HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [情報がありすぎてついていけない人] [話題をお任せ表示] 次 [この人の元で働いてみたい]
話題

30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!

カテゴリ:就職
40歳以上でスレ作ってみたが、いまいちだったので30歳以上に緩和したバージョンを作ってみました。

今30歳以上で正社員を一日たりともやった事のないけどこれからどうしよう?と思っているフリーター、ニート、引きこもり等の方々、色々ここでお話ししましょう。30歳以上で、これまで正社員経験皆無であれば、どなたでも参加して下さい。

別に正社員になるのがこのスレのゴールじゃありません。参加する事に意義があるのでワイワイ楽しくやりましょう。


投稿者 : 馬の助 日時 : 12/08/15 01:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.30歳以上で正社員をやった事のない人達集合! (no.1から99まで) 日時:2012/08/15 - 2014/04/16