HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親からお金もらっている人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [もしかして俺だけってことありますか?]
話題

30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合

カテゴリ:議論
 世間では、30歳以上で一度も彼女または彼氏がいない人は、
『わけあり物件』などと思われるかと思うのですが、
やはりできない理由は皆共通してあるのでしょうか。


投稿者 : ナイト2011 日時 : 11/04/17 21:21
Infomation 442 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただズラして書いたにせよ、女性の名前を出したりしたのはいたたげない。プライバシーが露呈してるし、彼の主観印象にしろ彼女にいい感じを与えない。未熟なのは彼女ではなく彼自身である。

no.100 ( 記入なし11/04/21 09:10 )


日記に書かれていたあれは実名だったの?

no.101 ( 記入なし11/04/21 10:18 )


日記に行ったら真っ黒け!
業種、複数店舗、実名、雇用形態だけでも絞り込めてしまうから
もしかしたら日記のことが本人や本人を知る誰かにばれたのだろうか?
悲しいことにならないよう祈っている。

no.102 ( 記入なし11/04/21 12:13 )


どうでもいい

no.103 ( 記入なし11/04/21 13:04 )


興味は持たないとダメ!寂しい人間になってしまう。

no.104 ( 記入なし11/04/21 13:28 )


>no.96さん 
同意です。

no.105 ( 記入なし11/04/21 13:35 )


さて、質問に答える。

>ナイト2011さん、まさかだけどミニカーは安いトミカ

 200円台で購入できるミニカーから、1台4,000円相当のミニカーまで幅広いです。

>ミニカー600台はすごいですね。とうぜんナイト2000のベースモデルであるトランザムはすでにお持ちのことと思います。ミニカー収集は、評論家の森永卓郎氏が有名ですよね。
さて、これだけ集まると同じような収集家の人に会って話をしてみたいとか、コレクションを見たいとか思いませんか。同じ趣味人と会うとおもしろいですよ〜。これからは、物から人へです。
それからno.97様 トミカは、「世界のトミカ」ですよ。

 ナイトライダーは持っていますが、2000モデルは持っていないです。これは43サイズから、キャラウィールのモデルも持っています。43サイズではKITT,KARR両方持っています。ミニカーコレクターにとって、森永卓郎氏は知っていて当然です。

 コレクターとは会いたくないです。単なる自分のウンチク話だけであって、机上の空論話で無駄な時間となるからです。以前にも話ししたように趣味は自分の満足する過程であって、人と接しない、つまり人と接さなくても独り孤独に楽しめる味わいがあります。
 コレクター同士で会ったとして、自分のミニカーが盗まれては最悪ですからね。貴方独りで物から人へになってください。

no.106 ( ナイト201111/04/21 14:00 )


99氏


>女性を好きになるとで心が喜ぶことを知って、交際したいと考え、最近はあまり使わない方法でアタックしたが失敗した。そして女性と付き合うことで生じるデメリットをたくさん挙げて自分に言い聞かせる・・モノは裏切らないことを再確認できた、女性を好きにならないようにする治療の必要性、オナニーはお金がかからない。
この一連の流れに不自然さを感じる人はいるだろうが、本人は同情を欲しているのではないことがわかる。

→確かに以前は女性をアタックする上で求めていた。しかし、結果論からして物欲へ進化した。もし、恋が成功していたら、物から人へになっていたかもしれないが、物への愛着度には変化はない。

 100人いたら、99人が不自然な内容であると評価するであろう。俺は相手から同情は勿論求めていない。同情を求めるならば、日記に返信欄を設定しているはずだ。

>モノは裏切らないということを再検証できた1例である。
これは今後のスレ主の生き方に大きな意味を残した。

→実際に過去に成功していることはある。お金への有意義な使用方法、自分自身への用事の時間使用法、部屋での独りでの静かな生活、喧嘩のない平和な生活・・・。

>ただ成功させるポイントは何箇所かあった。またおばさんを媒体にして情報収集してからの行動が早すぎた・・

→日記に掲載されている内容はある程度省略した内容でもある。読者からすれば早すぎた内容に思えるかもしれないが、リアルでは相当な戦略を練った。しかし、ダメだった。

no.107 ( ナイト201111/04/21 14:06 )


100氏、101氏

>ただズラして書いたにせよ、女性の名前を出したりしたのはいたたげない。プライバシーが露呈してるし、彼の主観印象にしろ彼女にいい感じを与えない。未熟なのは彼女ではなく彼自身である。

→女性の名前はあのまま読まない。あくまでも仮名だ。あのまま表示されているのは問題ないはずだ。ナイ○2001といったように、○の中に記入するのは各自で表現連想するわけであって、今回の仮名も、あのまま読んでも実名ではない。

 未熟だろうが、何とでもいえ!顔や実名がわからない、まして会わない奴に何を言われても痛くもない。所詮、机上の空論の悪口に過ぎない。

no.108 ( ナイト201111/04/21 14:09 )


頭でっかち
論ずるより生むが易し。

no.109 ( 記入なし11/04/21 14:12 )


スレ主は何だかんだいって人間関係が怖いだけなんだよ。

no.110 ( 記入なし11/04/21 14:13 )


102氏

>日記に行ったら真っ黒け!
業種、複数店舗、実名、雇用形態だけでも絞り込めてしまうから
もしかしたら日記のことが本人や本人を知る誰かにばれたのだろうか?
悲しいことにならないよう祈っている。

→誰にもばれてはいない。たとえばれたとして俺に迫ってきても交わす戦略は多数ある。
俺はある意味、一人に隠れ家的になりたかったから、黒くしただけ。読みたい奴は読め!読みたくない奴は読むな!だ。

 勝手に業種、店舗、雇用形態は絞り込んでくれ。恐らく、リアルでここの掲示板みたく文句いってくるような勇気というか度胸というか、そういう奴はいない。
 かといって、俺を憎んで殺しに来てもいい。俺を殺すことによって、最悪な人生を導くであろう。長生きはしたくない性分でね。どうせ世の中たいしたことないから。

no.111 ( ナイト201111/04/21 14:13 )


頭でっかち
論ずるより生むが易し。

no.112 ( 記入なし11/04/21 14:13 )


112氏

 なんとでもいえ。机上の空論である。俺の話しに関わってること自体、ありがたく感じる。

no.113 ( ナイト201111/04/21 14:14 )


110氏

 そうだ、そうなんだ。これでいいか。納得できたか。

no.114 ( ナイト201111/04/21 14:15 )


スレ主は何だかんだいって人間関係が怖いだけなんだよ。

no.115 ( 記入なし11/04/21 14:16 )


ナイト君はしっかりした考え持っている

no.116 ( 記入なし11/04/21 14:18 )


ナイト氏
その歪んだ性格から充分に「わけあり物件」と思う。

no.117 ( 記入なし11/04/21 14:57 )


日記まっ黒 激ワロタwww

no.118 ( 記入なし11/04/21 15:12 )


スレ主さんは彼女いらないとか言ってるけど、それ以前にできないでしょ。
ただ人と接して自分が傷つくのが怖いから物に執着して、人が怖くて臆病だから犬の遠吠えみたいなことしてるだけだね。

no.119 ( 記入なし11/04/21 15:19 )


ナイトさんの日記ずっと読んでいるけど

俺なんか女の子と普通に話すことすらできない駄目男だよ
ナイトさんは好きな人にアピールしてたからすごいと思う
結果的に駄目ではあったけど、同じように話しかけていけば
これからも出会いがあるだろうし、いつかは彼女もできるはず

no.120 ( 記入なし11/04/21 17:15 )


>no.120これからも出会いがあるだろうし、いつかは彼女もできるはず

断言できます。ありません。
他人とは接したくないという人は、異性はおろか同姓にも相手にされません。
当然のことながら、仕事もありません。

no.121 ( 記入なし11/04/21 18:02 )


俺のことじゃん、それ

no.122 ( 記入なし11/04/21 18:17 )


心を開かない人に 心を開く人は、いません。

no.123 ( 記入なし11/04/21 19:08 )


きっと、恋愛が好きじゃないと思っていたり、理想が高すぎたり、卑下してあきらめていたんじゃないかな?でもね、恋愛と結婚って違うわ。私なら自分が彼氏できない人だから、恋愛経験ある人よりは無い人を結婚相手にしたいかも。うちのお兄ちゃん結婚してるけど、奥さんが初めての人だよ。カップルの成立は私にとっては奇跡だと思う。

no.124 ( 中島11/04/21 19:22 )


no.124 中島さん
あなたの「恋愛」の定義がよく分かりません。
恋愛と結婚は同一ではありませんが、恋愛のない結婚は現代社会では稀なのでは?

no.125 ( 既婚者11/04/21 20:00 )


お見合いは恋愛のある結婚でしょうか?

no.126 ( 記入なし11/04/21 20:33 )


私に彼女が出来たらみなさん驚きますか?

no.127 ( まっつん11/04/21 20:47 )


全く驚きませんよ!

no.128 ( おっぱいおじゃる星人11/04/21 20:54 )


まっつんをダシに使っている近藤です!
まっつん!彼女できたら報告してくれよな!

no.129 ( 近藤智彦11/04/21 22:15 )


 とりあえずクラッカー握り締めて、固唾を呑んで待ってます。

no.130 ( 11/04/21 22:20 )


近藤さん!ごさん!
待っててよ!

いつになるか分からないけどね!

no.131 ( まっつん11/04/21 23:22 )


相手がいないとナ。

no.132 ( 記入なし11/04/22 07:17 )


まっつん様
改造計画です。お役にたてれば幸いです。
容姿・・・冴えない、不細工、ヒゲもじゃ→ 整形も視野に入れる?髭を剃ること
身長・・・160cm→不可能
体格・・・85kg→ 減量すること55kgが理想
髪型・・・短髪角刈り(板前風)→ 短髪でも今風に
その他の身体的特徴・・・臭い、汗っかき、不細工メガネ、糞ダサい服、カントン包茎、口臭、ワキガ
→臭い系は清潔にして抑える努力、汗っかきはしょうがない、メガネはかっこいいのに変えてね、服は清潔感のある感じにしてね、カントン包茎については治しましょう。
性格・・・口下手、根暗、事勿れ主義、優柔不断、おどおどしている、ビビり、協調性欠如、コミュニケーション下手
→演じること、あなたは俳優です。AV男優ではありません。
才能・・・運動音痴、不器用、のろま、物覚えが悪い、将来性0
→運動音痴以外は努力で向上します。将来性は努力の結果です。
学歴・・・3流大学卒
→5流大学でないから平気
仕事・・・バイト(元外食チェーン社員)
→接客の能力があるということは演じることができた証拠です。
趣味・・・アニメ、ゲーム(格闘ゲームからRPGまでゲーム全般)、漫画、野球観戦(日ハムが好きです!)
→日ハムファンに悪い人はいません。
好きなタイプ・・・若い娘(ギャルとか苦手、好きな芸能人は前田あっちゃん!)
→熟女も好きになる努力しましょう。守備範囲を広げることで確率は上がる。
熟女のアソコの素晴らしさを理解する努力してください。
嗜好品・・・タバコは吸わない、ビールも飲まない、タバコは吸わない、
→2回タバコを吸わないと書いたところに優しさが見えます。
資格・・・普通免許
→これは必須です。違反はしないようにStay Gold
病歴・・・適応障害
→信頼できる専門医とじっくり
犯罪歴・・・無し(イジメを受けた過去と恐喝被害、傷害被害等、犯罪被害多数あり)
→ 素晴らしいです。運動神経いらない格闘技を習うのもいいです。
住居・・・安アパート(3万5千円)
→ 清潔にもし女の子がたずねて来た時にイカ臭かったら一発でアウトです。
未来展望・・・一生非正バイトで終わる)
→ そう望めばそうなります。
友達・・・いない
→ ハムスターは比較的飼い易く友達になってくれます。
夢・・・無いが、強いていうなら童貞卒業と包茎完治と恋人が欲しい
→ まず皮をむきましょう
その他・・・カントン包茎がバレるのが嫌で風俗にすら通えない…もちろん女性とも付き合ったことなく完全に童貞…
→ 目標を持つこといつまでに治すとか具体的に!
実は以前、職場の先輩が私の特徴について『山ちゃんをムサくした感じ』と称されたコトがあります……
→彼は実はもてるのです。

no.133 ( no.2311/04/22 09:10 )


男はまだいいよ、本当にやばいのは女

30代以上の女一人ぼっちはまじでキツい

もう笑えないよリアルに

no.134 ( 記入なし11/04/22 11:13 )


身長不可能
熟女のアソコ
ハムスター

この3つで笑いました

no.135 ( 記入なし11/04/22 12:06 )


私が思う理想の男像

条件 @優しい A包容力がある B社会保険、厚生年金がある C貯金も結構ある事
D仕事に関して技術があり不動の地位がある事 E失業してもすぐに職に就けるゆるぎない腕の持ち主であること Fできれば容姿もよい方が Gできれば高学歴 H年収も最低600万は(単に年収が高いだけでは駄目!永続性が必須です) I心身ともに健康である

no.136 ( 記入なし11/04/22 12:28 )


no.23さん!

ありがとうございます!

ちなみに外食チェーンでは社員として働き、厨房や接客をしてきましたが、接客が苦手で労働期間はわずか2ヶ月でした……

全部が全部実行出来るかはわかりませんが、頑張ってみたいと思います!ありがとうございます!

no.137 ( まっつん11/04/22 12:39 )


136氏

>私が思う理想の男像

条件 @優しい A包容力がある B社会保険、厚生年金がある C貯金も結構ある事
D仕事に関して技術があり不動の地位がある事 E失業してもすぐに職に就けるゆるぎない腕の持ち主であること Fできれば容姿もよい方が Gできれば高学歴 H年収も最低600万は(単に年収が高いだけでは駄目!永続性が必須です) I心身ともに健康である

@は俺はもしかしたら当てはまる。Aはどうかわからない、BCは現在ダメだな。Cはある Dないな Eないな F自分ではダメだな、176センチ、体重58キロ、バスト82 G最高でも短大だしダメだな H無理だな I健康だが

no.138 ( ナイト201111/04/22 12:45 )


 ■ 2010/11/16 (火) マニフェスト1項目達成 

 久々に登場だ。


ナイト2010マニフェストである一つが達成した。


 それは彼女を作ることだ。

 20歳ほど年下の女子高校生だ17歳。

 俺のバイト先の女の子なのだ。

 あとは就職が決定すれば文句なしなのであるが。

 彼女は勿論、処女、俺も童貞だった。


スレ主へ
これは嘘だったんですか?

no.139 ( 記入なし11/04/22 12:48 )


俺が3流大学に通ってた頃、男知人・先輩・後輩20人ぐらいいたが、みんな、彼女どころか女友達すらなかった。
3流大学の割には、女は結構いたのにだ。

大学内では、男女のグループは10%ぐらいだった。カップルは2%ぐらいだった。
男グループ、女グループ、1人でいた奴が多かった。

俺は大学を出てから、看護婦・店員以外の女とは、話したことすらない。


当時の男達は俺を含め35歳前後だ。今、結婚してるのだろうか?

no.140 ( 記入なし11/04/22 13:02 )


スレ主彼女は無理だろう。

no.141 ( 記入なし11/04/22 13:29 )


139氏

 はっきりいう、嘘というより、俺の意識過剰で、そういう仲ではなかった。

no.142 ( ナイト201111/04/22 13:32 )


妄想の暴走は事故につながるので安全運転でいきましょう。

no.143 ( 記入なし11/04/22 13:38 )


私が考える最強の男像

条件 @いやらしい A放尿力がある B生保 C給付が結構ある事
Dオナニーに関して技術がありネタがあると物凄いオナニーが出来る事 E失業してもすぐに生保申請できるゆるぎない腕の持ち主であること Fできれば養子になりたいがGできれば高血糖、高血圧 H給付も最低200万は(単に年収が低いだけでは駄目!永続性が必須です) I心身ともに病んでいる

ヒューヒューぷりぷり

no.144 ( 記入なし11/04/22 14:08 )


144、痛ましい自虐ぶり乙

no.145 ( 記入なし11/04/22 14:19 )


絶望的に女性にもてなさそうな方々のおかげで、
普通並みの人には、彼女ができる確率が上がるのだよ。

no.146 ( 記入なし11/04/22 16:16 )


146は自分に自信がないんだね。見下すなんてモテない男のすること。

no.147 ( 記入なし11/04/22 19:33 )


人と自然に関わり合えない。
人と会った後は疲れきってしまって何もできない。
一人で寂しいと思った事は無い。
一人暮らしが苦痛に感じない。
欠陥人間なのかもしれないけど、仕方無い。
このまま健康で、人生の終わりを迎えられますように。

no.148 ( 記入なし11/04/22 21:51 )


出来ない自分を正当化しないと自我崩壊する。
出来ないのではなくやらないと思い込むことで
均衡をはかる。悲しいのに悲しくないと言い張る姿には痛さを感じる。

no.149 ( 記入なし11/04/22 22:18 )


no.148
五体満足だからです。Z武元教師のように五体不満足だと一人では完結しないでしょう。

no.150 ( 記入なし11/04/22 23:21 )


スレ主さんへ

No142の意識過剰ってどういうこと?

no.151 ( クリリン11/04/23 02:43 )


相手は何とも思ってないのに、一人で舞い上がっていたのかな?痛いな〜

no.152 ( 記入なし11/04/23 09:38 )


http://www.youtube.com/watch?v=HL4Rx6AUYak

no.153 ( 記入なし11/04/23 10:17 )


イケメンに見下されました
向こうは何とも思ってないだろうけどね

no.154 ( 記入なし11/04/23 14:35 )


彼氏、彼女が欲しいのなら結婚相談所に行くんじゃないかな。

no.155 ( 記入なし11/04/23 19:26 )


お金が…

no.156 ( まっつん11/04/23 20:32 )


>155

 それは結婚生活を維持していく自信が十二分にある人の行動であって、
経済力に不安がある男は、結婚相談所へは行かない。

no.157 ( 記入なし11/04/23 21:00 )


経済力に自信があっても結婚相談所はやめた方がいいよ。

no.158 ( 経験者11/04/23 21:08 )


どんなにもダメそうな人でも魅力が有れば寄り付くね。

no.159 ( 記入なし11/04/23 22:51 )


私には、人が寄り付く魅力ってありますかね…

ネガティブ思考が悪いんですが、自分自身で魅力が何もないのが分かる…

no.160 ( まっつん11/04/24 06:24 )


不細工キモメン無職ニートのダサ男の俺くらいになると、もうね…
まあ男だから見た目はそこまで気にしなくていいけど
いい歳のおっさんが収入0では駄目だよね
相手の立場になって考えてみても明らかだ
無職で収入0の男と安定した収入がある男なら絶対後者選ぶね
ちなみに女は見た目が良くないと人生損するレベルだから女は女で大変なんだけどね

no.161 ( 記入なし11/04/24 06:32 )


若い女は容姿に関わらず需要があるからな〜。

no.162 ( 竹豊11/04/24 06:35 )


クリリン氏

 『意識過剰』とは、変に周囲を気にしてしまい、俺も自信過大評価してしまい、こういった経緯になったことです。

no.163 ( ナイト201111/04/24 07:42 )


女装趣味がある人間と付き合う女はゼロではないが少ないと思う。
女装実践者はまだマイナーな存在であり、ばれれば変態のレッテルを
貼られてしまう可能性大。
女性は気味悪い男とは付き合わない。キモイの一言で終わる。

no.164 ( 記入なし11/04/24 09:08 )


30歳以上になっても恋人ができない人はもはや確実に自分の力では探せません。
今すぐに、まわりの人に相談するか
相談相手がいなければ有料の相談所を利用すべきですね。
ほっておくほど可能性は低くなっていきます。
他に方法論はないので、一人で悩まないように。

no.165 ( 記入なし11/04/24 10:59 )


俺は物心ついた時から、女性に対して免疫がなく今でいうイケメン男性に興味がありビジュアル系なヨシキ(Xjapan)とか高見沢俊彦(THEALFEE)に松岡充(ソフィア)のような男性に惹かれますし好きです。こんな自分のこと皆さんどうお感じですか!?現在34なのに・・・。

no.166 ( 深紅仙女針者11/04/24 12:16 )


深紅仙女針者さんは男性で、男性のコトが好きなんですか?

それはそれでいいと思いますよ!

no.167 ( まっつん11/04/24 14:21 )


まっつんさんは何歳なんですか?

no.168 ( 記入なし11/04/24 14:23 )


30歳代前半です!

no.169 ( まっつん11/04/24 15:08 )


実際の年齢は32歳です!

no.170 ( まっつん11/04/24 15:09 )


まっつんはメイドカフェとかいって会話などを重ねて女性に対する免疫力をつけるんだね。

no.171 ( 記入なし11/04/24 15:29 )


まっつんと同い年^^

no.172 ( おっぱいおじゃる星人11/04/24 15:51 )


このままアイドルに時間やらお金やら費やしちゃうの?

no.173 ( 記入なし11/04/24 15:54 )


美男美女でも恋人がいないと言う人が多いです。
昔なら考えられませんが!?

no.174 ( 記入なし11/04/24 15:58 )


30代って、自分ではもう若くないって思いがちだけど、絶対若くて、夢や希望もっていいと思うし、一から始めても全然いい年齢だよ。(40代より)

no.175 ( 記入なし11/04/24 16:05 )


ありがとう
しかし
出会いがないのです。

no.176 ( 記入なし11/04/24 17:09 )


おっぱいおじゃる星人さん!よろしく!


一からはじめても遅くないですか…ありがとうございます!

no.177 ( まっつん11/04/24 19:32 )


まっつんさん

こちらこそ〜


私は彼女居ない時の方が楽しいですね。次の彼女探すのが楽しいです。

no.178 ( おっぱいおじゃる星人11/04/24 20:47 )


彼女いないときの方が楽しいですか!

いいっすね!いっぺん言ってみたい台詞です!

no.179 ( まっつん11/04/24 22:20 )


三十を過ぎると「おっさんです。」 
「イケメンじゃない限りはお金が無いと寄り付きません。」
○ストン西沢先生談

no.180 ( 記入なし11/04/24 23:31 )


おもしろそうなスレですね。

俺は、身長153、体重60、40歳独身。
彼女どころか、友達いない歴40年。
素人童貞です。
名古屋では、個人交渉で、本番させてくれるヘルスがあるので、
お世話になりました。 (^_^;)
http://www.misoji.net/misoji_n/index.html

まあ、人間不信には、一生ムリだな。

no.181 ( いぬ会社11/04/25 00:36 )


スレ主いつも彼女がいらないいらないっていってるけどやっぱり本当はすっごい欲しいんだろうね。出ナキャあんなに毎回いらないって書かないよね。

no.182 ( 記入なし11/04/25 09:14 )


オナグッズやAVで充分です。

今更出会いカフェに行くのもね?

no.183 ( 記入なし11/04/25 10:17 )


スレ主は何だかんだ言って高望みなんだよ。
このスレに集う者は女性器だけついていればOKなんて奴はいないよw
わがまま言われても耐えられる可愛い子でないと納得しないんだよ。
可愛い子となると数が少なくなるからねぇ。

no.184 ( 記入なし11/04/25 12:43 )


レス主は胸が膨らんでるんですよね、女性からしたら顔が男で胸が膨らんでいる人から言い寄られたら怖いと思いますよ、もし付き合う事ができても裸見た瞬間凍りつくかも、まずは女性ホルモン注入止めて男性らしくしてみた方が彼女できる確率上がるよ

no.185 ( 記入なし11/04/25 12:44 )


何?オカマの方が人気あるの?

no.186 ( 記入なし11/04/25 12:54 )


ないよ

no.187 ( 記入なし11/04/25 13:11 )


no.185
彼女とブラを共有できる

no.188 ( 記入なし11/04/25 13:51 )


こんなんありました。ふむふむ。

http://otona.yomiuri.co.jp/life/love/110425_01.htm

no.189 ( いぬ会社11/04/25 14:57 )


結婚していても、寂しいひとは、たくさんいる。

結局、人生、楽しむかどうか。

楽しみながら、ひとの役にたてばいい。

善を楽しむ。

ひとづきあい、ボランティアで、役立つのもいい。

苦手なら、募金で、役立つのもいい。

だてなおと をまねるのもいい。

日本では、SEXボランティアは、できないが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2

no.190 ( いぬ会社11/04/25 16:27 )


親がお見合い結婚だと子供の恋愛力が低くなる、って説をネットで見たことあるけどみんなどう?

no.191 ( 記入なし11/04/25 18:31 )


俺的にはヨシキが色っぽいと感じます・・・。

no.192 ( 深紅仙女針者11/04/25 19:31 )


ぶっちゃけAV女優のレベルが高いから
そこいらの現実の女じゃ物足りない
大した容姿でない上にわがまま言うとカチンとくる

no.193 ( 記入なし11/04/25 21:59 )


皆はヨシキのことどう思うの!?ねえ、ゆってよ・・・。

no.194 ( 深紅仙女針者11/04/25 22:32 )


ヨシキ? 美しいね

no.195 ( 世界最高人間失格11/04/25 22:37 )


ヨシキ貧弱ナルシスト
楽器を粗末に扱う男
職人が可哀想
年の割に若い
金持ってる
俺から見てカッコいいと思わない
何か秘めたもの持ってるんだろうな

no.196 ( 記入なし11/04/26 00:55 )


世代が違うんだろ

no.197 ( 世界最高人間失格11/04/26 01:00 )


 独身のいいところ見つけました。

彼女いるとなれば、デート費用がかかる。独身となれば、デート費用はかからない。

 昨日、スタバに行って、珈琲を一番大きいカップと、ケーキ3個、菓子パン3つ頼みました。

 普段、疲労した自分のご褒美と豪快に食べたかったので。

no.198 ( ナイト201111/04/27 00:25 )


そうですね!金かかりますよね!

no.199 ( まっつん11/04/27 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

442 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親からお金もらっている人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [もしかして俺だけってことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合」と似ているトピック
01. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
02. 30歳以上で無職の人集まってください
03. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
04. 無職一年以上の人集合
05. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
06. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
07. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
08. 彼氏・彼女にする人の条件って
09. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
10. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
「30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳以上で無職の人集まってください
02. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
03. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
04. 無職一年以上の人集合
05. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
06. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
07. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
08. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
09. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
10. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
HOME 掲示板&トピック一覧