HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の秋冬ファッションについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合]
話題

親からお金もらっている人いますか?2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
親からお金もらっている人いますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1281584982/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/08 23:57
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親の年金で食べています。
親の年金で車を買いました。
親の年金でガソリンを入れています。
親の年金で風俗に通っています。
親の年金で交通反則金を払いました。
そんな私は両親が大嫌いです。
それが何か!?

no.2 ( 記入なし15/11/09 00:28 )


クルマを買ったのは相続の時に特別受益にされるかもしれない。
他は相続上は問題ないと思う。
倫理的には問題ありすぎだけどな。

no.3 ( quickeggy15/11/09 00:51 )


>no,2
後々で大きなツケが…と思いつつ笑ってもうた。

no.4 ( 記入なし15/11/09 05:13 )


親からお金を貰うことは悪くないと思うよ

それを
当然とした関係になると貰う側が逆境に遭遇した時には・・・
普通以上に苦しいことになるだけ。

no.5 ( 記入なし15/11/10 09:43 )


>No.2

親に不満があるなら親元で暮らさないことだ

no.6 ( 記入なし15/11/10 23:33 )


 イイ年齢になって、一番後悔してるのが、これだ。   若くして挫折、絶望してた時に母親に無心していた自分が情けなくて 嫌になる。

no.7 ( 記入なし15/11/13 13:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の秋冬ファッションについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合]

HOME 掲示板トピック一覧

「親からお金もらっている人いますか?2」と似ているトピック
01. 親からお金もらっている人いますか?
02. こんなにお金に困っている。という人の話し。
03. 人の心はお金で買えると思いますか
04. お金に余裕のある人にお勧めします。
05. お金がなくなってきました
06. お金使わなくちゃいけないが使えない
07. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
08. 親が亡くなった人はいませんか?
09. 親が貸した金を早く返せとうるさい
10. 無職でお金がない心細さは2
「親からお金もらっている人いますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 会社の慰安旅行についての質問
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50才の未経験可の就職先は?
06. 下流高齢者にはなりたくない。
07. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧