HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内向的な性格は悪いことか?] [話題をお任せ表示] 次 [身だしなみ・ファッション総合スレッド]
話題

子供の頃の夢は何ですか?2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
子供の頃の夢は何ですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1117022995/

芸能界に憧れていました。
俳優、アイドル、タレント、お笑い芸人
兎に角テレビに映る仕事がしたかった。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/13 10:02
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

工場はクソじゃないよ

no.5 ( 記入なし14/05/13 11:58 )


海上自衛隊群団司令官、横須賀第一護衛群団、カッコイイよね

no.6 ( 記入なし14/05/13 11:59 )


同じくアイドル

no.7 ( 記入なし14/05/13 12:44 )


夢なんて無かったなあ

でもガンダムとか好きだったからシャアとかカッコいいと思ってた

no.8 ( 記入なし14/05/13 12:57 )


・ゲームクリエイター
・モータースポーツに関わる仕事

no.9 ( よんりん14/05/13 12:59 )


はとバスのドライバーになりたかった
今はただの大型トラックドライバー

no.10 ( 記入なし14/05/13 17:37 )


金髪の嫁さんを貰いたかった。

no.11 ( 記入なし14/05/13 17:49 )


有名私大に進学し、更に国立大学大学院に進学して、研究職に就く夢があった…その傍ら、文筆業や作家…

結局、大学進学の夢は叶わなかった…

no.12 ( 記入なし14/05/14 02:30 )


アニメのサスケとかカムイに憧れてて、忍者になりたかった。
最終的には白影さんのように歳をとりたかった。

no.13 ( quickeggy14/05/14 02:48 )


トレジャーハンターみたいな奴になりたかった気がする。

no.14 ( 記入なし14/05/14 09:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内向的な性格は悪いことか?] [話題をお任せ表示] 次 [身だしなみ・ファッション総合スレッド]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子供の頃の夢は何ですか?2」と似ているトピック
01. 子供の頃の夢は何ですか?
02. 子供の頃菓子は何食べてましたか?
03. 子供って何の為に作るのですか
04. 子供の頃どんな遊びをしてましたか?
05. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
06. 子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になるとは限らない
07. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
08. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
09. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
10. 子供の時の事を語りませんか?
「子供の頃の夢は何ですか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
02. 次に生まれ変わる時は何がいいですか?
03. エビの尻尾ってたべますか?
04. どうしても怒りが治まらない時、どうしてますか?
05. 職業選択の自由なんてない
06. 40代50代で免許や資格の無い人
07. AKB48が好きな方いますか?
08. 美味しんぼの「福島の真実篇」について
09. インスタントラーメンについて語りませんか!
10. 無職の人のひまつぶしは?
HOME 掲示板&トピック一覧