HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親からお金もらっている人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [もしかして俺だけってことありますか?]
話題

30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合

カテゴリ:議論
 世間では、30歳以上で一度も彼女または彼氏がいない人は、
『わけあり物件』などと思われるかと思うのですが、
やはりできない理由は皆共通してあるのでしょうか。


投稿者 : ナイト2011 日時 : 11/04/17 21:21
Infomation 442 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

う〜む。理由は共通ではないが、「わけあり」には間違いないだろう。

no.2 ( 記入なし11/04/18 17:36 )


理想が高くて
一生ムリかも。

no.3 ( 記入なし11/04/18 18:11 )


なかなか出会いの場が無くて・・・は共通の言い訳
実際には、ブラスに勝る大きなマイナスを秘めている。(俺)

no.4 ( 記入なし11/04/18 18:14 )


しょうもない無駄と思える場所でも顔を出す。
こうした事が縁繋がりになるんだけど…つい時間の無駄遣いに思えて。

no.5 ( 記入なし11/04/18 18:44 )


いなくても困らないが、
ほしいとは思うこともある。
正直な気持ち。

no.6 ( 記入なし11/04/18 18:48 )


20代半ばまで彼女全くナシ。
20代後半から男友達を大切にしてスポーツやレジャーしていたら、
女友達や彼女ができました。彼女は今の女房だよ〜ん。

no.7 ( 記入なし11/04/18 19:04 )


別に出来なくてもいいんじゃねぇ〜の?

no.8 ( おっぱいおじゃる星人11/04/18 19:55 )


もうご存知な方もいると思われますが、初めての方もいらっしゃるので、改めて書きます!

私は30代前半の男ですが、イジメを受けた経験や包茎や不細工という肉体的ハンディもあり、これまで一度たりとも女性と交際したことがないのです……


一時期こそ外食産業に就職していましたが、一身上の都合により退職…その後はアルバイトを変えながら、工場勤務に至っています…


さらにこの歳でアルバイト生活というコトが負い目で、そのうえ出会いが全くないので女性との交際には縁遠い状況です……


ましてや、風俗にも行ったコトもなく、完全なる童貞です……

no.9 ( まっつん11/04/18 20:08 )


中国人と結婚するも一年で離婚。
日本人との関係がない点では「童貞」なんです。

no.10 ( 38歳男性11/04/18 20:20 )


まっつん様
あまり負い目を感じることないと思います。
貴方には貴方の良さがあります。貴方の良さを理解してくれる女性はきっとどこかにいますよ。

no.11 ( 記入なし11/04/18 20:31 )


まっつん様
方形は直したほうが良いかもです。
病気になったりしてトイレに自分で立てなくなったとき看護師さんに
チンチンに管通されるとき、剥けてないとはずかしいです。
それと、盲腸とかでも悌毛されるのと思うので、はずかいしいです。
死ぬ前も、もしかすると集中治療室に入ると、管通されます。
死んでからも納棺士に見られてはずかしいかもです。
おれっちも方形です。火星です。

no.12 ( 記入なし11/04/18 21:00 )


あらゆる事柄に日本人は控えめで、出しゃばらない方がいい。奥ゆかしさもよい。
しかし、しかし、しかし男女関係については、ずうずうしくふるまったほうがよい。
彼女について、横着なのがなによりだ。 なにをええ格好言ってる?
プライドなどすててしまえ! 

no.13 ( 記入なし11/04/18 21:16 )


私の場合は身障者というのが一番大きいかな。。。

いつ体壊れて働けなくなるかわからない状況でありながら毎日くそまじめに働いている。しかも正社員じゃないので給料も安い。1カ月ボロボロになって働いても手取り20万円以上貰えないし、、、

彼女ができ結婚し子供ができるという全うな人生は送れないだろうと思う。それこそ、生きるか死ぬかの人生を送るだけで精一杯ですよ。

no.14 ( 記入なし11/04/18 21:28 )


14

似たような境遇の方もいるのですね

no.15 ( 記入なし11/04/18 21:32 )


14 あんた立派だよ  

no.16 ( 世界最高人間失格11/04/18 22:23 )


11 12番さん!
ありがとうございます!

ちなみに私は非勃起時なら剥くコトは出来ますが、勃起時には亀頭が露出しないという『カントン包茎』です!

no.17 ( まっつん11/04/18 23:07 )


顔が△〜×でも話術が有れば評価が上がる。

no.18 ( 記入なし11/04/19 07:19 )


例え私に話術があっても評価されない顔なんですよ…

私は生半可な不細工ではないよ…フットボールアワーの岩尾さんよりも不細工なんです…


まぁ肝心な話術は全くありませんかケドね…

no.19 ( まっつん11/04/19 07:45 )


 フットボールアワーの岩尾さんって、そんなに不細工とも思えないなあ。

no.20 ( 11/04/19 08:03 )


だから
南海の山里=まっつんなんだってばよ!!

no.21 ( ナルト11/04/19 08:32 )


『出会いが無い』
出会いがある女性が多い職場に移る→仕事を覚えて特に話す事が無くなる→気持ちわるがられる→終了。

no.22 ( オタク11/04/19 08:46 )


容姿(不細工、肥満、痩せ過ぎ、背が低い、青白い、口臭、不潔、毛深い)
性格(根暗、根明、口だけ、残虐、協調性欠如、コミュニケーション下手、変態、責任転嫁)
友達(いない、少数)
夢(無し、あっても無理な夢)
スポーツ趣味(マイナースポーツ、運動音痴、アニメ)
政治宗教(危ない政治活動、変な思想、新興宗教)
学歴(低学歴)
財力(貯金無し、借金有り)
年金(かけていない、免除申請した、国民年金)
資格(普通免許、仕事に使えない資格、無資格)
病歴(精神疾患有り、アル中)
職歴(非正規、バイト、無職、ニート、ワープア)
犯罪歴(有)
住居(安アパート、実家)
実家(賃貸、貧乏、家柄悪い、相続期待出来ず)
親の介護(有り)
未来展望(一生非正規、バイトで終わる。無職、生保)

理想の結婚を夢見る女性はこの履歴の人と付きあうでしょうか?
彼女の理想を調べてから変えれるものは変えましょう、変えられないものはしょうがないので変えれるものの精度をあげましょう。
そうすれば彼女ができる確立はあがります。

no.23 ( 記入なし11/04/19 09:24 )


先ずは、お友達からでしょうね〜。

no.24 ( オタク11/04/19 09:35 )


一番の原因は積極的にいかないからでしょ

受け、待ち、ばかりでは無理

仕事探しと同じだ、攻めないとあかん

no.25 ( 記入なし11/04/19 12:44 )


知り合い、お友達なら敷居が低いからね。

no.26 ( 記入なし11/04/19 12:50 )


30以上で将来性が見えない人と付き合う女性は少数派です。
結婚相談所に申し込んで自分の履歴で果たして彼女ができるかどうか試してみるのがいいです。また女性のニーズは何なのか分析すること。
女性自身が非正規やバイトだとしても彼氏には将来性のある人を選びます。
先のないフリーターは勘弁という人が結婚相談所に登録するのです。

no.27 ( 記入なし11/04/19 13:46 )


結婚相談所なんて金目当ての女ばっかりじゃないですかね?

この前テレビで見たときは、
明らかに標準偏差から逸脱した、35過ぎのペキン原人顔女が、
年収1000万以上の、医者か実業家希望〜☆
とか言ってて、かなりアホか!と絶叫した記憶がございます。

それでも、女性会員1人に対し、
毒男が10〜20人たかるから、
この手のペキン原人は、いつまでたっても、
身の程を知ることがないそうだ。

no.28 ( 記入なし11/04/19 14:40 )


北京原人顔女許せん!

no.29 ( 記入なし11/04/19 14:41 )


まっつんは童貞を死守したまま老後を迎えるのかな?

no.30 ( 記入なし11/04/19 14:49 )


容姿・・・冴えない、低身長
性格・・・口下手、根暗、優しい、事勿れ主義、優柔不断、おどおどしている
才能・・・運動音痴、不器用、のろま、物覚えが悪い、将来性0
学歴・・・頑張っても3流大学がやっと
仕事・・・非正社員、パート、バイト、工員、無職、ひきこもり
趣味・・・ドライブ、アニメ、漫画、オタク
好きなタイプ・・・処女、化粧気の無い普通の顔、痩せている、タバコを吸わない、物静か
その他・・・ビールは飲まない、タバコは吸わない、いなくなっても気づかれない、風俗は怖い

以上が彼女のいない男

no.31 ( 記入なし11/04/19 18:48 )


まっつんは全てあてはまるよな。

no.32 ( 記入なし11/04/19 18:50 )


おいシャレにならんぞ



おい・・・

no.33 ( 記入なし11/04/19 18:57 )


上の好きなタイプはカッコつけてみる男以外は当てはまるだろう

no.34 ( 40代おやじ11/04/19 18:58 )


なんか、凄いレスが来ましたね。

NO31での意見で、俺が当てはまるのは、

性格・・・根暗、優しい
才能・・・将来性
仕事・・・非正社員、パート、バイト、無職、ひきこもり
趣味・・・ドライブ、漫画、オタク
好きなタイプ・・・痩せている、タバコを吸わない
その他・・・タバコは吸わない、いなくなっっても気づかれない

が該当するなあ。

 

no.35 ( ナイト201111/04/19 19:27 )


 よく、60歳以上になってから、真剣にお見合いやらなんやら行動とる老人がいるが、かならず男はスーツ着ていくよな。あれって嫌だなあ。

 今後、日本では独り身が多くなるのでは。

 景気も関係有るが、わがまま人生の奴らが多いから、結婚→離婚へと繋がる一方だし。

no.36 ( ナイト201111/04/19 19:29 )


まぁ当てはまる事項が多いですね……↑の方を参考にして私の特徴をお教えします…

容姿・・・冴えない、不細工、ヒゲもじゃ

身長・・・160cm

体格・・・85kg

髪型・・・短髪角刈り(板前風)

その他の身体的特徴・・・臭い、汗っかき、不細工メガネ、糞ダサい服、カントン包茎、口臭、ワキガ

性格・・・口下手、根暗、事勿れ主義、優柔不断、おどおどしている、ビビり、協調性欠如、コミュニケーション下手

才能・・・運動音痴、不器用、のろま、物覚えが悪い、将来性0

学歴・・・3流大学卒

仕事・・・バイト(元外食チェーン社員)

趣味・・・アニメ、ゲーム(格闘ゲームからRPGまでゲーム全般)、漫画、野球観戦(日ハムが好きです!)

好きなタイプ・・・若い娘(ギャルとか苦手、好きな芸能人は前田あっちゃん!)

嗜好品・・・タバコは吸わない、ビールも飲まない、タバコは吸わない、

資格・・・普通免許

病歴・・・適応障害

犯罪歴・・・無し(イジメを受けた過去と恐喝被害、傷害被害等、犯罪被害多数あり)

住居・・・安アパート(3万5千円)

未来展望・・・一生非正バイトで終わる)

友達・・・いない

夢・・・無いが、強いていうなら童貞卒業と包茎完治と恋人が欲しい

その他・・・カントン包茎がバレるのが嫌で風俗にすら通えない…もちろん女性とも付き合ったことなく完全に童貞…

実は以前、職場の先輩が私の特徴について『山ちゃんをムサくした感じ』と称されたコトがあります……

no.37 ( まっつん11/04/19 20:32 )


追記

性処理・・・手淫

好きなAV女優・・・佐山愛、麻美ゆま、青木りん

no.38 ( まっつん11/04/19 20:36 )


先ずは『女友達もいない奴は』問題外でしょね。

友達から仲良くなって彼女なったり友達が友達を呼ぶみたいな所は有るから。

no.39 ( 記入なし11/04/19 20:37 )


原発

no.40 ( 記入なし11/04/19 20:48 )


まっつん・・・・終わって・・・いやまだこれからだよ・・まぁガンバレや・・・
俺はまっつんを応援しているからな!

今日は日ハム勝ってるから!良かったじゃねぇか!

no.41 ( 近藤智彦11/04/19 20:53 )


包茎って、どうやって抜くんですか…?

no.42 ( 記入なし11/04/19 21:29 )


近藤さんはここでもほかの掲示板でも、まっつんに御執心だな。どんぐりの背くらべ(笑)

no.43 ( 記入なし11/04/19 21:35 )


客観的に自分を見ればどこを変えればいいか見えてきます。
またその努力は異性をひきつける要因になります。
あきらめないで!書いた私自身も低学歴で不細工で苛められっこれす。←このへんが苛められる要因です。あえて間違えました。ウザイです。

no.44 ( 2311/04/19 21:43 )


おっぱいおじゃる星人は突っ込み専門だな^^

no.45 ( 40代おやじ11/04/19 21:46 )


 つまり、男性ですね?

no.46 ( 11/04/19 21:51 )


突っ込み放しは男性では無理 宇宙人なのです

no.47 ( 40代おやじ11/04/19 21:57 )


>元外食チェーン社員

まるおさんも確か・・

no.48 ( 記入なし11/04/19 22:00 )


30歳以上というのは若くもあり無謀な行動が取れる年代である。
ただ方向性は見出さなければいけない年代だと思う。
彼女が欲しかったら自分を磨くしかない。それは動物と一緒で
強くて目立たなければ交尾はできず子孫繁栄はできないのと一緒である。
生活力のない人間に股を開くのは(最低の表現)風俗嬢か奇特な人間と慈悲深い人間だけでしょう。

no.49 ( 記入なし11/04/19 22:13 )


仕事以外で女性と話した事ないなあ。

no.50 ( 記入なし11/04/19 22:21 )


コンビニでは客としての俺と店員女性との会話でこれしかしゃべらない。
店員「Tpointカードをお持ちですか。」
自分「持っていない。」
これだけだ。

no.51 ( 記入なし11/04/19 22:54 )


普通に勃起した性器を上下にしごけばいいだけですよ!

no.52 ( まっつん11/04/20 00:19 )


内向的な性格だと男は厳しい

no.53 ( 38才の男11/04/20 00:23 )


行動力とマメさがないとまず何も始まらない。

no.54 ( 記入なし11/04/20 00:27 )


近藤さんは、こんな私を気にかけていただいているようで本当にありがたいです!

どんぐりの背くらべなんかじゃありません!
近藤さんは優しくて、私と違いっていい人です!

no.55 ( まっつん11/04/20 00:47 )


まっつんも人がいいね〜、近藤さんはまっつんをダシにして自分が優越感に浸ってるのがありありじゃん。でもそれでまっつんが満足してるならいいか(笑)

no.56 ( 記入なし11/04/20 01:05 )


キズの舐め合いより、自分を磨く事だね。
どんどん錆びていくだけだよ。

no.57 ( 記入なし11/04/20 01:10 )


まっつんも人がいいね〜、近藤さんはまっつんをダシにして自分が優越感に浸ってるのがありありじゃん。でもそれでまっつんが満足してるならいいか(笑)

no.58 ( 記入なし11/04/20 01:23 )


いや…こんな糞みたいな私を気にかけてもらって…ありがたいですよ!

今までこんなコトありませんでしたから…

no.59 ( まっつん11/04/20 07:46 )


自分のことを糞みたいといってる人を女性は好きになったりするんでしょうか?

no.60 ( 記入なし11/04/20 08:15 )


男友達(女の知り合いが居る&行動力がある)が居ないとまず厳しいですよ。

no.61 ( 記入11/04/20 13:09 )


これまでの人生…こんな感じで生きてきましたから…

no.62 ( まっつん11/04/20 13:30 )


アイドルとAV女優が彼女のつもりですから。

no.63 ( 記入なし11/04/20 13:44 )


つきあうのはしんどい。だからいらない。

no.64 ( 記入なし11/04/20 13:47 )


まっつん氏、性格好きになったよ。

 俺も昨日に失恋したが、やはり人→物が大事と感じた。

まっつん氏も趣味あるから、物を大事にしたほうが自分の好きな納得する人生送れるかと思います。

 所詮、人は寿命があって、愛してても老化するし死ぬ存在ですから。
物はオーナー次第で老化は防げますから。物よりは自分が先に死にますがね。震災といった自然災害が無い限りは。

no.65 ( ナイト201111/04/20 13:52 )


まっつん氏

風俗は自分が行こうという意志と金があれば、いつでも行けますから。
 これは行ったからといって偉いわけではないしね。
ある意味、『死金』に繋がる使い方かなと最近は思っています。

 彼女が出来て別れたら、今までの費やした金、時間は後悔に終わりますね。そうなると人に費やす金は物へ費やした方が残る。時間は自分の趣味に費やしたら、有意義に感じる。私はそう思っています。

 趣味は自己満足の世界です。

 私の親戚も子供2人いて最近別れましたが、結婚する前は車チューニングが好きで車に費やしていたようですが、結婚してからその車を売って軽自動車になった経緯です。そして別れて、残ったのは妻に支払う慰謝料という散々な結末です。

 母に『人は裏切るし、物は裏切らないから』といって、思いっきり笑ってやりました。母はあきれたのか、何もいえませんでしたが。

no.66 ( ナイト201111/04/20 13:58 )


彼女がいても、結婚してもオナニーは楽しい。
見つかりそうになりながらやるオナニー、見せ合って興奮するオナニー
一人のオナニーとどっちがいいかオナニーしながら考えてみてください。

no.67 ( 記入なし11/04/20 14:22 )


彼女が出来て別れた場合、それに費やした時間やお金が無駄で後悔するようなこと書いてるけど、その考えて自体根本が間違えてる。そういう人は本当の意味での付き合いはできないだろう。

no.68 ( 記入なし11/04/20 14:52 )


20代ならともかく30代では無理だから諦めています。

no.69 ( 記入なし11/04/20 15:08 )


ナイト2011さん!ありがとうございます!
哲学的ですね!参考にさせてください!

no.70 ( まっつん11/04/20 15:23 )


まっつんさん、人と人とはね(男と女も)哲学ではないんだよ。
縁なんだよ。これがわかると一皮むけるよ。
結婚して離婚したから人生はダメなのか?
若い人は当然ダメと即答。
ところがもう少し生きてみると縁あっていっしょになってその上で作った子供に離婚後も養育費を払っていくことは決して間違ってはいない。後ろ向きに考える必要はない。

ただ、身長160cm体重85kgはウエイトの努力が必要。
その姿だけで努力の嫌いな人を周囲にアピールしている。
女はそういう部分をとくに気にする。
耳が痛かったらスルーして。

no.71 ( 記入なし11/04/20 18:22 )


正しい根本とか本当の意味での付き合いとは何だろうか?

no.72 ( 記入なし11/04/20 18:27 )


SEXまでした相手との時間は別れてしまった後は無駄と言い切れるものなのかと言うことじゃないの?
そこまでいかないと恋愛はわからないと言えると思う。

no.73 ( 記入なし11/04/20 18:34 )


少なくとも、離婚は正しいとは思えない。
養育費を払わせるならば離婚しないで頂きたいものです。

no.74 ( 記入なし11/04/20 18:36 )


女友達がいない理由を教えてください。

no.75 ( 記入なし11/04/20 18:38 )


彼女があっちゃんなんでしょう。レベルが違うのです。

no.76 ( 記入なし11/04/20 18:43 )


68ですが、彼女と付き合って結果別れてしまっても、セックスまでの関係までいかない人でも、たとえ付き合いの関係が終わったとしても、その付き合っていた間の楽しかった思い出や経験はなくなりませんし、ましてお互いの関係はお金では決して買えるものではありません。根本的に間違えてるといったのは、付き合いがダメになったからといって無駄だったまたはゼロに戻るということではないということです。そこには思い出や経験、学び、ほかにもいろんなことがつまっているからです。

no.77 ( 記入なし11/04/20 18:48 )


75さん、自分には女友達ができない。とどこかしらで思ってるからではないでしょうか?

no.78 ( 記入なし11/04/20 18:52 )


68の人には悪いが、勃起する以前の幼い頃や勃起しなくなりはじめた壮年期以降はそれでもすむが、勃起しまくって欲情するような年代のうちはセックスまでの関係までいかないと恋愛とは呼べない。思い出や経験、学び、ほかにもいろんなこと以上に苦しみしか残らないから。

no.79 ( 記入なし11/04/20 18:56 )


ダメな付き合いは、とても人がいい人がいるようですが、女性には多く時間の無駄といったマイナスの思い出だけを残す人がほとんどです。

no.80 ( 記入なし11/04/20 19:03 )


セックス以外は恋愛と思えない人は恋愛の良さというものをわかってないかもね。

no.81 ( 記入なし11/04/20 19:08 )


女性とのコミュニケーションは楽しいのに、それを放棄しちゃうのは勿体ないね。

no.82 ( 記入なし11/04/20 19:10 )


楽しい子なら楽しいですが、ハニワみたいな子は反応がありせん。

no.83 ( 記入なし11/04/20 19:15 )


結局スレ主もそうだけど、自分が一目惚れしたからって相手が自分を好きになってくれなければ恋愛自体がスタートしない。スタートしないところでやきもきしている。
いいなと思った相手に脈があるか近づいてみてダメそうだと思ったら別の恋を探す、
行けると思ったらもう少し仲良くなってから告白してみるのもあり。
苦しくてもそういうスタンダードな努力をした者はそれなりの結果がついてきて、
近道をしようとしたり敵前逃亡したりした者には虚しい思い出しか残らない。
この部分は昔から変わってないように思う。

no.84 ( 記入なし11/04/20 19:16 )


71さんありがとうございます!身に染みて勉強になります!

自分でも分かってはいるんですが、私の場合全てにおいてネガティブなのがいけないんです……

考え方を改めなければなりませんよね…


私の歪んだ人間性は根深いですからね…少しづつ変えなければ…

no.85 ( まっつん11/04/20 19:40 )


思い出や経験、学び、ほかにもいろんなことがつまっているからです。


・・・・と述べているが、俺から言わせれば


  金>思い出や経験、学び等

という算式が出来る。

 思い出は確かに懐かしく、物思いにふけるであろう。しかし、現実は金である。
別れてしまっては、費やした金は無残に終わる。いわゆる死金だ。

 物に費やせるのであれば、欲しいもの趣味物に費やした方がいい。

物といっても、携帯電話通話料は物として残らない。独りであれば、通話料もかからない。携帯電話とにらめっこする無駄な時間もない。

no.86 ( ナイト201111/04/20 23:38 )


 物に費やした場合、物に対しては財産と評価できる。金という物も財産といえる。

 彼女ができた場合、彼氏が出来た場合、一時は楽しいであろう。しかし、出会いには別れがある。死別も含まれる。この人と会えて良かったなあと思う奴がいれば、離婚が多くはならないはずだ。今は離婚が身近にあって当たり前。

 できちゃった結婚も今は当たり前、単なる結婚してから我慢できずにやる始末。動物以下の行動他ない。

 今の人間は我慢ができなく、すぐ感情ばかりで動く。本人に体当たりできずにネットで苛めたりと悪質なことが多い。結局はアホばかり。

 わがままな奴らが多いのが現実日本。地下鉄、JRでのホームは携帯電話のにらめっこしていて、皆同じポーズ、クローン人間かと思うほどだ。携帯電話ばかりで交流していて広く浅くの人間交流。

 今回の震災になって、『絆』だと笑わせられるよ。自分の都合でかっこよく、場面場面で絆というのは都合が良すぎる。普段からの行動をそれなりに絆といえるものがあれば、尊敬するがな。

no.87 ( ナイト201111/04/20 23:45 )


俺はどちらにせよ、女性ホルモン投与していて、更に投与量を増やそうと医者にいう予定。どうせ、結婚しないから精子はいらない。これがあるから人生ダメにする。

 今回の振られた件で女性交流はまっぴらに感じた。いざ付きあうことになると面倒になることは確実かもしれない。時間、浪費が増えるであろう。

 もっぱら、俺はミニカーが趣味であるから、ミニカーに費やす。部屋には600台ほどあるので、これを見たら、オタクと思われるのは現実。

 

no.88 ( ナイト201111/04/20 23:49 )


スレ主はどちらにしろ物が大事で人間関係は無駄なんだったらべつにこのようなスレッドをたてなくてもよかったんじゃないか?しかし人間関係をそのようにしかとらえられないこっは哀しいことですね。

no.89 ( 記入なし11/04/20 23:56 )


 4月17日の時点ではそういうスレッドの気持ちであった。

しかし、21日の今はそうは思えないんだな。

no.90 ( ナイト201111/04/21 00:02 )


>しかし人間関係をそのようにしかとらえられないこっは哀しいことですね。
 
 周囲からどう思われ、自分が良いと思えば良いんではないのかな。そういう他人ばかり干渉している奴ほど、下等人間と下される。

 趣味、物欲含め自己満足の世界ですから。それで相手に迷惑をかけるならば問題はあるが。

no.91 ( ナイト201111/04/21 00:04 )


そのような考えを持ってると人間関係を築くのはまず無理だろうね。たいぶ考えが偏ってるから相手も大変だろう。

no.92 ( 記入なし11/04/21 00:05 )


私は偏っているので、人間関係を築くのは無理ということで、身体が無理せず反応して助かります。正反対に、人間関係を築きたい、しかし考え方は偏っているとなれば、きっと人生はかなり苦労していたかと思っています。

 いやはや、こういった考えを生まれつき持っていて、そして人間関係は築きたくないというまさに、比例した考え方には自分自身感謝しています。

no.93 ( ナイト201111/04/21 00:15 )


92記入なし氏


 あらためて、はっきり私の考え方に、批評展開していただいたことに感謝しています。
周囲からどう思われているかも含め、今後の行動にはずみをつけたいと思っています。


 精進するぞ!!独り社会に!!

 

no.94 ( ナイト201111/04/21 00:17 )


ちょっと何言ってるかわかんないW

no.95 ( 記入なし11/04/21 00:33 )


開き直って彼女はいらない、とか騒いでいる方々が多いようですが、
やはり、彼女ができると楽しいですよ。

no.96 ( 記入なし11/04/21 05:08 )


ナイト2011さん
まさかだけどミニカーは安いトミカ

no.97 ( 記入なし11/04/21 05:22 )


ナイト2011様
ミニカー600台はすごいですね。とうぜんナイト2000のベースモデルであるトランザムはすでにお持ちのことと思います。ミニカー収集は、評論家の森永卓郎氏が有名ですよね。
さて、これだけ集まると同じような収集家の人に会って話をしてみたいとか、コレクションを見たいとか思いませんか。同じ趣味人と会うとおもしろいですよ〜。これからは、物から人へです。
それからno.97様 トミカは、「世界のトミカ」ですよ。

no.98 ( 記入なし11/04/21 07:31 )


女性を好きになるとで心が喜ぶことを知って、交際したいと考え、最近はあまり使わない方法でアタックしたが失敗した。そして女性と付き合うことで生じるデメリットをたくさん挙げて自分に言い聞かせる・・モノは裏切らないことを再確認できた、女性を好きにならないようにする治療の必要性、オナニーはお金がかからない。
この一連の流れに不自然さを感じる人はいるだろうが、本人は同情を欲しているのではないことがわかる。モノは裏切らないということを再検証できた1例である。
これは今後のスレ主の生き方に大きな意味を残した。

ただ成功させるポイントは何箇所かあった。またおばさんを媒体にして情報収集してからの行動が早すぎた・・

no.99 ( 記入なし11/04/21 08:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親からお金もらっている人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [もしかして俺だけってことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合」と似ているトピック
01. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
02. 30歳以上で無職の人集まってください
03. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
04. 無職一年以上の人集合
05. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
06. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
07. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
08. 彼氏・彼女にする人の条件って
09. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
10. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
「30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳以上で無職の人集まってください
02. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
03. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
04. 無職一年以上の人集合
05. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
06. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
07. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
08. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
09. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
10. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
HOME 掲示板&トピック一覧