HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お局からのいびりが原因で会社を辞めさせられて職安..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思..]
話題

歌が上手くなりたい女の子です

カテゴリ:相談
声が低いので、カラオケに行っても、女の人の歌を一曲も歌えません。
歌ったとしても、全部裏声になってしまいます・・・。どうすれば、音域が広くなるのでしょうか??友達とカラオケに行っても、一緒に歌う事ができなくて、もうカラオケ嫌いになってしまいそうです・・。


投稿者 : ちょっぱぁ 日時 : 04/10/18 11:12
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょっぱぁさん。オパーイを揉まれながら歌を歌ってみてはどうでしょう??
きっと音域も広がり、歌もうまく歌えますよ。
なんなら、私がちょっぱァさんが歌ってる最中、ずっとオパーイを揉み続けてあげますよ。

no.7 ( 記入なし04/10/18 12:59 )


7セクハラ発言は止めましょう!

1さん
昔私が小学生の時の担任が音楽教師で合唱コンクールの練習をさせられた時に、たしか「毎日発声練習をしてればだんだん出せる音域が広がる」と言ってた様な気がします。
(かなり昔の事なので記憶が定かでありませんが)
ただし、いままであまり声を出さなかった人が急に毎日何時間も歌い続けたりすると声帯を痛めますので徐々に発声練習をしたほうが良いと思います。
私も中学の時に声帯を痛めて変な声になってしまったので、いきなり何時間も歌ったりはしないほうがいいと思う。
1日20分とか短い時間の練習を長い期間続けた方が良いみたいですよ。

no.8 ( ぽち04/10/18 13:26 )


9ヒマだから・・・・

no.10 ( ぽち04/10/18 13:47 )


そうゆうあんたもヒマなのねー
こうゆうあたいもヒマなのよー

悩みは人それぞれ

no.11 ( 記入なし04/10/18 13:56 )


みなさん、アドバイスありがとうございますww
no4さん、私は18歳ですww

no.12 ( ちょっぱぁ04/10/18 18:23 )


管理人さんこのスレ削除おねがいします。
このサイトにはまったく関係ないスレです。

no.13 ( 記入なし04/10/24 02:50 )


関係ないスレを立ててる人はいっぱいいますよ。
あなたが削除してとお願いする権利はありません。

no.14 ( ちょっぱぁ04/11/02 10:57 )


http://yaplog.jp/kis/

no.15 ( おみせですよ05/04/16 23:14 )


一人でカラオケ行って歌いまくれ。周りに人がいるとリラックスして練習できない。
あと無理に高い音域要求される歌を歌おうとしないで、
自分の声に合った曲を選べ。

no.16 ( 記入なし05/05/28 21:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お局からのいびりが原因で会社を辞めさせられて職安..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「歌が上手くなりたい女の子です」と似ているトピック
01. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
02. 女の子の本音聞かしてください
03. 強い女の子は好きですか?
04. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
05. 女でも鳶はできるのか?
06. 突然女子が口をきいてくれなくなりました
07. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
08. 女の子をなぐさめるセリフ募集
09. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
10. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
「歌が上手くなりたい女の子です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?
02. 女性に手を上げた事のある人いますか?
03. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
04. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
05. いま一番してみたいことは何ですか?
06. いましかないと思ったら書き込んでください!
07. 感じのよかった女の子が継ぎの会社では嫌われ者って?
08. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
09. 軽貨物運送業で失敗した方
10. 40後半の転職 給料いくら
HOME 掲示板&トピック一覧