

no.38 ( 記入なし06/02/02 11:56 )


今の世の中のどこが「本物志向」なのさ?
まずそこから答えてもらおうか

no.39 ( 記入なし06/02/02 17:09 )


派遣から正社員になるなら気分もいいし出世したような気にもなるがその逆は地獄なんですよ。まして私は12年も一つの企業で正社員でいてしかも主任にもなったのです。さらに倒産やリストラされたのならともかく自分から辞めたのでこれで派遣とかになってしまったら転落人生みたいでとてつもなく嫌ですし世間体もあるし将来かなり不安ですしそうなるわけには行かないのです。同じ境遇の方でないと分らないと思いますがかなりいっぱいいっぱいなんですよもう!家にも金あまり入れられなくなって申し訳ないしいづらいしそりゃ参るって”

no.40 ( 32才の男06/02/02 17:55 )


>41  そういうなら派遣が正社員よりいいという事を証明してください

no.42 ( 32才の男06/02/02 18:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [専門性の高い仕事以外は教えてもらえればまず出来ま..] [話題をお任せ表示] 次 [最近倒産、リストラで職失った人いる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員で10年以上在籍後退職した人いますか?」と似ているトピック
01. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
04. 一年以上正社員から離れていまして復帰するのがしんどいです
05. 正社員以外は人に非ず、か?
06. 無職から正社員になった人集まってください
07. 無職10年以上の兄の対応について
08. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
09. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
10. 1年以上無職の人が語るトピック
「正社員で10年以上在籍後退職した人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
03. 中高年の再就職状況はどうですか
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
08. 無職から正社員になった人集まってください
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 40から50歳就職状況について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧