HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合] [話題をお任せ表示] 次 [BDやDVDを見る時間は?]
話題

もしかして俺だけってことありますか?

カテゴリ:雑談
金なくてうまい棒と水だけで1週間過ごしたことあります。

俺だけ?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/03 19:28
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑俺も一緒だ
パソコンは結構使いこなせるのに

no.29 ( 記入なし15/11/08 10:06 )


ガラケーすら持っていない固定電話だけ!

no.30 ( 記入なし15/11/08 10:22 )


海外旅行に行ったことが無い。

no.31 ( quickeggy15/11/08 10:31 )


愛情持って育てた息子から逆恨みされてるのは自分だけ!?

no.32 ( 記入なし15/11/08 11:29 )


(TДT)それは辛い。

no.33 ( quickeggy15/11/08 12:48 )


私も同じ境遇、嫁と娘とは2年口を聞いてない救いは長男が休みの度にランチに誘ってくれますが、息子の彼女も一緒に来ますので 今後は断ろうと思っています。完全に孤立しますね

no.34 ( 記入なし15/11/08 12:58 )


市民プール、スーパー銭湯に行ったことがあらへん
客の中には病気持っとる人がおるからのぉ

no.35 ( 記入なし15/11/08 13:42 )


みなさんも同じ悩みのようで安心しました
自分だけが最悪の母親のようで心を痛めておりました

no.36 ( 記入なし15/11/08 13:48 )


インスタントのカップ焼きそば
湯を入れて3分待つ、その3分間が待てない

no.37 ( 記入なし15/11/08 15:11 )


わかる、3分長い 五分間のカップ麺は待てない イライラする

no.38 ( 記入なし15/11/08 15:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合] [話題をお任せ表示] 次 [BDやDVDを見る時間は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もしかして俺だけってことありますか?」と似ているトピック
01. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
02. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
03. もう死ぬことしか考えられない
04. やめたいことありますか?
05. やりたいことがわからず苦しい
06. やりたいことがわからない
07. やりたいことを見つけたい
08. やりたくないことを押し付けられました。
09. 困ったことになりました。
10. 生きてることはすばらしいと思います。
「もしかして俺だけってことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
07. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 無職歴10年以上の人いますか?
10. クリスマスはどう過ごしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧