HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員で10年以上在籍後退職した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動の実績を教えてください]
話題

最近倒産、リストラで職失った人いる?

カテゴリ:議論
今の世の中どうなんだろう?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/03 02:32
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リストラシュート!!!!

no.17 ( 記入なし05/09/23 00:06 )


薄型テレビやプラズマ出遅れたもの
効いたんだね

no.18 ( 記入なし05/09/23 00:18 )


過去の失業理由
リストラ→リストラ→倒産→リストラ

面接の時、履歴書見ながら「リストラばかりですね」と言われる。
まるで『お前、デキが悪いんじゃねぇの?』って言われてるみたいだ。

”社内で一番若いから””社内で唯一独身だから”そんな理由で切られたんだ。
役職付と天秤にかけられて、役職付の方に受験控えた息子がいるとかで
俺が切られたってのもあった。それはそれでいいとも思ったけどな。

経費節減で、計画見直すより切った方が早い的考えのバカ上司にも切られた。
解雇を言い渡されたその場で「で、今何やってるんだっけ?」と聞かれた。
面倒くさいからって言われて、俺一人で客先に行って頭下げたことも
覚えていないくらいイカレてる上司に切られた。それもいいさ。やっとられんし。

不況は抜けたとしても、膿みはしぶといから画期的に好転するまで
まだまだかかるんじゃねぇの?よくわからんけど

no.19 ( 記入なし05/09/23 23:15 )


富士フィルム5000人リストラ!

no.20 ( 記入なし06/02/01 02:01 )


以前務めていた会社が経営の危機だと風の便りで聞きました
関係者の皆さんは大変だと思いますが
思いっきりコケちゃって下さい
ザマー見ろ!!

no.21 ( 記入なし06/02/01 13:17 )


最近では無いけど、2002年3月末で業務縮小で部署が閉鎖になりました。
その半年前ぐらい前から潰れるのでは?と噂が飛び交い、何度も
会社側に確認したけど、「絶対にそんな事は無い、大丈夫」と
いう返答ばかりでした。
結局、二ヶ月前に解雇予告通知のような通達があり、
路頭に迷いました。
とにかく早めに判ってないと身の振り方が決まりませんから。

no.22 ( 記入なし06/02/02 17:34 )


リストラじゃないけど、仕事が無い・・・

no.23 ( 記入なし06/02/02 17:35 )


リストラってまだ続いているんだね。景気早く回復してくれえ!

no.24 ( うつでも働く青年06/02/02 17:36 )


もう回復したんだよ
いまその恩恵に与ってない人達には永遠に景気回復など無い
と思う今日この頃

no.25 ( 記入なし06/02/02 17:39 )


コニカミノルタがカメラから撤退するから、人員整理もするんじゃないか?

no.26 ( 記入なし06/02/02 18:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員で10年以上在籍後退職した人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動の実績を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近倒産、リストラで職失った人いる?」と似ているトピック
01. 最近、リストラ・解雇を通告された人。
02. リストラに遭うかも?どうすれば?
03. リストラされました。という方。
04. リストラされました。もうだめだ。
05. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
06. 就職でブラックリストってあるのでしょうか?
07. 男性のリストラが増えてます
08. リストラで人件費削減したから景気が良くなったと思いませんか
09. 借金を抱えたまま退職(またはリストラ)された方は?
10. 45歳でのリストラ、再就職の収入は
「最近倒産、リストラで職失った人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. リストラされました。もうだめだ。
02. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
03. リストラされました。という方。
04. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
05. リストラに遭うかも?どうすれば?
06. 正社員で10年以上在籍後退職した人いますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 37才でリストラ退職して5年以上バイト
09. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
10. 就職でブラックリストってあるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧