HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親からお金もらっている人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [もしかして俺だけってことありますか?]
話題

30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合

カテゴリ:議論
 世間では、30歳以上で一度も彼女または彼氏がいない人は、
『わけあり物件』などと思われるかと思うのですが、
やはりできない理由は皆共通してあるのでしょうか。


投稿者 : ナイト2011 日時 : 11/04/17 21:21
Infomation 442 件中 433 から 442 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そりゃそうだよ 超イケメンでもなければ 定職GET→彼女GET の順だからね

no.433 ( 記入なし15/06/11 14:08 )


てっきりつきあってると思ったらセフレ扱い。けっ。誰からも好かれない人生だったよ。やっぱりどっかおかしいんだろうね。

no.434 ( みみずく15/06/12 03:58 )


40歳、一度も彼女いない。

ぶっちゃけ、何話せばよいかわからない。大学時代1度だけコンパに行き、女と会話しようと努力しても3分で話すことがなくなった。10分後には隅っこに一人いて早くコンパ終わらねえかなって思ってた。

no.435 ( 記入なし15/11/08 22:21 )


具体的攻略法なんてあって無いようなものだからね。

no.436 ( 記入なし15/11/08 22:24 )


俺はトークは余裕だけど定職が無い
なお「口だけ野郎」と罵られたことがありますwww

no.437 ( 記入なし15/11/09 11:54 )


↑営業に向いてそうだ

no.438 ( 記入なし15/11/09 15:33 )


営業成績もまるで出せないですよ だから「口だけ野郎」なんですwwww



経済力・甲斐性があるほうがトークより大事だと思いますね

no.439 ( 記入なし15/11/09 15:59 )


435さん!私もそうです!
時々婚活パーティーに参加してますが話が盛り上がりません!
悩んでます!

no.440 ( まっつん15/11/09 16:38 )


パックンが書いた雑談の本に書いてあったけど

どういう人間がしゃべってるか > 内容が感情に訴えてるか > 内容が論理的か

の順序で大事なんだそうだ


女性も公務員の話とフリーターの話だったら前者に食いつくよね

no.441 ( 記入なし15/11/09 18:17 )


ちなみに難しく言うとエトス・パトス・ロゴスの順序で、
ギリシア時代からハーバードまで受け継がれる欧米の伝統的な考え方だそうだよ

no.442 ( 記入なし15/11/09 18:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 433 から 442 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親からお金もらっている人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [もしかして俺だけってことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合」と似ているトピック
01. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
02. 30歳以上で無職の人集まってください
03. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
04. 無職一年以上の人集合
05. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
06. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
07. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
08. 彼氏・彼女にする人の条件って
09. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
10. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
「30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳以上で無職の人集まってください
02. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
03. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
04. 無職一年以上の人集合
05. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
06. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
07. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
08. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
09. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
10. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
HOME 掲示板&トピック一覧