HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [情報がありすぎてついていけない人] [話題をお任せ表示] 次 [この人の元で働いてみたい]
話題

30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!

カテゴリ:就職
40歳以上でスレ作ってみたが、いまいちだったので30歳以上に緩和したバージョンを作ってみました。

今30歳以上で正社員を一日たりともやった事のないけどこれからどうしよう?と思っているフリーター、ニート、引きこもり等の方々、色々ここでお話ししましょう。30歳以上で、これまで正社員経験皆無であれば、どなたでも参加して下さい。

別に正社員になるのがこのスレのゴールじゃありません。参加する事に意義があるのでワイワイ楽しくやりましょう。


投稿者 : 馬の助 日時 : 12/08/15 01:22
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

民間で競争相手のいない仕事?そんなのあります???確か日本にも20年前にはあったような気もしますが。
今は民間などは大手でも大変ですよ?

no.2 ( 記入なし12/11/13 06:47 )


自分は40歳を過ぎているのに、今まで一度もまともな仕事に就いたことがありません。具体的な仕事内容は明かしませんが、定年した人がのんびりやる仕事を転々としてきました。周りの人からは「そんなの現役世代がやる仕事じゃないから職業とは言えない」と散々言われております。でも自分はこれしかできないし、これでいいんです。私には責任感というものが全くありません。物事に正面から向き合って自分の責任で解決しようとせず、逃げることしか考えません。信念や正義感、使命感みたいなものも皆無です。とにかく苦労したり努力したりすることが嫌なのです。また例え一般社会に出たとしても、同年代の人と同レベルの会話もできないし、何かを企画したりする能力もないし、指示待ち人間どころか、言われたことのおそらく半分もまともにできないと思います。こんな自分はこれからもまともな定職には絶対就けません。

no.3 ( 記入なし14/04/16 07:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [情報がありすぎてついていけない人] [話題をお任せ表示] 次 [この人の元で働いてみたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!」と似ているトピック
01. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
02. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
03. 30歳以上で無職の人集まってください
04. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
05. 正社員で仕事している人に聞きます
06. 正社員以外は人に非ず、か?
07. 正社員で10年以上在籍後退職した人いますか?
08. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
09. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
10. 非正社員の割合が3割を超えると言う記事が新聞に
「30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳以上で無職の人集まってください
02. 無職で30代の人は多いのかな?
03. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
04. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
05. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
06. 40代から何かできる職業はありますか?
07. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
08. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
09. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
10. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧