HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お風呂に入る時間は何時がベスト?] [話題をお任せ表示] 次 [私のことを好きだと知らないでふってしまったら]
話題

好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき

カテゴリ:相談
好きで好きでたまらなかった女の子がいきなり、憎しみの対象に変わるとき。
どんな態度をとりますか?


投稿者 : きっかん 日時 : 05/03/21 14:07
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無視じゃないかな?
そもそも、好きではなかったのでは?

no.9 ( 記入なし05/03/22 05:34 )


まず自分自身を振り返る。

なんで好きになったのか?
なんで憎しみに変わったのか?

たぶん、相手が思い通りになってくれないから、
憎しんでるんじゃないですか?

no.10 ( 記入なし05/03/22 07:02 )


レイプ

no.11 ( 記入なし05/03/22 07:51 )


人間は「みんなが自分と同じ考えや好みを持っている」と思い込みやすいものです。
特にその傾向は、自分の好きな人や近い位置にいる人に対してはより強まります。
「好きな人だから、自分と同じである」というのは、錯覚であることが多いのです。
「多くの人が自分と同じ意見や行動をするだろう」と考える思い込みのことを、「フォールス・コンセンサス効果」と呼びます。
日本語にするなら、「間違った合意」です。
よってその結果、相手を強くなじったり、攻撃したり、短気を起こして別れを選んでしまったりすることもあります。
このように「カワイさあまって憎さ百倍」になることを、心理学では「カタストロフィー理論」と言います。
カタストロフィーとは、大変動、破滅といった意味です。

no.12 ( 4605/03/22 07:56 )


心ではケリ入れてやりたいのですが、
できないので逃げます(ヒソカニ・・・・フェイドアウト・・・)

no.13 ( 記入なし05/03/22 10:01 )


お互いに好きで恋人になりたかった女の子が、酷いことをしたから嫌いになった。

no.14 ( 記入なし05/03/22 10:12 )


>14
そういうものも含めて理解するようになると、恋が愛に変わっていくのですよ。
恋は自分本位ですが、愛は育むものなのです。
まだ、恋人にもなっていないのなら、相手の女の子としては、
好きになられて嫌いになられて、大変ですね。
酷いことって、何ですか?

no.15 ( 記入なし05/03/22 10:58 )


女の子がかわいそう

no.16 ( 記入なし05/03/23 18:44 )


>15 とても辛い思い出なのでいいたくありません。彼女とは自分から時間を合わせて会いにいかないと会えない関係だったし、ほんの少ししか話したことがなかったし。

no.17 ( 1405/03/25 10:31 )


>17
自分の方だけが好きだったのなら、
彼女に自分から時間を合わせて会いにいかないと会えない関係なのは、別に、おかしくないと思うけど。
付き合ってなかったのだから。

no.18 ( 記入なし05/03/25 10:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お風呂に入る時間は何時がベスト?] [話題をお任せ表示] 次 [私のことを好きだと知らないでふってしまったら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき」と似ているトピック
01. 強い女の子は好きですか?
02. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
03. 好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?
04. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
05. 好きなものを語りましょう
06. 歌が上手くなりたい女の子です
07. 昔好きだった人の近況を知ったとき
08. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
09. 世の中の男性は痩せた女性が好きですか。
10. 女の子の本音聞かしてください
「好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
02. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
03. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. どこの航空会社が好きですか
06. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
07. 30代のアニメ好きいませんか。
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧