HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 28021 から 28030 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死にたい今日を過ごしたら 
死にたい明日がやってくる 
昨日を思い返しては 
過ぎた時間を羨んで。 
死にたい今日がまた始まる 
早く昨日になってほしい

no.28021 ( 記入なし08/08/02 15:14 )


私のつめたさ 

死にたい気持ちが湧きあがる自分は 
否定できないけれども 
別に、どこの誰かもわからん人に 
死んでほしいとは全然思わない。 

自分用の言葉と、他人用の言葉。 
どちらも本音。 
だけど、それは矛盾。 
そして、気を病む原因。 
されど、私を繋ぐ糸。

no.28022 ( 記入なし08/08/02 15:17 )


今日も私の中のやわらかい何かが死んだ 

私の中に残ったやわらかい何かが 
死にたくないと叫んでる 
明日死ぬのは何処かと怯えている

no.28023 ( 記入なし08/08/02 15:19 )


何年か前に死にかけた事があって 
高熱で朦朧とする意識のなかで 
こんなくそったれた人生だってのに 
不思議と幸せだったなと思うことができた 

死の間際というのは 
この上なくピュアな状態だ 
その時感じたことを俺は信じたい 

俺は今くそったれな人生を生きている 
でもその深い水底では幸福がたゆたっている 
だから肯定することはやめはしない 

次に俺が死の間際に身を置くとき 
幸せな人生だったと 
もういちど思うことができたらそれでいい

no.28024 ( 記入なし08/08/02 15:21 )


夕焼けの街は激しさをそっと忘れてる 
いつか見た空が 僕の心を帰すよ 
どこかに...

no.28025 ( 記入なし08/08/02 16:19 )


あらら・・
オリンピックも熱いぞお!!!です。

no.28026 ( 記入なし08/08/15 21:05 )


それにしても、すっかり寂れてしまったなあ。
気まぐれで上げてみる。

no.28027 ( 記入なし08/08/31 10:31 )


お久しぶりです・・・って誰も居ませんね。

文月さんが居なくても28,000レスとは!
凄いですね!!

レギュラーの皆さんは何処に行ったのでしょう?

no.28028 ( AJF08/09/21 15:42 )


お久しぶりです〜♪
たまに来ますよ

no.28029 ( かんぱねるら08/09/21 17:15 )


> かんぱねるらさん

お久しぶりです♪

俺もこれからは週末に寄らせて頂きますよ。

no.28030 ( AJF08/09/21 19:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 28021 から 28030 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧