HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [短期アルバイト・登録制バイトのオススメの会社は?] [話題をお任せ表示] 次 [爪を噛む癖がやめられません]
話題

なぜ女性はいい香りがするのですか?

カテゴリ:雑談
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 17:28
Infomation 239 件中 230 から 239 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

化粧とシャンプーがメインで
あとは人によりけりで香水。

no.230 ( 記入なし07/01/15 22:53 )


中学時代のひとつ年下のこまえちゃんの
廊下ですれ違ったときのいいにおいは
今でも忘れない!!
同級生のさっちゃんとフォークダンスで手をつないだ
時のいいにおいは今でも鼻先に残っている!!

no.231 ( 記入なし07/01/15 23:02 )


あんた女子から嫌われてただろう?
自分では気づかないだろうが・・・

no.232 ( 記入なし07/01/15 23:09 )


>234
まあ、そう言うなよ 学校時代、女子の黒髪の
香りにときめく頃が華だぞ。
俺みたいな40代のおっさんになると嫁さんの
味噌汁くさいにおいしか嗅げなくなるぞ

no.233 ( 記入なし07/01/15 23:31 )


みそ汁くさいにおい?
おふくろさんのにおいやないか?
なつかしいにおいや・・あったかいにおいや
贅沢いうたらいかん。

no.234 ( 記入なし07/01/15 23:40 )


236さん、ありがとう
でもね、あったかいにおいだけならいいんだけど
それに子供の小便のにおいが混じるとねえ〜・・・(笑)
まあ、これも家庭のにおいですかね。

no.235 ( 記入なし07/01/16 17:08 )


相当吐き気がひどいようですな。
自転車の女子高生とすれ違う時の髪の毛のにおいでも
嗅げばきっと治りますよ。

no.236 ( 記入なし07/01/18 00:03 )


いかんいかん重症だ。においの話では無い。no.240には、酸素ボンベが必要だ。

no.237 ( 40代おやじ07/01/18 00:15 )


小学校の時、若い恵子先生が「なあに、しんちゃん?」と顔を近づけてきた時
ク〜ンと甘く香った恵子先生のにおいにチンチンをとがらせた子供ながらの
思い出があります。
いいにおいだったなあ〜 恵子先生、今元気かなあ〜 会いたいなあ〜

no.238 ( 恵子先生の思い出07/01/18 20:30 )


普段ぜんぜん口紅塗らない子が突然塗って会社に来た。
これは心境の変化?

no.239 ( 記入なし07/02/07 00:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

239 件中 230 から 239 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [短期アルバイト・登録制バイトのオススメの会社は?] [話題をお任せ表示] 次 [爪を噛む癖がやめられません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なぜ女性はいい香りがするのですか?」と似ているトピック
01. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
02. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
03. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
04. 女でも鳶はできるのか?
05. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
06. 性欲っていうのがよく分かりません。
07. 結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないのですか?
08. 「あいのり」について語りましょう
09. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
10. どういう女性と結婚したいですか???
「なぜ女性はいい香りがするのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
02. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
03. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
04. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
05. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
06. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
07. 女性は星の数だけいるといいますが
08. 結婚に関してどう思っていますか?
09. 女性にもてる方法を教えて下さい
10. どういう女性と結婚したいですか???
HOME 掲示板&トピック一覧