HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [身だしなみ・ファッション総合スレッド] [話題をお任せ表示] 次 [いいアルバイトありませんか?]
話題

やりたくないことを押し付けられました。

カテゴリ:雑談
帰りたいのに、残業を押し付けられた。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/13 10:11
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

押し付けた人の責任で、帰宅してしまってもいいですよ!

no.2 ( まっつん14/05/13 11:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [身だしなみ・ファッション総合スレッド] [話題をお任せ表示] 次 [いいアルバイトありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」と似ているトピック
01. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
02. もう死ぬことしか考えられない
03. やめたいことありますか?
04. やりたいことがわからず苦しい
05. やりたいことがわからない
06. やりたいことを見つけたい
07. やりたくないことを押し付けられました。
08. 困ったことになりました。
09. 生きてることはすばらしいと思います。
10. 生きることが辛くなってしまいました
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうしても怒りが治まらない時、どうしてますか?
02. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
03. 職業選択の自由なんてない
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
06. 子供の頃の夢は何ですか?2
07. AKB48が好きな方いますか?
08. 無職の人のひまつぶしは?
09. ストレス発散みなさんどうしてる?
10. 40代50代で免許や資格の無い人
HOME 掲示板&トピック一覧