HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歌が上手くなりたい女の子です] [話題をお任せ表示] 次 [現代では本当に生きてはいけない人がいる]
話題

仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思う。

カテゴリ:生活
今日も仕事に行かなきゃと思うとあまり楽しい気分になれないので
いっそ遊びに行くと名前だけ変えて思うと、あまり。プレッシャーに
ならないで僕は行くことができます。メンタル的なものを克服するには
いろいろ方法があると思いますが皆さんが行っている方法を
いろいろ、教えて頂けるとうれしいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/22 12:41
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

以前、テレビでBOAさんがライブのときのかけごえで「遊びにいってきま〜す」と
いっていたのを思い出しました。やっぱり。仕事にも楽しみというものが
見出せないと仕事というものは長続きしないのかもしれませんね。
(たぶん、EZTV)

no.2 ( 記入なし05/04/22 13:00 )


お気に入りのモノを身につけていくと気分が違いますよ。

no.3 ( 記入なし05/04/22 13:38 )


まさに、前の会社さ〜
働く気、全くなし

no.4 ( 記入なし05/04/24 08:54 )


有職者が、何を言ってんだ?じゃ、仕事辞めて俺(達かも?)の苦しみを味わえ!

no.5 ( 記入なし05/04/24 11:11 )


そんな考えで仕事行ってる限りお前の未来はもう見えたよ

no.6 ( 記入なし05/05/28 21:12 )


言ってることとやってることの違いに
凄くストレス抱えそうです。

no.7 ( 記入なし05/05/28 21:21 )


ずっと会社に泊まりこみの仕事ならそんなこと思わずにすむのでは

no.8 ( 記入なし05/05/28 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [歌が上手くなりたい女の子です] [話題をお任せ表示] 次 [現代では本当に生きてはいけない人がいる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思う。」と似ているトピック
01. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
02. やりたい仕事?できる仕事?
03. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
04. 仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?
05. 悩める。仕事探し。今の仕事でいいのでしょうか?
06. すきな仕事やってますか?
07. 事務の仕事決まりましたが
08. 仕事がなくても焦ることはないですよ
09. 仕事をやめたときに必要な書類
10. マイペースに仕事できる仕事ってありますか?
「仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思う。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 接客がなく、力仕事もなく、夜勤のない仕事ありますか
02. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
03. 仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧