HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どこにも採用されない人はどうやって収入えたらいい..] [話題をお任せ表示] 次 [金持ちの生活を見学しましょう]
話題

あきらめつかない女ってどう思いますか?

カテゴリ:相談
私は元彼の事がまだふっきれませんどうしたらよいのですか??

投稿者 : ブブ 日時 : 07/01/04 20:17
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネロ・・・
真剣に悩んでいる女性をからかって遊ぶのは感心しないな・・・
        

no.46 ( 下っ端公務員07/01/04 22:24 )


まあ仕方が無いでしょう・・・

no.47 ( ブブ07/01/04 22:26 )


>44さん 
女性で恋愛を引きずるなんて珍しいからね、中島みゆきの歌でさえ、それほど引きずっていないし(恨み節だねw)。演歌の「あなたなしでは生きてゆけない女・・・」なんて男が願望を
歌詞にして女性に歌わせているだけだしw
第一女性は現実的な生き物なんだから、いくら引きずっても限界が数年だろうね!

no.48 ( ネロ07/01/04 22:28 )


ネロさんは何者なんですか??

no.49 ( 記入なし07/01/04 22:31 )


だからブブは自分の心に正直に!自分をごまかさないでいればいいさっ!10代だろ?
小利口になって魅力を失うこた〜無いよ、おばさんになれば出来ないことだからね!

no.50 ( ネロ07/01/04 22:32 )


>記入なしさん あなたこそ何者なんでしょか?

no.51 ( ネロ07/01/04 22:32 )


よし、スレ主の腹も座ったようだな。
学生なら学業に、働いているのであれば労働に勤しんでおくれ。
そして、新しい恋をしなさい。
ところで、スレ主は学生なのそれとも働いているの。

no.52 ( 記入なし07/01/04 22:34 )


学生ですね。

no.53 ( ブブ07/01/04 22:37 )


もう恋なんてしないなんていわないょ絶対て感じで頑張れ

no.54 ( 記入なし07/01/04 22:56 )


ロシアの棒高跳びの鳥人ブブカを思い出した。

no.55 ( 記入なし07/01/04 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どこにも採用されない人はどうやって収入えたらいい..] [話題をお任せ表示] 次 [金持ちの生活を見学しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あきらめつかない女ってどう思いますか?」と似ているトピック
01. もし生まれ変わるなら男?女?
02. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
03. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
04. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
05. 男女の出逢いについて語りましょう
06. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
07. 何年たってもわすれられない女
08. 女って何歳からだと思いますか?
09. 女でも鳶はできるのか?
10. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
「あきらめつかない女ってどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
02. 男の在り方、女の在り方について
03. 免許取り消しで失業しました。
04. 飲酒運転で失業、免取り(欠格)
05. 何年たってもわすれられない女
06. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
07. 格差のある高給取りの彼女を幸せにする方法を教えて下さい。
08. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
09. 28歳で処女っておかしい?
10. 運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧